ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月24日のほのぼの日記

「ポチ~事件、事件、ちょっと、来ておくれ~


mannryouga5.jpg

大切にしていた万両の実が・・・




mannryouga.jpg

誰~が~た~べ~た~ん~や~ ポチが・・??

mannryouga6.jpg

mannryouga.gif
そうだね・・・・

かわいい小鳥さんなら、

仕方ないね・・・

(ポチが食べたんだったら、おやつ抜きの刑だけど)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ

[ 2010/02/24 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(58)

e-447まさか、ポチ君が!!!
な~んてことはないよね。e-454
小鳥さんの仕業ですよ。
ポチ君を疑うなんてね~。
ホントにやっちゃうぞe-264


[ 2010/02/24 09:04 ] [ 編集 ]

おはようです♪

一瞬ポチ君かと思った(ポチ君ゴメン!)(~_~;)
小鳥さんだったのか~(笑)
それにしてもキレイに食べられてますね^^
よっぽど美味しかったんでしょう(^o^)
[ 2010/02/24 09:38 ] [ 編集 ]

探偵ポチ!

探偵ポアロ!
もといっ!
探偵ポチくん!
素晴らしい推理!
事件解決!
犯人は,小鳥だった!
TV番組のタイトルになるね(笑)
ポチくんを疑ったママさんには‥‥
何の刑がいいかなぁ~(笑)
[ 2010/02/24 10:42 ] [ 編集 ]

本当だ!見事にない!!
ポチちゃんはいい子だからしてませんよ!
きっと・・・

ポチちゃん、前より近付けるようになってる!(笑)
もう怖くないんだね!

いつもありがとうございます♪
[ 2010/02/24 11:26 ] [ 編集 ]

初めまして^^

こんにちは、アリアです^^
何度も、私のブログに来て頂いてありがとうございます^^
約3ヶ月になり、やっとコメントを残す事を覚えました(笑
ポチ君、ほんと可愛いですよね^^
毎度癒されてます(´∀`)
写真撮られても平気なんて羨ましいです><
うちのアリアは・・・
また、癒されに来ますねー^^
[ 2010/02/24 12:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/24 13:29 ] [ 編集 ]

ポチさんが食べちゃったのかとおもっちゃいましたぁ><
ポチさん、疑っちゃってごめんよぉ~><
ポチ家はいつみてもキレイな大きなお家でいいなぁ~♪
[ 2010/02/24 15:02 ] [ 編集 ]

ポチ君のこの涼しい顔がなんとも言えず
最高ですねー(*^。^*)
結局鳥さんだったのかな~??
ね~ポチ君、お口の周りは赤くないのかな~
[ 2010/02/24 15:21 ] [ 編集 ]

ポチ君 犯人?犯犬?にされそうになったのね。
疑いが晴れてよかったぁ。
おやつ抜きの刑はきついよね。
[ 2010/02/24 15:48 ] [ 編集 ]

ひょえ~

赤い実が・・・
なくなるもんなんやね
だれ?鳥さんか?
[ 2010/02/24 15:50 ] [ 編集 ]

あらら?
一日にして赤い実が姿を消した?
果たして真相は?

でもきっと小鳥さんの仕業だよね(^^)ニコ
次をのんびり待ちましょう・・ネ
[ 2010/02/24 15:59 ] [ 編集 ]

どんな小鳥さんだったのかなあ?
目白さん?ヒヨドリさん?
もしや・・・三角の耳がついてたりして。
[ 2010/02/24 16:29 ] [ 編集 ]

見事にみんな食べられちゃいましたね~(>_<)
ポチちゃん失礼しちゃうね!!
ママさんが疑ってたみたいよ~( ̄□||||!!
お詫びにおやつたくさんもらってね♪v(*'-^*)b
[ 2010/02/24 16:31 ] [ 編集 ]

ポチくんが!!と思ったけど
おりこうさんなポチくんの事だから違うよね~。
それにしても、鳥さん、美味しかったのかな~。
全部食べちゃって・・・
来年まで実はならないのでしょうかv-406
[ 2010/02/24 16:47 ] [ 編集 ]

赤い実、外だったんですか(^_^.)
鳥さんに食べられたかな?
ポチは食べないよね、おいしくないもんね。
[ 2010/02/24 17:34 ] [ 編集 ]

一瞬、ポチくんが食べたのかと思っちゃいましたよ・・・違うよね~?
小鳥さん?
今度実がなったら、ポチくん!疑いを晴らさなきゃね!!

