ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月28日のほのぼの日記

曇り空の日曜日~

ポチは、何して遊んで貰えるのかと

ワクワクしています

asobouyo1.jpg
asobouyo2.jpg

ところが・・・

ご主人さんは身支度を始めました。


ポチもわかっています。

どこに行くのかを・・・・
asobouyo3.jpg


はい正解。

asobouyo4.jpg


はい、それも大正解。

今日はとても

おりこうのポチ。

asobouyo5.jpg

ションボリお見送りしました。

asobouyo6.jpg

帰ってきたら、遊んでもらおうね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ

[ 2010/02/28 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(34)

エライ!

ご主人さんに靴下を渡して上げれるなんて!
泣いたりしないで見送りするポチちゃん…。
かわいいなぁ。

しょんぼりしちゃったポチちゃん、
ご主人さんが帰ってきたら遊んでくれるよ!

そんなかわいいポチちゃんに
ポチ☆
[ 2010/02/28 12:00 ] [ 編集 ]

こんにちわヽ(^o^)丿

あら?ポチ君 聞きわけが良いのね~
あんなに喜んで ポチ君 遊ぼうコールしたのに♪
お利口さんだぁ(^o^)/

ご主人様帰ってきたら 沢山遊んで貰いましょうね(^_-)-☆

しょんびりの ポチ君 切ないよ(;_;)
[ 2010/02/28 12:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/28 13:06 ] [ 編集 ]

パパさんサッカー?

パパさんサッカーをやられてるんですか。
いいですね。
でも、ポチくんはおいてきぼり‥‥
パパさんが帰ってきたら、
たくさん遊んでもらえるね。
おとなしくお見送りできて、えらいね。
ラッキーは、大騒ぎで~す。
[ 2010/02/28 13:27 ] [ 編集 ]

おかえりなさい

サッカーいかがでしたか?
おつかれさまです。

ポチくんもいい子にしてたと思いますよ!
[ 2010/02/28 13:33 ] [ 編集 ]

みにさんへ

いつもありがとうございます。
ソックスだけは
運んでくれます。あはは。
まだまだ帰ってこないのでしょんぼりポチのままです。
[ 2010/02/28 13:47 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

ご主人さんが、いつもの
格好で、いつもの用意を始めたので
わかったのでしょうね~
おとなしくお見送りです。
今日はおりこうさんでした。
[ 2010/02/28 13:49 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

パパさんは
サッカーをしているんですよ~
花粉症なのに、
サッカーが優先です。
おつかれちゃん。
[ 2010/02/28 13:51 ] [ 編集 ]

しょんぼり♪

おりこうさんにしてると
ご主人さんからお散歩と
いうプレゼントが貰える
と思いますよe-348e-420
お出かけ一緒じゃなくて
もお手伝いのできる可愛
いポチ君にぽちぃ~e-284e-266
[ 2010/02/28 14:15 ] [ 編集 ]

ちゃんと泣かずにお見送りして偉いですね~
でも、背中がとっても寂しそう(T_T)
だけどママがいてくれるからそんなに寂しくないよね~♪
一緒にお昼寝して待ってましょう(^^♪
[ 2010/02/28 14:32 ] [ 編集 ]

o(〃^▽^〃)oあははっ
折角お休みのパパさんに遊んでもらおうと思ったら、パパはサッカーにお出かけしちゃったのね。残念><
帰ってきたらいっぱい遊んでもらおうね(^_-)-☆

↓の足をハウスの外に出してなが~く伸びてるのはレオと一緒!!
レオも、閉められちゃうかと思って、中に入らないでお水飲んでいる時がありますよ
(*≧m≦*)ププッ
体がなが~くなって可笑しいね~"^-^"
[ 2010/02/28 15:34 ] [ 編集 ]

今日はぽち君はお留守番なんですね~♪
良い子にできたかなぁ~*^^*
帰ってきたら一杯遊んでもらいなね~!!
それにしてもいつ見てもぽち君の笑顔には癒されます*^^*
可愛いですね~♪
今日の仕事の疲れもとれましたよぉ~♪
ポチ君ありがと☆
応援のぽち!!
[ 2010/02/28 16:28 ] [ 編集 ]

ポチくん、聞き分けいいですねー
お手伝いもして、とってもおりこうさんです^^
しょんぼり、切ないお顔も可愛いです^^
エライポチくんにポチッv-155

ポチさん、私がブログ始めた頃から来てくれてありがとうございます。
今頃で、申し訳ないのですが、リンク貼らせてもらっても良いですか?
ずーっと、言いたかったんですが、今頃!?って思われるのではと言い出せずにいました。
図々しいのですが、私のもお願いしたいのですが・・・

[ 2010/02/28 17:48 ] [ 編集 ]

