ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月29日のほのぼの日記

おはようございます。
本日もご訪問いただきありがとうございます

100329-4.jpg

100329-5.jpg

あと3日で4月に入るというのに、
この寒さ。

雨はようやく止み、
太陽が照り始めたけど、寒すぎる・・・

100329-6.jpg



昨夜の事ですが、ご主人さんにちょっとした災難がありました。

お風呂後に綿棒で
耳掃除をしていたら・・・・

綿棒の綿部分が外れて、耳の中に入ってしまいましたー

綿部分が外れるなんて
○○年生きてきて、初めて聞いた。



100329-7.jpg
100329-8-1.jpg




100329-9.jpg



綿部分が耳から無事に出てきたとき、
ご主人さん爽快な顔して笑ってたね


これから使うときは、綿をちょっとひっぱってから
使ったほうがいいのかな・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら、ポチッとお願いします↑ いつもありがとう


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ
[ 2010/03/29 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(40)

特価品っ♪

ついつい買っちゃう特価品e-454e-343
でも先っぽが耳に詰まっちゃう
なんて何だか災難というよりも
当たりe-405って感じですねe-348(笑)
寒いのが苦手なのは仲良くなれ
そうですがポチ君は上等な毛皮
のコートを年中まとってるから
大丈夫でしょe-266(笑)
お寝んねトークの冴えてるポチ
君にぽてぃぃ~e-284e-420
[ 2010/03/29 09:08 ] [ 編集 ]

無事に出てきてよかった(^o^)
綿棒恐るべしですね。
気をつけなきゃと思いました・・・汗
[ 2010/03/29 10:25 ] [ 編集 ]

怖い~!

こんにちは。
そんなこと、あるんですね。
気をつけなくては・・。
ポチ君知らん顔・・ですね。
[ 2010/03/29 10:35 ] [ 編集 ]

そんなことが‥‥

オヨヨ‥‥
そんなことが‥‥
珍しいですねぇ~‥‥
メーカーを訴えましょう(笑)
ご主人様は,ママさんの膝枕で耳掃除‥‥
を望んでいるのかも‥‥(笑)
そしたら,ポチくんが怒るかなぁ~(笑)
[ 2010/03/29 11:13 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

キャーッ!綿が耳の中に?!
危ないですねぇ。。。
無事にでてきて良かったですー(>_<)
ポチ君、安物じゃなくて特価品よ~(笑)


[ 2010/03/29 12:09 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

ご主人さん大変でしたねv-356
でも、耳からでてきてよかった♪
無事で何よりです!

ポチちゃんの寝顔♡いつ見てもかわいい!!

今日もPPPP
[ 2010/03/29 13:32 ] [ 編集 ]

えー!とんだ災難でしたね~
我が家は100均ですが、そんなことになったことないし・・・欠陥品だったのかも?!
ポコ地方もさっきまた雨が降ってました。
それに寒い・・・
暖かい春はどこへ行ったのやら。

[ 2010/03/29 14:30 ] [ 編集 ]

こんにちは~!!

特価品って書いてあるとついつい買っちゃいますよね♪
でも、綿が外れるなんて~!!ビックリ!!
取れてよかったですね♪
気をつけて使お~っと☆
[ 2010/03/29 15:12 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

足跡からにょろりです~♪
いつも なーんでこんなに至近距離で
ナイスショットとれるの~v-405
って 見てました~☆☆
今日の綿棒事件・・・
我が家でもありました (゚_゚i)
特価品だから??高いとないの?そゆ事・・・
[ 2010/03/29 15:30 ] [ 編集 ]

ひぇ~ コワッ!
ご主人様、びっくりしたでしょうね~
無事出て来てよかったぁ(^^)ホツ

こちらも今日も寒いです
桜が凍えていますね(・・;)
[ 2010/03/29 15:42 ] [ 編集 ]

うちの麺棒100均の安物だよ~(+o+)
怖いね~そんなことあるなんて初めて聞いたよ
ママさんが特価って言ってるんだから
ポチくん安物なんて言っちゃダメよ~~
あ、うちのはほんとの安物だけどね(^^ゞ
[ 2010/03/29 16:28 ] [ 編集 ]

