ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月15日のほのぼの日記 2

昨日ポチは、

ご主人さんの上にどかーーん

乗っかって寝ていました。特別ですぞ。


gosyujinnsannouede.jpg


気持ち良さそうなので

ちょっとイタズラしたくなって・・・ブッサイク
butaninattapoti.gif



眠たいときは、イタズラされても怒らないポチ。

にこっと笑って、また寝ちゃった。

幸せそうに~
nikori.jpg


また、イタズラしてあげるね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう

      
2月22日は猫の日★大人気の猫の日セット販売開始。
缶詰やレトルトが40種入って、お値段2,222円。
詳しくは↑

「わんだふる」掲載中のポチのほのぼの日記記事
[ 2010/02/15 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(34)

ポチ君、いたずらされても、ニコニコなのねぇ~!!
本当に癒し系~v-238
ほのぼの最高~!!
ポチ!
[ 2010/02/15 13:17 ] [ 編集 ]

えっー?ご主人さんの手っておっきい!?
違うか・・・ポチくんが小さいんだねって言うより、標準サイズなのかな~?

あ~うちのポコがデッカイんだった・・・汗
[ 2010/02/15 14:06 ] [ 編集 ]

ポチ君、イタズラされても
にこっと笑って寝ちゃうなんて、なんてかわいいの~♪
怒ることなんてないのかな?
↓の、おリボンポチ君もスッゴクかわいいね。
[ 2010/02/15 15:36 ] [ 編集 ]

ポチくん、ご主人さんの上でなら
何されても怒らないよね~。
ホントに嬉しそうv-343
いつものネムネムも
ご主人さんの上ならまた格別ですねv-363
[ 2010/02/15 16:29 ] [ 編集 ]

はあ~、ポチくんのところに来られてよかったよ。ほっ。。。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうv-308
いいな若くって。。。
おばちゃんの歳あげよか?あ、いらんわな。
[ 2010/02/15 16:52 ] [ 編集 ]

こんにちは。

幸せそうな顔が堪りませんね。
とってもいいお写真です。
[ 2010/02/15 16:57 ] [ 編集 ]

寝てもさめても

どんな格好していてもご主人様には絶対の信頼があるんですね。
イタズラもたのしんで安心しているってうらやましいです。
かわいい~♪
[ 2010/02/15 17:22 ] [ 編集 ]

幸せ♪

ポチ君のお誕生日は大好きな
ご主人さんの上でお寝んねと
いう超特別オプション付きで
幸せな時間だったんですねe-348
悪戯にとても慣れてるポチ君
はさすがに堂々とした可愛い
寝姿で大物ですe-287(笑)
[ 2010/02/15 18:48 ] [ 編集 ]

今晩は

ポチ君も、よ~く寝れましたね!
こはる亭も、1日、よ~く寝れました
ポチ様は、花粉は大丈夫ですか?

女将の誕生日お祝いコメント、有難うございました
嬉しかったです♪
[ 2010/02/15 19:47 ] [ 編集 ]

利温母ちゃん さんへ

特別ご機嫌さんで、無抵抗でした。
だから、調子にのって
イタズラしてあげました。あはは。
[ 2010/02/15 20:35 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

ポコちゃん、そんなに大きいかな~?
パソコンからでは、大きく見えませんよ~。

ご主人さんの手が大きいのかな?あはは。
写真の角度かもしれませんよぉ。
[ 2010/02/15 20:37 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

イタズラには、
毎度の事で
慣れているポチでございます。
自分でやっておきながら、
あまりのブサイクに
びっくりしました。
[ 2010/02/15 20:41 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

ご主人さんのお座布団は
格別に心地良いようです。

いつもは重いって移動させられますが、
昨日は特別でした。
[ 2010/02/15 20:43 ] [ 編集 ]

びびっちょん さんへ

ありがとうございます。
ポチは4歳です。
びびっちょんさんのお歳をいただけるんですか~
あはっは。
くっくっください・・・・
[ 2010/02/15 20:44 ] [ 編集 ]

那須の丘 さんへ

ありがとうございます。
イタズラには慣れていますぅ。
いつも、睡眠の邪魔をされてますから。
[ 2010/02/15 20:46 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

イタズラには慣れてるようです。
いつもいつもされてますから。プププ。
あまりのブサイクになってしまい、笑っちゃいました。
自分でしておきながら・・・
[ 2010/02/15 20:49 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

あはは。大物ポチです。
イタズラには慣れっこになってしまい、
次は、何をしようかと、考えてます。ウシシシシ・・・(笑)

