ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月21日のほのぼの日記

昨晩は暴風でしたねーー。
吹っ飛ぶかと思いました~

さて、昨日の午前中、みんなでお散歩へ行きましたよ。

100321-1.jpg

散歩のときに限り、準備の早いポチ。
玄関でお待ちかねです。

100321-2.jpg

てくてくてく・・・
ポチ、早いねーー。

100321-3.jpg


いつもより、長めの散歩コース
ちょっと一休みです。


久しぶりに、ノーリードにしてみました。

初めは、嬉しそうにチョロチョロしてたけど、
そのうち、動かなくなっちゃった。

100321-5.jpg

そして、ご主人さんとかけっこ競争。
どっちが、早いかな~?

100321-6.jpg



沢山走り回って、ようやく帰ってきました。

ポチの顔、出かける前よりも老けてる・・・

100321-7.gif

そして、ぐっすりお寝んねしましたよ。
100321-8.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ


[ 2010/03/21 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(33)

たのしそう!

わっ、とてもたのしそう!!!
かけっこ、競争、リードなしだときっとうれしいでしょうね。
でもちょっと不安な?
きっと張り切りすぎてつかれたのでしょう。
[ 2010/03/21 10:56 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/21 11:21 ] [ 編集 ]

ポチくん、嬉しそう^^
ルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルンだねw
ノーリード・・・
アリアには怖くて出来ません((´д`)) ぶるぶる・・・

いっぱい遊んで疲れたね(´^ω^`)
今日は、グッスリ眠れるね☆ミ

行く時と帰宅した時のお顔違いますねw
[ 2010/03/21 13:33 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

風強かったですねー(>_<)
ポチ君たっぷりお散歩行って老けた(笑)?
クリーム系の子って疲れた表情が分かりやすいですね^m^
ルイも疲れると分かりやすくて
うちでは「爺ちゃん顔」って言ってます(笑)
[ 2010/03/21 14:19 ] [ 編集 ]

こんにちは~

こちらも、早朝から暴風雨ですごかった・・・
今は、雨降ってないけど、
風が強すぎです。
なので、今日はインドア決定です。

ポチくん、みんなでお散歩、よかったね~
陽気に誘われて、ロング散歩も、楽しいよね(^^)

ポチくんの寝顔、満足した幸せそうなお顔だ~

[ 2010/03/21 14:41 ] [ 編集 ]

ポチちゃんたくさん歩いてたくさん走って
楽しかったのでしょうね~♪
老けたというより
なんか顔が細長くなった?(*≧m≦*)
お家に帰る前に疲れて
お寝んねしちゃったんだねv(*'-^*)b
[ 2010/03/21 14:48 ] [ 編集 ]

ほいさっ♪

ポチ君楽しそうだねe-266
疲れるぐらいに遊んで貰って
とても若返ったのかも知れま
せんねe-348
今日は病院へ行く途中で高速
のパーキングエリアで遊んで
いたポメラニアンの子を見て
ポチ君はお散歩してるかなe-266
っと思ってしまいましたe-454
お疲れポチ君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/03/21 17:46 ] [ 編集 ]

老けたなんてそんなあー(笑)
そういうふうに言うとそう見えてきちゃいますよ。
たくさん運動したあとのお昼寝ってきもちよさそう。

この間は脱走事件があったんですね。
それは、驚きです。
ラブちゃん所へ行きたくなってしまったんだね。
車が来てなくてホントよかったですね。

[ 2010/03/21 17:58 ] [ 編集 ]

ポチくんの顔ふけるわけないだろっ(笑)

ガハハハ‥‥
今日も、いたずらママ炸裂!
散歩の後で、
ポチくんの顔ふけるわけないだろっ(笑)
ガハハハ‥‥
でも、楽しくて、うれしくて、はしゃいで‥‥
ちょっと疲れた?
よかったねぇ~。
[ 2010/03/21 19:32 ] [ 編集 ]

(゚m゚*)プッ準備万端だ~
ポチ君もお散歩が大好きなんですネ。
♪がいっぱいで、ポチ君のうれしい気持ちが
ドンと伝わって来ましたよ~(o^∇^o)ノ

いっぱい歩いて、いっぱい走って
寝顔も満足気なポチ君ですねv-10

[ 2010/03/21 20:57 ] [ 編集 ]

みんなでお散歩

フラン&カノンは平日はママとお散歩だけど週末パパと一緒の時は遠くまで行けるから二人ともルンルンです。
みんなとお散歩は楽しいですよね♪
[ 2010/03/21 21:24 ] [ 編集 ]

ポチ君楽しい散歩タイムだね~~
あはははっ準備が早いですな~
走ってる姿幸せそうでちゅ~
ってお昼ねできなかったから老けたのかしら(笑)
ゆっくり寝んねしてね~ってジニと夢でデートしてね~
[ 2010/03/21 21:40 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

脱走したから、
おもいっきり走ってもらおうと
リード外したら、大人しくなりました。
縛られてると、破りたくなるものなのかしら・・・
自由なのは、慣れないと不安なのかも
しれませんね。
[ 2010/03/21 23:31 ] [ 編集 ]

アリアさんへ

今日も、も、ぐっすり寝てましたよ。
散歩行っても行かなくても、
寝るには変わりないです。(笑)

やっぱり、帰宅後の顔老けてますよね。ぷぷぷ。
[ 2010/03/21 23:33 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

こんにちは。

あはは、爺ちゃん顔かぁ~
ポチ爺ちゃんだぁ。ぷぷぷ。
疲れるとわんこも顔に出るみたいですね。
[ 2010/03/21 23:34 ] [ 編集 ]

hina★P さんへ

強風ちょっと怖かったです。
ポチも????って顔してましたよ。
21日はインドアしてました。
中休み?

