ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月9日のほのぼの日記

皆さんのお家で

一家の主が帰宅したとき

誰が一番にお出迎えをしますか?

我が家は・・・・・

100309-1.jpg


100309-2.jpg
100309-4.gif

ドアに飛びつきます・・・
(注) ガラスが割れると危険なので、普段はやめさせます


ポチのお出迎えのおかげで、

ドアのガラスは、
ポチの鼻汁でベタベタになっています・・・・・。




さて、今朝のポチは・・・・

雨でお散歩は中止。

ご機嫌ななめに

おもちゃで遊んでいます。
100309-5.jpg

今週は雨が続くよ~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ



[ 2010/03/09 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(37)

家も全く一緒です(笑)
真っ先に走ってきます!
実家はベランダの窓がみにのはなのせいで
汚れてます(笑)

あまり飛びすぎると腰痛くしちゃうよ~!
普段やってないから大丈夫かな?

また散歩行けないんだね~雨が続くのは嫌ですね。。。
でも、そこで一人遊びしてるポチちゃん
エライ!!
[ 2010/03/09 09:42 ] [ 編集 ]

( *´艸`)フフフ

おはようございます^^
こんな、可愛いお出迎えなら
鼻汁で汚れても許しちゃいますね^^

ブンブン尻尾振って喜んでる
ポチちゃんを想像して和みました^^

いつも読み逃げぽちっとな♪で。。(*;ω人)ゴメンナサイネ...

今日の応援完了です♪
[ 2010/03/09 10:00 ] [ 編集 ]

我が家でもラッキーですが‥‥

我が家もラッキーですが‥‥
最近,以前のように,帰宅に敏感ではなくなりました。
歳のせいかなぁ~。
散歩のあとのせいかもしれませんが‥‥
(いや,以前も散歩のあとに帰宅していた)
寝ぼけまなこで,パパ帰ったの!
わぁ~い!と大騒ぎ‥‥
以前は,靴を脱ぐ前に気づいていたのに,
今は,爆睡中が多く,部屋に入らないと気づかないことも‥‥
やっぱ!ポチくんは,若くて元気だぁ~。
[ 2010/03/09 10:17 ] [ 編集 ]

嬉しそう~♪

なんともかわいい笑顔?ですね。
こんなお迎えがあったら帰るのがたのしいですね。
少々の汚れは気にしない。気にしない。
[ 2010/03/09 12:42 ] [ 編集 ]

もちろん、我が家もです!
はるか遠くのほうからおいやん(夫)の車の音を聞き分け、クルクル回りだし喜んでます。
私はというと、ヨッコイショと重い腰を上げ、晩御飯の準備に取り掛かります・・・

ポチくん、飛んでますね~かわいい☆
[ 2010/03/09 14:26 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/09 14:50 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

うちはルイだけフリーなので玄関にいるのは
いつもルイです^^
ポチ君ピョンピョン跳ねて可愛いですね♪

苔玉、乾燥させないっていうのが重要なんですね☆
教えてくれてありがとうです(#^.^#)
[ 2010/03/09 15:51 ] [ 編集 ]

うちもジニです~~
お尻尾ブンブングルグル回りますよ~
ジャンプまではしないな~あはははっそこまでパパのこと好きではないので・・・・

今日からまた雨の日が続きますよね~やだ~~
ジニもご機嫌斜めでちゅ~~早く晴れるといいね~
[ 2010/03/09 16:48 ] [ 編集 ]

鼻汁がつくぐらい元気にお出迎えしてるんですね♪
可愛いわ~~~*^^*
ポチ君のぴょんぴょん跳ねてる姿可愛い♪
我が家のぱぴ達は大音量でお出迎えですよ汗;
騒音になっているかもぉ~~~(^_^;)
[ 2010/03/09 17:18 ] [ 編集 ]

ご主人たぁぁん♪

毎日ポチ君のお出迎えだったら
とても嬉しいですねe-454何センチ
飛んだのか記録次第ではオリン
ピック候補かなe-348(笑)
でも鼻汁よりもガラスは危ない
から気をつけて下さいねe-266
雨ばかりでおもちゃで遊んでる
ポチ君にお散歩へ早く行けるよ
うに願いながらぽちぃ~e-284e-44
[ 2010/03/09 18:11 ] [ 編集 ]

うちは私だよ~
ポチちゃんのように
ピョンピョン飛び跳ねては出迎えないけど(*≧m≦*)
お客様が来た時に飛びつかないように
ももはリビングでフセで待たせてます
[ 2010/03/09 18:24 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ポチちゃん、かわいですね~(^ー^)
やっぱり一番に迎えに行きますか^^
うちも15分出ただけで、帰るとわぁぁぁ~って感じでくるのがかわいいです。
今日あたり寒くて雨模様で、散歩がいけなくて残念ですね。
早く晴れますように('-'*)
[ 2010/03/09 20:02 ] [ 編集 ]

家もレオが一番です。
1階は姑が居るので2階に主に居るのですが 2階から、ワンワンわおーーーん”!とパパさんが帰ってくると叫んでいます。
「早くあがってきて~」と必死の訴えです。
(レオは何故か家の階段は下りられません><。お外の階段は勝手に下りるんですが・・・)
[ 2010/03/09 20:27 ] [ 編集 ]

みにさんへ

あはは。
みにさん宅も、みにちゃんも鼻汁で
汚れちゃってるのですね。
拭いても無駄なんですけど、
ほっとくと固まってくるので、
適度に拭いてます。でも、すぐに汚れちゃうのですけどね・・・
しかたないですよね~。

雨の日の朝は、ご飯も食べずに一人遊びです。
お腹空いてるはずなのに・・・
[ 2010/03/09 20:50 ] [ 編集 ]

