ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月30日のほのぼの日記

おはよーございます。

昨夜は京都市内でも雪が降りました。
寒かったです~



100330-3.gif


夕方はみぞれのような雪が
降ったり止んだりで、

ポチの散歩どうーしようか迷っていたのですが、
アイコンタクトしてくるので、

少し止んだ時間に、急いで行って来ました。

100330-4.jpg


しかし、それが失敗。
道がどろどろだったので、

ポチもどろどろに・・・

急遽、シャンプーです。

100330-5-1.jpg


言ってないよ。


でも、首の寝癖のぼさぼさ~が、
ほわほわ~になってよかったでしょ。

100330-1.jpg(←前の写真です)


100330-2.jpg

よかった~よかった~


100330-6.jpg



特等席に乗っかって
お散歩とシャンプーの疲れを
取っているポチなのでした



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら、ポチッとお願いします↑ いつもありがとう


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ
[ 2010/03/30 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(36)

キレイになっちゃって♪

ポチ君はお散歩も出来て
可愛くして貰ってついで
に甘えん坊さんもできて
幸せな感じですねe-454e-420
お風呂は苦手でしょうが
ちゃんと我慢してエライ
ですe-348
この時期に雪で大変そう
な様子の中でとても可愛
いがって貰っているポチ
君にぽちぃ~e-191
[ 2010/03/30 12:23 ] [ 編集 ]

雪降ってポチかたまる‥‥

今日は,日なたは,暖かいけど‥‥
空気は,依然,冷たい‥‥
京都も雪‥‥
それでもポチくんは,散歩!
ママさん!えらいっ!
でも,ドロドロで,急きょシャンプー!
ポチくん!かたまる!
でも,すぐフワフワ‥‥
おじさんは,いったい,何を書いているんでしょうね(笑)
[ 2010/03/30 12:40 ] [ 編集 ]

シャンプーしたポチ君ふわふわで可愛い♪
雪が降ったのね!!
寒かったでしょう?風邪ひかないようにしてくださいね*^^*

ポチ君もお散歩行きたくてしょうがないみたいですね♪
今週は晴れ間が続くみたいですよ~♪
我が家もお散歩頑張ろう♪
[ 2010/03/30 13:13 ] [ 編集 ]

夕香

奇麗になってよかったぁ~♪
最後のポチッとしておきました。
[ 2010/03/30 15:09 ] [ 編集 ]

ほわほわ

お風呂あがりのポチくんもいいけど
ほわほわのポチくんも
かわいいよ!
[ 2010/03/30 16:27 ] [ 編集 ]

お散歩どうしようか迷う時ってありますよね^^
そういう時に限って地面にゴロゴロしてくれたり・・・
ポチ君、ほわほわになって良かったね!

お散歩必死にアピってるのがすっごく可愛かったです♪
[ 2010/03/30 17:05 ] [ 編集 ]

ホワホワモフモフですね~♪
お散歩中の泥んこは嫌ですよねー(@_@;)
一気に雪も融けて欲しいものです・・・

シャンプーの後って本当に疲れて寝ちゃうんですよね~
結構神経使うのかしら??
ドキドキしちゃうんでしょうねきっと(^_^;)
[ 2010/03/30 17:12 ] [ 編集 ]

わお~!雪降ったのですか!?
もう4月になろうかというのにね(^^ゞ
雨上がりのお散歩は泥跳ねがすごいよね~
ポチちゃんアイコンタクトできるから
お散歩連れて行ってもらったんだね
シャンプー後のほわほわポチちゃんをモフモフしたいヽ(*^ω^*)ノ
[ 2010/03/30 17:30 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

こっちも昨日の夕方頃、雪が舞ってましたー(>_<)
家からは桜も見えるし雪が降ってるしで
変な感じでしたよ(^_^;)

ポチ君泥んこになった^^?
シャンプーしてもらってほわほわ~♪
気持ち良くネンネできたね(^o^)
[ 2010/03/30 17:47 ] [ 編集 ]

こんばんは

昨日の雪にはびっくりでしたね。
ポチ君もあまりの寒さにビックリしてませんでしたか??
合間のお散歩に行った後のシャンプー
気持ち良さそうな顔してる^^
ゆっくりおやすみ♪って声をかけたくなりますね。
[ 2010/03/30 20:15 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

雪が降ったんですか~?!
みぞれは嫌ですね。。。
歩くの大変ですよね!

ご主人さんの上で寝てるポチちゃん、
すっごく居心地良さそうですね♪
寝顔が語ってますね(笑)

今日も☆
[ 2010/03/30 21:08 ] [ 編集 ]

今日はポチ君の写真がいっぱいで
得した気分です♪
予定外のシャンプー
ポチ君、ママさんお疲れ様~(^^)
ホワホワになって良かったネ。

もう4月になるというのに
何という寒さでしょうね~
早く春らしくなって欲しいです(^^)ニコ
[ 2010/03/30 21:24 ] [ 編集 ]

そんなお目々で見つめられたら
行かないわけにはいきませんね(^^;)
胸の所はすぐ、ぐちゃぐちになります!!
うちも洗わなきゃ・・・
ポチ君お散歩行って綺麗になって
気持ち良さそう♪
きっとおやつの夢見てますね(^w^)
[ 2010/03/30 21:44 ] [ 編集 ]

こんばんは~

雪降ったなんて・・・
寒かったもんねぇぇぇ

こちらも、日中にみぞれが降りました。

もう桜の時期なのに、
季節はずれの冷え込みは
身体に堪えるよね。

ポチくんも風邪ひかなようにね~(^^)

[ 2010/03/30 22:49 ] [ 編集 ]

