ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポチのプチハプニングぅ~

いつものように

歯磨きガムを食べていたポチ。


最後のひとくちを食べて、その後プチパプニングぅ~が・・・

gammutumaru1.gif

どうやら、右の奥歯に、ガムがくっ付いちゃって、

取れないらしい・・・・


ポチは、一生懸命に、

ンガンガンガ・・・・して取ってるのだけど、


gamutumaru3.gif


その顔が面白くって

gamutumaru5.gif

お手伝いしましょうか??と、口を無理やり開けようとしたけれど

自分でやるって言い張るから、

写真を撮り続ける事に


gamutumaru6.jpg



ンガンガンガンガ・・・の甲斐あって

数分後には取れた(溶けた)ようでした。



初めてのプチハプニングぅ~に

びっくりしちゃったポチでした



あぁ~笑った笑った・・・   ←反省




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう

      
2月22日は猫の日★大人気の猫の日セット販売開始。
缶詰やレトルトが40種入って、お値段2,222円。
詳しくは↑

[ 2010/02/16 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(45)

あはははっ、そうそう奥歯にひっついちゃうんだよね。
たま~に、のどにも引っかかるし。
笑ったらかわいそうだけど、おもしろいよ!!

↓papaさんに抱っこしてもらって、ねんね 気持ちいですね。
幸せそうな笑顔だよ~。
[ 2010/02/16 09:03 ] [ 編集 ]

ぽち かわいい! ですね。
あたしは たまに 犬たちに ピーナッツバター
をなめさせて遊んでます。
あれは 舌にくっつくみたいで くちゃくちゃやってて
面白いですよ。
[ 2010/02/16 09:14 ] [ 編集 ]

v-356ンガンガ必死ですねぇ~v-407

たまに変なとこにご飯やおやつが挟まってしまいますよねぇ~v-356

梅吉は急いで食べて良く喉に詰まらせますww

「がっがっv-237」っとおっさんみたいな声をだしますww

ポチ君ビックリしたでしょうね
[ 2010/02/16 10:00 ] [ 編集 ]

ある!ある!

ガハハハ‥‥
ポチくん災難?
ラッキーもときどき,あります。
この前は,最中の皮をちょこっとあげたところ,
それが,上あごにくっついたようで‥‥
なかなかとれない‥‥
最中の皮って,乾いているから‥‥
しばらく楽しめました‥‥
(原因が分かっているとね‥‥(笑))v-8
[ 2010/02/16 10:16 ] [ 編集 ]

ポチく~ん!取れましたか~!!e-451
すんごい雄叫びになってますね(^_^;)
奥歯に挟まった時は、こーんな感じになるけど、
前歯に挟まった時も面白いですよね~♪
次回前歯シリーズも楽しみにしてます(*^m^*)プププ
[ 2010/02/16 10:59 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ポチ君、ガム取れて良かったね~(笑)
歯に挟まると気持ち悪いですもんね^m^
ビックリしたね(^o^)
[ 2010/02/16 14:21 ] [ 編集 ]

あっはっは~笑っちゃいけないっ!

でも・・・ポチくんの顔面白いんだもの。

ポコも時々顔いがめながら、取ってます・・・
[ 2010/02/16 14:27 ] [ 編集 ]

ぷッふぁ~~~(笑)ポチくんごめんねv-421
いっぱい笑っちゃいました。。。
ふしぎ…ず~~っと観ていると…ポチくんしゃべってる~^^
[ 2010/02/16 14:43 ] [ 編集 ]

どんまい

でも溶けてくれてよかったね!
今度はご主人がガムを・・・
[ 2010/02/16 15:00 ] [ 編集 ]

人間でも奥歯に何か着いたり、はさまったりすると
スッゴク気持ち悪いもんね~
ポチくん、大変だったでしょ?・・(;^_^A
でも、自力で取るなんてスゴイゾ~
[ 2010/02/16 16:51 ] [ 編集 ]

