ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月13日のほのぼの日記

「忠犬でない、ポチ公物語」  (感動しません)



ポチ公は、いつも、いつも

ご主人さんを待っていました。



タバコを吸っている間も・・・・
e1.jpg


お風呂に入ってる間も・・・・
e2.jpg


トイレに行っている間も・・・
e3.jpg


いつも、いつも、待っています。


ところが、

ご主人さんはトイレから

なかなか出てきません。

一体どうしたんだ。



ososugirudo.gif
nagasugirugo2.gif



ポチ公は心配しました。

「ご主人さーーーんご主人さーーーん



待ち続けます・・・・







そして、やっと再会することができました。


「ご主人さぁぁーーん
e4.jpg



お腹の調子が悪いご主人さん・・・

いろいろ事情があるのよ。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう

      ペットファースト
2月22日は猫の日★大人気の猫の日セット販売開始。
缶詰やレトルトが40種入って、お値段2,222円。
詳しくは↑

「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事
[ 2010/02/13 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(52)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/13 02:39 ] [ 編集 ]

おはようございます

ポチちゃん、おできが治ってきたんですね
よかったね!
痛くても、辛い顔一つも見せてなかったね
ポチちゃんは、ほんまに忠犬ポチになりました!
[ 2010/02/13 05:15 ] [ 編集 ]

忠犬ポチ公♪

本当はお腹の調子が悪いのを心配
して呼んでるだよねe-348e-420(笑)
いつも側に居たいポチ君の可愛い
姿にぽちぃe-284e-266(笑)
[ 2010/02/13 05:57 ] [ 編集 ]

おはようございます。
うちのネコちゃんもそうでした。
わんちゃんほどの気持ちはありませんが、ついてきて、まってくれていて、困るほどでした。
かわゆいんだけどね。
[ 2010/02/13 07:29 ] [ 編集 ]

心配性?

ガハハハハ‥‥
ポチくんは、心配性!?
ラッキーも、ストーカーになりますが、
長くトイレにいると、寝てます。
ポチくんは、パパさんを心配して‥‥
だいじょうぶぅ~!返事してぇ~!
ガハハハハ‥‥
ラッキーが同じコトしたら‥‥
「せっかちだなぁ~」っていわれるなっ!
[ 2010/02/13 08:23 ] [ 編集 ]

おはようです♪

ポチ君けな気に待ってていじらしいですね^^
ご主人さん、お腹大丈夫でしょうか(^_^;)
[ 2010/02/13 09:29 ] [ 編集 ]

本当に忠犬なポチちゃん(笑)

ご主人さん大好きなんですね!!
きっと本当に心配してたんですね(笑)
帰ってきたご主人さんを迎えるポチちゃんは
本当にうれしそう!!
ほんとに、癒されますv-10

ご主人さんのお腹が早く治るといいですね!

いつもありがとうございます☆
ぽち!
[ 2010/02/13 09:35 ] [ 編集 ]

感動www

いつまでもご主人を待つポチ・・・
泣けるわ~www

でも、ご主人のお腹の調子が悪いんだね。
早く治るといいなぁ~
[ 2010/02/13 10:20 ] [ 編集 ]

ポチ君、一途なのねぇ~!!
可愛いなぁ~!!
ポチ!
[ 2010/02/13 10:54 ] [ 編集 ]

どんな時も待ち続けるそんな姿を見てると
本当にちょっとゴミ捨て行っただけなのに
抱きしめたくなってしまいませんか?
ポチ君今日もおトイレ待っててね~♪
[ 2010/02/13 11:44 ] [ 編集 ]

こんにちわ(●^o^●)

おでき 小さくなって良かったですね。

ポチ君 心配で心配でしょうがなかったのね(^。^)y-.。o○

一途で可愛いですv-344
[ 2010/02/13 12:22 ] [ 編集 ]

飼い主依存症ポチ
そんなポチにポチ(*^^*ゞ
[ 2010/02/13 12:39 ] [ 編集 ]