取れてよかったー(+o+)

びっくりでしたよー!!
おもわずレスキュー隊呼んだかと思いました!!
そんな事があるんですね(^_^;)
我が家は、98円で買った麺棒だから危険かも??
でも、主に使うのは旦那だわ~(*^m^*)プププ
一応伝えておきますよ~そういう事件があったって!!
[ 2010/03/29 17:45 ] [ 編集 ]

こんばんは

ご主人、災難でしたね~!!
でも取れてよかった。取れんかったらえらいこっちゃですまないですよね。

それにしてもポチ君。何枚目かの写真で上から押さえられているのに、そのまま動かないんですね(笑)
かわいいなぁ~♪
[ 2010/03/29 20:24 ] [ 編集 ]

かわいい☆

旦那さん大変な目に遭いましたねぇ(-.-;)

ぽち君、めっちゃ可愛い♪かなり癒されます(≧∇≦)
[ 2010/03/29 21:25 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

まさか、まさか、
耳の中で外れる事があるなんて、
驚きでした。
すぐ取れたからよかったけど・・・
取れたとき、
おおきなゴミが取れたかのように
爽快な笑顔のご主人さんでした。ぷぷぷ。
[ 2010/03/29 22:18 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

ホント、気をつけなきゃですよーー。
まさか、取れるなんて思いませんからね。
怖いです~
[ 2010/03/29 22:19 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

怖いですよーー。
綿棒警戒ですーー。
ポチはいつも、無関心ですよ(笑)
[ 2010/03/29 22:20 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

まさか、耳の中で取れるなんてね・・・
驚きましたよーー。
私の膝枕よりもポチ枕の方が
いいみたいですよーーー・・・・・
[ 2010/03/29 22:22 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

怖いでしょ。
綿棒警戒してしまいますよーー・・
すぐ出てきてよかったです♪
そうそう、特価品。安物じゃないっつーの。
[ 2010/03/29 22:23 ] [ 編集 ]

みにさんへ

無事に出てきてよかったです。
ありがとうございます。

ポチはいつも無関心に
寝てるでしょ(笑)
[ 2010/03/29 22:24 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

びっくりしましたよーー。
綿棒の棒が、プラスチックタイプのものだったのですが、
スルっと抜けやすかったのでしょうかね。
欠陥ですね・・・怖いですよ。
[ 2010/03/29 22:27 ] [ 編集 ]

Runa.K(いっくんママ) さんへ

特価品に弱い私。。。
ついつい買いますよね~やはり。
自分もなったらと、怖くなります。
お気をつけくださいね。
[ 2010/03/29 22:28 ] [ 編集 ]

puku chan さんへ

初めまして。
ご訪問とコメントありがとうございました。
とっても嬉しいです。

あらら、同じ経験をされてましたか。
あるのですねーーこういう事・・・
怖いですね。

ポチは室内では、カメラ近づけても
気にしてませんよーー。
でも外だと嫌がります。
前を遮られるのが嫌いのようです・・・


これからもどうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/03/29 22:31 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

無事出てきてホントよかったですよーー
ありがとうございます。
怖いですね。。。

今、雪が降ってきて少し
積もってます。
なんだ、この天候は・・・
[ 2010/03/29 22:33 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

そうそう、特価品ですよーー(笑)
100円のもよく買いますが
綿取れたことないですよーー。
こんな珍事件初めて。
すぐ出てきたからよかったですが。
お気をつけ下さいね。
[ 2010/03/29 22:36 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

びっくりしましたよーー。
綿が取れるか~・・・
棒が、プラスチックタイプのものだったので、
外れやすかったのかな・・・
旦那さまも被害に遭わぬ様に
伝えてあげて下さいね♪
[ 2010/03/29 22:38 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

無事取れてよかったですよーー。
ありがとうございます。

ポチは相当眠たいらしく、
あのくらいでは、反応しませんね(笑)
細かい所まで見てくださって
嬉しいです。感謝です。
[ 2010/03/29 22:40 ] [ 編集 ]