メルさんへ

いつもありがとうございます。

ガラスの鼻汁は凄いです。
拭いても拭いても・・・汚れる一方ですからね。
ウエットなのは健康の印かな。
[ 2010/03/09 20:52 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

汚れは拭いても拭いても
また同じことですから、
諦めてます・・・

気にしない・・・気にしない・・・・
[ 2010/03/09 20:56 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

そうかぁ・・・
だんだん、ゆったりさんになっていくのですね。
ポチはまだ若い証拠なのか。

寝ぼけまなこのお出迎えもかわいらしいですよね。
癒されるって感じです。

ポチの猛アッタックは疲れてる時は、
疲れが増すことも・・・。(笑)
[ 2010/03/09 20:57 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

あはは。
同じですね。
夕ご飯の準備♪
お出迎えは、ポチにお任せです。
[ 2010/03/09 20:58 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

苔玉、かわいいので、是非是非~v-238


こだぬきさん宅は
ルイちゃんのお迎えですね。
いただいたコメント見てると、
人間のお出迎え率は低いようです。
動物って、かわいい・・・
[ 2010/03/09 21:01 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

ジニちゃんは回るのか~
いろんな迎え方があって面白いな~
ママさんには猛アタックするのかしらv-238

明日もきっと雨ですよね。
ポチもジニちゃんも
ご機嫌悪いですね。
[ 2010/03/09 21:04 ] [ 編集 ]

chie さんへ

パピちゃん達、
大合唱してましたね。
ポチ×4の音量ってことですものね。
ポチがパピちゃんの中に入ったら、
つられて大合唱に参加すると思いますよ。
聞いてみたい・・ぷぷぷ。
[ 2010/03/09 21:08 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

SHIGE0651 さん宅のお出迎えは、
もちろんカルテットちゃんとシャルルちゃんの
美声ですよね~♪
羨ましいです。
ポチの声は耳が痛いですもの・・・


雨続きで機嫌が悪いです。
朝ごはんも食べずに
おもちゃに当たってます。
[ 2010/03/09 21:10 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

ももさんは、偉いな~
ポチにもご指導を・・・

ポチは、おやつを貰うときは
ずーっと伏せして待つのに、

興奮を抑えさせるために伏せさせても
全く長持ちしませんから(汗)

おやつでつらなきゃダメです・・・
[ 2010/03/09 21:13 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

今日は寒かったですよね~
明日はもっと?
春はどこへ行ったのか・・・
散歩が行けなてわんこはかわいそうです。
[ 2010/03/09 21:15 ] [ 編集 ]

レオママ さんへ

レオ君、パパさんが大好きなんですねv-223

階段を降りてお出迎えをしたいんでしょけど、
階段が怖いのか・・・
パパさんが上がってくるのを
わぉぉーーーんで、待ってるのですね。
かわいらしいです。
[ 2010/03/09 21:17 ] [ 編集 ]

うちもパパが帰って来ると
りんはピョンピョン跳ねてお出迎えです。
でも、以前膝蓋骨脱臼をやっているので
みんなに慌てて止められてま~す・・(^▽^;)
明日はこちらは午後から晴れの予報ですが
当たるかな~?
お日様が待ち遠しいですネ(^^)ニコ
[ 2010/03/09 22:17 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

ポチ君にこんなに嬉しそうに お出迎えされるなんて 羨ましい♪
帰って来るのが楽しみですよね~


今日も雨だったんですね。
でもちゃんと 一人遊びをして偉いぞ~ぉ(●^o^●)
[ 2010/03/09 22:50 ] [ 編集 ]

ポチくん大喜びでお出迎えですねw
すっごくかわいいですー♪

あらら、お散歩行けなかったんですねw
もう、雨の日は嫌ですよね。
[ 2010/03/09 22:53 ] [ 編集 ]

ポチ君のLOVE・LOVEv-238が溢れ出てますね~。
ご主人さんのお帰りがほんとにうれしいんだね!

ところで、ポチ君、
おもちゃの向こうに見えるのは・・・
食べ残しのご飯(@。@)?!
ピノなら・・・ありえない!!!
[ 2010/03/10 01:29 ] [ 編集 ]

ポチさん、おはようございます♪
ポチちゃんのような可愛い
お迎えされたらお家に帰るのが
楽しみですね(o^―^o)♪
おいでおいでってしたくなりますლ(╹◡╹ლ)
可愛いポチちゃんに凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~♪
[ 2010/03/10 06:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/10 06:17 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

りんちゃんはぴょんぴょん・・
るういちゃんはしっぽプリプリかな~
ポチはすぐに関節が外れるんで、
飛ばないでほしいのですが・・・
ご主人さんに猛アタックです・・・
[ 2010/03/10 12:24 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

一人あそびで、
発散してます。
おおちゃがベタベタくちゃくちゃに・・・
お散歩いけないと
かわいそうです。
[ 2010/03/10 12:25 ] [ 編集 ]

アリアさんへ

しっぽプリプリで
お出迎えです。
だれよりも 早く。
動物はけなげだ。
[ 2010/03/10 12:26 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

あら、気づかれました・・
あれは昨晩の残りです。
早く食べればいいのにと
いつも思います。
[ 2010/03/10 12:27 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

おはようございます。
いつもこちらのコメントもありがとうございます。

一番にお出迎えをしています。
最高の笑顔で★
ガラスはベタベタですが・・・
[ 2010/03/10 12:29 ] [ 編集 ]

おはようございます

ポチちゃんのジャンプに感動しました
そんなに高く飛ぶんですね!

それだけ、家族の帰宅が嬉しいのですね♪
[ 2010/03/11 04:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/176-511c447c













ポチを検索してみてね♪