[ 2010/02/24 18:24 ] [ 編集 ]

小鳥か・・・

小鳥が食べちゃ、仕方がないよ。
ポチじゃないんなら仕方がないよ。
うん、うん
[ 2010/02/24 18:35 ] [ 編集 ]

ほいさっ♪

ポチ君が犯人じゃなくて
良かったですe-348
楽しみにしているおやつ
が無くなると大変だもん
e-266
急いで事件に駆け付けた
ポチ君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/02/24 19:03 ] [ 編集 ]

鳥さんが食べたのね*^^*
ポチ君じゃないってわかってよかったね♪
ポチ君の今日のお顔も可愛いですね♪
ほのぼのぉ~としましたよん♪
応援のポチ!!!
[ 2010/02/24 19:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/24 20:19 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

ごめ~ん ポチ君! 最初読んだ時 あ!ポチ君がやったのか~ぁ?って思っちゃたよ~ (*^。^*)

でも良かったぁ 小鳥さんで♪
疑いが晴れて お菓子抜きの刑に処せられなくて良かったね(^_-)-☆

今日もとっても癒されました(^。^)y-.。o○
有難うございました<m(__)m>
[ 2010/02/24 20:51 ] [ 編集 ]

ポチくんが犯人!?
なわけないか、お外にあるから
食べられないものね。
鳥なら仕方ない。
鳥がついばんでいる姿も可愛いものね。

・・・・でも、本当にポチくんじゃないよね?(笑)
[ 2010/02/24 21:50 ] [ 編集 ]

あら~赤い実がお見事に全部なくなったんですね~
ポチ君???よかった~~違ったね~
可愛い小鳥に全部食べられちゃったね~
ポチ君残念!!あははっ
[ 2010/02/24 22:05 ] [ 編集 ]

セピアままさんへ

ポチは食いしん坊なので、
こっそり食べちゃったのかと。あはは。
小鳥さんの仕業です~きっと。
[ 2010/02/24 22:56 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

綺麗さっぱり
無くなってます。
種だけ綺麗に残してね。
種が、また発芽してくれると嬉しいですけどね~。

やっぱり、ポチッて思いました?
食いしん坊ですからね。あはは。
[ 2010/02/24 22:59 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

あはは。
ラッキーパパさんには
勝てません~。
ポチを疑って
ごめんなさい~・・・
[ 2010/02/24 23:03 ] [ 編集 ]

みにさんへ

そうでしょ。
少し近づいているんです。
よくぞ、気づいてくださいました。
流石みにさん。
赤い実がこわかったのかしら・・・・?
[ 2010/02/24 23:05 ] [ 編集 ]

間違いなく鳥さんが犯人ですよ!!
我が家も赤い実すべて鳥さんに食べられちゃいましたよ(-。-)y-゜゜゜
[ 2010/02/24 23:05 ] [ 編集 ]

アリアさんへ

初めまして。
ご訪問とコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
ポチは、常にぼーーーっとしてますから
カメラなんて気にしてませんよ。あはは。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/02/24 23:08 ] [ 編集 ]

ミル姉さんへ

あはは。ありがとうございます。
家中、ポチの毛が積もってますよ。

誰だって、ポチの仕業だと思いますよ。(笑)
食いしん坊ですから~
[ 2010/02/24 23:10 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

残念ながら、ポチではないようです。(笑)
おやつ抜き刑は免れたようです・・・

涼しい顔してるでしょ。
人事ですからね。フン。
[ 2010/02/24 23:13 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

残念ながら、ポチではなく、
小鳥さんが犯人のようです。
仕方なく、おやつをあげましたよ。
[ 2010/02/24 23:16 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

鳥さんですね。
悲しい・・・・
[ 2010/02/24 23:17 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

昨日は、プリプリの実がついていたのに、
今朝見て、大ショック。
もっとよく見とくんだった・・・

次を待ちます。
種は残ってたから発芽するといいな~。
[ 2010/02/24 23:19 ] [ 編集 ]

びびっちょん さんへ

あっ。猫さん?
猫さんも実を狙ってた?
うーーーん、誰が犯人か・・・わからん。
[ 2010/02/24 23:20 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

ポチが、食いしん坊なので、
ついつい、うたがっちった。あはは。
ポチ、ごめん。
おやつあげよーねーー。
[ 2010/02/24 23:22 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

やっぱり、ポチッて思いましたでしょ。ね。

綺麗さっぱり食べてありました。
小鳥さん、食べ物に困ってるのかな・・・
今年また、実をつけたらいいな~。
[ 2010/02/24 23:24 ] [ 編集 ]

レオンママ さんへ

外に置いてたんです。
だから、鳥ですね。

ポチ、疑ってごめんやで。
食いしん坊だから、ついつい疑ってしまいました。反省。
[ 2010/02/24 23:26 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

小鳥さんの仕業だと思います。
種は綺麗に残ってました。

食いしん坊のポチだから、
ついつい疑ってしまいましたよ。
ポチ、ごめん。
[ 2010/02/24 23:27 ] [ 編集 ]

