ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月15日のほのぼの日記

昨日のお散歩後のお話です。
14日は、ご主人さん、サッカー試合の日。
荷物の準備を始めました。


ポチは、その様子を心配そうに見ています・・・
100315-1.jpg
100315-2.jpg

荷物のチェックをしてあげて、

100315-3.jpg
元気にお見送りをしたあとは、


100315-4.jpg

いつもの様に、おおきな欠伸をして

100315-6.jpg

白目ちゃん出して、寝ていました。
100315-5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ


[ 2010/03/15 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(46)

こんにちは♪

今日はさみしくなかったのかな?
ご主人さんの靴下係のポチちゃん、
いつも、エライね!!

ぐっすり寝てるポチちゃん、かわいい!と
思ったら…白目なんて!!(笑)
犬って多いですよね。
ぽち
[ 2010/03/15 09:42 ] [ 編集 ]

白目!?

ご主人様が,サッカーのときには,
ポチくんは,お利口にお見送り‥‥
ラッキーは,休日に出かけると,大騒ぎで怒ります。
平日の会社のときは,無視‥‥
差がありすぎます‥‥
白目でネンネ!ラッキーもときどき‥‥
でも,それを忘れずに撮るポチママさんに拍手!
[ 2010/03/15 10:16 ] [ 編集 ]

ポチくん、けなげ~v-406
お留守番なのに、荷物のチェックまで・・・
でも、お散歩の後だから、潔く諦めてるんですね。
白目のポチくんも好きよv-343
[ 2010/03/15 10:55 ] [ 編集 ]

いつ見ても^^

お久ですv-410白目のポチもいいですね
ぬいぐるみのよう
癒されます~v-411
[ 2010/03/15 11:04 ] [ 編集 ]

こんにちは

お仕事の後は、昼寝に限るよね~
ポチちゃんは、白目でも・・・かわいいニャン
[ 2010/03/15 11:35 ] [ 編集 ]

ポチ君世話女房みたいね~
見習わなくっちゃ(^▽^;)

白目・・
ポチ君いつもかわいいから
ギャップが激しいわ~(=v=)ムフフ♪
[ 2010/03/15 12:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/15 12:58 ] [ 編集 ]

ふぁぁーーん♪

お散歩の後はちゃんとご主人さんを
お見送りしてからお昼寝なのねe-348e-420
白目のポチ君はちょっと怖いけどe-263
しっかり者のポチ君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/03/15 13:04 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ポチくん、今日は、
ご主人さんの大事な日だって
ちゃんとわかってるんだね~

支度のお手伝いして、
後追いもなく、お見送りして
エライエライ!

白目むいても、ゆるしちゃう(笑)

あ、ポチさん、
ブログランキング、一等賞ですね!!!
おめでとうございます~~
[ 2010/03/15 16:15 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
雨降ってきましたよーっ!

ポチ君靴下もお運びして賢いね(^o^)
ご主人様、助かりますね♪
その後はしっかり白目むいてネンネ(笑)
そう言えばルイも白目むいて寝てた時期があったけど
最近見ないな~^m^
[ 2010/03/15 16:53 ] [ 編集 ]

やっぱりお留守番だったのですね。
お見送りしているポチ君いじらしっくて
抱きしめたくなります(怖いかしら・・・(^^;))
ポチ君おりこうさんでしたね♪
[ 2010/03/15 17:04 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

MEGUと申します。
よろしくお願いします。


ポチ君白目で寝てるし(笑)
うちのゴールデンも白目でよく寝るなぁ~

また来させていただきますね★
[ 2010/03/15 17:11 ] [ 編集 ]

いいこ~♪

こんばんは。
賢いですね。ちゃんと靴下持ってきて、試合のときはおりこうさんだなんて
感心します。
[ 2010/03/15 18:57 ] [ 編集 ]

こんばんは☆彡

最近、このあたりでポメちゃんを見るとポチくん?って思ってしまいます(笑)
でもやっぱり違うのですよね~。ダントツに可愛い('-'*)
白目で寝てても。。(笑)
[ 2010/03/15 19:44 ] [ 編集 ]

