ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月21日のほのぼの日記

昨日のブログのコメントに

「ポチにも大根を~」の応援をいただきました。



ありがたいねぇ~嬉しいねぇ~


どうしよっかな~
大根たべたい~??

kougi1-3.gif


では、
大根さん、どうぞ。
daikonngeto1.jpg

茹でた野菜を食べないポチ。

生の大根をスティック状にして数本あげました。

しゃりしゃり、良い音です。


daikonngeto4.jpg

生の大根は

梨のように瑞々しい食感。

おいしかったね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう

      
2月22日は猫の日★大人気の猫の日セット販売開始。
缶詰やレトルトが40種入って、お値段2,222円。
詳しくは↑




[ 2010/02/21 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(45)

ポチ君よかったね~。
生のお野菜は、シャキシャキして美味しいもんね。
これからは、おねだりする時はみ~んなに向かって
おねだりするんだよ。!!
わかった。e-454
[ 2010/02/21 09:09 ] [ 編集 ]

良かったね(^_-)-☆

ポチさん ポチ君 おはようございます(^O^)/

昨日は 新鮮で大きくて美味しそうな 大根頂いたんですね~。
そうかぁ ポチ君大根食べれなかったんだぁ(-"-)

でも皆が 応援してくれたから 食べれたのね~(^。^)y-.。o○

ポチ君 良かったぁv-286
満足したお顔が可愛いですv-344
すみません!いまさら何ですが リンクさせて頂いて宜しいですか(^^♪
[ 2010/02/21 09:27 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/21 09:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/21 09:45 ] [ 編集 ]

ポチくん!えらい!

ポチくん!
ダイコンスティックをおいしそうに食べてるねぇ。
えらい!えらい!
食べるとおいしいよね。
ラッキーは、食べず嫌いかなぁ~。
ワガママで、好き嫌いが多くて、困ります。
ポチくんは、おりこうさんですね。
[ 2010/02/21 11:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/21 12:23 ] [ 編集 ]

大根食べれて良かったね☆

こんにちは♪
大根待ちのポチちゃんが最高にかわいい♡
美味しい大根食べれて良かったね!!

そういえば、みにもゆでた野菜は受け付けません(笑)
しゃきしゃきじゃないとダメなのかな~

いつもありがとうございます~
ぽち
[ 2010/02/21 12:29 ] [ 編集 ]

よかったぁ~♪

わっ。本当に食べている!!
やはり野菜も食べられてよかったです。
ポチちゃん幸せそうv-238
[ 2010/02/21 13:43 ] [ 編集 ]

ポチ君大根美味しかった~~~?
しゃりしゃり良い音たてて食べたのかしら~*^^*
わんって美味しそうな音たてて食べますよね~♪
自分も食べたくなっちゃったりしますものぉ(笑 食いしん坊です!!)

[ 2010/02/21 14:00 ] [ 編集 ]

こんにちは ハチ親父です。

ポチくん~~~大根スティック美味しかったですか~~
うちのハチも野菜嫌いなので~~
今度あげてみようかな~~。
[ 2010/02/21 14:23 ] [ 編集 ]

美味しそうな音が聞こえてきそう・・・。
ポチくん、よろしゅ~おあがり~。
[ 2010/02/21 14:31 ] [ 編集 ]

やはり、ポチくんも大根食べましたか。
いい音して食べたことでしょう!
ポコも草食系(笑)なので大根大好きですよ♪
良かったね~ポチくん!
[ 2010/02/21 14:56 ] [ 編集 ]

お大根♪

昨日は大きなお大根さんと
お話した甲斐があったねe-454
ポチ君の美味しそうに頬張
った笑顔が素敵ですねe-266
レハ雛さんと一緒にぽちぃe-284e-420
[ 2010/02/21 16:52 ] [ 編集 ]

sakura-sunsun

こんにちは。
すご~い、ポチくんの大根の食べ方!
好きなんですね、よかったです♪
おいしそうに食べてるポチくん☆
見ているだけで癒されますね!
[ 2010/02/21 17:10 ] [ 編集 ]

ポチ君おめでとう~~
食べれたね~~しゃきしゃきおいしかったでちゅか?
これで君も100歳までぱっちりだ!!あははっ
ポチ君美味しく食べてる姿見たら私も幸せになりました~
[ 2010/02/21 20:13 ] [ 編集 ]

とりたての大根をかじって、あまりの甘さにビックリしたはなケンママです。
大根って美味しいですよね。
[ 2010/02/21 20:37 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ポチは食いしん坊なので、何でも欲しがります。
今回だいこんは初めてでした。
ポリポリ良い音立てて食べてましたよ。
この大根は特別甘みがありましたから、
美味しかったと思います。
ラッキー君も甘い大根で試してみては??
[ 2010/02/21 20:45 ] [ 編集 ]

セピアままさんへ

あはは。
ポチがみんなにお願いしたら、
困りますね~
悪知恵つけそうですね。あはは。
[ 2010/02/21 20:47 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

大根は苦味が無く瑞々しかったので
美味しかっただろうと思います。

ポチは食いしん坊なので、
何でも欲しがるんですよ~
[ 2010/02/21 20:50 ] [ 編集 ]

ジョニーさんへ

できるでしょ。あはは。
[ 2010/02/21 20:50 ] [ 編集 ]

