ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月22日のほのぼの日記

昨日、ポチは大嫌いなシャンプーを

ご主人さんにしてもらいました。




ohuro1.jpg


そんな目で見つめても、無駄だよ~

がんばって~

ohuro2.jpg

お気の毒なポチ、

なんだか、新種生物みたいね


あと少しだよ~


ohuro3.jpg

ポチ、光り輝いてるよ~

ohuro4.jpg

嫌いなシャンプーだけど、

やっぱり気持ちいいのかな?

笑顔で登場のポチ



dakimakura.jpg


その後、疲れた様で

ご主人さんの手を枕にして

寝ちゃいました。

ご主人さんの方が疲れてんだけど・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう

      
2月22日は猫の日★大人気の猫の日セット販売開始。
缶詰やレトルトが40種入って、お値段2,222円。
詳しくは↑


[ 2010/02/22 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(49)

ポチく~ん、頑張ったね~。
ご褒美はご主人様の腕枕ですね。
頑張った甲斐がありましたね。
でもポチくん、シャンプー中は
暴れたりしないんでしょう?
うちは大暴れですよ~v-12
[ 2010/02/22 09:21 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

あはは~
ポチちゃん助けてぇ!!って目でみてる(笑)
でもシャンプー終わったら気持ちよかったのかな?
笑顔がかわいぃ♡

ポチちゃん、ご主人さんお疲れ様です☆

[ 2010/02/22 09:26 ] [ 編集 ]

おはようです♪

ポチ君シャンプーDAYだったんですね^^
スッキリふわふわになって良かったね☆
笑顔のポチ君可愛い~^m^
[ 2010/02/22 10:01 ] [ 編集 ]

ポチくん お疲れぇ~!

ポチくん!
おうちシャンプーお疲れさまでした。
ラッキーも,土曜日に,おうちシャンプーしました。
ラッキーは,シャンプーのとき,ET?宇宙人?のようになります。(笑)
シャンプーのあとのブラッシング‥‥
どっぷりつかれて‥‥
オヤツもらえたかなぁ~。
スペシャル手枕が,最高のご褒美かなぁ~。
[ 2010/02/22 10:11 ] [ 編集 ]

シャンプーがんばったネ

さすが、おだやかなポチ君
嫌いなシャンプーも黙って耐えていますね~
おりこうだな~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
うちのるういなんか
鼻の上にシワを寄せて、唸っちゃいますよ(^▽^;)
(トリマーさんには大人しくやらせるみたいですけど・・・)
シャンプー後は大好きなご主人様の手でスヤスヤ(^^)
よかったね、ポチ君!
[ 2010/02/22 10:14 ] [ 編集 ]

もともと毛が多い犬種は本当にお風呂に入れると
別の生き物になっちゃいますよねe-451
クーもそうだからよーく分かりますe-454
でもすっきりして気持ちよさそうですね(^_-)-☆
[ 2010/02/22 10:37 ] [ 編集 ]

お疲れ~!!!

やっぱシャンプーきらいなんですね。
どこの子も同じですね~。

それにしても洗われているポチ君もかわいいです♪
ドライヤーで乾かして、ブラッシングした後の毛並みが1番すきです★☆
[ 2010/02/22 11:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/22 11:09 ] [ 編集 ]

はじめまして!
ポチ君、ちゃんと我慢できておりこううですね。
うちの子達もそろそろシャンプー時ですが
乾かす時に逃げ出して部屋中
びしょびしょになるので気が重いです(>_<)
ポチ君を見習ってほしいな~
[ 2010/02/22 14:11 ] [ 編集 ]

ポチちゃんシャンプーが嫌いなんですね、
でも終わったあとの笑顔がとっても
可愛いですよね、サッパリして気持ち良かったのね(o^-^o) ウフッ
可愛いポチちゃんに凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/02/22 15:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/22 16:32 ] [ 編集 ]

ポチ君シャンプーお疲れ様~*^^*
とぉ~っても気持ちが良かったね!!
ご主人さまもお疲れ様でした!!
笑顔が気持ちいいよ~って言ってるみたいですね!

今日も暖かかったですよね♪
これから春になってくるともっとお散歩も楽しくなりますね♪
[ 2010/02/22 16:49 ] [ 編集 ]

わ~お!ポチくんも洗濯されたのね~。
残念ながら、洗濯中は誰も助けてくれまへん!
嫌がるくせに、ほんとは気持ちいいのよね。
[ 2010/02/22 17:21 ] [ 編集 ]

おちかれでち♪

「たしゅけてぇ~e-350」っと
ポチ君に言われると助けた
くなっちゃいますがポチ君
が美しくなるなら我慢です
e-454(笑)
いっぱい頑張ったポチ君と
ご主人さんにぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/02/22 18:29 ] [ 編集 ]

不安そう~♪

不安そうな顔、でもがんばったおかげでよかったね~v-238
腕の中で眠れるなんて、なんと幸せなポチちゃんかと・・。
ネコちゃんはおこるけど・・・。(我が家のネコちゃんは去年12月点に召されて逝きましたが)たいへんでした。
[ 2010/02/22 19:00 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

