ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月4日のほのぼの日記

(昨日の夜の事~)


サッカー観戦中のご主人さん、

応援に夢中で、

またまた、

ポチと全く遊んでくれません。

ご主人さんの上に乗っかって、

ひじをついて、ご機嫌の悪いポチ。

100304.jpg


どかないぞ~っと、小さな抵抗

そのままの体勢で寝ちゃいました。

100304-1.jpg


変な体勢で寝るから

顔に寝ぐせ・・・

100304-2.jpg




さて、今日のポチのご機嫌は・・・

雨で散歩へ行けず、

ションボリして、寝ています。

0100304-3.jpg


相変わらずご機嫌の悪いポチ。

夕方は雨止むといいね~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ


[ 2010/03/04 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(52)

サッカー観戦おとなしい?

パパさんは,サッカー観戦 静か??
ポチくん!寝られるだけまし!
ラッキーパパは,うるさくて,
ラッキーはどこかへ逃げだします。
散歩が出来ない雨の日は,イヤだね。
[ 2010/03/04 09:50 ] [ 編集 ]

始めまして~

ポチたん凄くかわいい♪
うちのサクラとすこし似てると思いました
でもポチたんのほうが、お目メがかわいい♪
うちは実家においてきてしまったので、犬ブログじゃないんですが、
よかったら、ブログに遊びにきてください♪
[ 2010/03/04 10:17 ] [ 編集 ]

カメラ目線がすっごく可愛い♪

訪問ありがとうございます。
足跡からきました。ポメの肉球です。

カメラ目線がすっごく可愛く撮れてて、癒されます。
うちの子達もそうなってくれないのかなぁ・・・

ポチさんの色もとっても可愛い♪
また訪問させて頂きます。
[ 2010/03/04 11:24 ] [ 編集 ]

ご機嫌ななめか

しかたないよ
ご主人も忙しいんだよ。
たまには休ませてあげて!
[ 2010/03/04 13:16 ] [ 編集 ]

ご主人様はサッカーに夢中だったのですね~
勝ってよかったですね~♪
寝グセのポチ君もかわいいよ~(o^∇^o)ノ
雨が続くと可哀想ですネ
お散歩行きたいよね~
[ 2010/03/04 13:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/04 14:29 ] [ 編集 ]

今日もかわいい~ポチ君!!!
もたれかかったまま寝ちゃうなんてー(*^_^*)
本当にご主人様が大好きなのね♪
早く晴れるといいですね(^^ゞ
[ 2010/03/04 14:31 ] [ 編集 ]

ポチ君、頑張ってアピールしてたんだね!
寝ぐせがつくまで爆睡したあとはパパさんに遊んでもらえたのかな??
最近は天気も悪いし、なかなかお散歩行けないですね。。。
早く暖かくなってお散歩が気持ちいい季節になるといいですね♪
↓ポチ君の片耳の写真、とってもかわいい~
[ 2010/03/04 15:11 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
こちらこそいつもありがとね~^^

お天気悪いですね(^_^;)
ルイジェジュもひたすら寝てます(笑)
ポチ君、形がついちゃって^m^
たまには向き変えて寝てみよう^^
[ 2010/03/04 15:13 ] [ 編集 ]

ラッキーパパ さんへ

あはは。
全然静かではないですよ~
ポチの神経が
ず太いのかな~
あはは。
[ 2010/03/04 16:10 ] [ 編集 ]

TOMMY さんへ

初めまして。
ご訪問とコメントありがとうございました。
とっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/03/04 16:11 ] [ 編集 ]

ポメの肉球さんへ

初めまして。
ご訪問とコメントありがとうございます。

そんなに褒められたら
照れちゃいますぞ。
嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/03/04 16:13 ] [ 編集 ]

ジョニーさんへ

こんにちは。
仕方ないですよね。
ジョニーさんは、いいこと言ってくださいますね~
[ 2010/03/04 16:13 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

勝ちましたね~
興奮でした。

雨が続くと、
しょんぼりしています。
まだまだ止みそうにないです。
ポチ、お気の毒・・・
[ 2010/03/04 16:15 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

空いてるスペースは
いっぱあるのに、
わざわざ、あんな所で
寝ちゃってます。
ご主人さんの邪魔してるつもりなのかな~
[ 2010/03/04 16:16 ] [ 編集 ]

ごん太ママやんさんへ

このところ、
すっきりしない天気ですよね。
ポチがしょんぼりしてます。
早く、春よ来い来い~♪

ごん太ちゃんも片耳になること
あるのかしら~
[ 2010/03/04 16:18 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

