ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月10日のほのぼの日記

今朝の京都も相変わらず、

降ったり、止んだりの天気。

朝は運よく散歩行けたけど、

また降ってきました。



ポチは2階から空を眺めています。

100310-2.jpg
100310-3.jpg

ポチがおりこうさんにしてたら、止むかもね~







高所恐怖症?なのか

2階が大嫌いなポチ。(知ってて連れて来たのは誰~)

伏せたまま、首より下は一切動かないね・・・


100310-4.gif


外、見みて~

絶対落ちないからさ~
100310-5.jpg

いつまで経っても

2階に慣れないポチでした

100310-6.gif



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ
[ 2010/03/10 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(34)

部屋の中なのに‥‥

もうそろそろいい天気が続いてもいいよね。
ポチくん待ち遠しいね。
2階が‥‥
部屋の中なのに‥‥
ラッキーは,高いところ苦手だけど,
5階の廊下もへっちゃらですよ。
テーブルの上とかが苦手‥‥
ポチくんの高所恐怖症はホンモノ!?
[ 2010/03/10 10:19 ] [ 編集 ]

ポチくん、高所恐怖症なの~?
お空は眺められるけど下は見れないのかな・・・
怖くて、2階じゃ眠れないね。
ゆっくり1階でネンネしてね。
起きたらお散歩にいけるかもv-363
[ 2010/03/10 10:26 ] [ 編集 ]

昨日は丁寧に教えていただき、ありがとうございました。

バナーを貼る事ができまいた!

ポチちゃんは、高所恐怖症なのですか?

前に飼っていたゴールデンは、かなりの高所恐怖症で大変でした・・・・

早くポチちゃんが高い所になれますよぉに
[ 2010/03/10 11:35 ] [ 編集 ]

こんにちは

ははは~!思わず笑ってしまいました。二階はこわいのですか。
怖いしぐさもかわいいですね。早く一階にいきた~いのですね。
[ 2010/03/10 12:47 ] [ 編集 ]

ポチちゃん高いところはやっぱりだめなんですね~
怖くて本当に動けないんだねi-201
かわいぃ♡
マンションの2階の住んでいるので、
小さいころからベランダに出ているみには
逆に怖がらなくて、見てるこっちが怖くなりますよ~

私もよく怖がる事で遊んじゃいます~
ダメなのはわかっていても
その姿がかわいいんですよね~
[ 2010/03/10 13:10 ] [ 編集 ]

お天気悪いの続きますよねー(-_-;)
こういう天気が続くと、早く春になってポカポカしたいわ~って思っちゃいます(^^ゞ
ポチくんは、高いところ嫌いなのね(゜o゜)
普通ワンコは嫌いみたいなんですけど、
何故かクーは大好きで、高いところでお手入れしても暴れます(-"-)
[ 2010/03/10 15:07 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

なぜか今風呂あがりです、私(笑)← 余計な情報
雨ばっかりでうちもヒッキー(引きこもり)ですよ^m^

ポチ君高いとこ苦手なんですね^^
分かる分かる~。私も高所恐怖症なんですよ。
早くお天気良くなるといいね♪
[ 2010/03/10 15:38 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

本気で、怖がってます。
動画があればわかりやすいのですが、
実際、ガタガタブルブル震えてるんです。
笑っちゃいました。あはっは。
いつになったら、慣れるのかしら・・・
[ 2010/03/10 17:02 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

空もちょっと見ただけで、
ガタガタ震えてます。
目をそらして本気で怖いみたい。
蘭ちゃんは平気なのかな~
[ 2010/03/10 17:04 ] [ 編集 ]

ポメの肉球さんへ

いえいえ、
よかったですぅ。お役に立てて★

なかなか2階に慣れてくれません。
本気で怖がってて、
ガタガタ小刻みに震えてますから・・・
落ちないのにね。
怖いみたいです。
[ 2010/03/10 17:06 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

笑っちゃうでしょ。
実際は震えてるんです。
お気の毒なので、撤収しました。
慣れるのは難しそうです。
[ 2010/03/10 17:07 ] [ 編集 ]

みにさんへ

やっぱり、ダメみたいです。
窓から見える外が怖いのか、
吹き抜けから見える一階が怖いのか・・・
わかりませんが、震えだしたので、
もどりました。
みにちゃんは勇気がありますね。
[ 2010/03/10 17:08 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

暴れるほどの元気があれば
いいですよぉ。
ポチは、じーーーーーっとして、
目で訴えてます・・・
何で連れてくんの~?!!って顔してます。
ぷぷぷ。
[ 2010/03/10 17:10 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

こんにちは。

プチ情報笑えた。あっはは。
何故その時間に風呂上り?(しつこく聞くなって・・・)

こだぬきさんも高所恐怖症~
ポチの気持ちわかります~?
ぶるぶる、がたがた震えてますよ。
ほんとに怖いみたい・・・
[ 2010/03/10 17:12 ] [ 編集 ]

高いとこ怖いのね♪

お利口さんというより怖いから
大人しくしてたんだねe-454(笑)
ウチの子たちは高い所もお風呂
も大好きなので入門しに来るe-3
ついでにウチの子は早寝早起き
なのでポチ君痩せちゃうかもe-350
(笑)
苦手を少しでも克服できるよう
に応援ぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/03/10 18:10 ] [ 編集 ]

