ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月17日のほのぼの日記

昨日、Kちゃんからプレゼントが届きました。

わんこのおみやげ



ポチは、またまたビビリン病発症~

缶が怖くて警戒中





kchankara.jpg


中には、パンプキンマフィンが2つ入ってました。


中身は怖くないね~
kchankara2.gif


再び、缶の登場
kchankara3.jpg


大きいから、

毎日、少しずついただきましょうね。

kchankara4.jpg



おいしかったね。
kchankara5.jpg

ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう

      
2月22日は猫の日★大人気の猫の日セット販売開始。
缶詰やレトルトが40種入って、お値段2,222円。
詳しくは↑

[ 2010/02/17 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(37)

缶がこわい‥‥

はははは‥‥
缶がこわいんっだぁ~。
もちろん,なかみは大好きだけど‥‥
並べると‥‥
ママさんの意地悪が炸裂(笑)
ほのぼの!ホノボノ!
ラッキーパパは,お酒がこわいなぁ~(笑)
[ 2010/02/17 10:41 ] [ 編集 ]

おはようです♪

わんこのおみやげ、初めて見ましたよ^^
中はマフィンが入ってるんですね~☆
ポチ君、缶にビビッてる(笑)
でも中身は大好き^m^
ポチ君良かったねー^^
[ 2010/02/17 10:41 ] [ 編集 ]

いつも訪問・応援ありがとうございます^^
おみやげいただいてうらやましいです^^
ぽちちゃん、缶に驚いてたけど中身はとっても美味しそうに食べてましたね(笑)
[ 2010/02/17 11:17 ] [ 編集 ]

見慣れないお土産にびびっちゃってるのかな?
かわいい~~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
中身は大好きなのかな?
ペロペロ♪これも可愛いですね~

↓のもぐもぐの図
見ていたら、レオ何食べてるの?と背後から子どもが。。。
え?
そんなに似てる?と・・・
子供も見間違えるほどやっぱり似てます(笑)
[ 2010/02/17 12:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/17 13:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/17 13:45 ] [ 編集 ]

空き缶が恐いなんて、ぽちくん可愛いすぎ!
うちの野郎共、缶詰は自力で開けます。
野蛮なの。。。
[ 2010/02/17 15:14 ] [ 編集 ]

こんにちわ!

ポチさん缶が苦手なんですね~
びびり顔がなんとも可愛いですe-446

わんこのみやげ???
面白い~どこにあったんだろ・・
中がパンプキンマフィンなのが良いですぅ

ウマウマだったねポチさん(笑)
[ 2010/02/17 15:33 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

あはは。ラッキーパパ、面白い。
お酒、確かに怖いですね。
あははは。

ポチにイジワルしてるんじゃ、ないですよぉ~。
遊んであげてるのですぅ。ウフフ。
[ 2010/02/17 17:55 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

頂き物です。
どこで買ってきてくれたのか~???
聞いてない。あはは。
匂いは、全くおいしそうに無い感じでした。
ポチは美味しそうに食べてました。
人間の食べのもが如何に濃いかって
よくわかります・・・
[ 2010/02/17 17:57 ] [ 編集 ]

メルモ&くるみママ さんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
ポチはよくプレゼントもらえます。
が、ご主人さんはあまりもらえずで、ポチに嫉妬。あはは。
[ 2010/02/17 17:59 ] [ 編集 ]

レオママさんへ

危害のない物体にでもなんだってびびります。

ポチはいつも食べてるカリカリ以外に
もらえるものは、とりあえず、飛びつきます。
食い意地が・・・・・

子供さんも見間違えるほど~
あはは。確かに、似てますね。嬉しい。
[ 2010/02/17 18:01 ] [ 編集 ]

びびっちょん さんへ

あはは。自力で開けちゃうのですか~
わーーお。ワイルド。
その、男らしさ、分けてください。
缶が怖いって、どーーよ。・・・
[ 2010/02/17 18:03 ] [ 編集 ]

かぼちゃ・・・

おいしそう!
ポチ、俺にもちょうだい!
[ 2010/02/17 18:04 ] [ 編集 ]

chamu さんへ

マフィン、美味しそうに食べてました。
これだけ?って顔してましたけどね。あはは。

結構、ぱさぱさしてるので、
後始末が大変・・・でした。
[ 2010/02/17 18:06 ] [ 編集 ]

ジョニーさんへ

匂いを嗅いでみましたが、
無臭でした。
美味しくないぞ・・・
[ 2010/02/17 18:07 ] [ 編集 ]

ポチちゃん缶が苦手なの?
なんでだろう???
音が嫌なのかな?

