ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月28日のほのぼの日記

おはようーございます。
気付けば、また日曜日になってます。
あっという間ですね~

朝、のんびりパソコンしていて、ふと横を見たら
こんな物体が・・・


100328-1.jpg

前はこんなん・・・

100328-3.jpg

お手手・・・

100328-9.jpg

下から・・・・

100328-5.jpg(←暗くてすみません)




では、登場していただきましょう。
ポチ君です。


100328-2.jpg


なんちゅう、寝方や・・・
100328-4.jpg

この寝方、「特上へそ天」と命名いたします



100328-10.jpg

そりゃ、そうだろうよ・・

100328-6.jpg

ポチには言われたくないって、
みんな思ってるだろうね


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら、ポチッとお願いします↑ いつもありがとう


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ

[ 2010/03/28 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(25)

なんという寝かた‥‥

ガハハハ‥‥
すごいところで、寝てますねぇ~。
ママさんに、かまって欲しいんですね。
よくこんなところを撮りましたね。
参りました‥‥
今日は、ラッキーも寝姿の記事です。
気が合いますね。(笑)
[ 2010/03/28 12:32 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
人には、なかなか真似できそうにない寝方ですね^^;
犬も足がしびれた~とかあるのかな!?
ポチ君見たら想像が膨らんでしまったわ・・・笑
ワンコによって色んな寝方があって面白いですね(^_^)
[ 2010/03/28 13:11 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

みにもやりますよー!!
わんちゃんって不思議な格好で寝るんですよね(笑)
「特上へそ天」みにがやった時私も
写真に抑えようかな(笑)
[ 2010/03/28 16:12 ] [ 編集 ]

驚き!?です

なんという寝方・・できるのですね。
起用としかいいようが・・ない?
[ 2010/03/28 16:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/28 17:55 ] [ 編集 ]

ポチくん、体がよじれてますよ!!
そりゃ、足も吊りますよ~。
人間だったら、腰が痛くなって起き上がれませんよ。
でもかわいい肉球v-343

[ 2010/03/28 19:24 ] [ 編集 ]

ふふふっ
それでいったいくつろげるのかって寝方で
寝ている時ってありますよね~(*^m^)
ポチ君の「特上へそ天」かわいいな~~
起きた時のノビもね~(=v=)ムフフ♪
[ 2010/03/28 19:25 ] [ 編集 ]

びよよぉ~ん♪

可愛い朝寝ですねe-454
ポチ君は最後のコメント
のために凄い寝方をして
くれてるのかなe-454(笑)
可愛いポチ寝像にぽちぃe-266
[ 2010/03/28 20:27 ] [ 編集 ]

あははは!
いったいどんなポーズ??って思ったら(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

このあんよの可愛いさったらどうよ~~~♪♪

今日もほのぼのしました(=^▽^=)
[ 2010/03/28 21:17 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ふと横をみたら、足が
真上を向いていて、ぷぷぷ。
急いで撮影開始です。
どの角度から撮っても
ポチはそのままの体勢で
ずっと撮影させてくれてました。えらいぞポチ(笑)

ラッキー君の寝方は、
抱きしめたくなるような
かわいさでしたよ。
[ 2010/03/28 21:20 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

こんばんは。

足が真上に向いた
面白い寝方をしていて
笑ってしまいました。
時々、するこの寝方、結構好きです(笑)
[ 2010/03/28 21:22 ] [ 編集 ]

みにさんへ

こんばんは。

器用な寝方をするものですよねーー。
ぷぷぷ。
是非、みにちゃんの特上へそ天
見たいな~♪
[ 2010/03/28 21:23 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

あはは。
器用な寝方ですよねーー(笑)
体がのびて、気持ちいいのかなーーー♪
[ 2010/03/28 21:27 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

あはは。
これが人間だったら、
完全に寝違いで、朝大変な事に・・・
それにしても
器用な寝方で、笑えます。
[ 2010/03/28 21:29 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

ホントですねーー。
わんこの寝方って、
いろいろで面白いですよね。
もっと広いところで寝ればいいのにーーって
思うこともありますーー。
るうりんちゃんペアでのへそ天、見たいなーー♪
[ 2010/03/28 21:31 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

器用な寝方でしょーー。
横で、この体勢で寝てたら、
びっくりするけど、笑えます。
このお腹にカルテットちゃんと、シャルルちゃん、
乗ってもいいよーー♪
[ 2010/03/28 21:42 ] [ 編集 ]

すごい

格好だ~
肉球がなんともいえまへん
[ 2010/03/28 22:34 ] [ 編集 ]

すごい寝方!!面白いね~
ってジニママには言われたくないって??
まあ~~私も言う立場ではないけど・・・
ぽち君正しい姿勢で寝ましょう!ワン!
ジニ!自分の寝方もすごいから~
だって~起きたら元の位置にいるんだもの~ワン
です~ジニちも・・いえない立場でちゅ~あはははっ

ぽち君最後の足つった超~うける~
[ 2010/03/28 22:55 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ぬはははは~

なんだなんだ、そのへそ天スタイルは~(爆)
に、肉球が、たまらないね。

ポチくん、その寝ぞうの悪さは、、、、

私も一緒だよ(笑)

私も、なぜか、本気で、手首が動かせないほど
痛いときあるし。
[ 2010/03/29 00:08 ] [ 編集 ]

なんて言う寝かた (o^-^o) ウフッ

ポチちゃん、おはよう♪
わぁ~アクロバット的な
寝かたしていますねぇ~!
それじゃ体もつっちゃいますよね~
「特上へそ天」ですか (o^-^o) ウフッ
かわいいポチちゃんにポチッと
凸\(*^ー^)♪応援します♪
[ 2010/03/29 06:07 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

あははは。
凄い寝方でしょーー。
アーニャン、胡桃ちゃん、ポチが並んで
凄い寝方で寝てる写真を撮りたいわぁ。(笑)
[ 2010/03/29 08:53 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

凄いでしょ。
これが隣で寝てたら
びっくりしますよーー。
[ 2010/03/29 08:53 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

あはは。ジニママさんも
凄い寝方なのーーー
やっぱり気が合いますねーーーあははは。
ジニちゃんはママに似たのねーー。
やっぱり親の背中をみて育つんだぁ~(笑)
[ 2010/03/29 08:55 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

こんばんはーー。

横みたら、あれで寝てて
笑っちゃいましたよーーで、即効撮影~
結構沢山撮ってて、ポチも起きていたのですが
全く動こうとしてませんでした。
意外といい体勢だったのかな(笑)
[ 2010/03/29 08:58 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

おはようございます。

すごい寝方でびっくりしちゃいましたよーーあはっは。
立ててる爪の意味がわかりません
けどね・・・
いつもありがとうございます。
[ 2010/03/29 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/195-9183c147













ポチを検索してみてね♪







