ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月11日のほのぼの日記

100311-1.jpg

お散歩へ行って、ご機嫌さんのポチ

朝ご飯を、それなりに食べて、

今から、まったり~の時間です



大きなソファーを独占して、

テレビを観ています。
100311-7.jpg

100311-8.jpg


ご主人さん、日曜日サッカーって言ってたよ。

ポチは、お留守番。

100311-5.jpg

・・・・・・

100311-6.gif

どっ土曜日、遊ぼうね・・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ

[ 2010/03/11 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(31)

パパさんサッカー

日曜日は,パパさんはサッカー
ポチくん留守番で?
おお泣き!
ガハハハ‥‥
土曜日は,遊べるね。
日曜日も,暖かそうだから,ママと応援にいったら‥‥
[ 2010/03/11 09:47 ] [ 編集 ]

泣き顔めちゃめちゃ、かわいいe-266
ポチ君たら本当に芸達者!!
こんな事されたら、どこにでも連れて行ってあげたくなりますね(^o^)
[ 2010/03/11 10:10 ] [ 編集 ]

あらあら…ぽちくん、号泣ですね・笑
ずっと天気悪かったから、週末の晴れマークを見るとお出かけしたい気持ちがうずうずしているのは人間もわんこも一緒だ!!
土曜日、楽しいところ連れて行ってもらえるといいね~

ソファーでボサボサのまま週間天気予報見てるポチくんが自分と被りました・笑
[ 2010/03/11 10:49 ] [ 編集 ]

よかった~♪

やっと晴れそうです。
週末ね・・またおいてけぼりですか。
おりこうさんにしてましょうね。
思い切りかえってからのお散歩を期待しましょう。
[ 2010/03/11 12:43 ] [ 編集 ]

あ~あ(T_T)

ポチ君泣いちゃいましたよー!
ママさん遊んであげてくださいよ~(^^♪
お姉さん座りが色っぽいポチ君にポチっと(^_-)-☆
だから、もう泣かないでね~
[ 2010/03/11 15:28 ] [ 編集 ]

ポチ君、日曜はパパさんはサッカーなんだって~
土曜日にどこかに連れてってもらえるといいね~
今週末は暖かくなりそうだものね♪
ポチ君のその笑顔でお願いすれば
きっと大丈夫だよ~(o^∇^o)ノ
[ 2010/03/11 15:48 ] [ 編集 ]

今日は散歩行けてよかったね!!
ご機嫌なポチちゃんの顔が見れて良かった☆

日曜日の分も土曜日に遊んでもらえるといいですね♪
[ 2010/03/11 16:41 ] [ 編集 ]

ポチくんの号泣かわいいv-343
土曜日に、いっぱい遊んでもらおうね。
遊んでくれなかったら・・・ポチくん、ぐれますe-350
[ 2010/03/11 16:49 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

キャハハ(^○^)
ポチ君の思いっきり「プン」で笑いましたよ^m^
土日お天気良さそうですもんねー☆
ポチ君きっとどっか連れて行ってくれるよ(*^^)
[ 2010/03/11 17:21 ] [ 編集 ]

ポチちゃんの行動は人間っぽいな~(*≧m≦*)
日曜日といえば”ホワイトデー”だよ!
ママさんと2人でデートしたら?
週末、予報通りお天気良いと良いね♪
[ 2010/03/11 17:51 ] [ 編集 ]

あらら…。

折角お散歩出来て週間天気予報まで
チェックしたのにご主人さんは忙し
そうですねe-350
きっと土曜日にはいー事があるから
鳴かずにお利口さんするんだよe-348e-420
ポチ君に励ましぽちぃ~e-284e-420e-425
[ 2010/03/11 18:10 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ポチが一緒に行ったら、
大変な事に・・・・
お留守番ですね~。
土曜日たっぷり遊んであげよう~
[ 2010/03/11 18:36 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