今晩は

雪が降るほど寒かったのですね
桜が可哀想です・・・

みぞれの中のお散歩、大変でしたね
ポチちゃんもさっぱりして、気持ち良くなったね

まだまだ冬のコートを終えないです

風邪を引かないようにご自愛ください
[ 2010/03/30 23:01 ] [ 編集 ]

寒かったね!もう4月だというのに・・・
散歩に行くのも おっくうになりますよね。

そんな時は 家の中で
往復ダッシュi-203させてます。

ポチくん ふわふわだぁー
[ 2010/03/30 23:26 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

お散歩へ行けて大満足だった
はずが、予定外のお風呂に
びっくりのポチでございます。
でも、ふわふわの仕上がりで
気持ちよく寝ることができて
大満足だったかな。
[ 2010/03/30 23:43 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

パパさんのコメント(爆)
笑えます。
でも伝わりましたよーー。

お散歩行けて大満足のはずが
予定外のシャンプーに
びっくりのポチでした。
シャンプーの後家の中走り回ってました。
すごいストレスだったのね(汗)
[ 2010/03/30 23:46 ] [ 編集 ]

chie さんへ

この時期に雪が降るなんてね~
びっくりですよね。
chie さんも風邪引かれないようにお気をつけくださいね。
ありがとうございます。

やっぱり散歩はぽかぽか陽気が
一番ですよねーー。
スッキリと春が来て欲しいでっす。
[ 2010/03/30 23:48 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

ありがとうございました。
また、遊びにいらしてくださいね♪
[ 2010/03/30 23:48 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

シャンプー中のポチは
別犬ですよね。ぷぷぷ。
ほわほわ、触ると気持ちいいですよーー。
あんまり、触るなよーーって顔されますけどね・・・・
[ 2010/03/30 23:50 ] [ 編集 ]

がごめ昆布 さんへ

ソファーに顔乗っけて
気付いて貰えるまで
じーーとしてます。
こういう時は大人しい。
鳴かないと、テレビ観てたり集中してたら
気付かないのにね・・・。
[ 2010/03/30 23:51 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

シャンプー終わったら、
家の中をぴょんぴょん軽快に
走り回ってましたよーー。
すごいストレスかかっていたのでしょうね。
余計に疲れて寝てるし・・・
[ 2010/03/30 23:53 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

そうなんですよーー。
雪ですよーー。雪。
今年2回目位の雪です。え???でした。

ホントにフワフワで、触りまくってたら
迷惑そうな顔されちゃった・・・・(涙)
[ 2010/03/30 23:54 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

奈良県も降りましたかーー!!!
桜と雪だなんてね~変ですね。

どろ跳ねでオチリやお腹が
どろどろに~
予定外のシャンプーにびっくりのポチでしたよ~あはっは。
[ 2010/03/30 23:56 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

ホントにびっくりでしたよねーー。
桜と雪が見れるなんてね。
桜もびっくりだったでしょうね。

予定外のシャンプーをされて
お気の毒でしたーーー。
でもほわほわになって気持ちよく
寝てましたよん♪
[ 2010/03/30 23:58 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

いろんな表情があって、
どれにしようか迷って
決まらずに全部載せました。あはは。

いつになったら
本物の春が到来するのでしょうね。
変な天候!!
春らしさーーー来い~
[ 2010/03/31 00:01 ] [ 編集 ]

おはようございます♪♪

わぁ~かわいい♪
ポチちゃん
お風呂に入ったのですか♪
ほわほわのぽちゃんも
とってもかわいいですね
(o^-^o) ウフッ
特等席で眠っている
ポチちゃん
とっても幸せそうですね♪
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/03/31 05:55 ] [ 編集 ]

はじめまして、ぽかリンと申します。
私は、イングリッシュコッカー2匹とバセットハウンド1匹の3匹と一緒に暮らしています。
ポチちゃん可愛いですね。
いつもブログで楽しませて頂いています。
[ 2010/03/31 07:37 ] [ 編集 ]

みにさんへ

ご主人さんにぴったりくっついて
寝るのが大好きみたいです。
今回は上に乗っかって
ぐうぐう寝てました。
気持ち良さそうでしたね。
[ 2010/03/31 10:45 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

じーーーと黙って
見つめて訴えてます。
しゃべらないと、誰も気付かぬことも・・・
こういう時は大人しいんですよね(笑)
目で話すなんて、なかなかやるよるなぁ・・・
[ 2010/03/31 10:48 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

寒かったですよーーー。
ポチは毛皮着てるから
暖かいかなぁ~でも
丸まって寝ていたから
やっぱり寒いのかな。

早くぽかぽか陽気になってほしいよーーー
[ 2010/03/31 10:49 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

桜の季節に雪が降るなんてね~
変な天候ですよね。
ホント、桜がびっくりしてるでしょうね。

どろどろになったけど、
綺麗にさっぱりして
気持ちよくおねんね出来ました♪

女将さんも、体調壊されませんように☆
[ 2010/03/31 10:52 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

コロンちゃん、猛ダッシュしてるのーーー
可愛らしいですね。

ポチもシャンプー後、猛ダッシュしてたな。。。
シャンプーはわんこにとって凄いストレスなのでしょね・
[ 2010/03/31 10:53 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

お風呂のあとの ポチは
もふもふでとっても気持ちがいいですよーー。
でもあまり沢山触ってると、
迷惑そうな顔してくるのですよーーー
ちょっとくらいいいやーーん。
[ 2010/03/31 10:55 ] [ 編集 ]

ぽかリンさんへ

初めまして。
ブログへのご訪問とコメントありがとうございました。
とってもうれしいです♪
これからもどうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/03/31 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/197-95980fd6













ポチを検索してみてね♪







