ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月22日のほのぼの日記

連休最後の1日となりました。
楽しい休日をお過ごしくださいね~


昨日のポチ家は、インドアDay
だらだらーーっと過ごしましたよ~


ポチは、ご主人さんの方をじーーーっと眺めています。

100322-1.jpg

ソファーでテレビを観てるご主人さんの足が、
何故か上にありますね・・・
100322-2.jpg



ポチも人のこと、言えないよ
100322-4.jpg

開きすぎやん・・・・・


  100322-5.jpg



  100322-6.jpg
悪いところは、似なくてもいいんだよ。







じゃ、コレも・・・?
100322-7.gif

この寝顔はポチオリジナルやわ。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら押してね↑ いつもありがとう


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ

[ 2010/03/22 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(24)

おはようございます

わっ、と驚くポチ君のあきれ顔!!!
でも最後のウインクかわいいね~♪
[ 2010/03/22 10:13 ] [ 編集 ]

ご主人様が、へそ天!?

ガハハハ‥‥
ご主人様が、へそ天‥‥
????
でも、それって人が寝たらフツーだよね‥‥
ポチくんが、真似して、へそ天‥‥
ガハハハ‥‥
ラッキーも、しょっちゅうへそ天で~す。
しかし、しかし、しかし‥‥
目ぱちくり!よくとりましたね。
もとい!よくとれましたね(笑)
ラッキーパパも、負けずに激写しなければ‥‥(笑)
[ 2010/03/22 10:34 ] [ 編集 ]

オリジナル♪

包み隠さずというか…
何でもオープンな感じ
のポチ君はとても可愛
いですよe-348e-420
でも白目は可愛さ半減
なので…控えめに…e-263
いつも可愛いポチ君に
今日もぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/03/22 10:35 ] [ 編集 ]

こんちは~

むふふ、家族みんなで
まったりモード、いいですね~

ご主人さんとポチくんの
へそ天の競演とは、う~む、
幸せな光景だな~目に浮かぶ。。。(^^)
[ 2010/03/22 12:19 ] [ 編集 ]

ほのぼのヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ポチ君のへそ天、最高のリラックスのあかしだものね""ハ(^∀^*)パチパチ♪
我が家のリズムは未だ、警戒があるのか、丸まったへそ天をします。
みんなリズムの見方だから大丈夫だよ!!
って、思ってるんですけどね。
ポチ君みたいに成って欲しいなぁ~♪
P!
[ 2010/03/22 17:11 ] [ 編集 ]

ポチくんの、パカーンと開いた足(゚Д゚;)
安心しきってますねw

ポチくんの白目怖いですよΣヾ(・Д・´●)ノ
ポチさん、凄い!
良く撮れましたね!
[ 2010/03/22 17:31 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

私、ご主人様のことツッコめない。。。
足癖悪いから(^o^;)
そのソファのとこに足置くのがまた楽なんですよね~(笑)
ポチ君も伸び伸びすると楽だもんね~(o‘∀‘o)
最後のギョロリはちと怖いけど(;^_^A
[ 2010/03/22 18:19 ] [ 編集 ]

ポチ君とパパの寝姿、似ているんだね。
同じ格好で寝てるってホノボノしちゃう~♪

ポチ君笑顔がメチャかわいいから
白目とギャップがありすぎる~(*^m^*) ムフッ
でも、白目も好き~v-238
[ 2010/03/22 20:08 ] [ 編集 ]

ご主人様とポチ君同じ姿勢ですか~~
あはははっジニ家もいえないな~あははっ
ジニっちはママとジニが同じ姿勢ですよ~
ポチ君のオリジナル寝可愛いホーラですな~
起きたら目がいたそうだ!!あはははっ
[ 2010/03/22 20:43 ] [ 編集 ]

うお~~、またも白目っ?? ( ̄□ ̄;)!!
別ワンになりますね~~~~(笑)

大好きなパパさんと寝相お揃いで熟睡しちゃったのね~~(*≧m≦*)プププw
[ 2010/03/22 21:27 ] [ 編集 ]

あはは~(;´▽`A``
今、うちの主人も
ソファの上で寝っ転がってるよ~
親の背中を見て育つかぁ
うちのももも
そのうちマネするようになっちゃうね(*≧m≦*)
[ 2010/03/22 21:44 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

白目が
再び登場したので、
撮影していまいました。
黒目と白目が交互に出てきて
笑ってしまいました。
[ 2010/03/22 22:53 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ご主人さんも
大股開いてへそ天です(笑)
ぷぷぷ。

白目が出てきたので、
急いで、カメラを構えて連写です。
条件反射みたいなもので、
勝手に手が撮ってます・・・(笑)
[ 2010/03/22 22:55 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

白目が出てきたら、
ついつい撮ってしまい、
公開したくなるのです・・・・・
SHIGE0651 さん、嫌いにならないでね。
[ 2010/03/22 22:56 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

まったり~な一日を過ごしました。
さくひなちゃんも、まったりーーしてましたね♪

ご主人さんの
へそ天は想像しないでくださいね。(笑)
[ 2010/03/22 22:59 ] [ 編集 ]

利温母ちゃん さんへ

いつもありがとうございます。

へそ天で寝てる姿って、
ほのぼのしますよね。
でも、今回のポチのへそてんは
ちょっと足を開けすぎで、
笑えました。
おまけにご主人さんと
同じ姿だなんてぷぷぷ。

リズムちゃんもへそてんで
お寝んねしてくれますよーに。
[ 2010/03/22 23:02 ] [ 編集 ]

アリアさんへ

白目怖いですよねーーー。
でも、必ず公開してるし・・・・

白目が出てきたら
カメラ構えて、じーーと待って
撮ってます。
条件反射みたいなもので、
勝手に手が撮影してますよ・・・(笑)
[ 2010/03/22 23:04 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

こんにちは。

こだぬきさんもですか~
あはっは。
そうそう、むくみ防止のためにも
足はソファーに乗せて
上にしておいたほうがいいんですよ。(笑)

ポチもへそてんが
気持ちいいのかな♪
[ 2010/03/22 23:06 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

またまたまた、白目が出たので、
撮影していまい、公開までしてしまい・・・
確かに、怖いですね。ぷぷぷ

ポチもへそてんで
寝たほうが、ラクなのかな~
なんて思いながら、眺めてます。
[ 2010/03/22 23:10 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

ジニちゃんは、ママの背中を見て
育っているわけですね。(笑)
やっぱり、親子みたいなもので、
似てくるのかしらね~ははは。
[ 2010/03/22 23:11 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

ホント怖い顔~ぷぷぷ。
でも毎回公開してますーーー。
あはは。

でもアーニャンみたいに、
両目はまだ無いですね・・・
アーニャンすごい。
[ 2010/03/22 23:15 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

ももさんもパパさんも
ヘソテン(笑)
それじゃ、きっとももさんも
パパさんの真似するかも
しれませんね(笑)

いや、ももさんはお行儀が
いいから大丈夫ですよ~♪
[ 2010/03/22 23:17 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ポチちゃんも
ご主人さんに負けないくらい
大股開きしちゃっていますよね (o^-^o) ウフッ
ポチちゃんのウインクに
ドッキン(♥∀♥)ドッキン♪ときちゃいました(笑)
今日も可愛いポチちゃんに癒されていま~す♪
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/03/23 06:03 ] [ 編集 ]

sakuraさんへ

おはようございます。
ふたり揃って
すごい格好でくつろいでいます。ぷぷぷ。

最後の白目はちょっと怖いですよね~
[ 2010/03/23 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/189-115e07ec













ポチを検索してみてね♪







