ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月24日のほのぼの日記

昨日も登場した、新しいおもちゃのクマちゃん。
今の一番のお気に入りだけど、
ポチにとって、難点 があるようです。


100324-1.jpg



ツンツン、コロコロして遊んでいるのだけれど、
なかなか咥えることが、できません。


ポチはクマちゃんを、ご主人さんに投げてもらって、
それを咥えて持ってくる遊びがしたいのです。

100324-2.gif
100324-3.jpg

咥えて持って来ることができないので、
誰かに取ってもらうしかありません。

「伏せ」して、
取って貰えるまで、待ってます



100324-4.jpg
いくら、待てど、
誰も取ってくれません・・・




ちょっと、昔のおもちゃ、くつさんを
見せてみました。

くつさん、投げようかーー?
100324-5.jpg

くつのおもちゃは、やっぱり要らないようです






どーしても、クマちゃんを投げて欲しいポチは
クマちゃんを咥えるために
追い掛け回し、

100324-6.jpg

でも、
咥えられず、「伏せ」して待つ・・・・

の繰り返しで、
ずーーと遊んでいるポチなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑応援宜しくお願いします↑ いつもありがとう


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ
[ 2010/03/24 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(47)

可愛すぎ!

思わず、爆笑してしまいました。
可愛すぎです。
咥えられると良いのにな^^
[ 2010/03/24 10:11 ] [ 編集 ]

ママさん!とってあげて!(笑)

見てて,イジイジ‥‥(笑)
じれったくなってきた‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
おもろいんだけど‥‥
大笑いしたんだけど‥‥
ねぇ~。もういいから‥‥
ママさん!
投げて遊んであげて‥‥(笑)
[ 2010/03/24 10:25 ] [ 編集 ]

こんにちは

やはりまるで子供ですね。
遊んでほしいのですよね。
ポチママさんもつきっききりはできませんよね。
くつのおもちゃは一人であそべるのですか?
[ 2010/03/24 12:45 ] [ 編集 ]

あはははは♪
ポチ君楽しそうに遊んでますね♪
我が家にもくまさんありますよ~!!
ポチ君は咥えられないのね。
取って~~~~~の声が聞こえてきそうですよ*^^*

可愛いですね♪
私が傍にいたらずっと遊んであげたいわ♪
今日も応援ぽち!!
[ 2010/03/24 13:37 ] [ 編集 ]

ポチちゃんかわいんだ~♪
有名なたまごちゃんよりもツルっと逃げちゃうのかな?
フセで待ってる姿を見てると
だんだん切なくなっちゃいました
ママさん取ってあげて~!ヽ(TдT)ノ
[ 2010/03/24 14:31 ] [ 編集 ]

あら~。ポチくんたらお上品。
ポチくん、おばちゃんが取ってあげたいわぁ~。
くわえられないのに、大好きだなんて
よっぽど気に入ってるんですね。
でも、時々、靴さんも遊んであげてネ。
[ 2010/03/24 14:46 ] [ 編集 ]

o(〃^▽^〃)oあははっ
レオと一緒♪
このくま、ちゃんレオも持ってますよ!
でも、キュッと音がするのが怖いのか咥えられません><
そ~と咥えてみるのですがすぐ落としてしまいます。
後は、鼻でころころ転がして遊んでいます(*≧m≦*)ププッ
[ 2010/03/24 15:47 ] [ 編集 ]

かわいい~e-266ツルツルすべっちゃうのね(^^;)
他力本願的な所くっきーとソックリです~笑
お耳の辺りもくわえにくいのかな!?
つい取ってあげたくなりますね^^
[ 2010/03/24 15:49 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

クマちゃん、なかなかの強敵だったんですねー^m^
咥えられないとは。。。(笑)
それでポチ君を夢中にさせようって作戦かなぁ^^
ポチ君、くつさんの方が咥えやすいよ~(^○^)
くつさんを応援します(笑)
[ 2010/03/24 16:00 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
ポチくん、待ってる姿がかわいい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
お口小さいから咥えること出来ないのね?
最後の写真はネコちゃんのようにじゃれてるみたいw
強敵現る?
頑張ってねポチくん!
[ 2010/03/24 16:29 ] [ 編集 ]

待てるんだね♪

ツルツルのお友だちに苦労している
ポチ君の姿可愛いですねe-348
楽しそうなポチ君にぽちぃe-284e-420
[ 2010/03/24 16:29 ] [ 編集 ]

ポ・・・ポ・・ポチ~さん可愛いけど爆笑e-330

なんとも言えない可愛いさなんだけどウケる(しつこい?)

