ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月10日のほのぼの日記

お目目をパチパチ、パチパチ

してるポチ。

目にホコリでも入ったか?

menigomipoti.gif

次は

お口をモゴモゴ、モゴモゴ

してるポチ。

ホコリでも食べたか?

gomikuupoti.gif ←鼻にポチ毛が付いてる・・・


ホコリを食べるポチが悪いのか、

ホコリの落ちてる家が悪いのか・・・・


urusaipoti.jpg


毎日、


いや、ほぼ毎日

掃除してますぅ~


ポチの毛が抜けすぎなんやぁ。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう

      ペットファースト
2月22日は猫の日★大人気の猫の日セット販売開始。
缶詰やレトルトが40種入って、お値段2,222円。
詳しくは↑

「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事
[ 2010/02/10 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(35)

はじめまして。
先日は訪問いただきありがとうございました。
お目目をパチパチ、おくちをモゴモゴ可愛いですねv-10
毛が抜けるのは大変ですね。トイプーはほとんど抜けないから楽なんですよ。またお邪魔します。仲良くしてくださいね。
[ 2010/02/10 09:33 ] [ 編集 ]

お目々パチパチも、お口モゴモゴもかわいい~v-10
毎日掃除してても、走り回るおかげで
ほこりも舞い、毛も舞い散り
下に積もっていきますよね。
そして食べるv-363
うちは、ドライフードは残すくせに
ゴミは食べるってどういう事v-361って
言いたくなります。
[ 2010/02/10 09:34 ] [ 編集 ]

お目めパチパチおもしろ~い

お目めパチパチ!おもしろいですねぇ~。
拍手!パチパチ!
ガハハハ‥‥
ポメラニアンは,ダブルコート(冬毛と夏毛がある)ですよね。
もう,ぬけかわるんですか‥‥。
マルチーズは,シングルコートなので,
季節によって,毛がたくさん抜けることは,ありません。
不精なラッキーママには,最適かも(笑)
[ 2010/02/10 10:15 ] [ 編集 ]

お目目パチパチしたり、
お口モゴモゴするポチさん、かわいいぃ~♪
わんこの毛は、掃除した1分後には散乱してますよねぇ><
コレばかりはしょうがないですよねぇ^^;
[ 2010/02/10 13:29 ] [ 編集 ]

あはは。
すごーい!!
こんなことできるんですね~
ポチちゃんかわいぃ♡
毛がそろそろ生え変わる時期になったのかな?
って言ってもまだ早いですかね(笑)

ポチちゃんのお家はいつもきれいですよね~
わんちゃんの毛は大変ですよね(>_<)
プードルは抜けないので楽ですが。

いつもありがとうございます☆
ぽち!
[ 2010/02/10 14:04 ] [ 編集 ]

カワイイですね☆

めっちゃカワイイですね☆★
思わず笑ってしまいました♪
ポチ君、ごめんね!!!
[ 2010/02/10 14:05 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

お目目パチパチお口モゴモゴ可愛い^m^
毛はいくら掃除してもすぐですよね(^_^;)
自分の服も毛だらけですよ(笑)
[ 2010/02/10 17:29 ] [ 編集 ]

やっぱりそろそろ毛が抜ける季節なんですよねー
うちも酷いことになってきました!!
でも、抜け毛が多くなると、春かな~って思っちゃいます(^_^;)
[ 2010/02/10 17:36 ] [ 編集 ]

お口モゴモゴかわいいな~
チョコっと歯が覗いた寝顔もね~v-10
同じポメなのに、少し毛質が違うようで
りんの毛の方が抜けやすいみたいです・・
黒い服を着ると、す~ごく目立ちます(;^_^A アセアセ・・・
[ 2010/02/10 17:39 ] [ 編集 ]

かわゆい~♪

けれど毛のぬけるのはたまりませんね。うちはアメリカンショーヘアが去年12月になくなりました。ショートヘアというけれど、ものすごくぬけました。長い髪が・・・。ちっともショートじゃなくて。
[ 2010/02/10 18:25 ] [ 編集 ]

ぱちぱちぃ~♪

ポチ毛をお鼻で収集してお掃除の
お手伝いをしてくれてるのかなe-454
かちこいポチ君にぽちぃe-284e-266(笑)
[ 2010/02/10 18:34 ] [ 編集 ]

お掃除はこまめに

って、
言える立場じゃないんですけどwww
ポチ君、ほこりを食べちゃいかんぜよ!
[ 2010/02/10 19:12 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

こんばんわヽ(^o^)丿

初めて コメントさせて頂きます。
チワのじと申します。

ポチちゃん お目目パチパチ お口モゴモコ おもしろいし とっても可愛いですね~e-51

ワンちゃんの毛って 本当によく抜けますよ!
仕方がないですよね。

また遊びに来させて頂きます。
ポチっと☆♪
[ 2010/02/10 19:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/10 19:40 ] [ 編集 ]