ポチ君いい子に見送りできましたね*^^*
いいこだぁ~♪
その後は寝るのね(笑)
いいんだいいんだよぉ~♪
寝たい時は寝るべし♪

明日はポチ君地方も雨かしら?
我が家の方は午前中雨です。
今日シャンプーしてもらったばかりなので、明日はお散歩無理かな~。

今日もポチ君に癒されたよぉ~*^^*
ありがとのぽち!!
[ 2010/03/15 20:29 ] [ 編集 ]

初めまして★

初めましてこんばんわ★
ポチ君かわいいですねww

私も家では3匹の犬飼っているんですがこんなに賢くないです…!
見習ってほしいものですよw
[ 2010/03/15 20:58 ] [ 編集 ]

ポチ君偉い!!
ご主人様の忘れ物をもってクルなんて!すごすぎ!
ジニだったら・・・靴下ぼろぼろにしたけどね~
お見送りもしっかりするんだね~良い子!
白目寝んね姿超可愛い~~
[ 2010/03/15 21:42 ] [ 編集 ]

みにさんへ

いつも靴下係りしてます(笑)
久しぶりの白目で
即効撮影です。
いいのが撮れました~(笑)
[ 2010/03/15 22:01 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

白目でお寝んね、久しぶりだったので、
即効撮影です。
わんこの白目、面白いですよね。
ちょっと怖いけど・・・ぷぷぷ。
目が乾かないのか、心配になります。ぷぷぷ。
[ 2010/03/15 22:02 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

ありがとうございます。
久しぶりの白目ちゃんで
即効撮影しちゃいました。ぷぷぷ。

サッカー用意って事が
荷物でわかるのでしょうかね~
じーーと見つめてます。
[ 2010/03/15 22:04 ] [ 編集 ]

kenzou さんへ

お久しぶりでございます。
いつもありがとうございます。

ぬいぐるみですか~
嬉しいなぁ。
そんなに大人しかったら、いいのになぁ(笑)
[ 2010/03/15 22:05 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

ポカポカ陽気で、
絶好のお昼寝日和でした~
また今日は雨降りでしたけど・・・
すっきり春は来ないですね~
[ 2010/03/15 22:06 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

あはは。
世話女房ですね~
誰かさんより、よく尽くしてるわ・・・ぷぷぷ。

久しぶりの白目がお目見えで
即効撮影してしまいました。
怖い顔ですね~でも、好きです。ぷぷぷ。
[ 2010/03/15 22:08 ] [ 編集 ]

SHIGE0651  さんへ

ポチは一生懸命お手伝いをしている
つもりです。
もっといろんな物を
運んできてほしいです~
久しぶりに白目が出ました~
めでたい。めでたいv-266
[ 2010/03/15 22:10 ] [ 編集 ]

hina★P さんへ

こんにちは~

サッカーの用意のときは、
靴下係りです~
もっといろんな物を運んできてくれたら、
嬉しいんですけどね~(笑)

お祝いメッセージありがとうございます。
皆様のお陰です。
感謝しております。
[ 2010/03/15 22:12 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

こんにちは~

わんこ、白目むきますよね。
あれ、好きなんですよね~笑えます。
ポチも久しぶりに白目ちゃんになって
くれて、
即効撮影しちゃいました。
いいのが撮れました~あっはは。
[ 2010/03/15 22:14 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

予定通り、お留守番です♪
お見送りのポチ、
抱きしめてくださるの~v-238
ぽち、大喜びですよぉv-238
[ 2010/03/15 22:17 ] [ 編集 ]

MEGU さんへ

初めまして。
ご訪問とコメントありがとうございました。
とっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。

わんこの白目好きです~
是非、白目アップしてくださーーい。(笑)
[ 2010/03/15 22:18 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

よくあることなので、
諦めちゃってるのでしょうかね~
ホントは一緒に行きたいでしょうね。
[ 2010/03/15 22:19 ] [ 編集 ]

