ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月11日のほのぼの日記

ぼく、器用でしょ。

tatinepoti.jpg

っと、いうのは

うそよぉ~ん

実際は、コレ↓
tatinepoti2.jpg


狛犬みたいね。
tatinepoti3.jpg
tatinepoti4.jpg


守る気の無い

狛犬ポチでした



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう

      ペットファースト
2月22日は猫の日★大人気の猫の日セット販売開始。
缶詰やレトルトが40種入って、お値段2,222円。
詳しくは↑

「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事
[ 2010/02/11 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(28)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/11 02:28 ] [ 編集 ]

狛犬っ♪

寝ながら夢の中でポチ君は何かを
守ってくれてるんだよねe-348(笑)
ウチのカルテット&雛さんも夢の
中で守って欲しいなぁe-266
狛犬ポチ君にぽちぃe-284e-266
[ 2010/02/11 04:53 ] [ 編集 ]

なぜ?

ふふふ、かわいいなぁ。
ぽちくん、何をつっぱっているの~?どんな夢を見てるの~?教えて!

ワンコはおもしろいですよね。うちのも、つっぱった前足が宙に浮いたまま熟睡してる時があります。よっぽど寝ずらいと思うんですけどね。
[ 2010/02/11 07:13 ] [ 編集 ]

おはようございます

いろんな表情をしてくれますね。
ポメラニアンはすごく表情豊か。ご近所にいましたが、ワンワンとないてばかりでした、いろんなワンちゃんがいるのですね。かわいい~~♪
[ 2010/02/11 07:49 ] [ 編集 ]

おはようございます(●^o^●)

お写真の撮り方で おもしろくなりますね~
フムフム参考になりました( ..)φメモメモ

ポチ君 なんの夢みているなおかなぁ♪
狛犬の夢みて お家を 守っているいる夢かなぁ~
色々な表情で 可愛いですv-238

☆★☆★♪
[ 2010/02/11 09:06 ] [ 編集 ]

なんとお行儀のよいこと‥‥

ガハハハハ‥‥
なんということ!
ポチママさんのイタズラ心のあわられ(笑)
写真で楽しんでますねぇ(笑)
ガハハハハ‥‥
今度、ラッキーもやってみよう(笑)
それにしても、お座り型で、ネンネとは‥‥
お行儀のよいこと‥‥
ママさんに、イタズラされて、
緊張している夢見てるのかなぁ~(笑)
(ラッキーパパのイタズラでした(笑))
[ 2010/02/11 09:54 ] [ 編集 ]

動物はどれだけ愛されてるかで性格も変わってきますよね。
ぽちちゃんは、愛に溢れてるねぇ!
[ 2010/02/11 12:28 ] [ 編集 ]

ご訪問して下さって
(人'▽`)ありがとう☆ございます
(ノ∀\*)キャ ポチちゃん 可愛い~♪
゚+。゚感謝&Yell★☆(´∀`凸)<Pochi♪☆★゚。+゚
又 宜しかったら 
是非♪遊びにいらして下さいね☆彡
[ 2010/02/11 13:12 ] [ 編集 ]

こんにちは☆
ポチ君寝ているときも最高ですね!
思わず顔をひっつけたくなってしまうほどですね♪♪

私の愛犬は寝ているとき、邪魔されたら白目向きますからね。。。
実の飼い主に。。。(><)
写真を撮るときも時々白目です(^^;)
[ 2010/02/11 13:22 ] [ 編集 ]

あら、可愛いお顔が変形しちゃってるわ(*≧m≦*)プププw

真横から見た図?も新鮮~~~
お手手がきれいにそろってますね♪
[ 2010/02/11 13:51 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ほんとにかわいいですね☆
それに手足をソファーの背もたれ側にして寝ている姿が
なんとも言えず癒されます♪
[ 2010/02/11 15:38 ] [ 編集 ]

本当に立ってるのかと思っちゃいました!
何故か伸びたそのまま寝る時ってありますよねー
そんな姿も癒されちゃいますよね(*^。^*)
[ 2010/02/11 15:44 ] [ 編集 ]

あはははっ
ホント立って寝てるように見えますよ~
写真の撮り方がうまい!!
今日もポチ君寝てますね~あははっ
可愛い~~ポチ君おやすみ!!
[ 2010/02/11 18:13 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ぷぷぷ

ほんと、狛犬のような姿勢だ(爆)

ポチくんは、何種類の寝姿勢があるのかな~?


[ 2010/02/11 19:17 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

あはは。
夢の中で
守ってくれてるのかなぁ。
おやつ食べてる夢を見てますよ~
食いしん坊ですから。
[ 2010/02/11 20:21 ] [ 編集 ]

うさはんさんへ

寝ずらい格好で寝ること多いですよね。
笑ってしまいます。
今回も面白かったので、
カメラをカシャカシャしてましたが、
気にせず寝ていました。
勝手にどぉぞぉ~って感じですよ。あはは。
[ 2010/02/11 20:25 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

ありがとうございます。
あはあはよく笑うわんこです。
[ 2010/02/11 20:27 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

わんこも夢を見るのでしょうかね~
もし、見てたとしたら。
きっとおやつをお腹いっぱい食べてる夢ですよ。あはは。
[ 2010/02/11 20:29 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

あはは。遊びすぎです~(反省・・・)

いろんな角度から写真撮ってるのに
ポチは無関心・・・
ちと寂しい・・・・
でもお陰でいろいろ撮れましたけどね。あは。
[ 2010/02/11 20:32 ] [ 編集 ]

レオンママ さんへ

ありがとうございます。
ポチは悪戯されてばっかりですけどね。あはは。
[ 2010/02/11 20:35 ] [ 編集 ]

hinamomomama さんへ

ご訪問とコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/02/11 20:37 ] [ 編集 ]

ルキュリア さんへ

白目、ポチもよくします。
本人は自覚ないだろうけど
見てると噴出しそうになりますよね。
[ 2010/02/11 20:41 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

めずらしく
寝相のよいポチでしたが、
狛犬体勢で
寝にくそうでした。あはは。
普段は大股開きですから~。
[ 2010/02/11 20:45 ] [ 編集 ]

sakura-sunsun さんへ

ご訪問とコメントありがとうございました。
とっても嬉しいですよぉ。
どうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/02/11 20:47 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

写真で遊んでしまいましたぁ。あはは。
なぜわざわざ寝にくい体勢で寝るのでしょうかね。
力が入ってるように見えるんですけど
あれで心地いいのかな・?
[ 2010/02/11 20:49 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

あはは。ありがとうございまぁす。
1日雨でしたからね~
ジニちゃんもお散歩行けず残念・・・でしたね。
こういう日は寝るしかないですよぉ。
[ 2010/02/11 20:52 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

無限ですわぁ~あはは。(笑)

大抵は大股開き体勢で寝ておりますよ。
[ 2010/02/11 20:55 ] [ 編集 ]

おはようございます

素晴らしく寝相が良いですね~
狛犬に見えました!
[ 2010/02/12 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/146-b32f50c8













ポチを検索してみてね♪







