ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月27日のほのぼの日記 2

浅田真央選手、銀メダル!!

涙の受賞となったね。

あのくやしさを

4年後に向けて進んで欲しいですね

kinnmedaru8.jpg


真央ちゃんの涙には

もらい泣きしちゃったね・・・はやくいつもの笑顔を取り戻して欲しいね。

kinnmedaru9.jpg



kinnmedaru6.jpg

kinnmedaru10.jpg




エキシビジョンを楽しもう~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ
[ 2010/02/27 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(22)

あはは!

ポチちゃんのつかったものならほしいなぁ(笑)

真央ちゃん銀メダルでしたね。
でも、ポチちゃんの言うとおり最高の銀メダルですね☆

最後は寝ちゃったんですね~
いつものポチちゃんだ(笑)
[ 2010/02/27 14:57 ] [ 編集 ]

こんにちわヽ(^o^)丿

ポチ君が使った 金メダル 良いな~♪
でも ポチ君の 物だものね~
キット ダメだね-☆
諦めます↓(--〆)

昨日は本当に女子フィギュアスケート日本選手全員頑張りました( ^^) _U~~
真央ちゃん 「銀」だったけど ポチ君の言う通り 最高の銀メダルでした(^。^)y-.。o○
しかも 男女共に 入賞なんて凄いですよね(^_-)-☆
でも 日本チーム オリンピック1つも「金」なしで終わってしまい残念でした。
4年後に期待です。

ポチ君 応援をして おめでとう!のお祝いセレモニーをしたら
疲れちゃったのかな お疲れ様(-。-)y-゜゜゜

[ 2010/02/27 17:39 ] [ 編集 ]

ガンバレ!

こんばんは。
本人は最高のでき、とおもっているよ、もっと自信をもったらもっとゆったり演技ができるとおもいます。
紙一重のところでの銀はねうちがありますよ。
金とおんなじ・・。
ポチちゃんにも真央ちゃんにも応援します~♪
[ 2010/02/27 17:50 ] [ 編集 ]

金っ♪

ポチ君も頑張って応援したから
金メダルですねe-364e-420
沢山の元気を送ってたポチ君の
お陰でフィギアの男女共に感動
の演技したよねe-266
ちょっと褒め過ぎたかなe-348(笑)
[ 2010/02/27 19:28 ] [ 編集 ]

今晩は

遊びに来れなく・・・御免なさい

ポチ様は、折り紙上手ですね!
どう、折るのかな?

ポチちゃんは、されるがままで・・・
賢いポチちゃんに金メダル♪

[ 2010/02/27 20:05 ] [ 編集 ]

みにさんへ

あっ、貰っていただけるのですか~
うれしいな(笑)
最後はやっぱり疲れて寝ちゃいました。
それでも撮りつづける・・・・
[ 2010/02/27 20:50 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

真央ちゃんのインタビューや表彰式の
悔しそうな顔は見てられませんでした。
でも、今日のテレビでは
いつものスマイルで嬉しかった。
4年後にまた飛んで欲しいです。
[ 2010/02/27 20:51 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

トリプルアクセルは最高のできだったけど、
思わぬミスでかわいそう。
悔しかったでしょうね。
4年後頑張って欲しいです。
[ 2010/02/27 20:53 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

褒めていただけてうれしいな~
あはは。
ポチの金メダル、カルテットちゃんの
頭にぴったりのサイズですよ。
いかがかしら~?
(しつこい・・・・笑)
[ 2010/02/27 20:55 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

いえいえ、とんでもないです。
いつもありがとうございます。

何か、ポチのデコレーションはないものかと、
遊んでしまいました。

怖くない物体に関しては、
何しても怒りませんね~
遊び放題です。

反省・・・・・
[ 2010/02/27 20:58 ] [ 編集 ]

ポチちゃんの国旗帽子に続き、
金メダルバンド?も可愛い~
お鼻に巻いたり、おでこにつけたりして
ポチちゃんもいい笑顔!
[ 2010/02/27 22:34 ] [ 編集 ]

ポチ君可愛い~~
ポチ君が使った金メダルなら~欲しい~~あはははっ
ホント皆頑張った~~!!
[ 2010/02/27 23:05 ] [ 編集 ]

ポチちゃんは応援の金メダルだね♪
うちのみたいに寝ているだけのワンコじゃ
話にならないよ┐(´-`)┌

先週の皆さんお疲れ様
ポチちゃんも応援ご苦労様でした~v(*'-^*)b
[ 2010/02/27 23:52 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ほんと、真央ちゃんの銀メダル
落ち着いた今となっては、喜ばしいけど、
パーフェクトでなかったことが、
悔しかっただろうね。
でも、キム・ヨナ選手の点数は、異常だな。

ポチくんから、メダルもらえたら
真央ちゃんも、きっと大喜びだね~(^^)
[ 2010/02/28 01:15 ] [ 編集 ]

ほしいなぁ~金メダル♪

ポチちゃん、おはよう♪
真央ちゃん、銀メダルだったけど
世界一のトリプルアクセルジャンプは
金メダルだったよね♪
ポチちゃん応援お疲れさまでした♪
ポチちゃんの金メダルも最高に輝いていますね♪
ポチちゃんとっても可愛い♪
[ 2010/02/28 06:56 ] [ 編集 ]

おはようです♪

ポチ君応援頑張ったから金メダルもらえたね^^
輝いてるわ~(*^^)v
。。。ポチさんに遊ばれてるかな(笑)
[ 2010/02/28 10:41 ] [ 編集 ]

りっぽさんへ

金メダル、如何でしょう?
ふくちゃんにも
ぴったりサイズですよ(笑)
[ 2010/02/28 13:40 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

欲しいですか~
嬉しいな~
ジニちゃんのドレスに
よくマッチするかもぉ。
[ 2010/02/28 13:41 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

最近暖かいから
ももさんはお布団から
なかなか出てこないのかしら~
[ 2010/02/28 13:42 ] [ 編集 ]

hina★P さんへ

真央ちゃん、4年後めざすって
言ってて、嬉しかった。
また応援しなきゃ~
[ 2010/02/28 13:43 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

トリプルアクセルは
金メダルですよね。
加点が低すぎて
不満です。
初成功なのに~
4年後に期待です。
[ 2010/02/28 13:44 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

おはようございます。
完全に遊ばれてますね~
あはは。
ポチのデコレーションを
楽しんでます。
[ 2010/02/28 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/166-e87fbb37













ポチを検索してみてね♪