ポチ君 君はエライ。
パパさんを待ち、パパさんを心配して。
うちの、おけつアタックとは大違いだよ~。
おそすぎるどぉ~。長すぎるどぉ~ は可愛いね。e-454
[ 2010/02/13 13:30 ] [ 編集 ]

忠実だね

ご主人さんが大好きなんだね
ええことですv-291
[ 2010/02/13 14:02 ] [ 編集 ]

ご主人さんのことを心配して
じーと待ってるポチ君、いじ
らしいじゃないですか。うちは
食べ物の匂いがした時にしか
きませんよ~v-409
[ 2010/02/13 14:44 ] [ 編集 ]

こんにちは。
すごく素敵な関係ができているんだなって思いました。
どこにでもついて来るところ、歩き始めの赤ちゃんみたいです(笑)
きっとご主人さまも、かわいくて目に入れても痛くないんだろうな☆
[ 2010/02/13 15:16 ] [ 編集 ]

こんにちは。

けな気で、とっても可愛いですね。
愛おしくなりますよね。
[ 2010/02/13 15:43 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

膿が出てつぶれたときは、ギャン
って鳴いてました・・・・

後は平気な治してましたよ。
ちょっと血が出てましたけど・・・

ありがとうございました。
[ 2010/02/13 16:29 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

心配してたのかな~あはは。
ご主人さんのトイレは長いからな~
いつも、前で待ちぼうけしてます。あはは。
[ 2010/02/13 16:32 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

いつも付きまとってます。
そばに居ないと落ち着かないのかな・・・
[ 2010/02/13 16:33 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ちょっと大げさにしすぎました。あはは。
反省~

ドアで待ってますよ~
覗いているのかも。じーーー・・・・・。
[ 2010/02/13 16:35 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

はい。
いつもの事で~あはは。
ありがとうございます。
[ 2010/02/13 16:36 ] [ 編集 ]

みにさんへ

いつもありがとうございます。

あまりにも長いトイレで、
何してた~ん?って
聞いてましたよ。
あはは。
[ 2010/02/13 16:37 ] [ 編集 ]

ジョニーさんへ

あらら、ジョニーさん感動しちゃった~(笑)

お腹は大丈夫ですよ。
ありがとうございます。
[ 2010/02/13 16:38 ] [ 編集 ]

利温母ちゃん さんへ

ありがとうございます。
一途というか、
なんというか・・・・
[ 2010/02/13 16:39 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

大人しく待っているときは、
かわいいものですが、

ギャンギャン鳴くこともあり、
うるさいです・・・(困)


トイレのときは
伏せして待ってます。
[ 2010/02/13 16:42 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

おでき、膿が出て小さくなりました。
ありがとうございます。

ご主人に付きまとってますよ~あはは。
[ 2010/02/13 16:43 ] [ 編集 ]

みゆきママちゃんさんへ

ポチ、ありがとうございます。
[ 2010/02/13 16:44 ] [ 編集 ]

セピアままさんへ

おけつアタックもかわいいですよぉ~
アタック返ししちゃいますぞ。
[ 2010/02/13 16:45 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

あはは。
ポチは食べ物の匂いがしたら、
おすわりして、
じーーーーーーーーって見つめてます。
もらえることを信じて・・・・。
素晴らしい集中力ですよ。
[ 2010/02/13 16:47 ] [ 編集 ]

sakura-sunsun さんへ

ありがとうございます。

歩き始めの赤ちゃんですか~あはは。
ストーカーみたいでしょッ。

じーって覗いてますから~
[ 2010/02/13 16:52 ] [ 編集 ]

那須の丘 さんへ

ありがとうございます。

しつこすぎると怒られちゃいますよ~。
[ 2010/02/13 16:53 ] [ 編集 ]

こんにちは~

忠犬ポチ公のために、
おちおち、お腹を壊すこともできないね(爆)

ポチくん、もしやおトイレで何かが!?と
心配しちゃうぐらい、ご主人さんが
大好きなのね~(^^)
[ 2010/02/13 17:03 ] [ 編集 ]

はじめまして!