シャンプー中に暴れたら、
ご主人さんが暴れちゃいます。(笑)

大人しくしてますよ。あはは。
[ 2010/02/22 19:04 ] [ 編集 ]

みにさんへ

シャンプー終わって
笑顔で登場したときには、
こっちが笑っちゃいました。
新種生物がわらってる~って。
後はスヤスヤ寝てました。
[ 2010/02/22 19:06 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

大人しく耐えてます。
ご主人さんに怒られちゃいますから。

でも終われば笑顔で出てきました。
やっぱりわんこも綺麗になって
気持ちいいのでしょうかね?
[ 2010/02/22 19:10 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

スッキリしました。
良い香りもします。

カットも少ししたんですが、
カットしたては普段の倍以上に毛が抜けて
大変です。
舞い散ってます・・・
[ 2010/02/22 19:12 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ラッキー君も毛がふさふさだから、
ぬれた時は新種生物に変身ですね(笑)

シャンプーは、わんこも疲れとストレスだろうけど、
ご主人さんの方が疲れますよね。
お疲れ様でした。
[ 2010/02/22 19:15 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

クーちゃんも胸毛がセクシーですものね。
シャンプーでは、ほっそりしちゃうのですね。
一度見てみたいな~v-48
[ 2010/02/22 19:17 ] [ 編集 ]

Runa.K(いっくんママ) さんへ

顔がぬれると、お気の毒な感じになってしまいますよね。

大人しくシャンプー耐えてました。
ドライヤーが終わったら、
家中を走り回ってました。
ものすごい、ストレスなんでしょうね(笑)
[ 2010/02/22 19:20 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

初めまして。
ご訪問とコメントありがとうございます。

途中で逃げ出したりしたら、
ご主人さんに怒られちゃいますから、
終わるまで、耐えてますよ。
終わったら、家中を走り回って、発散してます。
[ 2010/02/22 19:23 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

こちらにまで、コメントいただいて
本当にありがとうございます。

ポチはシャンプー大嫌いです。
シャンプーって言葉を理解しているのか、
シャンプーしょうかって、言うと、
硬直します。
片手あげて、小さな抵抗をします。
無駄な抵抗なんですけどね~・・・

インコさんは、各自でしてくれますものね。
[ 2010/02/22 19:27 ] [ 編集 ]

chie さんへ

笑顔で登場したときには、
笑ってしまいましたよ。
気持ちよかったのかな?

暖かくなってきて嬉しいです。
花粉症の方は辛いでしょうけれど・・・
(ご主人さんは花粉症~)
[ 2010/02/22 19:30 ] [ 編集 ]

びびっちょん さんへ

あはは。そうそう、
誰も助けてくれませんね。
無駄な抵抗です。

気持ち良さそうな笑顔で登場してくれて
よかったです。
[ 2010/02/22 19:32 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

SHIGE0651 さんなら、助けてくださると思ってました。
でも、これはポチの為~
見守っていただいてありがとうです。

腰の痛いご主人さんが腕枕で寝たいのに
さき越されました。あはは。
[ 2010/02/22 19:39 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

嫌いなシャンプーですが、
怒られると怖いので、
耐えて頑張りましたよ。

でも笑顔だったので
気持ちよかったのかな~
[ 2010/02/22 19:41 ] [ 編集 ]

ポチちゃんいい子にしてますね~~
すばらしい~~
ってポメちゃんはシャンプ姿ホント笑えますよね~~
それがまた可愛いでちゅ~~
ポチ君お疲れ様!ってパパさんのほうがお疲れですけどね~~あははっ
しかしご主人様やさしい~~うちのパパなんて!!絶対ジニーのブラッシングとかシャンプとかしないんです~まったく!!うらやましい~
[ 2010/02/22 22:06 ] [ 編集 ]

ポチちゃん&ご主人さん、シャンプーお疲れ様です
お家でシャンプーするのって大変ですよね
我が家は私が担当なので
シャンプーの後はクタクタになります(;´Д`A ```
ポチちゃん、お風呂場から良い笑顔で登場しましたね!
やっぱり嫌いなシャンプーも
終わればスッキリして気持ち良いのかな?
[ 2010/02/22 22:12 ] [ 編集 ]

ポチくん、お疲れ様i-189さっぱりして笑顔がとってもステキですi-178
ご主人様の腕の中で幸せそうな寝顔がかわいいですねi-233
[ 2010/02/22 22:21 ] [ 編集 ]

こんばんわ( ^^) _U~~

ポチさん ポチ君 シャンプーお疲れ様でした(^。^)y-.。o○

ポチ君は シャンプー嫌いなのね。
でも シャンプーしている姿 笑顔の終わった時のポチ君 可愛いv-238

うんうん シャンプー終わった後のお疲れさまはご主人さんの手を枕に気持ち良く寝れて良かったね(^_-)-☆

[ 2010/02/22 22:35 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ポチくん、シャンプーは嫌いなのね~
まあ、あまり大好きなワンコもいないか・・・

