ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月23日のほのぼの日記

ご主人さんがポチに買って来てくれました。

クマちゃんです。

100323-1.jpg

ポチ、大喜び

100323-2.jpg

ポチは、いつも靴のおもちゃで遊んでいます。
写真の靴↓は、もう3代目。
他のどんな新しいおもちゃが来たって
靴が一番好きでした。

でも、今回はちょっと違うようです・・・



クマさんと、くつさんを並べたら
どっちで遊ぶのかな?っと思ったら・・・


100323-3.jpg
100323-4-1.jpg

勝者はクマちゃん。
あんなに大好きだったくつさんが
負けてしまいました。

100323-5.jpg



くつさん、しばらくお休みしてて下さいね。
100323-6.jpg


ポチは飽きっぽいし、
もしかしたら、戻ってくるかもしれないからーーー。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑応援宜しくお願いします↑ いつもありがとう


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ
[ 2010/03/23 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(41)

おはようございまーす。
ポチ君 心変わり?
靴さん 捨てられちゃったの??
あらぁ~かわいそi-201

まぁね、新しい物には目がいくわね。
私は 靴さんを応援しますi-236

[ 2010/03/23 09:48 ] [ 編集 ]

あたらしいものがいいよね!

ガハハハ‥‥
二者択一‥‥
ポチくんは悩んだのかなぁ~。
ホントは,くつのおもちゃのほうがよかったんだけど‥‥
せっかく,ご主人様が買ってくれたので‥‥
‥‥‥だったら,‥‥泣けるネェ~。
でも,そうかもよぉ~(笑)
[ 2010/03/23 10:38 ] [ 編集 ]

多分私の予想ですが、1年後に戻ってきます(^^♪
ポチ君はあちこち穴だらけにしないのですね!
遊び方がちゃんとわかってるといいですよねー(*^^)v
我が家は、こういうおもちゃは買っても一瞬で穴だらけなんですよー(T_T)
ハードタイプじゃないと駄目みたいです・・・
[ 2010/03/23 11:59 ] [ 編集 ]

靴さん、ポチ君は必ず戻ってきますよ。
エルも綺麗に洗って仕舞っておいたおもちゃ、愛しげに咥えていますよ。
もう4年越しの物も・・・
パパさん、ここまで喜んでもらえると嬉しいですね。
[ 2010/03/23 12:59 ] [ 編集 ]

四年間も綺麗に遊べてポチ君おりこうさんです・・・♪
きっと大好きなんでしょうね。
でもくまちゃんも可愛いからな~
一日おきに遊ぶのはどうかしら!?
何だかうちのボロボロのおもちゃ達が可哀想になってきましたe-263

[ 2010/03/23 13:56 ] [ 編集 ]

新しいおもちゃとっても嬉しそうですね♪

きっとくつさんはくつさんでしまうと欲しがりそうですよね(笑)
みにはしまってある物が欲しくなると
意味のわからない声を出して訴えてきます(笑)

今日も笑顔のポチちゃんに☆
[ 2010/03/23 14:03 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/23 15:32 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

くつさんへ。。。ワンコって意外と裏切るのよ(笑)
でもきっとポチ君は戻ってきてくれるからね^m^

クマちゃん可愛いなぁ~。← こらっ(笑)

[ 2010/03/23 16:12 ] [ 編集 ]

ポチくん、新しいおもちゃ良かったね^^
並べた時から、くまさん見てるw
よっぽど気に入ったのね!

