ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月12日のほのぼの日記

おはよう~さんですぅ。
gennki.gif

ぼくのおちりのおでき、

腫れも小さくなり

治ってきまちたよ~

皆さんからの、温かいコメント、

とってもうれちか~



gennki6.jpg


ブラッシングゥ~してもらってないから↑

ぼっさぼっさ~

gennki9.gif


今日は元気いっぱいでちぃ~




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう

      ペットファースト
2月22日は猫の日★大人気の猫の日セット販売開始。
缶詰やレトルトが40種入って、お値段2,222円。
詳しくは↑

「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事
[ 2010/02/12 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(28)

こんにちは♪

ポチ君おでき治ってきて良かった。
お天気悪くて寒いですね(^_^;)
ポチ君のウィンク、可愛いね^^
[ 2010/02/12 11:11 ] [ 編集 ]

おちりのおできって大丈夫ですかー!?
ワンコでもおできが潰れちゃったりするんですね(T_T)
痛かったろうなー・・・
ポチ君お大事にね(@_@;)
[ 2010/02/12 11:19 ] [ 編集 ]

ポチ君、おちりにおできができていたんだね~
痛かったね~i-238
良くなって来て、よかった~i-179
ポチ君にウィンクされると
元気がでるんだぁ~♪
[ 2010/02/12 12:41 ] [ 編集 ]

ポチ君おしりのおでき大丈夫?
どうして出来たのかな?
でも、治ってきたみたいでよかったね。
耳がとってもよく動くんだね。
一瞬まったく見えなくなっちゃうよ。
いりゅーじょんだ!
[ 2010/02/12 12:45 ] [ 編集 ]

いい笑顔ですね・・
上戸彩ちゃんに似てる?
あ・・男の子だ・・

元気でやさしくて明るくて・・
癒されてます。
おでききれいに直るといいねえ・・
[ 2010/02/12 16:19 ] [ 編集 ]

こんにちは

よかった~♪ですね。直って、やはり明るいポチちゃんにもどっています。
[ 2010/02/12 16:25 ] [ 編集 ]

おでき小さくなってよかったね~。
私もすっごく大きいおできができて病院に行ってつぶしてもらったけど
すごく痛くて泣きわめいてたもん。(あ、子供のころね)

今日は元気でよかった。
ポチ君ウィンクは光線は、みんなを幸せにしてくれるよね!
元気のおすそ分けありがとう!
[ 2010/02/12 17:32 ] [ 編集 ]

おちりにおできができてたのね・・・
可哀想に…(涙)
お大事になさってくださいね!!

今日もポチちゃんで癒されました~*^^*
笑顔がとっても素敵ですね♪
[ 2010/02/12 17:37 ] [ 編集 ]

おちりっ♪

おできも小さくなってポチ君の
表情がアハハに戻って良かった
ですねe-266
とても素敵な笑顔に戻ったポチ
君にぽちぃe-284e-420e-402
[ 2010/02/12 17:55 ] [ 編集 ]

ポチ君おちりにおでき!!大丈夫なの??
良くなって良かった~~
早く完治したらいいね~お大事に!!
いつも可愛いウィンクしてくれてありがとう~
[ 2010/02/12 18:29 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

おでき小さくなってきてよかったですね!!
元気なポチちゃんが見れて安心です☆
ポチちゃんウィンク得意なんですか??
ウィンクかわいすぎ♡

ぽち!
[ 2010/02/12 19:04 ] [ 編集 ]

いつものポチちゃんスマイルが戻ってきた~♪
おでき、小さくなって良かったね
カワイイウィンクありがとう(*^-^)
[ 2010/02/12 22:27 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

晴れも引いて
治ってます。
ありがとうございました。
[ 2010/02/12 23:03 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

潰れたとき、
ギャンっって
鳴いてました・・・
痛かったと思います・・・
[ 2010/02/12 23:04 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

お礼のウインクです。あはは。

温かいコメントありがとうございました。
腫れも引いて治っていますよ。
[ 2010/02/12 23:06 ] [ 編集 ]

takka さんへ

ありがとうございます。
すっかりよくなってます。

耳、よく動くでしょ。
手の動きに合わせて動きます。
耳と手の筋肉って繋がってるのかしら?
[ 2010/02/12 23:08 ] [ 編集 ]

ヘレンケラーさんへ

ありがとうございます。
う、上戸彩~初めて言われましたよ。あはは。
早速確認してみました。

あはは。似てるかな??
[ 2010/02/12 23:10 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

ありがとうございました。
治りが早いようです。
まだまだ若いのかしら~あはは。
[ 2010/02/12 23:10 ] [ 編集 ]

こたばあや さんへ

あはは。子供の頃のお話でしたか。
びっくりしちゃいましたよぉ。

ウインクはお礼の気持ちですわん。
[ 2010/02/12 23:11 ] [ 編集 ]

chie さんへ

ありがとうございます。
膿がでたら、
すぐに治りました。
人間と同じですね~
[ 2010/02/12 23:13 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

いつもありがとうございます。
おできも治ったし、
お散歩も行ったし、
ご機嫌さんでした。
[ 2010/02/12 23:14 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

いつもありがとうございます。
膿がでたらしゅぼーーーんでしまいました。
腫れは無いので大丈夫です。
[ 2010/02/12 23:16 ] [ 編集 ]

みにさんへ

膿がでたら、小さくなって
治りました。
お散歩も行ったから、
今朝はご機嫌さんでスマイルに★
[ 2010/02/12 23:17 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

ありがとうございました。
腫れもなくなり、すっかり元気になりましたよ。
膿が出たら治るって人間と同じです・・・
[ 2010/02/12 23:19 ] [ 編集 ]

おでき、大変だったね~~
でも素晴らしい回復力!!
良かったねヽ(〃∀〃)ノ

毛並みがぼさぼさでもやっぱり可愛いわよ~~♪
[ 2010/02/12 23:37 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

ありがとうございます。
膿がでたら、
腫れがすぐに引いて治ってきました。
治りが早いって、ポチ、まだまだ若いのかしら~あはは。
[ 2010/02/12 23:41 ] [ 編集 ]

おでき治りかけてきて良かったですねi-237
ぼさぼさでもポチくんかわいいですよi-228いつも笑顔に癒されますi-228
[ 2010/02/12 23:43 ] [ 編集 ]

レン君のママ さんへ

ありがとうございます。
膿がでたら、治りが早くて
腫れが引いてきました。
温かいコメントとっても嬉しかったです。
[ 2010/02/13 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/148-3fd67e86













ポチを検索してみてね♪