わざわざ、あんな体勢で
寝なくてもいいのに~って感じです。

お天気悪いと、
かわいそうですよね。
まだまだ止みそうにありません・・・
[ 2010/03/04 16:20 ] [ 編集 ]

ご主人の上に乗ったまま寝ちゃうなんて可愛いw
寝癖まで付けちゃってw

またまた癒されましたー
[ 2010/03/04 17:23 ] [ 編集 ]

あっはっは~
撮影拒否ですか・・・あっはっは・・
私もポコにもよくされますが。
夕方、お散歩行けたらいいね~♪
[ 2010/03/04 18:00 ] [ 編集 ]

な~にかぁ~♪

お行儀の悪いポチ君も可愛いですよv-10
お散歩も行けなくてしょんぼりしてる
ポチ君にお天気様に怒りたくなります
よねe-442でも撮影拒否はしないでねe-348
寝ぐせポチ君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/03/04 18:19 ] [ 編集 ]

雨ですね・・

人間も雨はいやですね。ポチちゃんはなおさらです。外へいけないし。パパさんはテレビ・・。これはねるっきゃないですね。
明日はすこしは晴れそうですが。
[ 2010/03/04 18:21 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

今日も癒されました^^
ポチくん、雨の日はゴキゲンナナメなのですね。。
「撮影拒否」ってのが本当にヤダって言ってるみたいです。
今は雨もましなので、無事にお散歩行けたかなぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
[ 2010/03/04 19:24 ] [ 編集 ]

ポチ君お膝の上で寝ちゃったんですね*^^*
可愛いなぁ~~♪
我が家のようにお膝争奪戦がないからポチ君も
うぅ~~~~~んと甘えられますね*^^*

雨嫌ですね。
今日はお散歩にいけたのかしら??
[ 2010/03/04 20:21 ] [ 編集 ]

アリアさんへ

乗っかったまま
寝ちゃいます。
観戦の声も気にせず・・・
どんだけ眠いのか~
[ 2010/03/04 21:27 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

残念ながら、夕方も止まず、
まだ降っています。
家の中で走り回って
運動してるから、いいか~あはは。
ポチ毛が舞い散る~・・・・・
[ 2010/03/04 21:29 ] [ 編集 ]

あははっポチ君パパさんが遊んでくれなくてご機嫌斜めでちゅか~うちはいつものことですよ~
ってねぐせ・・・・可愛い~
今日も雨で散歩にいけなかったね~でも明日は晴れだから~
いっぱい散歩してご機嫌なおして~~
しかしポチ君のご機嫌斜めは可愛いよ~
ジニは・・カムからね~羨ましい~
[ 2010/03/04 21:30 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

ありがとうございます。
夕方も雨が止まず、
しょんぼりポチのままでした。
明日の朝には
きっと止むだろうっと
希望を持ちつつ、
また、また寝ています。ぐうぐう・・・
[ 2010/03/04 21:31 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

雨の日は寝るっきゃないですね。あはは。
明日はおそらく
お散歩行けると思うので、
我慢して今日もまた寝ています。
ほんとによく寝ます。
[ 2010/03/04 21:33 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

残念ながら、
こちらのほうは
まだ降っていて、
行けなかったのです・・・
運の悪いポチ・・・
明日は行けるかな~
[ 2010/03/04 21:34 ] [ 編集 ]

chie さんへ

こんばんは~
ポチはひとりで独占です。
パピちゃん達は、争奪戦ですものね。
ママさん、毎日お疲れまです★

残念ながら、雨は止まず、
夕方も散歩は中止です。
かわいそうに・・・・
[ 2010/03/04 21:37 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

あはは。
ジニパパさんは、ジニちゃんとあそんでくれないの~
パパさんの靴下奪って、困らせちゃえ~!!!

きっと明日は晴れのはず。
ご機嫌も直るかな。

最近のジニちゃんはプロジェクト成功で
カミカミしなくなって
かちこいですね。
[ 2010/03/04 21:39 ] [ 編集 ]

ただいま残業ちゅう。
ブログを見て癒されています。
さ、仕事しなきゃ。
[ 2010/03/04 21:45 ] [ 編集 ]

パパさんサッカー観戦に夢中だったんですね(;´▽`A``
ポチちゃんはパパさん大好きだから
遊んでくれないと悲しいよね
うちは私がスポーツ観戦してても
知らん顔で寝てます(/TДT)/
お散歩は行けたかな?
[ 2010/03/04 22:26 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