こんばんは

お出かけでしたか。
いつも家にいるわけにもいきませんよね。
でも帰ってきたらご褒美沢山~!散歩に食事に色々~♪
靴下を?すごい!
賢い・・・ポチちゃんだこと。
[ 2010/02/28 19:11 ] [ 編集 ]

いつも元気いっぱいのポチくん!
それに、見ていて気持ちいい笑顔☆
今日はお留守番お疲れ~
きっと、ご主人様はごほうびいっぱいくれると思うよ~♪ネ!!
[ 2010/02/28 19:14 ] [ 編集 ]

ポチくんかわいい帽子って思ったら、ご主人様のソックスだったのね~~(*^_^*)
とってもいい子でお留守番♪
かえってきたらいっぱい甘えさせてもらおうね。
[ 2010/02/28 19:37 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

夜帰ってきました~
疲れた顔してまーーーす。
[ 2010/02/28 20:28 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

靴下だけは、背中に乗せて
運んでくれます。
もっと、新聞とかリモコンを
運んできてくれたら
嬉しいのになぁ。
[ 2010/02/28 20:35 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

ホントだ、背中が寂しそう。
でも、そのあとすぐに
お昼寝しましたよ~
っというか、本格的に寝てました。
良く寝ますよ~
[ 2010/02/28 20:43 ] [ 編集 ]

レオママ さんへ

レオ君も足を出して
お水を飲むんですか~
なにもかも似てるかも~ですね。

レオ君も閉められちゃったことが
あるのかしら?(笑)
[ 2010/02/28 20:46 ] [ 編集 ]

chie さんへ

いつもありがとうございます。
パピちゃんたちの笑顔だって最高ですよぉ。
ご主人さん帰ってきて、
遊んで貰いましたが、
物足りなくて
一人遊び満喫してます・・・
[ 2010/02/28 20:48 ] [ 編集 ]

アリアさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます。
早速リンクさせていただきましたよ~
どうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/02/28 20:49 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

こちらにまで、いつもコメントを
ありがとうございます。

靴下だけでなくって、
他にもいろいろ運んできて欲しいと
思ってます~(笑)
[ 2010/02/28 20:51 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

元気いっぱいで、
遊ぶ気だったのに、
お出かけしちゃいました~
そのあとすぐに寝ちゃった
切り替えの早いポチでしたよ。
[ 2010/02/28 20:56 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

ソックスを巻き巻きしてみました~あはは。
帰ってきてから
遊んでもらいましたが、
物足りなくて
一人遊びをずっとしてました。
[ 2010/02/28 20:59 ] [ 編集 ]

こんばんは~

あらら、ポチくん、
大好きなご主人さん、サッカーに行っちゃったんだ~

支度のお手伝いして、おりこうさんだったね!
帰ってきてから、たくさん遊んでもらったかな?

今度、サッカーに連れて行ってもらえると、いいね(^^)
[ 2010/02/28 21:10 ] [ 編集 ]

ポツンと取り残されたポチくんの後ろ姿が
なんだか寂しそう・・(U_U)。。。
かわいいな~v-238
おばちゃんが、代わりに遊んであげたいよ~ヽ(*^^*)ノ
[ 2010/02/28 21:26 ] [ 編集 ]

hina★P さんへ

靴下のせたら、
運んでくれました。
もっといろいろ乗せてみよかしら~・・・
荷物持ちしてくれたら、
ホント嬉しいのに~
[ 2010/02/28 21:46 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

ポツンと、
切ない感じですが、
暫く帰ってこないから、
諦めてます。
すぐに爆睡しちゃってましたから~
[ 2010/02/28 21:47 ] [ 編集 ]

ポチちゃん、
お留守番できてお利口さんでしたね^^
でもポツンと寂しそうなお顔が
とて切ないです。
いつも笑顔でキラキラな表情しているだけに
このショポンのお顔は辛いわ。
でも帰ってきたら一杯遊べるものね。
いい子でまっていようね~☆
[ 2010/02/28 23:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/01 06:50 ] [ 編集 ]

おはようございます

今日から、弥生。

今月も楽しいポチちゃん、期待してます!

涙目のポチちゃん、お手伝いポチちゃん

愛くるしいですね・・・抱きしめてあげたい☆

小説・食堂かたつむり読みました
可愛がっていた豚のエルメスを食べるシーンが可哀想で・・
映画は見ないことにします
[ 2010/03/01 07:04 ] [ 編集 ]

りっぽさんへ

サッカーの用意してるって
わかったので、
おとなしくお見送りです。
ちょっと切ない背中でしたね。
帰ってきて、あそんでもらいましたよ~
[ 2010/03/01 08:25 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

いつもありがとうございます。
女将さんが抱きしめてくれたら、
うれしい~なぁ。あはは。
想像しちゃったぁ。

もう、読まれたのですか~
今読んでいる本が
読み終わったら、次に読んでみたいと思います。
[ 2010/03/01 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/167-4cd7de5b













ポチを検索してみてね♪