そっか、ポチッちゃんは初めてのことだったのか
災難だったね(;´▽`A``
本人は必死だから笑ったらかわいそうだけど
ついつい笑っちゃうよね~♪(*≧m≦*)
[ 2010/02/16 18:04 ] [ 編集 ]

ふがふが~♪

ポチ君はふがふが大変そうですが
見ていて笑っちゃいましたv-408
ちゃんと溶けて良かったですねe-348
笑っちゃってごめんねポチ君e-443e-330
お詫びにぽちぃe-284e-420(笑)
[ 2010/02/16 18:40 ] [ 編集 ]

あははっ~ポチ君大変~大変~ 
爪楊枝あげたくなります~~あははっ
ガム無事取れてよかった~~気持ち悪かっただろう~
ってママさん笑っちゃダメよ~あはははっ
[ 2010/02/16 20:12 ] [ 編集 ]

ガムがくっちいちゃったのね!!
取れないのはイライラするでしょうね(^_^;)
すぐに取れたのかしら?
ポチちゃんふぁいとぉ~~~~♪
[ 2010/02/16 20:16 ] [ 編集 ]

わらっちゃいました

しばらく笑いがとまらない~♪
って失礼ですね。ポチちゃんはよほどこまっている様子なのに・・・。
でもかわゆい~~~☆~☆
[ 2010/02/16 21:11 ] [ 編集 ]

セピアままさんへ

かなり、笑いました。
ポチには悪いけど、
凄い顔だったものですから~。
取れてよかったです。あはは。
[ 2010/02/16 21:38 ] [ 編集 ]

zigzag yummy さんへ

ピーナツバターですか~。
たしかに、粘々してますもんね。
zigzag yummy さんも、イタズラ好きですね。あはは。
[ 2010/02/16 21:40 ] [ 編集 ]

だりさんへ

ポチもしょっちゅうエサを詰らせて、
ガッガッガって吐き出します。
まさにおっさんです。
同じだ~なんだか、嬉しい。
ポチは食べるのが下手なのに、
急いで食べようとして詰るようです。ドジ・・・
[ 2010/02/16 21:42 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

パパさんもイタズラ好きですね~あはは。
あっ、わざとじゃないですね。

ガムがくっ付いたのは初めてだったので、
必死でした。
途中、諦めて横になったりして、そのまま
の体勢でンガンガンガしてました。

アーー笑いました。
[ 2010/02/16 21:45 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

前歯シリーズ!!
乞うご期待!!

海苔でも食べさせてみるか~?(笑)
お歯黒ポチ~あはは。
[ 2010/02/16 21:48 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

なかなか取れないから、
必死でした。
ポチには悪いけど、
笑いました。あはは。
[ 2010/02/16 21:48 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

あはは。でも
笑えるでしょう。
すぐに、カメラ用意しましたから~。
ポチ、ごめん・・・
[ 2010/02/16 21:50 ] [ 編集 ]

ひぽぽたまい さんへ

あははは~
笑えるでしょう。

すーっと見てると
しゃべってますね。あはは。
[ 2010/02/16 21:51 ] [ 編集 ]

ジョニーさんへ

溶けてよかったです。
でないと、きっと取れなかったでしょうから~
[ 2010/02/16 21:52 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

ポチはなかなか口を開けないもので・・・
だから、自力でするしかないのです。

溶けてくれてほっと しましたよ。
笑ってましたけど・・あはっは。
[ 2010/02/16 21:53 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

必死なんだけど、笑っちゃいました。
ポチ、頑張れって思いながらね~あはは。
溶けてくれてよかったです。
[ 2010/02/16 21:55 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

あはは。
笑えるでしょう~。
どんどん笑ってくっださーーい。
SHIGE0651 さんなら、許しちゃいますぞ。あはは。
[ 2010/02/16 21:57 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

爪楊枝が使えるわんこだったらよかったですね~。
あはは。
ポチには悪いと思いつつ・・・・
面白すぎて、我慢できませんでした・・反省~。
[ 2010/02/16 21:58 ] [ 編集 ]

chie さんへ

応援ありがとうございます。
しばらく、ンガンガし続けて、
結局は溶けてしまったようです。
ほっと一安心です。
[ 2010/02/16 22:00 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

