ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月5日のほのぼの日記

昨日の夕食の様子です。

ポチは、いつも、ご主人さんの食べている横に

ぴったり付いて、

食べ物を狙っています。

100305-1.jpg

いくら、待っても

もらえることは

絶対にありません・・・・。

100305-2.jpg

では、次はデザート~

100305-3.jpg

ご主人さんがお土産に買ってきてくれた

たい焼き

わんこ用じゃないよ~
100305-4.jpg

仕方ないから、ひとくちね。

100305-5.jpg
目線の先にはたい焼きが~

心配しなくても

逃げないよ


「よし」
100305-6.gif

ホントは、小豆の部分も食べたかっただろうけど、

しっぽの皮だけ食べました。

100305-7.jpg

めでたし、めでたし。





<おまけ>

100305-8.jpg

獲物をゲットするためには、どんな苦難も乗り越える

ポチなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ


[ 2010/03/05 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(41)

いい子作戦!

ラッキーも、パパとママが食事のときは、
いい子におすわりして、ガン見しています。
とってもいい子にしています。
そのいい子さかげんに、ママが負けて、おこぼれを‥‥。
ラッキーの勝ちですね。
鯛焼きのシッポ!ラッキーも大好きです。
(あずきやあんこは、食べませ~ん。嫌い?)
また、ポチママさんのイタズラ炸裂!
ポチくん!がんばれぇ~。
[ 2010/03/05 08:24 ] [ 編集 ]

すごい!

ポチくん
芸達者やねぇ~
すごいわぁ~v-424v-425
うちのはおてとおすわりくらいです。

頭の「上におやつ・・・
グッピーたちにもやりたいのですができなくて・・・
[ 2010/03/05 10:01 ] [ 編集 ]

苦難っ♪

常に食べ物を狙っている
ポチ君の姿がと~っても
可愛いですよねv-10
頭の上に乗っけていても
じーっと待てているポチ
君は偉いですねe-454(笑)
可愛いオネダリポチ君に
ぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/03/05 10:08 ] [ 編集 ]

わかります!!

家もそうです(笑)
ぜーーったいもらえないのに近くで待ってます!
淡い期待があるんですかね~i-229

最後のポチちゃん、がんばったね☆
タイ焼きもらえてよかった♪
みにも、食べ物の為なら何でもします(笑)
[ 2010/03/05 10:59 ] [ 編集 ]

ヤッター

バンザイですね。そのためにはひたすらの我慢!えらい!
もちろんあんこの方はお砂糖があるからダメですね。
しかし、すごい喜びようです。
[ 2010/03/05 12:24 ] [ 編集 ]

うちも主人が食事してると
側にくっついてます
私にはしないですけどっ!( ̄□||||!!
でもどっちもあげないんですけどね~(*≧m≦*)

ポチちゃん、たい焼きのシッポ貰えたんだね
たくさん芸をして見せたもんね♪
この前ワンコ用のたい焼きを頂いたのですが
人間用と変わらないくらいい甘かったです
美味しいものは人間もワンコも好きだよね~♪
[ 2010/03/05 13:15 ] [ 編集 ]

こんにちは。ポチくんおりこうさんですね。
そうそう 「待て」をしないとおやつもらえない
もんね~。長く待たされて もらえるのは
ひとかけ・・・
それでも待つんですよね 可愛いi-236
[ 2010/03/05 14:11 ] [ 編集 ]

今日もかわいいポチ君e-266
一生懸命耐えた後のウマウマは格別に美味しいでしょううね(^^♪
じーっと待ちながらたまにヨダレがたれませんか??(*^m^*)
[ 2010/03/05 14:50 ] [ 編集 ]

こんにちはー♪

ポチ君食べ物に必死ですね(笑)
たい焼き、ノセられたのね^^
食べるためなら頑張るもんね、ポチ君^m^
[ 2010/03/05 15:01 ] [ 編集 ]

パチパチ・・
ポチ君おりこうだな~
かわいいな~
どこかの、「待て」が出来ずに
弟の分まで食べちゃう子とは大違いだ~笑
るういにポチ君の垢をもらいたいよ~(゚∇^*) テヘ♪
[ 2010/03/05 17:22 ] [ 編集 ]

いつも可愛いポチ君の様子が
とても綺麗にアップされていますねe-343
画像にコメントが入れられていいな~
毎回楽しませてもらってます(^_^)
あ~何だか、たいやき食べたくなってきましたe-330
[ 2010/03/05 17:58 ] [ 編集 ]

頑張って貰った、たいやき
きっと美味しかったでしょうね^^

頭に乗せたまま、じーっと出来るのすごいですよね!
ポチくんエライですね^^
アリアは無理でした・・・><
[ 2010/03/05 19:45 ] [ 編集 ]

ポチくん、やっぱりおりこうさんv-343
ご主人様のご飯をじっと見つめて・・・
ピョンピョン飛んだりしないんですね。
いっぱい芸をして、たい焼きもらえてよかった~。
[ 2010/03/05 19:49 ] [ 編集 ]

ポチ君やったねぃ~~~♪♪♪
美味しいタイ焼き食べて大満足かなぁ?*^^*
頭に乗せられて…(笑)
それでも頑張るポチ君好きだな~♪

[ 2010/03/05 19:49 ] [ 編集 ]

食べ物ガン見してるポチ君可愛い~~
あははっ何処のワンちゃんも一緒ですね~
ジニは私が絶対あげないのでパパさんにだけおねだりしますよ~
あはははっ食べる食べなら・・何でもする姿もジニそっくり!!
仕事しないと食っていけないぞ~
がんばれ~ポチ君!
[ 2010/03/05 21:46 ] [ 編集 ]

ポチ君、ずっと待ってお利口さんですね~。
活きのいい たい焼きは美味しかったかな?