ポチさんおチョボ口?
クマさんお気に入りなのに上手に遊べない・・可愛いよ

ちゃみさんはズルっ子です。
確かに自分で銜えて持って行ったはずなのに・・
よく、騙されまてます

でも、ポチさん・・e-455





[ 2010/03/24 17:46 ] [ 編集 ]

コロンへのお誕生日コメント
ありがとうございましたv-411

クマさんは 咥えるにはちょっと大きいのかな?
がじっと力を入れれば 咥えれそうなんだけど・・・
ポチ君 がんばv-218
[ 2010/03/24 18:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/24 19:09 ] [ 編集 ]

こんばんは

ポチ君、、けなげ^^
しかも伏せをして待つなんておりこうさん♪
オモチャは少し大きかったのでしょうか。
「早く投げてあげてくださ~い」って、心の中でいいました(笑)
[ 2010/03/24 19:58 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
今日は急に出かけたりして遅くなりました~

大きくてポチちゃんには咥えられないんですね。
それでも追いかけてはとってもらおうと
一生懸命なポチちゃんおもしろ~い!(笑)

私が遊んであげたいです~(笑)
かわいいなぁv-10

ぽち☆
[ 2010/03/24 20:35 ] [ 編集 ]

ポチ君、いじらしいな~
うちの子たちなら
ヤ~メタってなるとこだけど
ポチ君は気が長いというか
我慢強いというか・・・(゚m゚*)プッ
[ 2010/03/24 21:08 ] [ 編集 ]

くつさん

長い間つかってるもんは
ついつい愛着がわくのです。
くつさんもいつか復活するかな?
うちは、一時、ドラミちゃんでしたが
今はず~~っとドラえもんです。
[ 2010/03/24 21:15 ] [ 編集 ]

あははははっくわえないですか~
ちょっと大きいかしら~でもクマさん好きなんだ~
遊ぶ姿超~可愛い~
クマさんと遊ぶとポチ君忙しくなるね~
伏せして遊んで~何回も~可愛いすぎでちゅ~
[ 2010/03/24 22:12 ] [ 編集 ]

健気なポチちゃん

こんばんは^^

ポチちゃん、かわいい^^
くまちゃん、すべって咥えられないのね^^
ご主人様、持ってきてくれたらいいのにね~。
たくさん、遊びたいんだよね(*′∀艸)
[ 2010/03/24 22:19 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
ご主人さんがイイモノ買ってくれて良かったね!
ポチくん、大きいお口のようで、意外と小さい?!
くまちゃんがまんまるで大きすぎるのかな。。。
伏せして待ってるなんて、カワイイなぁ(^^)
ピノは取って欲しい時は「ワン!(取れ!)」って
吠えますよ(^^;)
[ 2010/03/24 22:38 ] [ 編集 ]

akira さんへ

こんにちは。
ご訪問とコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

大きな口の割には
なかなか難しいみたいですね(笑)
苦戦していますーー。
[ 2010/03/24 22:41 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

あはははは。
とって、あげないよーーーだぁ。(笑)

じれったいですね。ぷぷぷ。
すぐに伏せして諦めるんですよーー。
もっと努力してーーー。
[ 2010/03/24 22:43 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

こんにちは。

くつのおもちゃは、
咥える事ができるので、
自分で振り回したり、
獲物を捕らえるような
飛びつきをしたりして、
一人遊びできるのですよーー。
でも、くまは咥えられないから、
苦労してます・・・
[ 2010/03/24 22:44 ] [ 編集 ]

chie さんへ

同じのがあるんですかーー。
ぱぴちゃんたちは上手に咥える事が
できるのでしょうね。
ポチッてどんくさいのかしら(笑)
苦労してる姿が面白くて
誰も取ってあげません・・・ぷぷぷ。
[ 2010/03/24 22:46 ] [ 編集 ]

こんばんは~

くまちゃん、まるっこすぎて咥えられないのかな?

くまちゃん相手なら、一人遊びが上手になるね(笑)

ポチくん、咥えれるように頑張れ~
練習あるのみだ~!(^^)
[ 2010/03/24 22:47 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

卵ちゃん、なかなか見つからないですよーー。
大人気ですよね♪

ポチは、物を取って欲しい時、
伏せして待ちます。
そういうときは、吠えずに大人しいんですぅ。
でも、今回は誰も取ってくれませんーー。
だって、見てたら面白いんですもん。ぷぷぷ。
[ 2010/03/24 22:48 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

咥えられないけど、
ピーピー音が鳴るので、
気になって仕方ないのでしょうね。
もうちょっとで咥えられそうーーなんですが、
苦戦してます・・・ぷぷぷ。
もうちょっとだ、がんばれーーーって
掛け声だけで、取ってあげませーーん。(笑)
[ 2010/03/24 22:52 ] [ 編集 ]

レオンママ さんへ

レオくんも同じもの持っているのですかーー。
でも、レオ君は音が鳴るから
怖くて咥えないのーーー!!
ポチは音が鳴って、気になるから
咥えたくて仕方ないみたいですよーーー。
わんこもいろいろですね。(笑)
[ 2010/03/24 22:53 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