クーちんのところから来ました!
かわいいー!そして過去の記事では笑わせて頂きました(*^^*)
ご主人が好きで好きでたまらないんですね!トイレから出てきた時の顔がサイコーです♪
これからも遊びにきますので、よろしくお願いします♪
[ 2010/02/13 17:22 ] [ 編集 ]

あははは・・・
ポチ君、まさしく忠犬だね。
いじらしいな~(^^)ニコ
私もお腹の調子が悪い時があって
その頃は、私の姿がちょっと見えないと
ワンコ達はトイレの前に座っていました~(*^m^)


[ 2010/02/13 19:04 ] [ 編集 ]

私もトイレの前でキュンキュン鳴かれますよ~。
洗濯もの干しに行ってる時は遠吠えされるし・・・^^;
まいっちゃうわ(笑)

ポチちゃんご主人さまが好きなんですね♪
愛されてますね~~~~♪
[ 2010/02/13 19:40 ] [ 編集 ]

ポチくんに待ってられると、出るものも出ないね・・・笑!

でもかわいいでしょう!!
[ 2010/02/13 21:07 ] [ 編集 ]

あはは!ずっと待ってられるとプレッシャーですね!
ご主人様お疲れ様でした(^_^.)

うちのニャンコもトイレに入るとドアの前で待ってたり、下の隙間から手を突っ込んでくることがありますよ( ̄▽ ̄;)
[ 2010/02/13 22:23 ] [ 編集 ]

トイレの前でご主人を待っているポチちゃん健気~
いつもより長いと心配しちゃうよね
うちも離れられないコなので
トイレまで連れて行ってます
長くなる時は寝てますよ(*≧m≦*)
[ 2010/02/13 22:25 ] [ 編集 ]

わかる~~~
たった10分外に行って帰ってきても
大歓迎してくれちゃいますよね(笑)
そこがまた愛おしい・・・♪
でもトイレはゆっくりさせてね^^ ポチくん!
[ 2010/02/13 22:25 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

ずっと待ってるなんてエライですね~♪
ある意味感動しました☆★
[ 2010/02/13 22:30 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

忠犬ではないですよぉ~

トイレが長いときは、
あくびして待ってますよ(笑)
[ 2010/02/13 23:42 ] [ 編集 ]

ナツミさんへ

はじめまして。
ご訪問とコメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/02/13 23:43 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

るうりんちゃんも待ってますか~
ゆっくりできないでしょう・・・あはは。
どこ行くときも、付いていきますよ~
[ 2010/02/13 23:45 ] [ 編集 ]

chie さんへ

パピちゃんたちも鳴いちゃいますか~
4わんこが揃って鳴いたら
大合唱ですね。あはは。
[ 2010/02/13 23:45 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

あはは。ホント、
出るものもでない~。
[ 2010/02/13 23:46 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

ありゃりゃ~
下からお手手が出てきたら、
びっくりして、
出ませんね(汗)
ゆっくりトイレの時間を・・・
[ 2010/02/13 23:47 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

小太朗くんは、前で寝ちゃうのか~
かわいいですね。

でも、横で寝られたら
笑っちゃいそうだ。
[ 2010/02/13 23:49 ] [ 編集 ]

kobachin さんへ

ホントホント・・・
待たれていたら、
出るものも出ませんね(汗)
[ 2010/02/13 23:50 ] [ 編集 ]

Runa.K(いっくんママ) さんへ

あらら、感動しちゃいました~あはは。
忠犬でないポチ公物語ですよぉ~。

偉いというか・・・ストーカー?ですね。(笑)
[ 2010/02/13 23:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/14 00:57 ] [ 編集 ]

トイレから出ただけで感動されると、抱きしめたくなりますよね。

ただ、待ちきれなくて戸をカリカリかかれるとあせってしまって
余計出るのが遅くなるよって、言いたいんだけどなぁ・・・。
[ 2010/02/14 03:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/149-4aecdfc8













ポチを検索してみてね♪







