ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月31日のほのぼの日記

ご主人さんに抱っこされて
うとうとしているポチ。


100331-2.jpg

本当に幸せそうな顔で寝ています。

100331-3.jpg

ご主人さんの方ばかり見ちゃってラブラブだね。

100331-1-1.jpg


現実では、ご主人さんの事ばかり考えているポチも、

きっと夢では・・・・





100331-4.jpg

叶わぬ妄想を思い描いていているのかな

100331-5.jpg


お腹いっぱいだね



                  

o0250036010473763057.jpg DVC00015.jpg

いつもブログへご訪問して下さるろっぽんさん
ポチのイラストを描いて下さいました。
ありがとうございますその記事はこちらです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら、ポチッとお願いします↑ いつもありがとう

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ
[ 2010/03/31 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(29)

ネンネのポチくん!

ネンネのポチくんのイラストだったんですね。
上の記事とぴったり‥‥
さすが,ポチママさん‥‥
ラッキーパパは,一瞬,ポチママさんにいじられてる
ポチくんのイラストかと思った(笑)
[ 2010/03/31 10:43 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

今日も気持ちよさそうにしてますね~
幸せそう♡私まで幸せな気分になりました☆

もしかしてポチちゃん、私の頭の中と
同じ事考えてる?!(笑)

似顔絵ポチちゃんの幸せそうな顔そのまんま~!!
かわいいですね☆

今日もぽち♪
[ 2010/03/31 12:14 ] [ 編集 ]

こんにちは

いやいやいや、そういう時はご主人の夢を見るはずじゃなかったのかい
思わず突っ込んでしまった…
[ 2010/03/31 13:12 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

こら~(笑)
オネンネのイラストです~
いじめた事なんて
一度もないですよぉーーん。
[ 2010/03/31 16:24 ] [ 編集 ]

みにさんへ

抱っこされて
幸せそうな顔で寝てましたよーー。
気持ちよさそ~♪

やっぱり夢は叶えられない事を
見てしまうものですよね。
おやつの夢は幸せです~
[ 2010/03/31 16:26 ] [ 編集 ]

ルイヴィトンコピー さんへ

そこは、やっぱり
美味しい物をたらふく
食べてる夢でしょーーー。(笑)
[ 2010/03/31 16:27 ] [ 編集 ]

ポチくんと同じよi-199
あれも食べた~い・・
これも食べた~いっと 食い意地が
はっていますi-229

食べることが楽しみの1つだもんv-363
ポチくん お腹いっぱいになったかな?
[ 2010/03/31 16:30 ] [ 編集 ]

ポチ君のチラ見いい味だしてますね~(^^♪
本当に抱かれてる時のポチ君ったら
無防備で、全てご主人さま~に預けてるって感じですよね(*^_^*)
とっても伝わってきます(*^。^*)
今日もほのぼのを有難うございます♡
[ 2010/03/31 16:43 ] [ 編集 ]

ポチくん、パパさんとラブラブですね~v-343
おばちゃん、ヤキモチやいちゃうよ~ん。
でもユメの中では、ウマウマに事ばっかりだったのネ。
イラストのポチくんもかわいいよ~v-363
[ 2010/03/31 17:21 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ポチ君、気持ち良さそう~^^
でもネンネしてる時の妄想がケーキ(笑)
ケーキたくさん食べたいもんねー^m^
[ 2010/03/31 17:24 ] [ 編集 ]

むにゃむにゃ~♪

むにゃむにゃしてるポチ君の姿は
と~っても可愛いですねv-10
食べ物の事ばかり考えてても許し
てあげますe-348e-266
今日も可愛いむにゅむにゅポチ君
のぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/03/31 18:59 ] [ 編集 ]

こんばんは

ポチ君、もう完全に身をゆだねてますね~☆彡
お腹まで見せてうとうとだなんて…ご主人も可愛くて仕方がないって感じでしょうね♪
イラストも素敵でした!!
そういったブログでの交流を拝見してるとほのぼのとします。
いい話だ。
[ 2010/03/31 19:45 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