ご主人さんのお座布団は
ゆっくりお休みできる
場所のようです。
[ 2010/02/15 20:52 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

こはる亭は本日は定休日でしたね。
女将さんはゆっくりできたのですねぇ~。
ポチはいつもゆっくりしてまーーす。

ご主人さんも花粉症に毎年悩まされています。
お花見を思いきり、楽しみたいです。
[ 2010/02/15 20:55 ] [ 編集 ]

初めまして♪

初めまして♪
ちょいちょい読み逃げをしていました(汗)
レオのブログにもご訪問戴きましてありがとうございました。

ポチ君、なんとな~くレオに似てます~(って勝手に我が家で盛り上がっています。。。(^^ゞ)
でも、レオより小さいですね(^_-)-☆
画像も動きがあってとっても楽しいです。
また、お邪魔しま~す♪
[ 2010/02/15 21:33 ] [ 編集 ]

ポチ君パパさんが大好きですね~~
ジニーはパパ苦手なんだ~~あははっ
ブサイクだ何て!!かわいいよん~
いい子~いい子~寝てる時イタズラしても怒らないんですね~
ジニーだと・・・・・かみますよ~あはははっ
[ 2010/02/15 22:04 ] [ 編集 ]

遅ればせながら、ポチくんお誕生日おめでとうございますi-189
ご主人様がいじめたくなっちゃう気持ち、分かりますi-179幸せそうなお顔をしていると、つい・・・i-235
ポチくんの寝顔に癒されちゃいました!
[ 2010/02/15 22:55 ] [ 編集 ]

うお~~~、ご主人様といっしょでなんて幸せそうなポチくん!!

いまにもよだれが垂れてきそうですね(*≧m≦*)プププw

幸せのおすそわけ、ありがとう~~~♪
[ 2010/02/15 23:20 ] [ 編集 ]

キャ~♪(*/∇\*)
ほんとに幸せそうな寝顔
ポチちゃんの寝顔に癒されて私も幸せ気分ですぅ♪
ご主人さんの腕の中は気持ち良いのでしょうね(*^-^)
[ 2010/02/15 23:25 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ポチくん、大好きなご主人さんの
お腹の上で、安心しきった
脱力顔・・・

いいお顔だ…(爆)

たしかに、いたずらしたくなるよね、
この寝顔を見てると。。ムフフ
[ 2010/02/16 01:10 ] [ 編集 ]

ぜ~んぜんブサイクなんかじゃないですよぉ~♪
むしろ、萌え~(≧∇≦)キャー♪ですっ!!
癒されたわぁ~★
[ 2010/02/16 01:39 ] [ 編集 ]

おはようございます(^o^)/

イタズラされても 気持ち良さそうに笑顔で寝ているポチ君 可愛い~♪

ほのぼの とっても癒されますヽ(^o^)丿
ご主人さんだと 安心するのね(^_-)-☆

[ 2010/02/16 06:43 ] [ 編集 ]

レオママ さんへ

初めまして。
ご訪問とコメントありがとうございました。
とても嬉しいです。

レオちゃんと似てますか~うれしいな。
ポチそんなに小さくないですよ。ポチは
いつもショートカットなので、
そう見えるのかもしれませんね。あはは。


これからもどうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/02/16 08:38 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

あの顔は豚みたいで、ブッサイクでしょう~あはは。
イタズラしておきながら・・・・・

[ 2010/02/16 08:41 ] [ 編集 ]

レン君のママ さんへ

ポチへのお祝いメッセージありがとうございます。
4歳になったから、ちょっと落ち着いて欲しいと願っています。

ご主人さんの上で寝ることができたので、
ご機嫌さんでした。
[ 2010/02/16 08:42 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

幸せすぎて、
よだれも鼻水も出まくりです・・・
服に水溜りが・・・・・トホホホです。
[ 2010/02/16 08:43 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

温かくって気持ちいいのでしょうね。
すやすや~寝てました。
上下に動く胸がゆりかごの様なのでしょうかね~
[ 2010/02/16 08:46 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

あの顔はイタズラし放題の顔でしょう~あはは。
でも抵抗しないから、エスカレートしちゃって・・・反省です。
[ 2010/02/16 08:48 ] [ 編集 ]

ミル姉さんへ

あらら、萌え~
ありがとうございます。
嬉しいな★
[ 2010/02/16 08:49 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

ご主人さんの上だと
危機感ゼロの無防備です。
だから、イタズラを・・・
反省してるんですよ~あはは。
[ 2010/02/16 08:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/152-bec462cf













ポチを検索してみてね♪







