ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月27日のほのぼの日記

本日も、快晴の京都地方~

ご主人さんは、めずらしく土曜出勤。
出掛けてしまいました~

朝、みんなで食べようと思ってた苺・・・・・

美味しそうだから、お先につまみ食い~
100327-1.jpg

ポチも食べる~?

100327-2.jpg

ご主人さんのも食べちゃえーー

100327-3.jpg


内緒にしとくから、大丈夫だよーー。

100327-4.jpg


おっけぇ~



100327-5.jpg


甘酸っぱくて、美味しかったな。


100327-7.jpg




その後、ポチの手をよーーーく見てみたら・・・・・

たッたッたッーー大変!!!
100327-6.jpg


バレるのは時間の問題とも知らず、
安心しておねんね中のポチなのでしたーーー


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら、ポチッとお願いします↑ いつもありがとう


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ
[ 2010/03/27 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(44)

主犯は?

いちご泥棒主犯は?
ポチくんは、そそのかされ‥‥
つい共犯にされてしまいましたが‥‥
おまけに、1個しか、分け前をもらえませんでしたが‥‥
主犯にされてしまうのでしょうか‥‥
冤罪だぁ~
主犯は、いちごをたくさん食べて‥‥
それをポチくんのせいに‥‥
ブロガーは見た!
ガハハハ‥‥
ご主人様に密告しよう‥‥(笑)
[ 2010/03/27 10:29 ] [ 編集 ]

秘密

今日は晴れですね
いちご・・・食べたのね
よかったね!おいしいもんね~
[ 2010/03/27 12:39 ] [ 編集 ]

こんにちは★

いちごおいしかったかな??
ポチ君、オテテに付いたいちごの汁・・・・
ご主人サンにバレないといいね~♪
[ 2010/03/27 14:39 ] [ 編集 ]

ポチくん。。。イチゴ食べたのばれなかった?

でも、ポチくんのご主人様は、イ、イチゴ食べたくらいで怒る人じゃないよね!
だ、大丈夫だよね・・・きっと・・・
[ 2010/03/27 14:43 ] [ 編集 ]

ポチさん良いデスね
苺さん1個・・・(byちゃみ)

ちゃみさん本日はりんごでした。
とっても、羨ましがってますわe-434

秘密のポチさんやっぱり可愛いです♪

ご主人さんにバレない事を
心よりお祈りしてます(笑)
[ 2010/03/27 15:05 ] [ 編集 ]

あらら~!

イチゴはおいしいからね。
大丈夫よ。きっと見てみぬふりをしてくれるよ、ポチパパさん~♪
やさしいから。
[ 2010/03/27 16:56 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

あはははーー
パパさん、お願いですーー
密告しないでぇ~(笑)

主犯は・・・・・
ご想像の通りですよーー
[ 2010/03/27 17:11 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

気持ちのいいお天気でしたね。

みかんは嫌いだけど、
苺は大好きで、
ぱくぱく食べましたよーー。
[ 2010/03/27 17:12 ] [ 編集 ]

Runa.K(いっくんママ) さんへ

気がつけは、
お手手に動かぬ証拠が・・・
洗えばいいんだけど、
そのまま放置しちゃいましたーーあはは。
[ 2010/03/27 17:13 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

ご主人さんの大好物だから、
怒るかもーー(笑)
食べ物の恨みはこわいから~
はははーー。
[ 2010/03/27 17:14 ] [ 編集 ]

きゃ~!ポチ君がいちご泥棒に!!
1個しか食べてないのに~(涙)
(ママさんはもっと食べてるハズ)
でもご主人様は優しいから大丈夫ですv-392
[ 2010/03/27 17:15 ] [ 編集 ]

chamu さんへ

ちゃみさん、今日りんご
お上品に食べてましたね。
もっとくれーーって顔がかわいかった。

苺だいすきなご主人さん。、
バレたら、怖いぞーーー(笑)
[ 2010/03/27 17:16 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

苺美味しいですよねーー。
ポチもよくわかってますーー。
食べ物の恨みはこわいから、
怒られちゃうかもーーー(笑)
[ 2010/03/27 17:18 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