沢山のおやつを
お腹一杯誰にも文句言われず
食べたいって思っているでしょうね。
きっと満足したかな♪
[ 2010/03/31 20:17 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

完全に抱かれてます(笑)
気持ち良さそうに
スースー言って寝ています。
でも突然くしゃみをするので
噴水のようにビッシャッとね・・・
[ 2010/03/31 20:19 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

ふたりはラブラブでしょ~

全く焼かないわぁ~あはははは(笑)

でも夢の中ではおやつだらけ~
やっぱり食べものが一番好きなのね♪ぷぷぷ。
[ 2010/03/31 20:25 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

気持ち良さそうに寝てるでしょ。
ふたりはラブラブですわぁ。
あはは。
[ 2010/03/31 20:26 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

普段満足いくまで
おやつを貰えないから
夢で実現させています(笑)
あんなに食べたらブーちゃんになりますね。
[ 2010/03/31 20:27 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

イラストを描いて頂けるなんて
嬉しかったです。
ブログの交流ってステキですね。

ふたりはいつもラブラブですよーー。
気持ち良さそうに寝ています。
[ 2010/03/31 20:29 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ポチくん、幸せそうだね~

大好きなご主人さんに抱っこされて
ご主人さんを、ちら見しながら、ウトウト。

あー、私も、
素敵な王子様のお顔を、チラ見しながら、
眠りにつきたいわ~
(只今、妄想中、少々お待ちください)

[ 2010/03/31 22:38 ] [ 編集 ]

ポチくん、ご主人様が大好きなのね~~~♪
って思ったら、夢の中はケーキだらけ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


いつでも幸せいっぱいのポチくんに今日もポチッ♪
[ 2010/04/01 00:09 ] [ 編集 ]

ふふふ、ご主人さんに抱っこされて
うっとり&むにゃむにゃしているポチくんの
寝顔はいつもの寝顔と違いますね~(^^)
本当に気持ち良さそう!
至福のひと時を過ごせて良かったね~、ポチくん!
[ 2010/04/01 01:19 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ポチちゃんは抱っこされているのに
ぐっすりと眠るんですね♪
とってもかわいいです~ネ♪
ご主人さんに可愛がられていて
ポチちゃんとっても幸せですね♪
イラストはポチちゃんなのですね(o^―^o)♪
可愛い寝顔のポチちゃんにポチッと凸\(*^ー^)♪
応援します♪
[ 2010/04/01 06:09 ] [ 編集 ]

おはようございます

抱っこされてるポチちゃんの幸せ顔
いいなぁ~
全てを信じているて感じ・・・

おやつの夢はポチちゃんならそうかもね・・・ウフ♪
[ 2010/04/01 08:15 ] [ 編集 ]

今日から4月、本格的に春ですねv-252
楽しく記事を読ませて頂いてます。
いつも読み逃げポチ逃げですが、これからも宜しくです。
[ 2010/04/01 08:43 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

あはははーーー
hina★p さんも妄想中~
王子様って誰~~~~(笑)

ポチが一番好きなのは
美味しいおやつなんでしょうねッ。
[ 2010/04/01 08:55 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

わんこも夢を見るのかな~って
疑問に思うことがありますよ~
むにゃむにゃ口が動いているときは
きっとおやつ食べてるのかも~って
思います♪
[ 2010/04/01 08:56 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

抱っこされながら、
おいしいおやつの夢を見るなんて
贅沢~(笑)
でも一番好きなのは
おやつかも~
[ 2010/04/01 08:57 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

イラストを描いていただけるなんて
光栄でした。
ブログの繋がりってステキですね。
こうやって、コメントをいただける事も
感謝の毎日です。

抱っこされておやつの夢を見ているなんて
贅沢ですね~(笑)
[ 2010/04/01 09:00 ] [ 編集 ]

いちごカクテルさんへ

初めまして。
いつもご訪問ありがとうございます。
コメントも嬉しいです。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします♪
[ 2010/04/01 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/198-57b06ca4













ポチを検索してみてね♪