ちょっと ちょっと ポチ君可愛過ぎ~ぃヽ(^o^)丿

そのままの体勢で寝ちゃうなんて!
しかも 寝跡までついちゃって(*´艸)ゥッシシ

撮影拒否して お手手でお顔を隠しちゃって(゚n゚*)プププー

今日もとっても癒されました 有難うございました<m(__)m>
[ 2010/03/04 22:31 ] [ 編集 ]

遊んでくれないご主人様にひっついて寝ちゃうなんて、な~~んて可愛い (≧▽≦)

お散歩にも行けなくて、すっかり不機嫌なのね、
寝顔も可愛いけど、いつもの笑顔、早く見せてね♪
[ 2010/03/04 22:45 ] [ 編集 ]

雨の日は
なんとなく眠いですよね。
きっとポチちゃんもそんな感じかな?
いつもの笑顔ではないけれど、
ご主人様と一緒の寝顔には癒されますよね。
あれ。ちょっぴり眉間にシワ^^;?
[ 2010/03/04 23:23 ] [ 編集 ]

今晩は

こちらも、この時間、雨は本降りです
京都は明日、止むといいですが・・・

ポチちゃんの散歩の時間だけ止むようにしてあげたいです!
[ 2010/03/04 23:29 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

ワンちゃんって、人間が大スキですよね~♪
ポチ君、寝顔もカワイイ☆

うちのルナも足や腕を枕にしてよく寝ています・・・・
[ 2010/03/04 23:37 ] [ 編集 ]

ポチくん、寝癖が!!
おかし~、ワンコも寝癖がつくんですね~。
それだけ長い間ご主人さんの上で寝られたから、
それも幸せかな?
[ 2010/03/04 23:46 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/05 00:26 ] [ 編集 ]

こんばんは~

そっか~
雨だかたお散歩いけず、
ご主人さんはテレビに夢中で、
ポチくん、ご機嫌ななめだったのね~

ポチくんの機嫌の悪いお顔って、
めずらしいかも(^^)

ちょっと、不貞腐れたお顔だけど、
かわいくみえちゃうね~、ポチくんは(^◇^)

天気が良くなるといいね!
[ 2010/03/05 00:53 ] [ 編集 ]

ポチさん♪
おはようございます♪
そのままの体勢で寝ちゃう
ポチちゃん可愛すぎます(=∩_∩=)
凸ヘ(^ー^*)応援♪
[ 2010/03/05 06:29 ] [ 編集 ]

まつぼっくりさんへ

ありがとうございます。
お仕事お疲れ様で~す。
[ 2010/03/05 08:14 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

モモさんは、マイペースだなぁ。
手のかからない
おりこうさんですね。

残念ながら、お散歩は雨のため中止です。
お気の毒・・・
[ 2010/03/05 08:15 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
わんこの寝癖って、面白いですよね。
顔が変形しちゃって、
ブサイクで~あはは。
[ 2010/03/05 08:17 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

お散歩は夕方も行く事ができず、
ションボリしてました。
でも
家の中を走り回ってたから
運動不足解消はできたはず・・・

ポチ毛が舞い散ってました・・・トホホ・・
[ 2010/03/05 08:18 ] [ 編集 ]

りっぽさんへ

雨の日は眠いです。
ポチは晴れの日も眠いみたい~
あはは。

眉間にシワ??
顔色に表れてますね。
[ 2010/03/05 08:20 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

ありがとうございます。
夕方も雨が止ます
お散歩は中止でした。
お気の毒です。
[ 2010/03/05 08:22 ] [ 編集 ]

Runa.K(いっくんママ) さんへ

ルナちゃんは、いっくんとよく
遊んでますね。
その様子にいつも癒されてます。
追い掛け回されてるときは、
ちょっと、かわいそうだったけど・・
仲良しですね。
[ 2010/03/05 08:24 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

ポチはいつも寝癖つけてます。

口のあたりは、へこみやすくて
歯がむき出しになったりしてます。
ポチは歯が出てる事に気づいてなく、
そのブス顔に
笑っちゃいます。
[ 2010/03/05 08:26 ] [ 編集 ]

hina★P さんへ

こんばんは。

ご機嫌斜めの一日でした。
夕方も雨は止まずで、結局一日散歩は行けずでした。


不貞腐れてますね~
態度も悪いし~(笑)

お気の毒のポチでした。
[ 2010/03/05 08:31 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

いつもありがとうございます。
おはようございます♪

もっと寝やすい体勢があるだろうに、
ご主人さんの隣がいらしい・・・
[ 2010/03/05 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/171-7ac1fe8c













ポチを検索してみてね♪







