ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月19日のほのぼの日記

今日のポチは、とてもハイテンション

靴のおもちゃをもってきて、

投げて欲しいと

グイグイ~ してます。


投げた靴を拾って、持って来るのが楽しいらしい・・・

kutuasobi0-1.gif


忙しくしている時や

テレビに夢中の時ほど

この靴投げ遊びを要求するポチ。




kutuasobi2.jpg


嫌ですよ~
今は、忙しいから、

あ~と~でぇ~なぁ~


kutuasobi3.jpg



い~やぁ~

ちょっと待ってて。

どうせ、ポチはもう寝るでしょうけどね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう

      
2月22日は猫の日★大人気の猫の日セット販売開始。
缶詰やレトルトが40種入って、お値段2,222円。
詳しくは↑


[ 2010/02/19 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(27)

放っておかれるの嫌い‥‥

ポチくん!
遊んで!ってアピール!
放り投げ遊びは,楽しいんだよね。
(ラッキーはしないので,ラッキー(笑))
何度も,何度も!
散歩のとき,よく,そういうワンコを見かけます。
おうちでのポチくん!
ママさんが,何かしてると‥‥
気をひきたいというのもあるし‥‥
放っておかれるの嫌い‥‥
がんばれ!ポチくん!かあさんに負けるな(笑)
[ 2010/02/19 10:28 ] [ 編集 ]

こんにちは

こはる亭こはるは、まったりと寝ています
ポチちゃんは、まだ起きて遊んでいるのですね!

ちゃんと靴を持ってきて、遊びの催促
可愛いですね!
でも、忙しい時は・・・
遊んであげたいけど出来ない時もわかります


だけど、何故靴なのかな?
こはるは紐だけど・・・
[ 2010/02/19 12:16 ] [ 編集 ]

ポチ君遊んで~~って持ってくるんですね♪
家のぱぴ達と一緒だわ(笑)
でも我が家の場合、四個いっぺんに持ってくるから
体がついていけないのぉ~~~~(^_^;)
大変だけど頑張ってるのよぉ♪

忙しい時は私も同じ(笑)
「あとでね」
って言ってぱぴ達で遊んでもらうの(笑)
[ 2010/02/19 12:26 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

かわいぃ♡もう一回の時のポチちゃんかわいすぎですe-266
わんちゃんってみんな一緒なのかな?みにも忙しいときなんかにかまって~としつこくボールを持ってきますよ(笑)

ポチちゃん、寝ちゃったかな?
みにも一日中寝続けますけどi-196


いつもありがとうございます☆
ぽち♪

[ 2010/02/19 14:12 ] [ 編集 ]

子供みたいです~♪

お遊びを要求するのは子供みたいですね。
いつもかまってほしいのね。
それもかわいい~♪
[ 2010/02/19 16:41 ] [ 編集 ]

ポチくん、もってこい遊びが好きなんだね~
りんも大好きなんです~♪
遊んであげないと、おもちゃを背中に押しつけて
アピールします。
オッサンるういは、たま~にやっても
もって来ないから、遊びになりません・・(^▽^;)
[ 2010/02/19 16:52 ] [ 編集 ]

うちも一緒です~。
PCやり始めたり、テレビ見てると
必ずおもちゃを持ってきて
投げろ!って言います。
ポチくんは、あきらめて
寝てくれるからいいなあ。
[ 2010/02/19 17:13 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

いつも何かしている時ほど、
靴を持ってきます。あそんで~って。
一回では済まないですから。
同じ事を繰り返して
毎日楽しいなんて・・・

ラッキー君はしないんですね。ラッキー(笑)
[ 2010/02/19 20:03 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

何故か、この靴は大好きで、
同じ靴のおもちゃ3代目になります。
穴が開いてしまって、使えなくなるんです。

他のおもちゃは直ぐに飽きてしまうのに、
これだけは、ずーーーっと楽しんでます。
[ 2010/02/19 20:05 ] [ 編集 ]

chie さんへ

わぁぁ。
そうですね。4ぱぴちゃんからの要求になるんですよね。

そりゃ、大変です。
暇してても、後でね~って言ってしまいそう・・(笑)
[ 2010/02/19 20:08 ] [ 編集 ]

みにさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます。

忙しいときほど要求してきますよね。
同じですぅ。
こっちから誘っても、乗り気でないし。

ほっとくと諦めて寝ますよね。
みにちゃんも寝続けるのかぁ~
これも同じですぅ。あはは。
[ 2010/02/19 20:11 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

テレビに夢中のときは、
これされるとホント困ります。

わざと気を引くために、
忙しいときほど要求するのでしょうかね~?!
[ 2010/02/19 20:13 ] [ 編集 ]

ハイテンション♪

遊んで欲しそうなポチ君
可愛いですねv-10
そんな可愛い姿を見せら
れたらウチの子で良けれ
ばいつでもe-348(笑)
ハイテンションポチ君に
ぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/02/19 20:15 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

オッサンって~あはは。
性格が全然違うのですね。
大人になれば、この要求はなくなって行くのでしょうかね?!