あはは。
笑っていただけてよかったです。
ポチには申し訳ないんですけどね~
必死でンガンガンガして、
溶けていったみたいです。
初めてのぱぷにんぐ~でした。
[ 2010/02/16 22:03 ] [ 編集 ]

ありますよね~(@^▽^@)
私が飼っていた犬は上あごにひっついた最後は 
カ~ッッぺっとおっさんになってましたよ(;^ω^)
とっても 癒されました♪可愛い画像(人'▽`)ありがとう☆ございます
゚+。゚★☆Yell pochitto~♪>(´∀`凸)☆★゚。+゚
[ 2010/02/16 22:09 ] [ 編集 ]

ご訪問とコメントまでくださって
ありがとうございます^^
あらあら。
歯磨きガムがくっついてしまったのね^^;
そんなにお口を開けたら
顎が外れてしまいそうだけれど、
大口でも可愛いお顔のポチちゃんがうらやましい♪
ポチちゃんはお風呂苦手なのですね。
でも普通は濡れるのはイヤよねぇ、ポチちゃん。
[ 2010/02/16 22:17 ] [ 編集 ]

ポチくん面白すぎぃ~i-278
ウチのレン君も最近歯磨きガムを始めたので、
歯にくっついてくれないかしらi-277面白いのでi-179
[ 2010/02/16 22:51 ] [ 編集 ]

あははは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
かわいいなぁ~、もう!!

頑張って取れたのかしら?

[ 2010/02/16 23:25 ] [ 編集 ]

ポチくん、顎疲れちゃったね~。
目が必死だよ~。
無事に取れて良かったね!
ピノはガムは小さく(と言っても3cm以上はあるはず)なると、
ゴックンしてしまうので、奥歯にも挟まりません・・・。
[ 2010/02/17 00:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/17 01:43 ] [ 編集 ]

おはようございます(^O^)/

ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ 笑らっちゃったけど ポチ君は大変だったよね~。
お疲れ様。
ふ~ぅ でも 溶けて良かったぁ(^◇^)
気を付けないとね~

[ 2010/02/17 07:04 ] [ 編集 ]

おはようございます

凄く心配したよ!
取れてよかったね♪
[ 2010/02/17 08:42 ] [ 編集 ]

hinamomomama さんへ

ありがとうございます。

ポチも、あせってご飯を一度に食べると
つまって、カカカッペ~っておっさんになります。
食べるのがへたくそなんですよぉ。あはは。

上あごにくっ付くのも面白いですね。(わんこは必死でしょうが・・・)
[ 2010/02/17 09:06 ] [ 編集 ]

りっぽさんへ

いえいえ~こちらこそありがとうございました。

お風呂の番人にゃんこには、
驚きましたよ~

そしてどんくさいので、
あんな細い所には乗れません~墜落です~
[ 2010/02/17 09:09 ] [ 編集 ]

レン君のママ さんへ

昨日のレン君は、
かわいらしく食べてましたね。
ポチと大違い~あはは。

[ 2010/02/17 09:10 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

頑張って、ンガンガしてて
溶けたみたいでしたよ。

途中諦めて横になったり
していたんですけど、
やはり、気になるようで、
寝たままンガンガしてました。あっはは。
[ 2010/02/17 09:12 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

ガムって慣れてくると
あんまり意味なくなってきますよね。
丸呑みしちゃってね。

ポチは、どんくさいので、
くっ付いてしまいました。あはは。
[ 2010/02/17 09:13 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

必死の様子が、
笑えてしまって~
ポチ、ごめん。

あはは。
[ 2010/02/17 09:15 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

ンガンガンガンガを
頑張ってしてたので
溶けたみたいです。

顎疲れたでしょうね。
[ 2010/02/17 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/153-2419c1e3













ポチを検索してみてね♪