そうやったんだ

高いところだめなんや・・・

うちのもきっとそうだろうけど、
ソファーからぐーたらしてる私を見下ろすのは
好きなんです。
[ 2010/03/10 19:19 ] [ 編集 ]

ポチちゃんかわいそうだよ~(/□≦、)
怖がってるから止めたって~!!
同じく2階の高さでも怖い私…ポチちゃんの気持わかります!!
普通の橋も怖くて背筋がゾワワ~っとします(|||_|||)
[ 2010/03/10 19:55 ] [ 編集 ]

るう・りんは居住が2階だから
2階の窓から外を眺めるのが好きですよ~
「お外見る?」って誘うと
自分から抱っこの態勢になります(*^m^)

隣の家が建て替えの時は
日がな一日作業を2階の窓から見ていたるういは
作業している人に
「置き物かと思った!」って言われてしまいました(^▽^;)
[ 2010/03/10 20:14 ] [ 編集 ]

ポチ地方雨でしたか~~
ジニ地方は晴れましたよ~~なんで久しぶりにお散歩でした~明日晴れるといいね~~

ってポチ君高所恐怖症でちゅか~~可愛いね~~
落ちないのにね~~
ジにっち遊びに来たら大変だね~~5階だからね~あははっ
[ 2010/03/10 22:06 ] [ 編集 ]

そこまでポチくん高いことが苦手だったとは・・・(^_^;)
そういえば、むかしマルチーズ飼ってた時は3階でしたが、良くベランダから外見てたような・・・。
ワンちゃんがみんな高所恐怖症なわけじゃないのね( ̄▽ ̄;)

伏せポーズのお手手が可愛い!
[ 2010/03/10 22:50 ] [ 編集 ]

実は、私もかなりの高所恐怖症w
なので、ポチくんの気持ちすっごくわかりますよー
足すくんじゃうよねw
[ 2010/03/11 00:22 ] [ 編集 ]

こんばんは~

もう、春といっていい時期なのに、
こちらは、火曜日の夕方から
結構、強く雪が降りました。

こんなに、コロコロと天候がかわると、
ポチくんも、大好きなお散歩に行けず
ストレスたまっちゃうね~(>_<)

でも、週末は天気良さそうだね!
うちのワン達も、ストレス発散してきますよ~
[ 2010/03/11 00:53 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

何時も有難うございます<m(__)m>

遅くに訪問失礼いたいます。

このところ変なお天気続いていますよね~
チワのじ地方は 昨日午後より晴れましたが・・・
今日は 綺麗に晴れて お散歩できると良いね(^_-)-☆

落ちないって判っていてもポチ君 高いところダメなのね~ 可愛いi-179
[ 2010/03/11 00:55 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ポチちゃん、本当に怖がっていて
ちょっとかわそうな気がしました。
夕方のお散歩行けたのかしら?
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/03/11 05:50 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

あまりの怖さに、
ガタガタブルブル震えだしました~
びっくり。
本気で怖いみたいです。ぷぷぷ。
いじわるは止めておきます。反省・・・・・ぷぷぷ。

でも二階からの眺めのほうが、
よーーく見えて、
慣れたら面白いのに~。
[ 2010/03/11 08:42 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

あはは。
いつもママさんを
高い所から眺めているんだ~

ポチもたまに見てますけど・・・
あれって、「家事せーーー」って
目線に見えます・・・・。
[ 2010/03/11 08:45 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

ほんとに怖いみたいで、
ガタガタ震えだしました。
びっくりしましたよ。

やっぱり、怖いんですね。
暫くは、2階止めときます。
そのうちね・・・ぷぷぷ。
[ 2010/03/11 08:46 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

へぇ~すごい。
自ら、眺めたいんだぁ。
やっぱりこれは、慣れでしょうね。
わんこに高所恐怖症なんて無いでしょうし。
特訓しちゃおうかな・・・ウシシシシ。
[ 2010/03/11 08:49 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

今朝はよく晴れてます。
寒いですけどね・・・

そっか、ジニちゃん家は
5階かぁ。
じゃ、
行くときは、目隠しして
連れて行きますよ(笑)
[ 2010/03/11 08:51 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

アーニャン、胡桃ちゃんは
いつも高い所で
気持ち良さそうにしてますよね~
ポチ、キャットタワーに乗せたら、
どうなるかしら・・・
[ 2010/03/11 08:52 ] [ 編集 ]

アリアさんへ

本気でガタガタ震えてましたよ。
ちょっとお気の毒になって
もどりました。
いつか慣れるかと思っているのですが、
難しそうです。
[ 2010/03/11 08:54 ] [ 編集 ]

hina★P さんへ

変な天気が続きますよね。
春はどこへ行っちゃったのか・・・
今日はよく晴れてますが、
とっても冷たい風が・・・

お散歩は行けたので、
満足してました。
でも、寒いです・・・
[ 2010/03/11 08:56 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます。

ポチは怖がりさんですからね~
チィロンちゃんは大丈夫なのかしら・・
2階からの眺めの方がいいから
連れて行ってるのに、
大きなお世話みたいです。
[ 2010/03/11 08:58 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

ブルブル震えてましたから、
ちょっとかわいそうでしたね。あはっは。

お散歩は、夕方はやっぱり行けず、
今朝、思いっきり走ってきました、。
[ 2010/03/11 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/177-95e14875













ポチを検索してみてね♪