グーチョコランタン さんへ

ご訪問ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
[ 2010/02/10 20:31 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

ホントですよぉ。
掃除しても掃除しても
毛毛毛・・・・ですよね。
同じですね。
それを食べちゃって、
困ってるポチです。
自分の毛ですよ・・・
[ 2010/02/10 20:34 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

とにかく年中毛だらけですよ。
マルチーズちゃんは
そんなに抜けないのですね。
うらやましい。
黒いソファーの上に居ると明らかです。
ポチが歩くだけで抜けてますから・・トホホホ。
[ 2010/02/10 20:36 ] [ 編集 ]

ミル姉さんへ

はい。数秒後かもしれませんよぉ。

コロコロは必需品です。

しょうがないですね。はい。
[ 2010/02/10 20:39 ] [ 編集 ]

みにさんへ

えっつ。プードルちゃんは
それほど抜けないのか~
わんこは皆毛が抜けまくるものだと
思っていました。
ポメちゃんは毛が多いからなぁ。
仕方ないです。
せっせっせと掃除するしか・・トホホホ・・・
[ 2010/02/10 20:41 ] [ 編集 ]

Runa.K(いっくんママ) さんへ

あはは。笑っちゃってくださいな。
ポチはちょっと困ってるんですが~
直ぐに寝たので問題なしです。
[ 2010/02/10 20:42 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

同じですね。
黒い服を着たら
おしまいです。

こまめな掃除が大切ですね。
反省・・・
[ 2010/02/10 20:44 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

年中抜けっぱなしです。
それでも生えてくる再生能力はすばらしい・・・

コロコロは必需品ですよね。
[ 2010/02/10 20:45 ] [ 編集 ]

るうりんママさんへ

ポメちゃんでも違いがあるものなんですね。

ポチと遊ぶときは
黒服は厳禁です。
どっと疲れが出ますので~あはは。
[ 2010/02/10 20:47 ] [ 編集 ]

夕香さんへ

にゃんこちゃんも抜けますよね~
ポチよりはマシかしら。
仕方ないですね。
せっせっせと掃除しますぅ・・・・
[ 2010/02/10 20:49 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

ウエットの鼻に
ポチ毛がくっ付いて
カピカピ鼻になっていることがよくありますよ。

掃除のお手伝いしてるのかぁ。
偉いぞポチ(笑)
[ 2010/02/10 20:51 ] [ 編集 ]

ジョニーさんへ

はい。せっせっせと掃除します。
毎日~たぶん。あはは。
[ 2010/02/10 20:52 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

ご訪問とコメントありがとうございます。
抜け毛は仕方ないですね。
頑張っておっそうじいたします。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/02/10 20:53 ] [ 編集 ]

お目目パチパチもお口モゴモゴも
カワイイ~♪(*/∇\*)
ポメちゃんも換毛期はすごいんですか???
チワワもそうとうなもんで
今まさに換毛期中…
1日でもブラッシングと死毛を拾い忘れると
エライことになりますヽ(TдT)ノ
寝込めません…( ̄□||||!!
[ 2010/02/10 21:30 ] [ 編集 ]

ポメって毛抜けますよね~ジニーもめっちゃ抜けますよ~
ジニーの毛玉がゴロゴロ転がるくらい~
しかも・・・食べてるし・・まったく!
うちの掃除機重くて~~~~私はかけられません~ので週1回パパが頑張ってます~~その間は我慢かクイッククル~で済ませますよ~
ママさん毎日~すごい~~私絶対無理だわ~あははっ
[ 2010/02/10 21:38 ] [ 編集 ]

お目目パチパチ、お口モゴモゴ。。。動画のような滑らかな動きですね♪
すばらしい!

ポコも毛がよく抜けます。。。ポコの毛かほこりなのか?
[ 2010/02/10 22:21 ] [ 編集 ]

もごもご、かわいい~~♪
ほぼ毎日掃除・・・・立派です~~~ヽ(〃∀〃)ノ
[ 2010/02/10 23:38 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

ママさん、今は寝込んでもOKですぅ。
ムリなさらずに~。
[ 2010/02/11 13:07 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

あはは。
ほぼ毎日でございますよぉ。
ほぼね。
やっぱりポメちゃんは
毛がすごいですよね。
[ 2010/02/11 13:09 ] [ 編集 ]

ポコの母さんへ

やっぱりよく抜けますよね。
掃除してもしても・・・出てくる出てくる・・・・
[ 2010/02/11 13:11 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

ほぼ、ですからぁ~
あははは。
[ 2010/02/11 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/145-d6817842













ポチを検索してみてね♪