足蹴り???
くつさん可哀相よ・・・(ノдヽ)
[ 2010/03/23 16:34 ] [ 編集 ]

くまちゃん♪

心なしかくまちゃんの笑顔と
ポチ君の笑顔に似ている所が
とても可愛いですねv-10
くつちゃんとも遊んであげて
下さいねe-348e-420
可愛いポチ君の新しいお友達
にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/03/23 16:40 ] [ 編集 ]

くつさん、色のはげ具合から
ポチ君に愛されていたのがわかりますね~
大丈夫、新しいものに心が動いても
4年間の歴史があるもんね~
うちも8年前のきりんさんと
今でもたま~~に、遊んでますよ(*^m^)

今日は訪問ありがとうございました。
私、実は画像2枚アップし忘れていました(゚-゚;)
さっき気づいてもうビックリ(TωT)
[ 2010/03/23 17:07 ] [ 編集 ]

こんばんは

ポチ君、おもちゃであそぶんですね。
かわいい~♪
これだったらかってきた甲斐もありますね。
(家の場合・・しら~んかお)
[ 2010/03/23 17:32 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/23 18:20 ] [ 編集 ]

パパさんが買ってきてくれたばかりで
新しいくまさんにご挨拶していたのよきっと
くつさんそんなに悲しまないで~!ヽ(TдT)ノ
[ 2010/03/23 19:52 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

クツさんへの応援ありがとうございます(笑)
心変わりしちゃったんですよーー。
長年お世話になったのに
あっさりポイですよーー。
[ 2010/03/23 20:22 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ポチが、そんなに気を遣うわんこだったとは・・・
見直したわぁ・・・・(笑)

なーんて事は無いですね。(笑)
くつさんが、寂しげに
床に落ちてます・・・
いつ振り向いてもらえるのかぁ~
あははは。
[ 2010/03/23 20:24 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

ママさんの予想があたるかしらぁ~♪
うふふーーー

このクツも3代目になりますのが、
よく見ると破れているんですよーー。
ポチ、ベロベロ、ブンブン振り回していますからね(笑)

[ 2010/03/23 20:27 ] [ 編集 ]

ノラさんへ

ポチ、飽きっぽいから
戻ってきそうですね。
わんこもお気に入りがあるもの
なんですね。
なんでもイイって訳では無いみたいですね。
[ 2010/03/23 20:29 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

4年間で、3回買い換えた
くつのおもちゃですが、
今回はクマに負けてしまって、
ちょっと驚きです。
一日おきに遊んで
くれれば、くつさんも大喜びですね(笑)
[ 2010/03/23 20:31 ] [ 編集 ]

みにさんへ

すごく喜んでくれたので
買った甲斐がありますが、
くつがお気の毒になってきます。
でも、
そのうち、戻ってくると思います。

[ 2010/03/23 20:33 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

こんにちは。

こだぬきさん、クマさんの味方だぁーーー(笑)

かわいそうなクツ・・・
ポチに足蹴りです(笑)

そのうち、クマも飽きそうですけどね~
[ 2010/03/23 20:34 ] [ 編集 ]

アリアさんへ

あははは。
確かに、並べた時点で
すでにクマさんを見ています。
よくぞ、気付いてくださいました~v-238

ポチったら、
足蹴りしてヒドイでしょ。(笑)
[ 2010/03/23 20:36 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

あははは。
なんとなく、笑顔が似てるような
気がしてきましたーー。
だから、気に入ったのかしら?
くつさんとも仲良く遊んで欲しいです♪
[ 2010/03/23 20:37 ] [ 編集 ]

こんばんは

ポチ君、本当に嬉しそう(*^_^*)
こちらまで笑顔になってしまいました^^
これほど喜んでもらえたら、プレゼントのし甲斐がありますね~!
よかった、よかった(^_-)-☆
[ 2010/03/23 20:38 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
るういちゃん、バッグに入ってラクチーンって
お顔が可愛らしいですね。

4年間、一緒に遊んできたくつさんを
足蹴りです(笑)
でもそのうちクマに飽きて
戻ってきそうです。
4年の歴史は強しです。
[ 2010/03/23 20:41 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

ピーピー音の鳴るおもちゃが
特に好きでよく遊びますよ。

くまさんが、とっても気に入ったようです。
よかったです~♪
[ 2010/03/23 20:43 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

