ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月23日のほのぼの日記

暖かくなってきました~

こんなポカポカ陽気だと

ポチの眠気は最高潮になってしまいます。



1002231.jpg

一発目の大あくび~  悩みなどなさそうな、この顔・・・


1002232.jpg


二発目の大大あくび~

hahahuusennkannsei.gif

ポチ流、おねえさん風お座り。

このお座りが一番楽みたい。



出ました、三発目の大あくび~



1002233.jpg

眠いのはポカポカ陽気のせいでは無くって

いつものことでしたね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ
[ 2010/02/23 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(40)

あくびもかわいい~♪

おはようございます。
うわ~ん・・!おおきなあくび、こちらも眠くなりそうでち。
[ 2010/02/23 09:38 ] [ 編集 ]

おはようございます~

本当に恥ずかしいって言ってそう(笑)
かわいいなぁv-10

ポチちゃんおやすみなさい☆
ゆっくり寝てね♪
[ 2010/02/23 10:02 ] [ 編集 ]

この季節眠いんですよね。
セピアも寝てばっかり、
ついでにあたしも寝てばっかり。e-264
[ 2010/02/23 10:26 ] [ 編集 ]

ポチくんのあくび見てたら、私も思わずあくびしてて
自分で笑ってしまった~(*^m^*)プププ
今日はこちらも暖かいのでお昼ね日和ですよ~♪
[ 2010/02/23 10:49 ] [ 編集 ]

春だねぇ~

ぽかぽかの日は 眠くないますよねぇ

あ!うちの子達はいつも寝むそうだゎ
[ 2010/02/23 10:49 ] [ 編集 ]

今日は暖かいですね!!
春もすぐそこって感じですよね*^^*

あくびしてるポチちゃん可愛い♪
眠いのかな?
[ 2010/02/23 11:38 ] [ 編集 ]

春です、キャンプです~♪

こちら高知はプロ野球の紅白戦中です、タイガースは安芸球場で、オリックスは東部球場で・・、ポチくん、ポカポカ陽気です来て下さいネッ!
[ 2010/02/23 11:46 ] [ 編集 ]

ニコニコ

この前の2ならびの記事!
それを見て,
ニコ!にこ!ニコ!にこ!
ニコ!にこ!ニコ!にこ!
ニコ!にこ!ニコ!
しましたぁ~。
ガハハハ‥‥
[ 2010/02/23 13:32 ] [ 編集 ]

今日はポカポカ暖かくて
お昼を食べたら、もう眠くて眠くて
私もアクビの連続です~v-395
眠いよね~ ポチ君♪

それから、今さらですが
リンクさせて頂いていいですか?
よろしくお願いします(*´∇`)ノ 
[ 2010/02/23 13:57 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

今日はホントに暖かいですね~^^
このまま春になっていくんでしょうか。。
ポチ君も暖かくて大あくびしてしまうんでしょうね^m^
お昼寝したかな^^?
[ 2010/02/23 16:39 ] [ 編集 ]

ぽかぽか~♪

温かくなるとポチ君も
沢山のあくびが出ちゃ
いますねe-454
悩みなどなさそうな姿
がいつまでも見ていた
い気持ちになりますe-266
はずかちがり屋さんの
ポチ君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/02/23 18:00 ] [ 編集 ]

いいじゃないか!

かわいいんじゃないか~。
あくびしても全然いいんだよ~
[ 2010/02/23 18:28 ] [ 編集 ]

ポチちゃんは暖かくなると眠くなるの~?
うちと反対だねv(*'-^*)b
こっちも今日は暖かかったので
ももは布団から出てきましたよ~♪
[ 2010/02/23 18:33 ] [ 編集 ]

あはは!ポチ君ダイナミックな欠伸ですね^^
でもあくびの瞬間ってつい撮ってしまいますよね。
それが思いがけぬ変顔に撮れてたりするとつい
「ラッキー♪おもしろいもん撮れた」と思ってしまいます(笑)
[ 2010/02/23 18:48 ] [ 編集 ]

こんばんわ!
ちっさいワンコさんにあごがれ~です!
毎回、萌え~!させていただいてます。
リンクさせていただきました。
[ 2010/02/23 19:45 ] [ 編集 ]

こんばんわ(^。^)y-.。o○

今日は 昼間 ポカポカで 暖かかったですよね。

ポチ君 ほんわか暖かくなると眠くなるよね~
うんうん判るですよ! これは仕方がない事だわよ( ^^) _U~~

ほのぼのしていて 癒されますヽ(^o^)丿

下の記事 予約投函とは(@_@;)
ポチさん!バッチリデスね 流石です(*^。^*)
[ 2010/02/23 20:41 ] [ 編集 ]

