ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月25日のほのぼの日記 

gannba1.jpg

昨日の女子ショートプログラム~

ドキドキしながらの観戦。

浅田選手、トリプルアクセル成功うれしかった~

キムヨナ選手は、凄い・・・

鈴木選手も、安藤選手も、大きなミスがなくてホッとした。


寝ボスケポチが、お昼寝せずに、一緒に応援しましたよ

gannba2.jpg

大きな声で応援したから、

咽喉がかれちゃったね~


gannba3.jpg


明日のフリーも

悔いのない演技ができるといいなぁ~


ポチ、明日も寝てられないよぉ~


gannba4.gif

ガンバレ日本 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ

[ 2010/02/25 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(42)

うは!なんて可愛い日の丸応援団^^
CM休憩中完全に寝ているように見えますが、
ちゃんと起きられたかな?(笑)
頑張れニッポン!ポチ君もついてるぞ♪
[ 2010/02/25 09:28 ] [ 編集 ]

ポチくん!応援ガンバレ(笑)

ガハハハ‥‥
ポチくん応援してる!
それも,日の丸の鉢巻きまでして‥‥
ガハハハ‥‥
応援のお陰で,真央ちゃん,ノーミス!
フリーの応援もよろしくねぇ~。
ラッキーもポチくんを応援するよぉ~(アヘッ(笑))
[ 2010/02/25 10:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/25 10:13 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

日の丸被ってポチ君応援頑張ってますねー^m^
CMの時は休憩しないとね(笑)
時々オヤツももらわないとね(笑)
[ 2010/02/25 10:50 ] [ 編集 ]

明日も目が離せませんね!!
キムヨナは凄い・・・敵ながらアッパレー!
日本人が滑り出すとなぜかドキドキしちゃって
手に汗かいちゃいます(@_@;)
メダルとれるといいですね(^^♪
[ 2010/02/25 11:56 ] [ 編集 ]

おぉぉ~~~~~~♪
ポチ君も応援してくれてるんだぁ*^^*
可愛い~!!
日本勝ってほしいですよね♪

真央ちゃん達頑張ってくれるかしらぁ~♪

[ 2010/02/25 13:20 ] [ 編集 ]

ポチくん かわいすぎです。
まおちゃんに 思いが届くといいね。

頑張れニッポンe-237
私も 応援しています。
[ 2010/02/25 15:07 ] [ 編集 ]

ドキドキっ♪

ポチ君も日本代表を応援して
忙しそうですねe-237e-420
合間につまみ食いをしながら
応援している可愛いポチ君に
ぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/02/25 17:37 ] [ 編集 ]

だいじょうぶです~♪

まおちゃんはきっといちばんで~す。
キム、ヨナ選手は今日、すごくあせっていますよ。
気持ちで勝たなきゃ!
ポチちゃんがみまもっているもの。
[ 2010/02/25 17:47 ] [ 編集 ]

ポチくん、明日も応援頼みますよ~v-363
こんなかわいい応援団がいてくれたら
頼もしいですよ~。
ガンバレ日本v-411
[ 2010/02/25 17:55 ] [ 編集 ]

明日はいよいよですネ~
もう、今からドキドキ・・
勝敗ももちろん気になるけど
みんながどんな風に
氷の上で舞ってくれるのか楽しみだ~
明日はポチ君と一緒に
るう・りんも応援するよ!
[ 2010/02/25 19:11 ] [ 編集 ]

ポチちゃんも応援していたんですね!!
うちのなんてグーカーグーカー寝てたよヽ(TдT)ノ
私も応援がメインでたまに家事をするって感じでした(^^ゞ
明日もドキドキしながら応援ですね!!
[ 2010/02/25 19:46 ] [ 編集 ]

こんばんわ \(~o~)/

わぁ 本当にポチ君 応援したんですね~♪
日の丸e-237被って 凄い~凄いよ~ヽ(^o^)丿

ポチ君!明日もお願いしますよ"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

これで 明日は 真央ちゃんメダル確実だわね(^_-)-☆
[ 2010/02/25 20:39 ] [ 編集 ]

がごめ昆布 さんへ

あらら、ばれちゃってる?
あれは、完全に寝てますね。
秘密にしといてくださいね。あはは。
[ 2010/02/25 21:59 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

やったぁ。
ラッキー君はポチの応援団!!!
心強いなぁ。
うれしいですぞ。
[ 2010/02/25 22:00 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

そうそう、おやつ食べながらでないと、
長い観戦時間でしたからね~
大きな声も出したから
お腹がへっちゃって~あは。
[ 2010/02/25 22:02 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

ドキドキですね。
真央ちゃんのときは特に、
でした。
明日も頑張って欲しい。
はらはらする~。
[ 2010/02/25 22:03 ] [ 編集 ]

chie さんへ

今回メダルが少ないから、
是非できれば取ってほしいですね。

明日もポチと一緒に応援です。
ガンバレ日本!!
[ 2010/02/25 22:05 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

ありがとうございます。
悔いのない演技をして欲しいですね。
明日が待ち遠しいです。
わくわくわく♪
[ 2010/02/25 22:07 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

大声で応援をしたから、
体力使って
お腹もペコリンです。あはは。
明日もお腹ペコリンです。
ガンバレ日本!!でっす。
[ 2010/02/25 22:08 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