ホント、他力本願なんですよーー。
もうちょっと、努力してもらわないと。。(笑)

そうそう、耳の所が咥えやすそうなので、
お勧めしたみたのですが、
?って顔してました。
理解してません・・・・・・
じゃ、自分なりに頑張ってーーーてことです。
[ 2010/03/24 22:56 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

こんにちは。

あはは。くつさんへの声援を
ありがとうございます。(笑)

くまはかなりの強敵!!!
でも、抑えながらくわえたら
いいのにーーって・・・・・・
ポチにはちょっと難しいかな。
[ 2010/03/24 22:58 ] [ 編集 ]

アリアさんへ

こんにちは。

ポチへの声援ありがとうございます(笑)
口は大きい(笑)
のですが、噛む力の問題か・・・
丸いから、すべるのか・・・・・
苦戦してます。ぷぷぷ。
直ぐ伏せして他力本願ですから、
ちょっと努力してもらってます。
[ 2010/03/24 23:00 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

大好きなくまさんだけど、
思い通りにならなくて、
悔しいかな(笑)

でも、ツンツンして楽しそうですよね♪
[ 2010/03/24 23:02 ] [ 編集 ]

chamu さんへ

ありがとうございます。

ポチは大口ですよーーー。
美味しいものは大口で食べますからーー(笑)
本領発揮してないだけかしら~ぷぷぷ。

ちゃみさんは、知恵がありますねーー。
ちゃむさんに構って欲しいのでしょうね♪
[ 2010/03/24 23:04 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

クマさん、そんなに大きなサイズではないと
思うのですが。。。超小型犬用って書いてあったし・・・

ポチの努力不足ですよーー。
ガンバレーーポチ!!!
[ 2010/03/24 23:05 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

伏せして待てば
取ってくれると思ってます・・
他力本願でしょ(笑)
咥えられるサイズのはずですので、
ちょっと努力不足?←厳しい?
ポチ、がんばれーーーー!!!
[ 2010/03/24 23:08 ] [ 編集 ]

みにさんへ

こんばんは。
いえいえ、いつもありがとうございます。

みにさんが遊んでくれたら、
ポチ大喜びですよーーー。
でも、しつこいから
覚悟を・・・(笑)
[ 2010/03/24 23:09 ] [ 編集 ]

あははは!それでもクマさんと遊びたい、ポチくん可愛いわ~~ (≧▽≦)

それにしても靴さん可愛そう・・・(;_;)
[ 2010/03/24 23:13 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ポチちゃん かわいいです♪
くまさん、まるっこくて
咥えられないのね
ふせをして待つポチちゃん
とってもお利口さんですね♪
がんばれポチちゃん♪(*^・^)/
応援♪
[ 2010/03/25 06:05 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

見ててじれったいでしょーー。
でも、取ってあげない・・・ぷぷぷ。
抑えるとピーピー鳴るくまさんが
気になって仕方ないみたいです。
[ 2010/03/25 09:06 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

あはは。
ドラミちゃんとドラえもん
色ぐらいしか、違いがないように
思えるのにーーぷぷぷ。
やっぱり、人気者の方がいいのかな?
[ 2010/03/25 09:08 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

見てたら、面白くって
誰も取ってあげないポチ家・・・
頑張れば、咥えられるサイズなんですよーー。
努力が足りんーー!!
すぐ伏せして他力本願ですもん。
がんばれーーーポチ(笑)
[ 2010/03/25 09:10 ] [ 編集 ]

メルさんへ

こんばんは。

苦戦してる姿が面白くって
誰も取らないんですよーー(笑)
ひとり遊びでも楽しそうでしょ~
抑えてへっこませたら、咥えやすいのに・・・
ポチには難しいのかな~
[ 2010/03/25 09:12 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

こんばんはー。

欠伸のときのような
大口を開けたら、絶対咥えられるはずですよーー。
口には入っているのだけれど、
咥える力がないのかな・・・

普段はわんわんうるさいのに、
こういうお願いは、大人しく伏せして
待ってます。
鳴かないと、誰も気付かないこともシバシバ・・・(笑)
[ 2010/03/25 09:14 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

こんばんはー。

ポチへの応援ありがとーございます。
そうそう、練習あるのみでしょ。
ちょっと、ポチには努力が足りんのですーー
すぐ頼もうとするからね~
頑張れば咥えられるサイズだよーーー。
[ 2010/03/25 09:16 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

クツさん、かわいそうですねーー。
あれだけ大好きだったのに、
心変わりは怖いですーーー
[ 2010/03/25 09:17 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

ポチへの応援ありがとーございます♪
おもちゃを取って欲しいと
伏せして、玩具の方向を見て
じーーーと待ってます。
大人しいから、誰も気付かないこともありまあう。
今回は、わかってて取ってあげない意地悪してます・・・ぷぷぷ。
[ 2010/03/25 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/191-7c34696c













ポチを検索してみてね♪