あはは、1個でも共犯にしたったーー

確かに沢山食べたーー。
つまみ食いといいながら、
本気食い・・・
美味しいものは手が止まりませんよねーーー
[ 2010/03/27 17:20 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

あーっ!ご主人様のイチゴ食べちゃったんですね(笑)
手は隠しておかないとね^m^
食べた後のポチ君、丸い(笑)
[ 2010/03/27 17:48 ] [ 編集 ]

せっかく内緒でイチゴ食べたのに
証拠がしっかり残っちゃって、
ポチ君すぐばれちゃうぞー(+o+)
でも、お利口さんにお留守番してるんだし
それくらいいいよね♪
夢の続きはイチゴのお風呂にでも入ってるのかしら?
[ 2010/03/27 18:06 ] [ 編集 ]

…ポチくん、おばちゃんにもv-380の分け前をくれたら
黙っていてあげよう。
さもないと、お口がつるりん滑って・・・
ブログに書いちゃうかもしれない(笑)
[ 2010/03/27 18:08 ] [ 編集 ]

ひ・み・つ♪

ポチ君は甘い誘惑に負けちゃって
美味しそうなご主人さんのイチゴ
さんを食べちゃんたのねe-420
きっとご主人さんは可愛い証拠を
みて許してくれるよe-348e-266
嘘のつけないポチ君にぽちぃ~e-266
[ 2010/03/27 18:31 ] [ 編集 ]

ふふっ♪
ポチ君、ママと二人の内緒の約束だったのに、ご主人様にばれちゃったかな?
証拠を残してるのにぐっすりお休みなんて、ちょっと抜けてて可愛い~(*≧m≦*)ププッ
[ 2010/03/27 19:13 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

こんにちは。

食べた後のポチ、丸いですねーー
よほど美味しかったのかなーーー
苺の汁をそこらじゅうに飛ばして、
食べてましたよーー。クッション真っ赤・・・
[ 2010/03/27 19:45 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

苺のお風呂~リラックスできそうだぁ。
あまおう風呂に入ってみたいーー。

お手手洗ってあげたらよかったのだけれど、
そのまま放置してみた・・・ぷぷぷ。
[ 2010/03/27 19:47 ] [ 編集 ]

サプリメント管理士 さんへ

あらら、ばらしちゃ~やぁよーー。
ポチ、泣いちゃいますよーー(涙)
苺おすそ分けいたしますので
お願いーーー(笑)
[ 2010/03/27 19:51 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

ポチは食べ物の誘惑に負けて、
悪の手口に引っかかったのですーーウシシ・・・
ポチのお手手を洗って証拠隠滅してあげても
よかったのだけれど、
そのまま放置しちゃいましたーーあはは。
[ 2010/03/27 19:54 ] [ 編集 ]

レオンママ さんへ

手に付いた苺の香りには
鈍感なポチ。
ぐっすり夢の中です。
苺食べている夢でも見ているのかしら~あはは。
[ 2010/03/27 19:57 ] [ 編集 ]

ポチくん 共犯にされちゃったね!
1個しか食べてないのに。
同じ罪なら もっと食べちゃえばよかったのに~

ご主人さんに ばれなかった?
[ 2010/03/27 20:23 ] [ 編集 ]

真っ赤で美味しそうな苺ですね♪
ポチくん美味しかったよね^^
あらら、証拠残しちゃったの?
でも大丈夫、きっとご主人さんも許してくれますよ!

[ 2010/03/27 20:31 ] [ 編集 ]

こっちは今日も寒かったです~
ポチちゃんとママさんのカワイイ秘密だねv(*'-^*)b
でもポチちゃんがパパさんのイチゴ
1個くらい食べちゃってもきっと怒らないよ~♪
[ 2010/03/27 20:58 ] [ 編集 ]

ポチ君イチゴ好きなんですね^^
うちは苦手みたい・・・
足に証拠が残っちゃったなんて大変!
でも、きっとその可愛い証拠みたら
笑って許してくれるね♪
[ 2010/03/27 21:19 ] [ 編集 ]

いちご食べるでちか?