忙しいときほどアピールがしつこくて
困ってしまいます。
[ 2010/02/19 20:15 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

あはは。ほっといたらそのうち、ぷくれて
寝ちゃいます。

投げて拾うという、単純な遊び、
飽きずに毎日楽しんでます。
暇なときなら沢山かまってあげるのに、
そういうときほど寝ちゃってるんですよね~
[ 2010/02/19 20:23 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

カルテットちゃんたちと
遊べたら夢のようです。
いつもそんな妄想を~
ポチの上にカルテットちゃんを乗せて
お散歩へ行ってみたいな~。
妄想中です。あはは。
[ 2010/02/19 20:26 ] [ 編集 ]

一緒!!一緒!!
先までずっとジニバナナ君でやってたよ~~
ってジニは私がパソコンしたら邪魔するけどね~~
遠く投げてもすぐ持ってきて~~もう~~邪魔!!あははっ
いつも構って欲しいオーラプンプンです~って私が遊びたい時は寝てるくせに!!あははっ
でもその姿も可愛いですよね~~
ポチ君はお気に入りの靴でするのか~~可愛いでちゅ~
[ 2010/02/19 21:54 ] [ 編集 ]

たとえおもちゃであっても、ワンちゃんはやっぱり靴が好きなのね~~ (≧▽≦)

ポチくん、ノリノリね~~♪
[ 2010/02/19 23:08 ] [ 編集 ]

こんばんは~

うちもそう!
何かに没頭している時に限って、
猛烈に遊んで攻撃してくるよ。

ポチくんも、ママさんの注意を自分に向けようと
必死にアピールしてるのかな~(笑)

うちのひなは、おもちゃを投げてやると
もってくるんだけど、
私が動かないと取れない場所に、おもちゃを置いて、
投げろ攻撃してくる・・・。
やつも、頭を使っているようだ(爆)
[ 2010/02/19 23:45 ] [ 編集 ]

可愛い靴のオモチャ咥えて、
遊ぼうとお誘いしてくれるポチちゃん可愛いですね。
こんなまんまるなお目々で見つめられたら
遊ばないわけにはいかないですよぉ☆
ポチちゃんおいで~♪
ほんと一緒にワシャワシャと遊ばせてほしい・・・*^^*
[ 2010/02/19 23:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/20 02:16 ] [ 編集 ]

おはようございます(^.^)/~~~

靴のおもちゃ咥えて 遊ぼ~ぉ アピール可愛いですね~e-349

そうそう!その遊び 単純だけど一番楽しいんだよね~♪ 

今日もほのぼのしました(^^♪
[ 2010/02/20 08:20 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

忙しいときに持ってくるのって
わざとでしょうかね?!
気を引きたいのかな?遊んであげようっって
言ってるときは、ぐうぐう寝てるのにね。
気が合わないわ・・・
[ 2010/02/20 15:27 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

あのおもちゃの靴は3代目になります。
お気に入りの靴です。

隠すと、ずっと家中を探し回ってます。
ご苦労様~
[ 2010/02/20 15:30 ] [ 編集 ]

hina★P さんへ

ひなちゃん、頭使ってるなぁ。
おりこさんです。



あまりにしつこいときは、
ポチの届かない所に置きます。
そしたら、取ってもらえるまで、
じーーーと見つめてまってますよ。
大人しくなる方法です。
[ 2010/02/20 15:38 ] [ 編集 ]

りっぽさんへ

りっぽさんはやさしいなぁ。
ポチはよろこんで遊びますよぉ~

ちょっとしつこいですけど、よろしいのでしょうか~
テレビ観てるときは、困りますよ~(笑)
[ 2010/02/20 22:46 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

この遊び、単純なのに、
毎日飽きずにしてます。
わんこにとってはとっても楽しいのでしょうね。
[ 2010/02/20 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/156-958d1754













ポチを検索してみてね♪