☆YUKITO☆ さんへ

初めまして。
ご訪問とコメントありがとうございます。

まさか、まさか、取れるなんて
思いませんでした。びっくりデス。


これからもどうぞ宜しくお願いします。


[ 2010/03/29 22:42 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
えーっ、そんなことがあったんですか~?!
我が家も激安特価品を使用していますが・・・
綿の部分があわや分離!の事態はありましたが、
もろとも取れてしまったことはまだないです~。
我が家も気をつけねば(汗;)
ご主人さん、びっくりしましたね~。
無事に取れてよかったです(^^)

ポチくんの寝顔はいつ見ても癒されますね~v-10
↓足の裏もキレイな形♪
何気なく横向いてニョキっと2本並んでいたら、
思わず笑っちゃいますね!
[ 2010/03/29 23:07 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ご主人さん、災難でしたね~
無事に出てきて、ほんとよかったです。

でも綿棒の綿部分が、耳の中ではずれちゃうなんて、
ちょっと、危ないね。

ところで、ポチくんって、お耳掃除とかは、
大人しく出来るのかな?うふふ。
[ 2010/03/29 23:09 ] [ 編集 ]

無事取れて良かったですね(@@;)
私はむかぁ~し、内耳炎になった時に
鼓膜が破れちゃったことがあるんです。
それ以来、耳のトラブルって超怖いんですよぉ~^^
[ 2010/03/29 23:10 ] [ 編集 ]

おお~~、無事綿棒取れて良かったですね!
いくら安物特価品でもそれはないでしょ~~~

それにしてもポチくんのアップは可愛い~~♪
大きなお鼻に萌え萌えです~~~ (≧▽≦)
[ 2010/03/29 23:24 ] [ 編集 ]

おはようございます

ポチ様、いつも応援して頂き有難うございます

本当に取れてよかったですよ!

私もこれかは気をつけます

今日の朝の気温は、暖かいから
良い天気になりますよ!

お散歩も楽しくできるね

[ 2010/03/30 04:12 ] [ 編集 ]

おはようございます♪♪

わぁ~びっくり!
そんな事ってあるんですね!
それにしても無事でよかったですね☆(*^_^*)
ポチちゃん眠そうなのに
トークが冴えまくっていますよね(o^-^o) ウフッ
寝顔がかわいいポチちゃんに
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/03/30 05:37 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

ホントびっくりですよーー。
日本製なのにねーーー。
棒がプラスチックの物だったので
取れやすかった?のか・・・。
とにかく、綿棒警戒せねば・・・です。
気をつけてください~ね。
[ 2010/03/30 17:00 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

ホント無事に出てきてくれてよかった
ですよーー。
ご主人さん、耳からでっかいゴミが出てきた
かのような爽快感で笑ってましたよーー。あははは。

ポチ、耳綺麗なんですよね・・・
掃除した事ないです。
綺麗でもするものなのかしら?
[ 2010/03/30 17:02 ] [ 編集 ]

サプリメント管理士 さんへ

無事に取れて本当によかったですよーー。

鼓膜が破れたのですか~
こりゃまた、怖いですよね。

綿棒、お気をつけ下さいね。
[ 2010/03/30 17:04 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

やぱり、不良品ですよね。
怖い怖い・・・
ご主人さんの耳でよかった(笑)

アーニャンと胡桃ちゃんのアップも萌え萌えでちゅ。
[ 2010/03/30 17:06 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

いつもありがとうございます。

こちらこそ、感謝です☆

やっと暖かくなるのでしょうかね。
桜と雪って驚きの景色ですよね。
ぽかぽか陽気のお散歩が
いいですよね。
[ 2010/03/30 17:07 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

ホントびっくりしましたよーー。
まさか、先が取れるなんて
思いませんものね。
sakura さんもお気をつけ下さいね。

ご主人さんの災難中も、ポチは無関心でしょ(笑)
[ 2010/03/30 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/196-3d8135d2













ポチを検索してみてね♪