ポチ君ネムネムですね~
あくび姿で2番目が一番好きかな~~
あははっすわりポーズ!!そうだね~楽そう!
ジニーも私も一日同じく寝ましたよ~~
あははっ
[ 2010/02/23 20:55 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

いつも、こちらにまで、コメントをv-238
ありがとうございます。

人の欠伸って移りますけど、
わんこのも移りますよね・・・あはは。
[ 2010/02/23 21:36 ] [ 編集 ]

みにさんへ

朝から大きな欠伸を。
さっきまで、寝ていたのに
また眠いんですって~
[ 2010/02/23 21:39 ] [ 編集 ]

セピアままさんへ

あはは。
同じです。
この季節は寝るしかないですね~
皆で、寝ましょう~
[ 2010/02/23 21:40 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

わんこの欠伸も移りますよね。
ポチの欠伸が移ると、
ちょっと悔しいです。
ポチのが移っちゃってごめんなさいね。
[ 2010/02/23 21:42 ] [ 編集 ]

コロネさんへ

春ですね~
暖かい~
ポチの気持ちもわかります~
こんな日は、寝るしかにゃーーい。
[ 2010/02/23 21:44 ] [ 編集 ]

chie さんへ

ホント暖かい日でした。
これから、ずっとこんな感じなのでしょうかね~
嬉しいですね~
寒いの嫌いです~
[ 2010/02/23 21:50 ] [ 編集 ]

モリノキノコさんへ

ポカポカ陽気です♪
高知ですか~二度行った事があります。
旅行したいな~♪
[ 2010/02/23 21:53 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

あらら、
ニコニコ~
にこにこ~
していただけて
嬉しいですわん。
[ 2010/02/23 21:53 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

急に暖かくなりましたね。
明日も暖かいようで~
うれしい。
でもテレビにかじりついて
スケートの応援ですね。^^

リンク、ありがとうございました。
[ 2010/02/23 21:56 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

こんばんは。

もっちろん、
お昼寝してましたよ。
暖かいから、
お腹放り出して
へそてんで、寝てました。
[ 2010/02/23 21:57 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

朝から3発も大あくびをしたポチで
ございます.

日頃から日中は、寝ていますが、
今日は、とっても気持ち良さそうに
寝てました。
[ 2010/02/23 22:01 ] [ 編集 ]

ジョニーさんへ

今日は、ポチの味方~
ポチ、喜んでますぞ。
[ 2010/02/23 22:01 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

そうでしたね。
モモさんは寒いと毛布の中~
っていうイメージが・・・あります。
これから暑くなるから、
このくらいの気温がいいですね。
[ 2010/02/23 22:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/23 22:04 ] [ 編集 ]

がごめ昆布 さんへ

欠伸の写真は、
面白いですよね。
かわいい欠伸もあれば、
どうしようもない、ブスになってたり~
それみて、笑ってます。
[ 2010/02/23 22:05 ] [ 編集 ]

ガルッチさんへ

こんばんは。
コメントいただきまして、ありがとうございます。
嬉しい~なぁ~。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/02/23 22:07 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

明日も暖かいみたいですので、
またまたポチは大あくびしますね。あはは。

↓の記事は、せっかくなので、
投稿してみました。
あはは。ありがとうございます。
[ 2010/02/23 22:09 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

今日は暖かかったですものね。
ジニちゃんもママさんも
寝てましたか~やっぱり(笑)
ポチも寝てましたよーー。
[ 2010/02/23 22:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/23 23:10 ] [ 編集 ]

こんばんは~

こちらも、今日は、とっても暖かい陽気で、
コートを着てると汗ばむほど。

こんな陽気だと、
余計に眠くなるね、ポチくん(^^)

我が家のひなも、今朝は、
なかなか布団から出てきませんでしたよ(爆)
[ 2010/02/23 23:18 ] [ 編集 ]

あら、すごいあくびでちぃ~(*≧m≦*)プププw
今日はあったかかったものね、余計出ちゃうわね(=^▽^=)
[ 2010/02/23 23:40 ] [ 編集 ]

hina★P さんへ

昨日に続き
今日もとっても暖かいですね。
やはりポチは鼾をかいて
ぐうぐう言ってますよ。
[ 2010/02/24 10:02 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

大きな欠伸を三発です・・・
今日は鼾をかいて
寝ております。
[ 2010/02/24 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/161-c66fd977













ポチを検索してみてね♪







