ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月18日のほのぼの日記

おはようございます。

大きな口です~
oogutipoti.gif



発火しちゃった。
ooguti1.gif

ポチッて、

口は大きいし、

耳も大きいね。ホントにポメちゃん?
ooguti4.gif


ポチの耳アレンジィ~してみました。

mimikore.jpg

どれも、イマイチ・・・

どれも、半笑い顔・・・



ooguti2.jpg


はい。ごめんなさい     



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう

      
2月22日は猫の日★大人気の猫の日セット販売開始。
缶詰やレトルトが40種入って、お値段2,222円。
詳しくは↑


[ 2010/02/18 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(39)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/18 09:11 ] [ 編集 ]

おはようです~♪

ポチ君耳で遊ばれてる^m^
耳なし可愛い^^
丸いのがすごく好きなんで(笑)
[ 2010/02/18 10:09 ] [ 編集 ]

そうだ!ポチくん!がんばれ!

ガハハハ‥‥
ワンコの気持ちはは,耳でよく分かりますよね。
ピンと立ってるとき‥‥,
後ろにねているときは‥‥,
散歩でわぁ~いでは,ピィ~ン。
ママにしかられたときは,後ろに‥‥。
ポチくんは,4種類も‥‥
ママさんに,遊ばれた!
そうだ!抗議だ!ポチくん!がんばれ!(笑)
[ 2010/02/18 10:21 ] [ 編集 ]

このお耳は自然になってるんですか!?
りぼんは凄い技ですね!?(゜o゜)
あ!普通のお耳初めてみたかも!
ちょっと大きく見えるけど、それも可愛いチャームポイントです♪
[ 2010/02/18 10:51 ] [ 編集 ]

がおぉ~っ♪

大きなお口でのあくびは本当に
火が出そうなお口ですねe-269(笑)
ポチ君はお耳のアレンジを沢山
されてる間も楽しそうですよねe-454
「僕で遊ぶなぁー」というより
「もっと遊んでー」みたいな姿
に思えるのは私だけなのかなe-266
でもノーマルが一番可愛いポチ
君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/02/18 15:15 ] [ 編集 ]

ポチ君、遊ばれているね~
でも、ぜ~んぶかわいい~v-10
期待に応えてくれるポチ君だね(^^)ニコ
大好きよん♪
[ 2010/02/18 15:47 ] [ 編集 ]

どれも、カワイイ
どれも、良い笑顔
ですよん♪
ポチちゃんは表情が豊かですよね~
リボンの時のお耳、どうなってるんだろ~(・・?
[ 2010/02/18 17:53 ] [ 編集 ]

ポチ君の表情豊かですね~*^^*どれも可愛いですよん♪
ママさんに悪戯されたのかしら?(笑)
私もたまに、ファーレーンなんてやってます(パピヨンのたれ耳の子)
嫌がらずに良い子にしてますね!
わんって本当に癒されますよね~♪
今日もポチ君に癒されました♪
[ 2010/02/18 19:31 ] [ 編集 ]

たのしそう!

なんだかにっこり笑っている顔ですね。
ポチちゃんも十分たのしんで遊んでいるって顔ですが、やはり、ご主人様があそばれているのかな。
[ 2010/02/18 19:42 ] [ 編集 ]

ポチくん、遊ばれてるけど
どのお顔もかわいいよ~。
いつも笑顔なんですね。
見ているこちらも笑顔になります。
リボンのお耳はどうなってるのかな??
[ 2010/02/18 19:59 ] [ 編集 ]

ポチくんお誕生日だったんですね。
おめでと~♪
…すっごくご無沙汰で、
しかもすっごく遅くてすみません(^_^;)

ところで、リボンのお耳は
本当に結ばれちゃってるのでしょうか??
[ 2010/02/18 20:39 ] [ 編集 ]

口から火がでてますよお~すごい技!!
ってお耳リボンはホントできるの???すごいな~
耳が自由自在だな~ジニーにリボンして見ましたができません
ポチ君って表情豊かで可愛いでちゅ~
[ 2010/02/18 20:59 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

耳なしに一票。
ありがとうございます。
耳が無くなったら、
超小顔です。あはは。
[ 2010/02/18 21:11 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

あはは。
またまた、遊んでしまいました。
毎度の反省・・・
耳がよく動くものだから、ついついね~あはは。
ポチはラッキーパパさんが味方についてくれて
喜んでます。
[ 2010/02/18 21:13 ] [ 編集 ]

今晩は
お耳スタイル、面白いし、可愛いしで笑いました
リボンスタイルは、痛くなかったかな?

ガオ~も、面白いね!
今日も笑いがでました
有難うね
[ 2010/02/18 21:13 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

やっぱり、ちょっと大きめですよね。
ポメのわりに・・・

耳アレンジは、耳なし以外は
後ろで操作してますよ。
ポチ、気持ち良さそうにしてました。
[ 2010/02/18 21:15 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

あはは。
もっと遊んで~に、見えますか。
じゃ、もっと遊んであげます。(笑)

耳触られるの、結構気持ちいいみたいで、
終始半笑いでした。ツボがあるのかもしれませんね。
[ 2010/02/18 21:18 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

あららん、全部だなんて、嬉しいな。
ありがとうございます。
ポチ、耳で遊んでも全く嫌がりませんでした。
なんだか気持ち良さそうに~笑ってました。
[ 2010/02/18 21:21 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