シャンプー後は、すっきりさっぱり
気持ちよさそうなお顔してるね。

シャンプーする側は、ほんと疲れるよね。
足腰にくる・・・
うちは、ワンコ2匹を連続で洗うんだけど、
必ず、翌日は筋肉痛・・・
[ 2010/02/22 22:37 ] [ 編集 ]

ほのぼの。

たくさんほのぼのいたしました。

うちもシャンプーとつめきりしました!
3ちわいっぺんに~~v-356
つかれたぞぉ~
[ 2010/02/22 22:56 ] [ 編集 ]

ポチちゃん、
苦手なシャンプーを頑張ってお利口さん♪
でもふわふわな毛は気持ち良いよね。
(あ・・気持ち良いのはヒトだけ^^;?)
どんなことをされても
いつでも笑顔なポチちゃんを見ていると
こっちまで笑顔になっちゃいます^^
ポチさんも、お疲れ様でした!
[ 2010/02/22 22:57 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

カットとシャンプーはご主人さんのお仕事。あはは。

毛が多いから、濡れちゃうと笑えますよね。
別人(犬)のようです。

お風呂で暴れると
ご主人さんに怒られちゃいますから
大人しくおりこうさんです。
[ 2010/02/22 23:28 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

登場が笑顔だったので、
笑ってしまいました。
やっぱり、シャンプーはわんこも
気持ちいいものなのかな~って思いました。
[ 2010/02/22 23:29 ] [ 編集 ]

レン君のママ さんへ

ご主人さんの方が疲れているのに、
ポチが先に寝てしまいました。

洗ったあとのあの笑顔は珍しく
笑ってしまいました。
[ 2010/02/22 23:32 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

今日は何度もごめんなさいね・・・

シャンプー大嫌いですよ。
ご主人さんがシャンプーの用意し始めたら
小さくなってお座りしてます。
いやいやオーラを出して・・・
無駄な抵抗です。
[ 2010/02/22 23:34 ] [ 編集 ]

hina★P さんへ

1匹でも疲れるのに、
2匹は・・・・お疲れ様です。

シャンプーが終わったら、
部屋中を走り回ってます。
じっとしてるとストレスたまるのでしょうね。
[ 2010/02/22 23:35 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

おぉ~
3匹は・・・かなりの労働ですね(汗)
ちわわちゃんは毛が短いから
新種生物には変身しないでしょうね。
ポチは濡れたら変身です。
[ 2010/02/22 23:37 ] [ 編集 ]

りっぽさんへ

洗い立てのポチ毛は
ホントふわふわで気持ちいいです。
ムートンのよう。
ポチはそんなこと気にしてないのでしょうね~

洗い終わって笑顔の登場には
こっちが笑ってしまいましたよ。
[ 2010/02/22 23:39 ] [ 編集 ]

ぞろ目!!おめでとう^^

こんばんは^^
ポチちゃん、シャンプー嫌いなのね^^
でも、「新種の生き物」可愛い(*′∀艸)
ドリアンみたいに美味しそうにも見えちゃったり(●^艸^○)
この時間だからかな!?

最後に、綺麗な、
ふっさふさのふっかふかの毛並みが
クシュクシュしたくなります(ノω`*)んふふ♪
[ 2010/02/22 23:40 ] [ 編集 ]

わぁ~~、大変!(笑)
でもポチくんがんばったのね~~、エライなぁ(*^_^*)
洗いたてのふわふわの毛並み、綺麗ね~~♪

うちはまだちゃんと洗ったことないんですが、濡らしただけで修羅場ですよ(-_-;)
[ 2010/02/22 23:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/23 01:08 ] [ 編集 ]

今晩は

シャンプーの前のお顔が・・・

助けてあげたくなりました!

終わったとたんのお顔・・・

自信に溢れて、気持ちよくて晴れ晴れのお顔になってましたね

ゆっくり、すやすや眠ってください


追伸、こはるにお祝いコメント有難うございました
[ 2010/02/23 01:39 ] [ 編集 ]

メルさんへ

メルさんには、ドリアンに見えちゃいましたかぁ。
あはは。確かに・・・似てますね。
面白い。思いつかなかった~

シャンプー後はふわふわで気持ちいいですが、
毛が多いから、すぐにくせがついてしまいますよ・・
[ 2010/02/23 12:28 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

笑えるでしょう、濡れたときの姿って・・・
にゃんこちゃんはシャンプー必要ないって
聞いたことあるような。
シャンプーしたら、暴れるかな?
[ 2010/02/23 12:30 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

シャンプーの用意をし始めると
いつも、小さくなって
お座りしてます。
いやだ~って顔してます。(笑)

でも終わると良い顔してました~
気持ちよかったみたいです。
[ 2010/02/23 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/159-9d55c2ed













ポチを検索してみてね♪