いちご食べるんですね~v-410
かわいいでち~v-347
家のガルもたべるかな?
ポチの手は、証拠を残してしまいましたねv-411v-356
[ 2010/03/27 21:55 ] [ 編集 ]

こんばんは~

こちらも、お天気はよかったですよ~
でも、冷たい風が強くって、
かなり寒く感じました~(>_<)

あー、ポチくん、
大好きなご主人さんの分なのに、
苺の誘惑に負けちゃったね~

苺は、ワンコも大好きだもんね。
うちのさくひなも、苺は大好物だよ(^^)


[ 2010/03/27 23:02 ] [ 編集 ]

ポチ君、いちご食べるの上手ですね♪
色が付いたのもばれそうだけど、ポチ君のお手手から甘酸っぱいいい匂いがしてそう~
ばれても、このかわいい顔見たら許しちゃいますね☆
[ 2010/03/27 23:07 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

二人の秘密はばれなかったかな??(笑)

いちご美味しそうに食べてますね~
私も今日たまたまイチゴが激安(ケチケチ…)
だったので買いました~
少しだけ食べましたが美味しかったです☆

今日も遅くなりましたがポチ!!
[ 2010/03/27 23:43 ] [ 編集 ]

あははは、かわいいなぁ~~ (≧▽≦)
ポチくんはイチゴも食べられるんですね!
ビタミンばっちり補給で、お肌も(お鼻も?)ツヤツヤですね~~~(=^▽^=)
[ 2010/03/27 23:54 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ポチちゃん♪
いちご美味しいですよね♪
ポチちゃん♪
証拠残しちゃったのですね
でもきっとご主人さんも
知らないふりしてくれると
思いますよ♪
優しいですから♪
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/03/28 06:02 ] [ 編集 ]

ラブリーポメ さんへ

1個でも、共犯ですよぉ~あははは。
甘い香りに誘われて
食べちゃったけど、
うそはつけないポチでしたーー。
[ 2010/03/28 09:48 ] [ 編集 ]

アリアさんへ

いつもはカットして食べていますが、
丸1個あげたら、
お手手に汁がついてしまいました。
なれない事すると
こういう失敗が・・・あはは。
[ 2010/03/28 09:49 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

モモさん地方は、まだまだ寒いの~
じゃ、モモさんは布団の中ですねーー(笑)

食べ物の恨みはこわいからね~
ウヒヒヒヒーー
[ 2010/03/28 09:50 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

苺はおいしそうに食べてます~
ヘタも食べようとしてましたよーー。
初めて丸1個食べたから
お手手まで汚して
動かぬ証拠を作ってしまったポチ。
うそはつけないですねーー。あはは。
[ 2010/03/28 09:52 ] [ 編集 ]

kenzou さんへ

ポチは、苺は大好きみたいですよーー。
ガル君はどんなフルーツを
好んで食べるのかな?
りんごガブット豪快に食べて欲しいな。
[ 2010/03/28 09:53 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

ポチはご主人さんよりも
苺の方が好きみたい(笑)
食べ物の誘惑には勝てませんね~
誘惑した人が悪いのね・・・(笑)

さくひなちゃんはお手手に汁付けたりしないで
上手に食べてそうですね。
[ 2010/03/28 09:55 ] [ 編集 ]

ごん太ママやんさんへ

全然上手じゃなくて、
クッションにも赤い模様がついてしまいました。
普段はカットして食べているのですが・・
なれない事すると、こういう失敗が・・・
お手手をいつも舐めて綺麗にしてるポチなのに、
この汁だけは残していました。
いい香りを楽しんでいたのかも♪
[ 2010/03/28 09:57 ] [ 編集 ]

みにさんへ

苺は大好きで、
美味しそうにたべてました。
家も安いときに買って来ますよーー。

みにちゃんもイチゴ食べるのかなーー♪
[ 2010/03/28 09:59 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

苺は大好きですよーー。
みかんは大嫌いだけど・・・
食べてるときの顔って、
見てて嬉しくなりますよねーー。
[ 2010/03/28 10:00 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

おはようございます。

お手手にも証拠があるし、
実はクッションにももっと真っ赤な模様が・・・
食べ物の恨みはこわいですから、
苺とはいえ、・・・・・(笑)
[ 2010/03/28 10:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/194-df5948a1













ポチを検索してみてね♪







