ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月25日のほのぼの日記

おはようございまぁす
100325-5.jpg

100325-4.jpg

はいはい・・・



ぽんぽん、撫でてあげたのに、不機嫌さんだね

100325-6.jpg
100325-10.jpg

本日のお天気も雨~
3日連続の雨となりました~

100325-9.jpg

ポチのストレスも限界・・・
ご機嫌が悪い訳です。


ストレスの捌け口が・・・・・・・・・久々の登場、クツのおもちゃ
100325-12.jpg

クツさんに八つ当たりしなくてもぉ

またまた、ひどい仕打ちを受けたクツさん・・・・
こういう時にしか、相手にして貰えないクツさん・・・・





気が済むまで、かみかみ~した後は、
不貞腐れて、寝ちゃいました。

100325-7.jpg

明日は、止むよーーきっと。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑応援宜しくお願いします↑ いつもありがとう


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ
[ 2010/03/25 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(31)

今日も雨‥‥

桜は開花したのに‥‥
今朝も雨‥‥冷たい雨‥‥
でも,散歩‥‥
手袋しながら‥‥
今は,何月????
ラッキーは,雨でも散歩(用足しのため)‥‥
パパは,たいへんなのです‥‥(笑)
ポチくん!明日は晴れるよ!
[ 2010/03/25 10:07 ] [ 編集 ]

また雨ですかー(@_@;)
こちらもこれから雪だそうで・・・
今年の天気は変ですよね(^_^;)

ポチ君もストレスたまるよねー(^^ゞ
くつさんで沢山発散してね♪
[ 2010/03/25 11:53 ] [ 編集 ]

こんにちは

わかります~わかります。。。その気持ち。
ストレスがたまりますね。
靴のおもちゃでもカミカミして。
しかし、もう明日は絶対大丈夫です!!
もう、うんざりですね。・・あめ・・・
[ 2010/03/25 12:43 ] [ 編集 ]

ポチくん。さすがに3連休は悲しいね…
ちなみにごん太は2連休ですが、すでにストレスたまってるようです。。。
クツさんもけなげですね・笑
ぽんぽんさわって~のポチくんがセクシーすぎて笑っちゃいました!
[ 2010/03/25 12:47 ] [ 編集 ]

かわいぃ!!

こんにちは♪
ぽんぽんなでて~のポチちゃんの顔♡手も♡
かわいすぎです~
私も撫でてあげたいです♪

でも、お散歩の3連休は機嫌悪くなっちゃうよね。
明日こそは、晴れて散歩行けるよ~!

明日晴れてくれる事を祈って☆
[ 2010/03/25 13:14 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

冷たい雨ですね~
サクラが散ってしまいます・・・

ラッキー君は雨でもお散歩へ
行っていると知ったら、
ポチ激怒でしょうね(笑)
内緒にしておいてくださいね。
[ 2010/03/25 16:06 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

まだ、雪が降りますか・・・もう
4月になるっていうのにね・・・

ポチはかなりのストレスか、
クツをかじかじかじかじーー
大分発散できたかな♪
[ 2010/03/25 16:07 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

雨だと、どこにも
行く気がしなくなります・・・
わんこは可愛そうですよ。
明日は晴れるはずなので、
今日はまた我慢の一日です・・・
[ 2010/03/25 16:09 ] [ 編集 ]

ごん太ママやんさんへ

ポチはすぐにお腹見せますよーー
誰にでも服従かッ!!!

ごん太くんも2連休で、我慢したのかぁぁ・・・
ストレス溜まるでしょうね。
明日はきっと晴れるから、
クツで我慢してもらいます。
[ 2010/03/25 16:11 ] [ 編集 ]

みにさんへ

こんにちは。
わんこのお腹って、
気持ちいいですよねーーー
温かいし、冬は手を温めてもらうのに
最適です(笑)

明日は晴れると思います~
どうも、ありがとうございました♪
[ 2010/03/25 16:14 ] [ 編集 ]

お散歩三連休は嬉しくないよね><
くつさんカミカミでストレス発散w
早くお天気良くなるといいね!
[ 2010/03/25 16:27 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

よく降りますよね~(~_~;)
明日は止むと思うよーポチ君^^
くつさんに八当たり。。。くつさん頑張れ(笑)
明日お散歩行けるといいね(^o^)
[ 2010/03/25 16:47 ] [ 編集 ]

毎日お散歩しているポチちゃんは
雨続きで退屈だよね~
うちは寒かったり雨だったら寝てるだけ~だから
文句言ってこないよ(*≧m≦*)
明日はお天気良いといいねv(*'-^*)b
[ 2010/03/25 16:58 ] [ 編集 ]