芸達者~あはは。
ありがとうございます。
泣かせちゃいました。
でも、
いくら泣いても
お留守番には変わりない・・・
[ 2010/03/11 18:38 ] [ 編集 ]

ごん太ママやんさんへ

ごん太ママさんも、ぼさぼさでソファーでテレビを?(笑)

ポチはすぐに寝癖みたいな
ぼさぼさにちゃっちゃって~
今日はちゃんとブラッシングしてあげま~す。
[ 2010/03/11 18:39 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

かしこくお留守番できるかなぁ~
ま、
じーーーっと寝ているでしょうけどね。
おとなしくZzzzzz.
[ 2010/03/11 18:41 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

お姉さん座りで
ソファーにもたれ掛かって
ぼけーってしてます。ぷぷぷ。

いくら泣いても、
お留守番には変わりない。ぷぷぷ。(笑)
[ 2010/03/11 18:43 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

土曜日もよいお天気~
やっと春が来たのですね~
お出かけしやすくなって
楽しみが増えます~
[ 2010/03/11 18:44 ] [ 編集 ]

みにさんへ

今日はいい天気だったので
お散歩いけて
満足してました。
ストレス溜まってただろうから、
晴れてよかったです。
[ 2010/03/11 18:46 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

あはっは。
ポチ、ぐれるかな~
ぐれて、ずーーーと寝てるかも。
大人しくていいわ(笑)
[ 2010/03/11 18:47 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

こんにちは♪

やっと気持ちいい天気の週末で嬉しいです。
ポチの願いは届くかな~?
[ 2010/03/11 18:48 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

あっつ、そうか。
ホワイトデ~でしたね。
忘れてた~。
ポチとデート~・・・うーーーん・・・・・・・
疲れそう~。。。
[ 2010/03/11 18:50 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

SHIGE0651 さんに、
そう言ってもらえたから、
おりこうさんにするって
言ってますよ~(笑)

励ましてくださって、ありがとう~v-238
[ 2010/03/11 18:53 ] [ 編集 ]

あら~ポチくんのおねぇ座りセクシーですね~www
土曜日いっぱい遊んでもらって、日曜日は寝て曜日にしようね^^
[ 2010/03/11 20:25 ] [ 編集 ]

やっと晴れてお散歩できたね~~
よかった~~あははっ
天気予報見てるの~~
週末良い天気だけどね~~留守番でちゅか~~
一緒に遊ぼうよ~~~
[ 2010/03/11 22:05 ] [ 編集 ]

ふふ、パパさんが大好きなのね~~~(=^▽^=)
土曜日も日曜の夜も、きっといっぱい遊んでくれるよ~~~
元気だしてね♪

拗ねてるふわふわお背中、とってもかわいいわ~~(・∀・)
[ 2010/03/11 22:37 ] [ 編集 ]

そうそう、週末のお天気情報、ポチ君も気になっちゃうよね!
今週末は晴れ!わーい(^0^)/
ってことは、ご主人さんのサッカーもバッチリだね!
って・・・あれ?
雨でも悲し、晴れても悲し・・・。
だいじょぶ、土曜日があるよ、ポチ君!
[ 2010/03/12 01:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/12 06:22 ] [ 編集 ]

アリアさんへ

あはは。
セクシーですか~
お姉さん座りはラクチンみたいですね。
正座よりあぐらがラクなのとおなじかな・・・
[ 2010/03/12 08:47 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

ジニちゃんがご近所さんだったら
毎日楽しそうだ~ルンルンだぁ。
いろんな所、連れてってもらおう~っと。
[ 2010/03/12 08:48 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

ありがとうございます。
土曜日あそんでくれるかな~わくわく。
晴れてますから、お出かけしたいですね~
春が来ましたね~。
[ 2010/03/12 08:49 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

ありがとうございます。
土曜日を心待ちにしているポチです。
やっと気持ちのいい天気が戻ってきましたね。
ピノちゃんはどこかお出かけするのかしらぁ。
[ 2010/03/12 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/178-53565984













ポチを検索してみてね♪







