ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月2日のほのぼの日記

100302-1.gif

我が家には、小鳥さん

小物が沢山あります。

家の至るところに飾っています。

その一部をちょっとご紹介


ひよこさん達~

hiyokoippai.jpg

水鳥さん~

terebimiru.jpg

あひるの親子と何かの小鳥さん~

warikomi.jpg

一番のお気に入りが

白文鳥さん~

かわいいなぁ
bunntyou.jpg
bunntyou1.jpg

ポチが、

なにやら、ぶつぶつ文句を言ってます・・・

nannde.jpg

わんこ小物は

集めてないもーーーん・・・・


コレで

我慢しておいて~
potiie.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ

[ 2010/03/02 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(40)

ポチくんのいうとおり‥‥

ポチくんのいうとおり‥‥
なぜ,ワンコの小物じゃあなく,小鳥さんなんだろう!
かわいいけど‥‥
実は,うちにもあるんですよ。
水鳥さんが潜ってるのが‥‥(水かきのあしだけのが‥‥)
ガハハハ‥‥
遠くにいるポチくん!大きさが同じで‥‥
とてもおもしろいなぁ~。
[ 2010/03/02 10:36 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ひよ子さんたちかわいいですね~
その中にひそかに映ってるポチちゃん(笑)
おもしろいですi-237

ぽち☆
[ 2010/03/02 11:12 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ポチちゃんもやはり水鳥さんにまけないで目立ちたい・・?
生きていればどうなんでしょう。
一緒にあそべるかな?
[ 2010/03/02 12:35 ] [ 編集 ]

小鳥さんの置物で一杯ですね~*^^*
我が家はパピヨンの小物で一杯です(笑)
それにしても小鳥さんの置物可愛いですね!!

ポチ君が色んな所に写りこんでる写真可愛い~*^^*
最後のポチ君の家もまたかわいい♪
[ 2010/03/02 13:16 ] [ 編集 ]

かわいい小鳥さんがいっぱいですね~
割り込みポチ君の写真、おもしろ~い!
頭に小鳥さんを飼っているポチ君も
絵本みたいで、癒されます(^^)ニコ
[ 2010/03/02 13:37 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

可愛い小鳥さんがイッパイですね^^
ポチ君何気に写ってるのがいいわ~(笑)
うちもニャンコ小物はあるのに
わんこ小物はないんですよ(^_^;)
[ 2010/03/02 15:45 ] [ 編集 ]

小鳥さん達いっぱいw
すごいですねー^^
どの写真にも写りこんでる
ポチ君可愛いーw
[ 2010/03/02 18:27 ] [ 編集 ]

小鳥さん♪

ポチ君と白文鳥さんの写真が
ウチの子たちだったら嬉しい
なぁ~e-266っと拝見ですv-10
ポチ君も小鳥さんを可愛がっ
て下さいねe-287(笑)
お家を抱いて可愛いポチ君に
ぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/03/02 19:17 ] [ 編集 ]

いやされます

小鳥ぐっずかわいいですね

写真撮影、ポチくんがちょこんと
写っております。ぶらぼ~
[ 2010/03/02 19:46 ] [ 編集 ]

ひよこちゃんたち可愛い~
小鳥の中にちょこんと写ってるポチ君かわいい~~
あはははははっお見事な写真でちゅ~~
小鳥チャンたちと仲良しだね~
頭の上の小鳥可愛すぎ~幸せそうですよ~~~
ってポチ君のおうち小さいでちゅ~
[ 2010/03/02 20:55 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

小鳥の小物達可愛いですね~♪

でも ポチ君 小鳥さんと一緒にところどころからポチ君が出現をしていて面白いですね(^_-)-☆

 
[ 2010/03/02 21:35 ] [ 編集 ]

頭の上に白文鳥さんがΣ('◇'*)
ポチちゃん可愛過ぎですよ~
そんなことされても平気で寝てるんですね(*≧m≦*)
[ 2010/03/02 22:16 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

わんこの小物を
見ても、全く惹かれないんです・・・
あはっは。ポチに怒られますね~
小鳥がいいんです。
何故だか、わかりましぇ~ん。
[ 2010/03/02 22:36 ] [ 編集 ]

みにさんへ

しっかり、カメラ目線でした。
どんだけ、目立ちたいのか~あはっは。
(お座りして~って言ったら、
律儀にしてくれました。お疲れポチです。)
[ 2010/03/02 22:38 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

もし、小鳥を飼っていたら、
一緒に遊んで欲しいです。
[ 2010/03/02 22:39 ] [ 編集 ]

chie さんへ

わんこの小物って
あれくらいしかなくって~
ちょうど、ポチって書いてあったから、
喜ぶかな~って。あはっは。
寝てましたね~
[ 2010/03/02 22:41 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

小鳥を見せたとき、
一瞬だけ、くんくん確認してましたが、
危険物でないことと、食べ物でない事が
わかったら、
寝ちゃいました。
だから、遊び放題でした。あはは。
[ 2010/03/02 22:42 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

こだぬきさん家は、ニャン子~なんですね。
何故だか、わんこの小物に興味なしです。
自分でもわかりません・・・
こだぬきさんなら、この気持ちわかっていただけるかしら~
[ 2010/03/02 22:44 ] [ 編集 ]

こんばんは~

小鳥の小物を集めてるんですねぇ
どれもこれも、かわいい小鳥ちゃんです。

私は、一時期、豚さんの小物集めに、はまってましたブー。

小鳥の小物と一緒に、ミニチュアサイズのポチくんが
写りこんでいるのが、ウケる(爆)