Re: 大根食べれて良かったね☆

わざわざ茹でたのに、
食べなかった事がありましたので
それ以来そのままです。ラクチンですけどね~

みにちゃんも~同じですね。
味よりもまず歯ごたえなのでしょうね。
[ 2010/02/21 20:53 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

食いしん坊ですから、
食べてるときは幸せそうです。
ごしゅじんさんと一緒だ。あっはは。
[ 2010/02/21 20:54 ] [ 編集 ]

chie さんへ

良い音立ててましたよ♪
見てるとよだれ出そうになります。
ホントに美味しそうですからね。
食いしん坊~
[ 2010/02/21 20:56 ] [ 編集 ]

ハチ親父 さんへ

こんにちは。

ポチは食いしん坊ですから、
何でも食べようとします。
気に入らないとぺっとしますよ。

野菜は好きで、キャベツの芯は
大好物。葉は食べません。

大根は初でしたが、甘みの多い大根でしたので
とっても美味しそうでした。
[ 2010/02/21 20:58 ] [ 編集 ]

びびっちょん さんへ

ホント美味しそうにたべてました。
シャキシャキ・・シャリシャリ・・
野菜が大好きです。
[ 2010/02/21 21:00 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

ポコちゃんはこの前ニンジン
を美味しそうに食べてましたね。

ポチは、今度ニンジンをあげてみます。
食べるかな?
[ 2010/02/21 21:02 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

シャリシャリ良い音を立てて食べてましたよ~
よだれがそうでしたよ(笑)

お話した甲斐がありました。あはは。

レハ雛ちゃん、ポチにポチありがとうv-238
[ 2010/02/21 21:04 ] [ 編集 ]

:sakura-sunsunさんへ

スティック状にしたら、
手で持ってたべるかな~と思って
いたんですが、
口だけで器用に食べてました。
美味しそうないい音立ててましたよ。
[ 2010/02/21 21:06 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

あはは。ありがとうございます。
100歳まで生きるかなぁ~
ジニちゃん、末永く宜しくお願いします。
[ 2010/02/21 21:07 ] [ 編集 ]

はなケンママ さんへ

甘い大根はホントに美味しいですよね。
ポチが食べてるのみてたら
またかじりたくなりましたよ。
[ 2010/02/21 21:09 ] [ 編集 ]

ポチくん大根も食べれるんだ!
すごいね。
わんちゃんは野菜好きなんですね。
新鮮だからおいしそう。
最後の舌ペロッとした顔が
おいしかったって言っているみたいです。
[ 2010/02/21 21:26 ] [ 編集 ]

生の大根さん、美味しそうですね。私も頂きたいくらいです。
とれたてなんて、ぽち君贅沢!よかったね(^-^)
[ 2010/02/21 22:12 ] [ 編集 ]

ポチちゃん大根よかったねぇ!!
新鮮な野菜は美味しいものね。
これからも可愛いお目々で上手におねだりするといいよん^^
スティック大根を美味しそうに食べる音が
聞こえてきそう!
ペロッと出した舌も本当に可愛いですね♪
[ 2010/02/21 22:31 ] [ 編集 ]

おぉ~!!
ポチちゃん大根もらえたんだね♪
食べてる食べてる(^w^)
シャリシャリという音が聞こえてきそうです
良かったね、ポチちゃんv(*'-^*)b
[ 2010/02/21 23:43 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ポチくん、大根もらえてよかったね~

新鮮で水水しい大根を、
生でスティックにして食べると、
確かに美味しいもんね。(味噌とかつけて食べるよ)

ポチくん、大根に夢中だね(笑)
[ 2010/02/22 00:12 ] [ 編集 ]

おはようございます

ポチちゃんも美味しく頂けて、嬉しかったね!

そうか、梨の食感ににてるのですね♪

満足顔してますね~
[ 2010/02/22 04:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/22 06:22 ] [ 編集 ]

初めまして♪
ブログに訪問して下さってありがとうございます♪
ポチちゃん本当に可愛いですね
大根を美味しそうに食べるのですね (o^―^o)♪
凸\(*^ー^)♪
[ 2010/02/22 06:40 ] [ 編集 ]

takka さんへ

初めての大根でしたが、
辛みのない甘い大根で、
美味しそうにたべてました。
にゃんこちゃんは食べないですよね。
[ 2010/02/22 10:56 ] [ 編集 ]

ナツミさんへ

採れたてで
甘くって
とても美味しい大根でした。
[ 2010/02/22 10:57 ] [ 編集 ]

りっぽさんへ

ポチは食いしん坊で、
なんでも食べたがります。
気に入らないと直ぐに出して、
また同じものを要求するんです。
今吐き出したくせに~・・・・
[ 2010/02/22 10:58 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

ありがとうございます。
大根は初めてでしたが、
とっても美味しそうに食べていました。
食べる野菜が増えてきました。
[ 2010/02/22 10:59 ] [ 編集 ]

hina★P さんへ

この大根は特別甘くて
美味しかったです。
ポチもよくわかってる・・・・
野菜スティック美味しいですよね。
また食べたくなってきた~
[ 2010/02/22 11:01 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

大満足で食べていました。
食べてるときは大人しくて
かわいらしい・・・・

梨のようにみずみずしかったですよ。
[ 2010/02/22 11:02 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

初めまして。
ご訪問とコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

スティック状にしたら、手でもって食べるかと
期待したのですが、口だけで上手に食べちゃいました。
[ 2010/02/22 11:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/158-eabeee5f













ポチを検索してみてね♪







