ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月11日のほのぼの日記

あのーあのーわーい
poti59.jpg
ちょっとお願いが・・・コロコロしてほしいねん肉球
poti60.jpg

頭コロコロ~コロコロ~
poti62.jpgpoti61.jpg

首コロコロ~コロコロ~
poti64.jpg

お腹もコロコロ~コロコロ~
poti65.jpg
気持ちええなあテレテレ  ありがと・・・jumee☆faceA83z


ほのぼのしたら↑押してね
[ 2009/12/11 ] コロコロ | TB(0) | CM(1)

(*・ω・*)

コメありがとうございました( *´艸`)
さっそくきちゃいました(*・ω・*)

すっごくかわいい!!!!

ひゆ白いわんこ前に飼ってて
その子をおもいだします(´;x;`)

またきますね( *´艸`)
[ 2009/12/11 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/17-15a3444e













ポチを検索してみてね♪