あ~あ、また悪戯されちゃった(;^_^A
[ 2010/03/05 21:57 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

食べ物のためなら、
頑張りますよ。
ネバリマス・・・。
今回のイタズラは、パパさんでした~あはは。
皆に、イタズラされてま~す。
[ 2010/03/05 22:25 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

ありがとうございます。
ポチはいつも、コロ~ンをします。
伏せの状態維持時間は短く、
なぜか、コロンになってしまいます。
どこかで、覚え方が間違ってしまったようです。
面白いからそのままです。
[ 2010/03/05 22:28 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

美味しいものを食べるためには、
頑張ります。
夕食のときも、もらえないのに、
頑張ってます。
淡い期待を持って・・・・・
[ 2010/03/05 22:30 ] [ 編集 ]

みにさんへ

みにちゃんも同じですね~
食べ物のためなら、
すごい意志ですよね。
他に生かしてほしいものです。
[ 2010/03/05 22:31 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

すごい、喜んでいるでしょ。
ちょこっとでも、
嬉しいのかな。
[ 2010/03/05 22:32 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

最近、ブログでたい焼き食べてるわんこを
よく見かけますよね。
わんこ界でもや流行っているみたいですね。

人間用みたいに甘いんだぁ。
食べてみたいな~
[ 2010/03/05 22:34 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

ひとかけでも、
もらえたら、嬉しいみたいですね。
本心は、もっと一杯くれよ~って
思ってるかもしれませんけどねッ。
[ 2010/03/05 22:36 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

じーっと待ってるときは、
興奮しすぎて、
鼻がだんだんウエットになってきて、
鼻水さんが垂れる事はしばしばです(笑)
[ 2010/03/05 22:37 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

おやつを貰うためなら、
頑張りますよ~
耐えます耐えます。
その忍耐力を他に生かして欲しいものです。
[ 2010/03/05 22:39 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

あはは。
この前のたい焼き事件ですね。
あのときのるういちゃんの渋い顔には
笑っちゃいました。

ポチの垢なんかダメですよ~
寝てばっかりになっちゃいますよ~
[ 2010/03/05 22:41 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

こんにちは~
ありがとうございます。

最近、ブログでたい焼きを食べてるわんこを
よく見かけます~
見てたら食べたくなっちゃいますよね。
[ 2010/03/05 22:42 ] [ 編集 ]

アリアさんへ

美味しいおやつを
もらえるなら
なんだって耐えるポチです。
どんだけ、飢えてんだか・・・・
[ 2010/03/05 22:43 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

隣で大人しく
もらえないご飯をいつも狙ってます~
ぴょンぴょンしたら、ハウスさせられちゃいますから、
おとなしく、見つめます~
[ 2010/03/05 22:45 ] [ 編集 ]

chie さんへ

こんばんは~♪

大大満足?かな~
ホントは、真ん中を、ガブッと食べたかったでしょうね。
頭に乗せられても、我慢です。
食べ物のためですから~あはは。
[ 2010/03/05 22:47 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

食べ物のためなら、
頑張りますよね~
その忍耐力を、他で発揮して欲しいものです。
ジニちゃんも、うまうまの為なら
頑張りますものね。v-238
[ 2010/03/05 22:50 ] [ 編集 ]

セピアままさんへ

ピチピチたい焼きは、
新鮮で美味しかったですよ~(笑)

頭に乗せたって
耐えます。
食べられるまでは~
[ 2010/03/05 22:51 ] [ 編集 ]

あはは!頭に乗せられちゃって、可愛い~~ (≧▽≦)
ポチくんも人間の食べ物が好きだったのね。
なんてかわいいおねだりの仕方だこと~~~♪
[ 2010/03/05 23:06 ] [ 編集 ]

真剣な目線が素敵です。
かわゆい!
[ 2010/03/05 23:11 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ポチちゃん、お利口さんですね♪
駄々をこねたりしないで
大人しく待っているのですね
ポチちゃんの表情が、
とっても可愛いです♪
[ 2010/03/06 07:44 ] [ 編集 ]

おはようございます

ポチちゃんは、凄いたくさんの芸ができるので感心してます!

ご飯の時もお目目が、行ったり、来たりして超可愛いです!
[ 2010/03/06 07:57 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

食べ物のためなら、
頑張ります。
アーニャンも胡桃ちゃんも
お魚を狙っていて
かわいらしいです。
[ 2010/03/06 08:58 ] [ 編集 ]

まつぼっくりさんへ

こういうときは、
真剣な眼差し・・・・
[ 2010/03/06 08:58 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

いつも大人しく待っています。
うるさくしたら、
逆効果だって、
理解したみたい?なのかな~
ハウスさせられてしまいますから・・・
[ 2010/03/06 08:59 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

おはようございます。

コローーンが一番の得意芸です。
もしかしたら、
コロンしたら、物がもらえると
思っているかもしれません。
どこかで覚え間違ったようです。
[ 2010/03/06 09:01 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして・・
我が家には10歳のなるコロンという男の子がいます。

そのコロンも食べ物のためなら必死で我慢します。
でも、お手、おかわりの早い事、早い事!
もう、「必死でする」って感じです(*^m^)o==3プッ
ポチくんはコロ~ンもできるのですね。

どこのワンチャンも必死で我慢するのは一緒ですね!
ポチくんはご主人さんの横ですか?
コロンは、私の母の横です。
箸の行方を目で追ってますv-404

またお邪魔させていただきますね。



[ 2010/03/08 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/172-3e70fc37













ポチを検索してみてね♪