よほど気に入ったみたいで
コロコロして遊んでいます。
くまさんへの挨拶が終わったら、
くつに戻ってくるかしら~(笑)
[ 2010/03/23 20:44 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

買ってきてすぐに
包装された状態でくまを見せたら、
すぐに笑顔になりました。
自分のおもちゃだって分かっていたみたいです。
喜んでくれて、よかったです。
[ 2010/03/23 20:46 ] [ 編集 ]

クマちゃん、かわいいぃ~♪
ポチさん、気に入ってくれたのねぇ★
しかし、くつさんは4年間も遊んだのに、
こんなにキレイな状態を保ってるのぉ~?!
すごいねぇ♪
[ 2010/03/23 21:01 ] [ 編集 ]

クマさんとポチくんが並ぶと
笑顔が2つあるみたいですね。
とっても楽しくなりそう。
それにしてもくつさん、かわいそう!
ポチくん、クマさんもいいけど、
くつさんのことも忘れないでねーーー!!
でも、おもちゃ気にいってくれてよかったですね。
私は、この間失敗したばかりですよ。
[ 2010/03/23 21:23 ] [ 編集 ]

こんばんは~

くまちゃんのこと、相当気に入ったようだね~
待ての段階から、くまちゃんしか見てないもんね(^^)

大好きなご主人さんからのプレゼントだもんね~

靴さん、、、、
しばらくの間、傷を癒して・・・(^_^;)
[ 2010/03/23 22:24 ] [ 編集 ]

ミル姉さんへ

クツさんは4年間で3回も買い換えた
超お気に入りだったのに、
新入りのクマさんに敗北です・・・

くつは、かなり荒い扱いですので、
よくみると、穴開いていますよーー。
[ 2010/03/23 22:53 ] [ 編集 ]

takka さんへ

あはは。
確かに、くまの笑顔とちょっと似てますね~

あれだけ大好きだったのに、
足蹴りされてます・・・(笑)
薄情な・・・
でも、そのうち飽きそうですよーー。
[ 2010/03/23 22:55 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

こんばんはーー。

待ての時から、
クマ見てましたねー。
流石、よくぞ気付かれました~♪

くつはしばらく出番なしかもしれませんが、
飽き性のポチだから、
戻ってくるはずです。
[ 2010/03/23 22:57 ] [ 編集 ]

我が家のワンちゃん

ポチ君ほんとにかわいいね、我が家のワンちゃんはシェットランドでもう12歳です。私はいそがしくてポチ君みたいに可愛がってあげられてないなあといつもブログを見ておもってます。今もそばでねてるけど・・
ほんとにごめんね。がんばって可愛がってあげなくっちゃ。いつもおかげでそう思います。
[ 2010/03/23 23:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/24 00:19 ] [ 編集 ]

ポチくん、新しいおもちゃに夢中なんですね~~~(=^▽^=)

うちの子たちも飽きっぽくて大変ですよ。


ポチくん、靴さんのことも忘れないでね~~~~
[ 2010/03/24 00:37 ] [ 編集 ]

おはようございます♪♪

わぁ~かわいい
かわいい♪
くまさんを買ってもらいましたね♪
アラ!靴さんも可愛いのに♪
ポチちゃん、くまさんがいいのね♪
くつさんが可哀想なので
ときどき、くつさんとも遊んであげて下さいね。

[ 2010/03/24 05:54 ] [ 編集 ]

郁子 さんへ

初めまして。ご訪問とコメントありがとうございます。

12歳のわんちゃんがいるのですね~大先輩です♪

ポチと違って、落ち着いていそうですね。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/03/24 12:22 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

アーニャンと胡桃ちゃんは
お互いでそんでいるから
暇しないのかなーー。
ポチも仲間にいれてぇーー
[ 2010/03/24 12:23 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

おはようございます。

長年お世話になったくつさんを
足蹴りです(笑)

玩具、気に入ってくれてよかったです♪
[ 2010/03/24 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/190-c82305f5













ポチを検索してみてね♪







