ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月7日のほのぼの日記

100307-2.jpg
早起きのポチ、お散歩まで少し時間があります。

100307-3.jpg

100307-4.jpg
昨日の夜の分のカリカリ、まだ残ってるんだし、
食べてこれば・・・・・・?

100307-5.jpg

散歩後にしか食べない
頑固なポチ・・・

100307-7.jpg


言い忘れてたけど、

まだ、雨降ってるし

散歩行けないよ・・・
100307-8.jpg



あまりのショックで、
ぐうぐうお腹は鳴らなくなり、
またまた寝ちゃったポチなのでした



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ

[ 2010/03/07 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(41)

おはようございますヽ(^o^)丿

ポチ君昨日 カリカリ残しちゃっのかなぁ(?_?)

そりゃぁ お腹はグウグウ鳴るよ~ぉ(^o^)/
あれ? また寝ちゃったの~

今日は 雨で お散歩行けいないけど ご飯大丈夫かなぁ。(*^о)ゞ うふふ

でも もうすぐ春だから眠いよね~


[ 2010/03/07 08:19 ] [ 編集 ]

散歩の後でないと‥‥

ガハハハハ‥‥
お腹すいてきたんだぁ~。
ガハハハハ‥‥
それでも、ガマン!
楽しみは、とっておくんだもんね。
でも、雨!
ポチくんがんばれ!
早くいい天気になって欲しいね。
[ 2010/03/07 09:13 ] [ 編集 ]

今日も雨ですね~~~~!!
こうも続くと洗濯物も乾かないから嫌になっちゃいますよね!
お散歩も行けないしね~ぽち君♪

そんな今日は亡きダンボ君のお墓参りに行ってきます。
雨の中だから大変かもぉ~汗;
でもダンボ君が待ってるので頑張って行ってきます*^^*


今日は我が家のぱぴ達もふてくされて寝てます。
さっきお散歩の催促されたんだけど、「いけないよ」
って言ったからかなぁ?(^_^;)

[ 2010/03/07 09:19 ] [ 編集 ]

お股っ♪

お股広げてゴロリンしていると
風邪引いちゃうよe-348(笑)
雨が降っててお散歩行けないし
お腹はぐぅ~ぐぅ~鳴っちゃう
し朝から大変なポチ君ですねe-454
今日は雨だしご主人さんと一緒
にゴロリン出来るのかなe-348e-266
ペコペコポチ君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/03/07 09:32 ] [ 編集 ]

おはようございます☆

お腹すいてお腹なってるのに寝ちゃったんですね~(笑)
散歩行けないと分かった瞬間のポチちゃんの顔!
本当にショックだったんだねi-182

ポチちゃんが散歩行ける事を祈って
ポチッ☆
[ 2010/03/07 10:13 ] [ 編集 ]

お腹すいちゃってぐうぐう鳴っているのに、食べないの? ポチ君
お散歩後じゃないと食べないなんて、な~んて意思が固いの~(*≧m≦*)ププッ
レオは、食べ物残すなんて絶対にないし、こだわりもないから何時でも何処でも食べ物ならOKだわ~^^;)

↓のおやつ前ならなんでもする!
レオもですよ~
欲しいばっかりに支持されてない芸まで、先回りしてやってます(笑)
[ 2010/03/07 12:17 ] [ 編集 ]

うちの2ワンは起きたと思うと
朝ゴハンを催促してきますよ~
ポチ君は散歩の後って決めているんだね・・
雨の日はどうなるの~?
気になる、気になる・・(*^m^)
こちら、朝からずっと降ってます(^▽^;)
[ 2010/03/07 12:59 ] [ 編集 ]

あ~ん(>_<)
ポチくん、お散歩も行けず、お腹もすいたまま寝ちゃったね(ToT)
目が覚めたら雨がやんでいますように(^O^)
そしてご飯いっぱい食べてね。
[ 2010/03/07 13:06 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

今日も雨ですね~(~_~;)
うちの2人ずっと寝てますよ^m^
ポチ君、雨でお散歩行けなくて
お腹の音も止まったんですね(笑)
[ 2010/03/07 14:31 ] [ 編集 ]

ポチくん。。。雨だとお散歩お預けなんだね・・・
雨と聞くと納得するの?!
お利口だね!