たっぷり散歩して、
大満足の寝顔でした。
ちょっと疲れたのかも
しれませんね。
[ 2010/03/21 23:37 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

とっても
楽しそうに走ってました。

でも疲れたのか、顔に出てましたよね。ぷぷぷ。
確かに細くなってる・・・七変化だわぁ。
よく運動してよく寝る。
あとは、よく食べることですね。
[ 2010/03/21 23:38 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

ロング散歩でちょっとお疲れのポチは
いつも以上にぐうぐう寝てました。

ポメちゃんを見て
ポチを思ってくださるなんてーーー
うれしゅーございます。v-238

[ 2010/03/21 23:40 ] [ 編集 ]

takka さんへ

脱走事件は、あとから冷や汗ものでした。
何事もなくホントよかったです。
久しぶりに走り、疲れた・・・です。

やはり、老けてますよーーぷぷぷ。
わんこも疲れが顔に出るみたいですーー。(笑)
[ 2010/03/21 23:42 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

老けてますよーーー。ぷぷぷ。
ポチ爺さんですぅ~
あはっはは。

沢山走ったので、
いつも以上の睡魔が。。
ぐうぐう寝てましたよぉ。
[ 2010/03/21 23:43 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

お散歩のときは
さっさっさと準備のできる
わんこです。
玄関から顔伸ばして、
みんなの様子を伺ってます。
わざと、遅くすると←意地悪?
戻ってきてせかしますからね・・
[ 2010/03/21 23:45 ] [ 編集 ]

フランママさんへ

お休みに、ゆっくり時間かけて行く
散歩はわくわくするのかも
しれませんね。

沢山走りすぎて
よく寝ましたよーー。
[ 2010/03/21 23:46 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

お散歩の時だけ
さっさと準備ができるみたいです(笑)
走ってる写真見てると、
だいたい笑顔ですね。やっぱり嬉しいのかな~

寝てるとき、「ジニちゃぁぁぁぁぁーーん」って寝言言ってましたよ(笑)
[ 2010/03/21 23:48 ] [ 編集 ]

ポチくん、お散歩前、ちょー良い顔してますね!
お散歩に行くのが本当に嬉しそう(^^)
ご主人さんともたくさん走れて良かったね~♪
[ 2010/03/22 00:25 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ポチちゃん♪おはよう♪
お散歩の時は準備が素早い
ポチちゃんなのですね(o^―^o)♪
わぁ~ポチちゃん
うれしそうですね♪
いっぱいはしって楽しそう♪
いっぱい遊んで疲れたね (o^-^o) ウフッ
お寝んねしちゃったんだね
寝顔がとっても可愛いですね♪
[ 2010/03/22 05:52 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/22 07:19 ] [ 編集 ]

たくさん

お散歩して
ものすご、ええ顔してますよ
[ 2010/03/22 08:21 ] [ 編集 ]

お散歩楽しいね~♪

おはようございます(*^_^*)

ポチ君もう嬉しそうで ワクワク・ウキウキ気分が伝わって来ますヽ(^o^)丿

ノーリードは思いっ切り走る事が出来るのでやはり良いですよね~♪

はしゃぎ過ぎて 疲れちゃったかな ポチ君(-。-)y-゜゜゜
 
[ 2010/03/22 08:52 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

行く前は
あんなに良い顔してたのに、
帰ってきたら、老けてました。
ポチ爺ちゃんに変身でっす。
[ 2010/03/22 09:14 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

おはようございます。

そうそう、お散歩のときだけ
さっさと準備して待ち構えています。
いつもより沢山走ったので
ちょっと疲れたみたいでした。
[ 2010/03/22 09:15 ] [ 編集 ]

狼皮のスイーツマン さんへ

いつもありがとうございます。

今日も良いお天気になりましたね。
またまたロング散歩へ行って来ますーー。
またまた老けるかもしれませんね。ぷぷぷ。
[ 2010/03/22 09:16 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

ええ顔してますね~
本当に嬉しそうです。

到着時のポチは、ひどい顔でしたけどね、ぷぷぷ。
[ 2010/03/22 09:18 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

おはようございます。

沢山はしって、ちょっとお疲れが顔に出たみたいです。

ノーリードだから、
もっと行ったり、来たりして
楽しむのかと思ったら、
すぐ戻ってきました。
繋がってるほうが安心?なのかな・・・
脱走はするくせにね。
[ 2010/03/22 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/188-2ce3f87b













ポチを検索してみてね♪