ぽんぽん♪

ポチ君のぽんぽんをなでなで
してあげたいけど雨が止んで
くれるのが一番嬉しいのかも
知れませんねe-454e-420
シャルルちゃんならならポチ
君のぽんぽんをツンツンして
潜って行きそうですけどねe-348
(笑)
不機嫌そうなポチ君のご機嫌
が治りますようにぽちぃe-284e-266
[ 2010/03/25 17:13 ] [ 編集 ]

こんばんは

やっと雨、上りましたね♪
よかった、よかった。
さすがのポチ君もうっぷんが溜まってたのかな、、本当に怒ってる表情をしてますね!!
こちらのブログを拝見してから、ワンコにも表情があるんだってことに気づきました。それ以来ウチで飼ってるマロンを時々じっと見てます^^
[ 2010/03/25 19:26 ] [ 編集 ]

雨が続いて、一番ストレスがたまるのはワンコですよねぇ~^^
早くすっきり晴れてほしいですね!
[ 2010/03/25 23:14 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ほんと、よく雨が降りましたね~
こちらも、今日一日雨で、
しかも真冬のような寒さでしたよ。

ポチくんも、お散歩に行けず、
そりゃストレスたまっちゃうね。

明日からは回復するのかな?
でも、気温はそんなに上がらないようだから、
お散歩は、あったかい格好でね(^^)
[ 2010/03/25 23:58 ] [ 編集 ]

いつも訪問ありがとうございます。

いつも拝見させていただいております
颯季と申します。

実家にミニチュアダックス2匹
今は独り暮らしで
彼らに会えず寂しい中

ここのブログでハアハアして(待ちなさい

いやもうポチくん犯罪級のかわいさですよ!!
いっつも叫んでます。
ここに訪問くるのまじで楽しみにしてますw

これからもかわいいポチくんに会いにきますね!
では乱文ながら失礼致しました。
[ 2010/03/26 04:08 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ポチちゃんご機嫌ななめみたいですね
こんな三連休なんて嫌ですよね
今日はお散歩が出来るといいですね。
今日は晴れる様にポチッと凸\(*^ー^)♪
応援します♪
[ 2010/03/26 06:24 ] [ 編集 ]

すごい!

ポチさんのブログは、魅力的ですね~v-410
主人公、ポチのTVを見ているようですv-411v-356
皆が、ポチ君の友達になりたいと思ってますよv-410
[ 2010/03/26 08:23 ] [ 編集 ]

ふふふっ。
ポチくんの表情と、コメント(ポチ君の気持ち)が異常にマッチしてておもしろいです。いい表情のお写真とられますよね~。
私も見習わなければ・・・。
[ 2010/03/26 08:36 ] [ 編集 ]

アリアさんへ

クツさんかみかみしたから、
ちょっと発散できた?かな・・・
雨はかわいそうです・・
[ 2010/03/26 11:33 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

こんにちは。

お散歩行けないと、
わんこはかわそうですよね・・・
くつさんもかわいそうだけど・・
[ 2010/03/26 11:34 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

SHIGE0651 さんに、ぽんぽん撫で撫でしてもらったら、
ご機嫌直るかもーー!!!
シャルルちゃんが一緒に居てくれたら、
ポチも、お友達がいて
暇しないでご機嫌いいでしょうね。
レハ雛さんも、ポチの毛で
温めたらいいかも~(笑)
[ 2010/03/26 11:36 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

やっと、上がりましたねーー
お散歩三連休は、やっぱり
つらいですよねーー。
ご機嫌が直ってよかったですーー。
[ 2010/03/26 11:38 ] [ 編集 ]

サプリメント管理士 さんへ

いつもありがとうございます。

雨が続くと、ちょっとかわいそうに
なりますよーー。
しょんぼりしているように見えます・・・・
[ 2010/03/26 11:40 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

こんばんはー。

そうそう、冬のように寒かったです。
今朝も晴れていますが、
風が冷たくて、ブルブル・・・・

でも、ポチは裸で散歩行きましたよーー。
[ 2010/03/26 11:41 ] [ 編集 ]

颯季 さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます。
コメントもいただいちゃって・・・嬉しいです。

ポチのブログで喜んでいただけて
とても光栄に思います。
感謝です。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/03/26 11:44 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

sakuraさんのお陰で
晴れましたよーー(笑)
ご機嫌でお散歩へ行きましたーー。
でも風が冷たくって、
春らしさは、どこへーーって感じです。
[ 2010/03/26 11:45 ] [ 編集 ]

いつもありがとうございますーー。

そんなぁ・・照れちゃいますよぉ~

ポチのお友達が増えたら
とっても嬉しいです。
ありがとうございますv-238
[ 2010/03/26 11:47 ] [ 編集 ]

グーチョコランタン さんへ

面白い顔してたら、
ついつい撮ってしまいます。
でもわんこも表情が
あるようで
楽しくなってきます~

ありがとうございました♪
[ 2010/03/26 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/192-352d683c













ポチを検索してみてね♪







