ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月10日のほのぼの日記2

寝てますねん。ぼくって、寝てばっかり??
poti46.jpg
この体勢、ええわあかお

でっっ出ました白目ハムハムヒクヒク
poti47.jpg
お散歩の夢の中~

・・・・・・


おっお家の換気が始まった・・・起こすなよ
poti50.jpg

お外でも見よ。
poti42.jpg

どうやら、奥さんは風邪気味の様子
すぐに、換気をしはります。
poti49.jpgpoti48.jpg
あのぉ~ぼくに冷えピタやめてもらえますか・・・

みなさんも、風邪にご注意です足跡だワン




ほのぼのしたら↑押してね
[ 2009/12/10 ] ほのぼの日記2009 | TB(0) | CM(2)

はじめまして(^.^)

こんばんは。はじめまして。
ポチくん、とってもかわいいです~。
お歳はどれくらいなのでしょうか。
うちは6ヶ月のポメがいます。

ポチくんにとっても癒され、ほのぼのしましたv-343
[ 2009/12/10 19:28 ] [ 編集 ]

はじめまして

コメントありがとうございますv-111

ぼくは、もう、4歳です。

だいぶ、おっさんですよ。v-22

これからも、宜しくお願いします。
[ 2009/12/10 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/15-7479a784













ポチを検索してみてね♪