ジョニーさんへ

ジョニーさん、優しい~

ポチ疑って反省~
[ 2010/02/24 23:28 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

わるさするのは、ポチかな~って
ついつい疑ってしまいました。
食いしん坊だし、何だって、食べるし~
ついつい。
ポチ、ごっめーーん。
[ 2010/02/24 23:32 ] [ 編集 ]

chie さんへ

小鳥さんが
綺麗にお召し上がりになりました。
一粒残らずに~
茎と種はちゃんと残してありました。
ご丁寧に・・・・・
[ 2010/02/24 23:34 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

やっぱり、ポチを疑ってしまいますよね。
だって、食いしん坊ですから~
小鳥さんの仕業です。
おやつはこれからも貰えそうです。
[ 2010/02/24 23:35 ] [ 編集 ]

takka さんへ

残念ながら(笑)ポチが犯人ではないです。
小鳥さんでしょうね。
食べ物に困っていたのでしょうか?
仕方ないです・・・悲しいけど~

[ 2010/02/24 23:38 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

小鳥にさき越されたポチです。あはは。

以前から、狙われてたのかな?
綺麗さっぱり食べてありました。
美味しいものなんでしょうかね?
[ 2010/02/24 23:39 ] [ 編集 ]

一日で全部・・・ショックですね~~~(;_;)
慰めてくれて、ポチくん優しい~~~♪
また実をつけてくれるといいですね。
[ 2010/02/24 23:42 ] [ 編集 ]

茶々ママ さんへ

あらら、茶々ママさん家の実も小鳥さんに
食べられてしまったのですか~
茶々ちゃん?小太郎くん?の仕業?
じゃ、ないですね。
小鳥さん、食べ物に困ってるのでしょうかね~

[ 2010/02/24 23:43 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

ホント、ショックです。
昨日はプリプリの実をつけていたんですから~
種と茎は綺麗に残してくれてました(ー。ー)
[ 2010/02/24 23:45 ] [ 編集 ]

どんなことがあっても
いつも笑っているポチちゃん。
小鳥さんもお腹がすいていたのだからしかたないですよね。
また次に実をつけてくれるのを
ポチちゃんと一緒に楽しみに待ちましょうか^-^
[ 2010/02/25 00:18 ] [ 編集 ]

おはようございます

いつも思います!

凄いコメントの数々

そして、ちゃんと返されて・・・尊敬してます!

皆様、ポチちゃんの可愛さもあるけど、ポチ様の丁寧な応対にも
表れていますよね

ポチちゃんは眠そうなお顔で疑われたのですね~

こはる亭もポチちゃんではないと思います!
[ 2010/02/25 06:02 ] [ 編集 ]

凄いコメントですね、埋もれてしまうw
エッサホイサッに笑ってしまいました。
セリフの吹き出しも凝ってますねぇ。
見習おう・・・やっぱりムリだww
[ 2010/02/25 06:20 ] [ 編集 ]

ワンちゃん可愛いですねヾ(≧∇≦*)〃

抱っこしたくなっちゃぅ。。。(。^^)σ
[ 2010/02/25 06:25 ] [ 編集 ]

ポチちゃんだと思いました。
ポチちゃんごめんなさい<(_ _)>
鳥さんだったのね
ポチちゃん本当にお利口で優しそうな
顔していますね♡(=∩_∩=)♡
[ 2010/02/25 06:55 ] [ 編集 ]

りっぽさんへ

ポチが食いしん坊だから、
ついつい疑ってしまいました。
小鳥さんなら、仕方ないです。
残念ですけど・・次を待ちます。
[ 2010/02/25 07:57 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

どうもありがとうございます。
そんなぁぁ~
照れちゃいますぅ~^^

やっぱり、ポチではないですよね(汗;)
ポチ、ごめん~
女将さんが見方についてくれてポチも大喜び★
[ 2010/02/25 07:59 ] [ 編集 ]

fuca さんへ

ご訪問と、コメント、ありがとうございました。
とっても嬉しいです。

ポチの低速走りは、
ボテボテボテボテ~
どんくさい感じなので。あはは。
[ 2010/02/25 08:02 ] [ 編集 ]

あかねさんへ

こちらに、コメントをいただいて
ありがとうございます。

あかねさんに抱っこされたら、
ものすごく喜びますよ。v-238
[ 2010/02/25 08:03 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

普通、ポチだって思いますよ。あはは。
でも、、残念ながら、小鳥さんのようです。
おやつ抜き刑は免れました。
ほっとしてます(笑)
[ 2010/02/25 08:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/162-949da711













ポチを検索してみてね♪