気持ちで勝つ選手が
金メダルを取るのでしょうね。
ドキドキです。
明日も応援団です。
[ 2010/02/25 22:09 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

もちろん、明日も♪。
やることはやってきたって
言ってたし、
大丈夫。ですよね。
ポチと応援頑張りまっす。
[ 2010/02/25 22:11 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

ホントに楽しみです。
選手よりも見てるほうが
緊張してるのでしょうね。
るうりんちゃんも応援団。
心強いですね。
[ 2010/02/25 22:12 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

こんばんは。
応援メインで、家事してませんでしたよ。あはは。
明日も家事できないわ~
困った~困った~
まっいいか~。
[ 2010/02/25 22:15 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

日の丸被らせちゃいました。
おやつ食べてるときは、
その存在は消滅してましたよ。

明日も応援です。
いい演技ができるといいです。
楽しみ。
[ 2010/02/25 22:16 ] [ 編集 ]

ポチくんの応援の甲斐あって、
日本選手、みんな良い演技をしてましたね~!
ふふふ、ポチくんの日の丸帽子、
オリンピックに毎回応援に行く
「日の丸おじさん」みたいe-455
ポチくん、明日の応援もよろしくね!
ガンバレ、ニッポン!!!
[ 2010/02/25 22:43 ] [ 編集 ]

今晩は

応援団、お疲れ様です!
こはる亭は仕事で見れなかったです・・・残念

明日はお休みだから、釘づけになって応援を一緒にしようね!
[ 2010/02/25 22:49 ] [ 編集 ]

あら、日の丸がお似合いね~~(*^_^*)
頑張って応援したのね。
明日も頑張って!!

ほんと、みんなが悔いのない演技ができるといいですね~~☆
[ 2010/02/25 22:58 ] [ 編集 ]

ポチ君・・・・??
それは寝てるんじゃないかな??

明日も頑張って応援してね~♪
日の丸、いいですねッッ!!! ポチ☆
[ 2010/02/25 23:06 ] [ 編集 ]

きっと金メダルとれます!

ポチくんが応援してるから大丈夫だね!
我が家はみんなバラバラの場所で応援です・・
ちなみに私は会社のパソコンでこっそりチェックします(-。-)y-゜゜゜
あぁ~テレビでライブ観戦したい!!
ポチくん頑張って応援してね(^_-)-☆
[ 2010/02/25 23:08 ] [ 編集 ]

ポチ君も一緒に応援したんですね~~
わたし・・ドキドキで本番は見れなかったな~~
真央ちゃんもヨナちゃんも凄かったですよね~
もちろん鈴木さんも安藤さんも・・
私は個人的に真央ちゃんのファンでちゅ~。。。が・・ヨナちゃんにも頑張ってほしいな~~難しい~
メダル色にこだわらず皆最高の演技をして欲しいな~
明日も本番は見れなさそう~~~あははっ
頑張れ日本~~~
[ 2010/02/25 23:25 ] [ 編集 ]

ポチ君、日の丸の兜をかぶって応援、ご苦労様~
応援の甲斐あって、いいスタートで前半終えられましたね~
後半フリー、明日も応援頑張ってね(^_-)-☆
[ 2010/02/25 23:38 ] [ 編集 ]

こんな可愛いポチちゃんに応援されれば、
金曜日も心強いですね。
この国旗のお帽子も可愛い♪
そのウィンクにやられましたよん*^^*
[ 2010/02/25 23:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/26 07:02 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

ホントだ。日の丸おじさんだぁ。あはは。
ドキドキしますね。
悔いのないスケーティングをして欲しいです。
ガンバレ日本!!
[ 2010/02/26 08:31 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

ポチも応援頑張ってます~
こはるちゃんも、女将さんと一緒に応援ですか~?
とっても楽しみですよね。
[ 2010/02/26 08:34 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

ポチも応援がんばりましたよ~
どちらもミスなく、悔いの無い演技をして
勝負できたら、いいのにな~
楽しみです。
[ 2010/02/26 08:36 ] [ 編集 ]

Runa.K(いっくんママ) さんへ

あらら・・・寝てるんじゃないですよ~
休憩ですよぉ。おほほほほ。

フリーも頑張って寝ないで応援しますよ♪
[ 2010/02/26 08:38 ] [ 編集 ]

茶々ママ さんへ

みんなの応援が届いているかな~
頑張って欲しいですね。
見てる方が緊張して、
選手はそうでもないかも・・・ですね。
[ 2010/02/26 08:39 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

ホントどきどきしました。
でもやっぱり見たくって。
ポチも個人的には真央ちゃんのファンですよ~
あのあどけない笑顔に惚れてます。
 
皆、思い残す事のないオリンピックにして欲しいな。
ガンバレ日本。
[ 2010/02/26 08:44 ] [ 編集 ]

レオンママ さんへ

日の丸被って応援頑張りましたよ。
フリーも楽しみですね。
今からドキドキします。
ガンバレ日本です!!
[ 2010/02/26 08:45 ] [ 編集 ]

りっぽさんへ

ありがとうございます。
国旗帽子を即席で作成~
ポチは大迷惑・・・いやいや大喜びです。
あはっは。

フリーも応援です。
ガンバレ日本!!!
[ 2010/02/26 08:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/163-e893b4f6













ポチを検索してみてね♪