ポチくんの小物があったら、
間違いなく、集めるよ~~(^^)
[ 2010/03/02 22:44 ] [ 編集 ]

アリアさんへ

小物だけだったら、
ポチの出番が少なくって
おこるかな~っと思って、
出演させてあげました。。あははは。
[ 2010/03/02 22:45 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

もちろん、
あの白文鳥さんは、
カルテットちゃんでございます~
日々、あの画を妄想していますから~
一緒にあそんで欲しいわぁ。
[ 2010/03/02 22:47 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

ポチもちょこっと出演させてあげました。
出番が少ないと
怒りますから~あはは。
[ 2010/03/02 22:47 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

あはっは。ありがとうございます。
ポチの上に小鳥を乗せるのには
ちょっと苦労しました。
小鳥が、滑り落ちたり~
ポチ毛に埋もれて、全く見えなかったり~
フーーー(汗;;)
[ 2010/03/02 22:50 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

ありがとうございます。

今日は小物特集だったのですが、
ポチも出演させないと、
怒りますからね~
仕方なくデス(笑)
[ 2010/03/02 22:51 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

平気で、寝てました。
小物は小さくて、怖くないし、
何せ、食べ物で無いので、興味なしです・・・
ぐうぐう寝てました。
[ 2010/03/02 22:52 ] [ 編集 ]

hina★P さんへ

一度はまると止まりませんよね~
ガラス館をまるごと買い占めたいぐらいです。
ポチの小物~があったら、
寝てるのばっかりでしょうね~(笑)
[ 2010/03/02 22:54 ] [ 編集 ]

かわいー!!!
今日のストーリーは可愛さ満点ですね(*^。^*)
割り込みポチ君が私のツボに入りました!
こ~んなにちいちゃいガラス細工をクーに見せたら
あっという間に食べそうです(^_^;)
[ 2010/03/02 23:00 ] [ 編集 ]

おほっ、可愛いウインク♪

ちっちゃい小鳥さんも可愛いなぁ~~
私も鳥さん、大好きなんですよ(*^_^*)
ポチくんは小鳥さんにイタズラしたりしないのね、優しい子ね~~~☆
[ 2010/03/02 23:04 ] [ 編集 ]

ガラスの小鳥さん可愛いですね。
ポチさんのコレクションなのですね♪
そういえば、うちにも小鳥さんコレクションがあったかも。
ガラスのポメラニアンさんも
子供の頃大切にしていました^^
今は大切にどこかに仕舞ってあるはず・・
探してみようかな♪
[ 2010/03/03 00:13 ] [ 編集 ]

小鳥の置物ちゃんとポチ君の2ショットの数々がたまりません。
可愛すぎですよ~!!
どんな場面でも視野の中にいつもポチ君が居る!!
素敵ですね~!!
キュンキュン~です☆
P!
[ 2010/03/03 00:38 ] [ 編集 ]

ふふふ、鳥さんの置物に混じって写るポチくんも
置物みたいだよ~(^^)
このくらいコンパクトなら、ポチくんもご主人さまの
ポケットに入って連れて行ってもらえるのにね(^^)
[ 2010/03/03 02:04 ] [ 編集 ]

ポチさん♪
おはようございます♡(=∩_∩=)♡
なぁ~んてかわいい小鳥さんがいっぱい♪
うらやましいです♪
ポチちゃんのお家も可愛いですね
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援♪します♪
[ 2010/03/03 05:57 ] [ 編集 ]

おはようございます

ごめんなさい・・・1日遅れになってしまってます・・

ポチちゃんも可愛いコレクションの仲間入りの大きさ

超かわいいです♪

こはる亭もアヒルも猫の次の次位に好きです!
[ 2010/03/03 07:16 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

あはは。
クーちゃん、食べちゃいますか~
きっと、クーちゃんも頭の上に乗せて
ねんね~しそうです。
[ 2010/03/03 09:11 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

しまぺんぎんさんも、
鳥さんがお好きですか~
嬉しいわぁ。
気が合いますわぁ。
鳥さん、かわいいですよね~
ずーッと見てても飽きません。
[ 2010/03/03 09:13 ] [ 編集 ]

りっぽさんへ

ポメラニアンのガラス細工もあるのですね。
わんこ小物には興味がなくって~
集めすぎで増える一方ですが、
止まりません・・・
[ 2010/03/03 09:15 ] [ 編集 ]

利温母ちゃん さんへ

今回は小物特集だったのですが、
ポチの出番が少ないと
怒りますので、
仕方なく出演させてあげました。あはは。
[ 2010/03/03 09:16 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

ホントですね。
こんなに小さいポチだったら、
どこにでも連れて行けるのに~
小さいポチが欲しいな~って
ポチに怒られそうだ~
[ 2010/03/03 09:17 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

いつも、こちらにまでコメントを
ありがとうございます。

ガラス館や雑貨屋にいくと、
小鳥ばかり買ってしまって
どんどん増えてきました。
小鳥さん、かわいいです~
[ 2010/03/03 09:19 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

いえいえ、とんでもないです。
いつもありがとうございます。

こはる亭さんのお家には
にゃんこ小物が沢山ありましたね。

わんこの小物よりも、にゃんこの小物ほ方が好きです。
[ 2010/03/03 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/169-1cf7503e













ポチを検索してみてね♪