[ 2010/03/07 14:55 ] [ 編集 ]

こんにちは

家のなくなったネコちゃんとは大違いです。
私のひざをガブリとかんでまで食べ物を要求しました。おかげで私はスカートはご法度でした。ジーンズばかりで一年中・・。
なのに散歩を終わってから、なんてかしこいのでしょう。
うちのネコちゃんはオバカでした・・・。
[ 2010/03/07 16:05 ] [ 編集 ]

うーーーーーーーーーーきもちよさそうだーーーーー
ぽちりん。
[ 2010/03/07 21:16 ] [ 編集 ]

ありゃ~昨日の夜ご飯残しちゃったの?
うちでは残すなんてアリエナイけどね~(^-^;
ポチちゃんお散歩中止だったんだね
お腹空かせて待ってたのにね(/□≦、)
チロモモ地方でも雨がだったよ
やだね~雨、、、
明日はお散歩行けるかな?
[ 2010/03/07 21:19 ] [ 編集 ]

雨だとお散歩行けないのね。
毎日雨で大変だ~~!! (><;)

ポチくん散歩の後でないと食べないの?
痩せちゃうじゃない~~~
アーニャンも見習ってほしい・・・(-_-;)
[ 2010/03/07 21:41 ] [ 編集 ]

あらら、雨続き嫌になっちゃいますね><
お散歩行けないよ・・・と告げられた時のポチくんのお顔
かなりショックだったのね・・・

その後、お腹は満たされたのかな?
[ 2010/03/07 22:19 ] [ 編集 ]

こんばんは~

そっかそっか、お腹すいちゃったけど
お散歩行ってからなのね(^^)

雨降りじゃ~お散歩出れないから
ちゃんと、朝ごはん、食べたかな?

ポチくん、朝は何時に起きるの?
うちのワン達は、私が起きるまで
一緒に寝てる、寝坊大好き犬です・・・(^^ゞ

[ 2010/03/07 22:35 ] [ 編集 ]

そちらも、朝から雨ですかぁ~^^
まるで梅雨のようですねv-390
我が家のわんこは、散歩が出来ずストレス溜まりつつあるようです。
庭に植えかえたばかりの苗を 全部掘り返してしまった!v-409
[ 2010/03/07 23:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/07 23:35 ] [ 編集 ]

ポチ君、お腹が空いてても寝れるんだね~!!!
うらやましい限りです♪
私はお腹が空くと気になって寝れません。。。笑

ちなみに我が家のルナはご飯の1日量は決まってますが、スキな時にスキなだけ、マイペースに食べています。
なので、たまに子供が『ガサガサ』かまって、食べられるんじゃないかと心配するルナ・・・・食べてしまえばいいのに~といつも思っています。
[ 2010/03/08 01:08 ] [ 編集 ]

ふお~、ポチくん、ご飯はお散歩後
というこだわりがあるんだぁ~!
すごい!「こだわりのあるオトコ」なんだねぇ~!
ピノは全くナシ!
というか、「いつでもご飯O.Kよv-238」な
かる~い(?!食い意地張った?!)オンナです(^^)
[ 2010/03/08 01:46 ] [ 編集 ]

ポチちゃんおはよう♪
昨日はお散歩に行けなくて
がっかりしちゃったね
今日は天気がよくなると
思いますよ。
カリカリ残しちゃったんだね。
[ 2010/03/08 05:44 ] [ 編集 ]

レオンママ さんへ

ポチはあまりガツガツ食べなくて
ほぼ毎日残します。
気まぐれで食べるので、
いつも残してもそのままにしてます。
突然食べだすので・・・。
[ 2010/03/08 09:47 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

いつも残します。
たま~に全部食べたりと、まちまちで・・・
散歩は行けない日は、
しばらく家の中で遊んで、
そのあと少しだけ食べて寝ます。
気まぐれさんです。
[ 2010/03/08 09:50 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

