ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月11日のほのぼの日記2

ご機嫌悪いで。
poti70.jpgpoti72.jpg
はぁふてくされてますねん。


なかなか雨やみませんわ


っっ
出てたって、気にしまへん
poti66.jpgpoti68.jpgpoti67.jpg

今日は、ほっといてください。
poti71.jpg


応援よろしくね
[ 2009/12/11 ] ほのぼの日記2009 | TB(0) | CM(3)

こんにちわ。

歯を出していても、寝顔は可愛いですね☆
目が覚めたら、また元気に走りまくるのでしょうね。
[ 2009/12/11 16:14 ] [ 編集 ]

こんにちは

> こんにちわ。
>
> 歯を出していても、寝顔は可愛いですね☆
> 目が覚めたら、また元気に走りまくるのでしょうね。


コメントありがとうございます。

やっと起きました。

でも、座布団でぼーってしてます。

走る気配なしです。

[ 2009/12/11 17:03 ] [ 編集 ]

コロコロ[i:63915]

コロコロが大好きなんやね
ホンマ気持ち良さそう~~~

明日は晴れて散歩に行けます様に
[ 2009/12/11 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/18-7b43a350













ポチを検索してみてね♪