今日もサッカーなんですね♪
旦那様は活動的でいいですね~
でも、ポチ君はちょっと寂しいかぁ(T_T)
それで白目出ちゃったのね(^_^;)
[ 2010/03/15 22:20 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

どうも、ありがとうございます。
もしかして、ポチだったりして~
今度、ポチ連れて薬局伺おうかしら~
[ 2010/03/15 22:21 ] [ 編集 ]

chie さんへ

こんばんは~♪

ポチはいつも眠たいみたいです~ぷぷぷ。
暇になったら、寝てますよ~

15日は夕方から雨降りで、
夕方の散歩は中止になりました。
しょんぼりポチです。
雨の日、わんこはかわいそうですね。
ぱぴちゃんはお家でママさんに
ボール投げしてもらったのかな~
ママさん、お疲れだぁ。
[ 2010/03/15 22:24 ] [ 編集 ]

蒼姫 さんへ

初めまして。
ご訪問とコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

ポチ、全くお利口さんではないですよ~
キャンキャンうるさくて
毎度怒られてます~
[ 2010/03/15 22:26 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

こんばんは~

ジニちゃんの靴下泥棒の記事好きです~
あれ、とってもかわいかったな~v-238

しっかりお見送りして、
即効、爆睡してました~
よく寝る~
[ 2010/03/15 22:29 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

春は花粉症に悩まされながら、
サッカーしてるご主人さんです。

ポチは寂しそうですね。
でも、寝てる間に帰ってくるので
ま、いいか~って感じです。ぷぷぷ。
[ 2010/03/15 22:30 ] [ 編集 ]

わ~~、かわゆいお顔から一転!すごい顔~~~(*≧m≦*)プププw

でも気持ちよく寝てるのかな~~~( ̄▽ ̄;)
[ 2010/03/15 23:15 ] [ 編集 ]

白目~!!!

ポチ君、ご主人さんの荷造りのお手伝してエライですね♪
何だか奥様みたい☆(男の子だけど・・・・)

それにしても白目とは・・・・気を抜きすぎですなぁ~!!

今日もポチポチ~♪
[ 2010/03/15 23:32 ] [ 編集 ]

ポチちゃん、ご主人さんの奥さんの様ですね~♪
とくにご主人さんが外出後にお昼ねするところ(*≧m≦*)
白目向いちゃうほどお疲れなのね(;´▽`A``
[ 2010/03/15 23:36 ] [ 編集 ]

ご主人様をきちんと見送りしてエライですね^^
ポチくん、良い子ちゃんですw

あららw白目で寝てる(笑
お疲れなんですねw
[ 2010/03/16 01:30 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ポチちゃん、靴下を持って
きてあげるんですね♪
ポチちゃんは偉いですね♪
白目のポチちゃんも可愛いですね(o^―^o)♪
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/03/16 06:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/16 06:19 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

アーニャンの両目白目ちゃんには
負けますよ~
開けたまま寝て乾燥しないのかな~って
思いながら、撮ってました。
[ 2010/03/16 07:59 ] [ 編集 ]

Runa.K(いっくんママ) さんへ

ホントですね~
世話女房ですね。誰かさんより、
よく働いてます。あはは。

久しぶりの白目ちゃんで、
即効撮影をしてしまいました。
[ 2010/03/16 08:00 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

よく働いてます~
世話女房ですね。ぷぷぷ。
わんこの白目って、
好きです。
モモさんは白目ちゃん出ませんから~
是非、アップを~(笑)
[ 2010/03/16 08:06 ] [ 編集 ]

アリアさんへ

お世話に疲れて
白目でちゃったとか~?ぷぷぷ。
久しぶりに白目ちゃん登場したので
即効撮影してしまいました~
[ 2010/03/16 08:07 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

おはようございまーす♪

世話女房みたいですね~
誰かさんよりも
よく働いてます~ぷぷぷ。
いつもありがとうございます。
[ 2010/03/16 08:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/182-29439b82













ポチを検索してみてね♪