パンプキンマフィン美味しそうだね
ママさんは食べなかった?
こういうおやつなら
私も一緒に頂いちゃいます♪
ワンコ用のおやつは素朴な甘味で好みなんです(^^ゞ
[ 2010/02/17 18:31 ] [ 編集 ]

可愛いプレゼントでちゅね~
ビビリ症~ジニーとそっくり!!
でも中身はうまうまだね~
ポチ君のた食べてる姿可愛いでちゅ
[ 2010/02/17 18:37 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

何故、缶が苦手なのか、
さっぱりわかりません・・・・
音では無いと思います。
とにかく、びびりんで。

マフィン食べてませんよぉ。
匂いを確認しましたが、美味しそうではなかったので~。あはは。
以外と美味しいのかな。ちょっと、ポチの分もらってみます。
[ 2010/02/17 19:16 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

カリカリ以外の食べ物は
とっても美味しそうに食べますよ。
ジニちゃんもビビリ症ですかぁ~
何故、缶が怖いかさっぱりわからんです。
[ 2010/02/17 19:18 ] [ 編集 ]

んまんま♪

何だか解らない缶にビビリン症の
ポチ君可愛いですねぇ~v-10
中身は美味しそうなパンプキンの
マフィンで良かったですe-348e-420
美味しそうに食べてるポチ君の姿
にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/02/17 19:49 ] [ 編集 ]

わんこのみやげっていうんですね*^^*
素敵なプレゼントですね♪
ポチちゃんも嬉しそうに食べてますね♪
我が家のぱぴ達だったら一瞬のうちにぺろりですよ(汗;
[ 2010/02/17 20:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/17 20:32 ] [ 編集 ]

あらら~
ポチちゃん、缶づめが怖いのですか^^;
でも中身はフワフワなマフィン。
わたしもちょっと食べてみたいかも・・(笑)

ポチちゃんのように寒がりな犬さんもいれば
うちのふくちゃんのように 寒さへっちゃらな猫さんもいるし^^;
犬が庭を走り猫がこたつで丸くなるという歌は
どうなっちゃうのでしょう・・苦笑
[ 2010/02/17 22:26 ] [ 編集 ]

ま~~、ほんとにうれちそうね~~(*^_^*)
でも食べるまではビビりで大変だったのね~~(*≧m≦*)プププw

ポチくんがこんなビビりとは知りませんでした(笑)
うちのビビりは食べ物に関しては全然ビビりじゃないんですよね。。
さすが、ポチくんは食いしん坊じゃないのね~~(^_^.)
[ 2010/02/17 23:51 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ワンコのおみやげ缶、おもしろいですね~
もらったら、うれしいかも(^^)

でも、ポチくん。
なんで、缶が怖いのかな?
光ってるから?音?素材感?

中身のマフィンは、お気に召したようだね(笑)




[ 2010/02/18 01:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/18 02:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/18 03:39 ] [ 編集 ]

おはようございます(*^_^*)

ポチ君缶詰が怖いのね~
でも そんなところ可愛いv-345

中味 マフィンで美味しくて 良かったね(^_-)-☆

満足したぁって感じで とっても嬉しそう♪
癒されました( ^^) _U~~ 
[ 2010/02/18 06:48 ] [ 編集 ]

えっ、こわがり~?

おはようございます。以外ですね!
やっぱりわけのわからないものはこわいのですか。
缶を遠ざけているのがかわいい~♪です。
[ 2010/02/18 07:43 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

ビビリン症で、
何が怖いのかさっぱりわかりません・・・

食いしん坊ポチは、
おやつ大好き。
ちょっとしかもらえなくて不服そうでした。あはは。
[ 2010/02/18 09:05 ] [ 編集 ]

chie さんへ

面白いプレゼントをいただきました。

中のマフィンは、
見た目はすごく美味しそうだけど、
やっぱりわんこ用、
いい香り全くしなかったです。
[ 2010/02/18 09:07 ] [ 編集 ]

りっぽさんへ

見た目はすごく美味しそうな
マフィンですが、
香りなしです。
ちょっと食べてみようかしら・・・


ふくちゃんは逞しいにゃんこちゃんです。
[ 2010/02/18 09:09 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

> ポチは、かなりのビビリさんです。
> 何がそんなに怖いのか、さっぱりわかりません。
> 体より小さいのに・・・?!
>
> ポチは、食いしん坊ですよ。
> おやつの収納場所をわかっていて、
> もらえるまで、じーーーーーーーーー
> ーーーーーーーーーーーーーーっと
> 見つめてますから。
>
> イジワルして、なかなかあげませんけどね。あはは。
[ 2010/02/18 09:14 ] [ 編集 ]

hina★P さんへ

一体何が怖いのでしょうね。
さくひなちゃんは、ビビリンではなさそう。
自分の体より大きいものなら、
気持ちはわかりますが、
あんな小さな缶・・・
気が強いのに、
ビビリさんで、困ったものです。
[ 2010/02/18 09:16 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

マフィン美味しかったようです。
でももっと欲しい~って顔で、
不服そうでしたよ。

ご飯食べないから、
おやつはちょっとしかあげません。
[ 2010/02/18 09:18 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

嫌がっているのを
わかっていて、再び缶を見せました・・・あはは。反省。

何が怖いのかさっぱりわかりません。
体よりも小さいのにね。
[ 2010/02/18 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/154-47903ea4













ポチを検索してみてね♪