お腹がぐうぐう鳴っても
食べない頑固な男です。
そんなしつけした覚えないのに、
勝手に決めているみたいです。
[ 2010/03/08 09:51 ] [ 編集 ]

chie さんへ

雨の日にちょっと大変ですね。
でも、ダンボ君楽しみに待っていますものね。
お気をつけて~

わんこも雨は大迷惑でしょうね。
かわいそうだけど、仕方ない~です。
今日はお散歩行けたかな?
[ 2010/03/08 09:54 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

またまた大股開きです。
風邪引いちゃいますね~
寝相の悪いポチ。

午前中は止まずで
ご主人さんとごろりんできたので、
それはそれで満足のポチでした。
[ 2010/03/08 09:56 ] [ 編集 ]

みにさんへ

お散歩なしってなると
表情が変わります。
ずーっと家にいるから、
お散歩が楽しみでならないのですよね。
午後から止んだので行けましたよ。
[ 2010/03/08 09:57 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

食欲旺盛でうらやましいです。
ガツガツ食べることは
滅多になくて。
一番よく食べる時間帯は、
夜の11時くらい。
そろそろ、お風呂でも入ろうかと
準備を始めると、
急いでご飯を食べだします。
よくわからぬ行動です。

雨のときは、家の中で
おもちゃで遊んだ後、
少しずつ食べます。
完食することは、ありません。
困ったわんこです。
[ 2010/03/08 10:01 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

午後から止んだので
お散歩へGOでしたよ。
楽しそうに★
でも、ガツガツ・・・って感じで
食べることはないんです。
ポリポリ・・・ポリポリ・・・・
ちょっと食べて寝ます。
何故でしょうね・・・
[ 2010/03/08 10:03 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

なかなかすっきりした天気になりませんね。
お散歩が唯一の楽しみ?なのに、
お気の毒なポチです。
午後からは止みましたので
いけました。嬉しいそうでしたよ。
[ 2010/03/08 10:05 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

あはは。
納得してるのかな?
納得させられてる感じです。
[ 2010/03/08 10:06 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

食欲があるほうがいいですよ~
一日分をしっかり食べて欲しいですもの。
残すことが多くて
困っています。
[ 2010/03/08 10:07 ] [ 編集 ]

まつぼっくりさんへ

ありがとうございます。
[ 2010/03/08 10:07 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

今朝はしっかりお散歩行きました。
止んでいてよかったです。
でも今日もご飯は残ってます。
そして、寝ています。
元気なのに、ご飯は残します。
何故でしょう?まずいの?
[ 2010/03/08 10:09 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

アーニャンほどの食欲が欲しいです。(笑)
カリカリは朝はいつも残ってます。
ガツガツ食べて欲しいですぅ。
[ 2010/03/08 10:11 ] [ 編集 ]

アリアさんへ

午後になって止みましたので
お散歩へは行けましたよ~
お散歩が大好きだから、
雨だとかわいそうです・・・
[ 2010/03/08 10:12 ] [ 編集 ]

hina★P さんへ

ポチは平日はご主人さんの目覚ましが鳴ったら
ギャンギャン鳴きだします。
それまでは伏せしておとなしくしてます。

休日はちょっと遅めの起床になるので(ご主人さんが)
それを暇潰して待ってます。
[ 2010/03/08 10:17 ] [ 編集 ]

サプリメント管理士 さんへ

こちらにも、コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

雨はストレス溜まるのでしょうね。
それにしても、苗を・・・
それはショックですよね。
せっかく植えたのに・・・・あらら。
[ 2010/03/08 10:19 ] [ 編集 ]

Runa.K(いっくんママ) さんへ

お腹が鳴ったらきになりまよね~(笑)

ポチも一日分を気まぐれで食べます。
そのまま置いてますが、
滅多に日中に食べることはないんですけどね。
一度にしっかり食べて欲しいものです・・・
[ 2010/03/08 10:23 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

あはは。
頑固な男ですよ~
食べればいいのに。
一日分の量をしっかりたべないから
ぐうぐう鳴ってしまうんです。
[ 2010/03/08 10:26 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

おはようございます。

今日はすこし風が冷たいですが、
お散歩へは張り切って行きました、
楽しそうに♪
[ 2010/03/08 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/174-263d2ca7













ポチを検索してみてね♪







