ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月26日のほのぼの日記

kyoumoouenn.jpg


いよいよ、フリープログラムが始まります。

ポチもドキドキ、ワクワク

とっても楽しみにしている様子です。

ガンバレ日本応援するぞ!!!



昨日のお話ですが、
humuhumupoti.gif

とーーってもよいお天気だった京都。

部屋の中の方が寒いくらいでした。

お外を眺めて、春を感じているポチ ふむふむ・・・ふむふむ。



花粉が入るので、あまり長くは開けてたくないんですけど・・・

そろそろ閉めてもええ~かぁ~?


mabutipotii.gif

聞いちゃぁ~ねぇ~・・・・

しばらくの間、日光浴してました。


で、お水をゴクゴクゴクゴク・・・・・・おいち。


monndaidesu.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ


[ 2010/02/26 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(18)

初めてこちらから!!

答え ゲージに入れられるのが、嫌だから!!

住所 茨城県

名前 ラブママ

何、当たります~???(笑)
[ 2010/02/26 09:15 ] [ 編集 ]

ポチさん、おはようございます♪
いよいよですね♪
真央ちゃんに頑張ってもらいたいですね♪
一生懸命に応援したいと思います♪
ポチちゃん可愛いですね、おはよう♪
きっとポチちゃんは扉の閉まるのを
警戒しているのですか?
[ 2010/02/26 09:18 ] [ 編集 ]

こちらは今日は雨ですよ~v-279
しばらく続きそうです。
でもポチくんの笑顔ですっきりさわやかになりましたよ~。

ポチくんがあんよを出してお水を飲むのは
扉を閉められないように用心してるのでしょうか??
[ 2010/02/26 09:25 ] [ 編集 ]

う~む!

う~む!
足を出している‥‥
ピカッ!
こうしてると,ゲージを閉められないから‥‥
だなっ!きっと!
いたずら好きなポチママさんのことだから‥‥(笑)
きっと,扉を閉めちゃうんだ‥‥
ポチくん!頭いいぞぉ~。
ママに対抗して,がんばれよっ!
(と,勝手に正解と決めつけている!ガハハハ‥‥)
[ 2010/02/26 10:20 ] [ 編集 ]

こんにちは!

いつものように拍手欄でコメントしようと思ったのですが、コメントが全て認証待ち・・・質問の答えが分かるとまずいのかなと思いこちらに・・・考えすぎ?当たってるつもり?

答えは「水を飲んでる間にゲージの扉を閉められないようにガード、飲み終わったら即ゲージの外に出るため」違うかな?

今日もフリープログラムの応援ですね。
私はポチくんの応援・・・ぽちっ!
[ 2010/02/26 10:41 ] [ 編集 ]

今日も笑顔のポチちゃん。
すっごく癒されます~i-233

わんちゃんて日向ぼっこ大好きですよね~
いつも気持ちよさそうに陽の入るところを
みには陣取ってます(笑)

水飲むときの足!かわいぃ(笑)
もしかして、ゲージの中に水飲んでる途中に
閉められた事があるとか?
(失礼な事いてすみません)
そういう事するのは私だった(笑)

ゲージの中に何かあるんですか~?
気になってきちゃいましたi-238

ぽち!
[ 2010/02/26 11:18 ] [ 編集 ]

ポチ君春を感じてるのね~*^^*
可愛いですね♪

本当だ~~!!
足だけ出してる・・・

うぅ~~~~んとね、足もちゃんと入れて飲んでる最中に
パタン…と閉められないようにかなぁ?

当たってたらいいな*^^*
[ 2010/02/26 14:07 ] [ 編集 ]

こんにちは

さてオリンピック、せっかく応援していたのに残念ながら真央ちゃんは2位でしたね。でもまだ若いから。

それは皆さんのご意見と同じです。ゲージをしめられまいと用心しているのでしょう、それがなによりいやなことなのでしょう。
用心してかしこいですね。
[ 2010/02/26 14:19 ] [ 編集 ]

真央ちゃん惜しかったですね~!(/≧◇≦\)
でもよく頑張ったと思います!!
今回もポチちゃん応援してたかな?

ポチちゃん体めいっぱい伸ばして
ゲージ奥のお水を飲んでますね(*/∇\*)
ん?残ってる後ろ足?
それは入り口閉められちゃうのがイヤだからかな???
[ 2010/02/26 14:34 ] [ 編集 ]

フィギュア見終わりました~
ドキドキし過ぎて疲れた~(^▽^;)
真央ちゃん、悔しそうだったけど
よくやったよね♪
素敵な演技を見せてもらって満足でした(^^)ニコ

ポチ君の水の飲み方おもしろ~い!
閉められないように警戒しているの?
[ 2010/02/26 15:04 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ポチ君すごい笑顔~(笑)

う~ん。。ポチ君ゲージ閉められるのが
イヤだからかなぁ・・^m^

こだぬきはお酒好きですよ~♪
ポチ君のご主人様と同じかな^^

[ 2010/02/26 15:54 ] [ 編集 ]

なんでかな

足をだしてなんでお水のんでるんかしら
いぬのきもちはなかなかです・・・

一緒に応援してたのね
日の丸の紙の?かぶりもの
ナイスです~
[ 2010/02/26 18:23 ] [ 編集 ]

これは家のワンチャンもそうなんで分かりますよ!
ズバリ!
ゲージの中に入れられたくないからでしょう!ww
[ 2010/02/26 18:25 ] [ 編集 ]

可愛い♪

喉が乾いちゃっても
閉じ込められるのが
嫌なのかなe-454(笑)
ウチの子は粟の穂や
豆苗をカーテン裏に
隠して非常食を蓄え
てる時がありますe-454
後ろ足の可愛いポチ
君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/02/26 20:01 ] [ 編集 ]

真央ちゃん銀メダルに終わりましたけどトリプルアクセルパッチリでしたよね~~よーく頑張った~安藤選手も鈴木選手もヨナちゃんもみんなお疲れさまです~~みんな素敵な演技で感動しました~

ポチ君なんで水飲む時後ろ足を出しているのだろう・・・
足を入れなくても飲めるから??
謎々でちゅ~でもかわいいな~^
[ 2010/02/26 21:15 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
私も、答えは閉められないように警戒してるです^^
後ろ足伸ばして、頑張って飲んでますねー^^
ほんと、可愛いです^^
今日もほのぼの・・・ぽちっv-155
[ 2010/02/26 21:24 ] [ 編集 ]

あはは~がいっぱいで可愛いな~~☆

なぜ?
そうか~~、閉められるのが嫌だからなの??
ポチくんは警戒心が強いのかな?
[ 2010/02/26 23:25 ] [ 編集 ]

え~・・・なんだろう。
うっかり足を入れると扉を閉められてしまうかもしれないから^^;?
太陽まぶちいのポチちゃん、
つむったお目々がなんて可愛い~♪
下の国旗帽子は
ポチさんのお手製だったのですね!
ポチちゃんにまた良く似合っているのだわ^^
[ 2010/02/26 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/164-6c0b8f8a













ポチを検索してみてね♪