どうも、ありがとうございます。
嬉しいです。

リボンは、寄せて上げて後ろで持ってます。
コレポチ自身ができたら、テレビでれますかね~あはは。
[ 2010/02/18 21:22 ] [ 編集 ]

chie さんへ

ありがとうございます。

耳触られるの、嫌がりませんね。
ツボがあるのでしょうかね?
気持ち良さそうに、笑ってました。
[ 2010/02/18 21:24 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

またまたポチで遊んでしまいました。

ポチも慣れちゃってますね。
耳は、意外と気持ちいいのか、
大人しくしてました。
ツボがあるのかもしれません~。
[ 2010/02/18 21:26 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

ありがとうございます。
リボンの耳は寄せて上げて後ろで持ってます。

耳触っても嫌がりもせず、気持ち良さそうにしてましたよ。
半笑いでね。。。
蘭ちゃんにも是非★
[ 2010/02/18 21:28 ] [ 編集 ]

やってぃ さんへ

お祝いメッセージありがとうございます。
とても嬉しいですよ。

リボンの耳は、寄せて上げて後ろで持ってるだけです。
耳は触っても、とても気持ち良さそうにしてました。
人間と同じ、ツボが集中してるのかな~?
[ 2010/02/18 21:30 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

ポチ、欠伸したら火がつくんです(笑)

リボンは、寄せて上げて後ろで持っているだけですよぉ。

ポチ、耳触られて半笑いでした。
気持ちいいみたいです。
[ 2010/02/18 21:33 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

こんばんは。

耳は触っても嫌がりもせず大人しく笑ってました。
ツボがあるのでしょうか・・・?
気持ち良さそうでしたよ。

ポチの写真で遊びすぎです。反省・・・
[ 2010/02/18 21:36 ] [ 編集 ]

ポチちゃんお耳で遊ばれちゃっている~
何をされても笑顔でいてくれるなんていい子。
あくびのお顔も笑顔だものね。
自己紹介のカテゴリのところを拝見しました。
ちょっと手足が長いのね。
ヒトさんだったら羨ましがられる体型なのよ、ポチちゃん♪
[ 2010/02/18 22:18 ] [ 編集 ]

イッシシシ~。
ぽちくんの耳アレンジ
うちもやってみよう~っと!
[ 2010/02/18 22:34 ] [ 編集 ]

わあ~~、ポチくんがゴジラになってる!!(笑)

耳大きいんですか?ポメちゃんはこれくらいかと思ってました。
今のままでめちゃ可愛いですよぉ~~ヽ(〃∀〃)ノ
[ 2010/02/18 22:48 ] [ 編集 ]

ポチくん、ママさんに遊ばれてるのはいつものことでしょっ(^o^)
嬉しいくせにっ。どれもカワイイ笑顔しちゃってv-10
確かにポチくんのお耳はちょっと大きいかも!
でも、大きいお口もお耳もポチくんのチャームポイントだもんね~。
ポメらしくなくてもこんなにみんなに愛されてるじゃん!

リボンにもなるんですね~!今度ピノにもやってみよう!
・・・ピノは本気で怒るかも(汗)
[ 2010/02/19 01:20 ] [ 編集 ]

おはようございます(*^_^*)

ポチ君 凄~ぃ 欠伸をして 火吹いているぅ~(@_@;)
朝から 燃えているのね~♪

色々なお耳の 表情 可愛いですヽ(^o^)丿
面白ですし 笑っちゃいました( ^^) _U~~

お耳って ワンちゃんの 表現の場所ですものね(^_-)-☆


[ 2010/02/19 06:46 ] [ 編集 ]

初めまして!いつも楽しませて頂いております。

ポメって耳がないとちょっとアシカっぽくなりますよね♪
私も犬の頭なでながらついそんな感じのいたずらをしてしまいます^^



[ 2010/02/19 08:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/19 08:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/19 09:01 ] [ 編集 ]

りっぽさんへ

過去記事まで見ていただいてありがとうございます。
うれしーなぁ。

ポチ、手足がちょっとだけ、長い気がしてます・・・
人間だったら、モデルになれますね。あはは。
[ 2010/02/19 09:51 ] [ 編集 ]

びびっちょん さんへ

あはは。
イタズラの伝染です~。
耳いじり気持ち良さそうですよ。
是非是非。
[ 2010/02/19 09:52 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

欠伸すると、火がでるんですぅ。あはは。

耳大きいような気がしますが、
どうなのかな~
そのように言っていただけると嬉しいです。
ありがとうございます。
[ 2010/02/19 09:53 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

耳さわっても、結構嬉しそうにしてましたよ。
半笑いが怖いけど・・・あはは。
耳が大きいから、つい触りたくなって~反省。


ピノちゃんもしてみて下さい。
気持ち良さそうにするかもしれませんよ。
ツボかあるのかも・・・
[ 2010/02/19 09:55 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

あはは、いつも火がでて困っちゃいます~あはは。

チワワちゃんも遊び甲斐のある大きなお耳。
チィちゃん、ロンちゃんもいろいろな表情でかわいらしいです。
いつも楽しませていただいてます。♪
[ 2010/02/19 09:59 ] [ 編集 ]

がごめ昆布 さんへ

初めまして。
ご訪問とコメントありがとうございます。

あはは。確かにアシカみたい。
何かに似てるなぁといつも思ってましたが、
アシカだ。アシカ・・
ポチアシカ~。
[ 2010/02/19 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/155-b5b13403













ポチを検索してみてね♪







