ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月1日のほのぼの日記

100401-1.jpg

今日から4月。
早いもので、一年の1/4が終わったのですね~

新しい事が始まる4月。
ポチも何か始めないとね~



さて、こちらのポチの半笑いの写真、
いつもと違う所があります。
(何かが付いてます)
これで見つけた方は、すばらしぃ~
100401-2.jpg






こちらの写真の方が簡単~
100401-3.jpg
  100401-4.jpg





正解は、これ。米粒さん  が付いていました。
100401-5.jpg



100401-6.jpg


   100401-7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら、ポチッとお願いします↑ いつもありがとう

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ
[ 2010/04/01 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(36)

ママの負け?

ガハハハ‥‥
拾い食いで‥‥お叱り!
そのとおりじゃ!拾い食いはいけません!
たしかに‥‥
でもねぇ!
落っこちてなければ,食べられないもんね‥‥
ママの負け?
いえ!散歩のときもあるので‥‥
拾い食いは,いけませんよ!ポチくん!
(しかし,しかし,これをこんなにおもしろい記事にするとは‥‥
 賞金1000万円!授与!←エープリルフールで~す)
[ 2010/04/01 10:28 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

拾い食いしたの~?!
ダメだよー!!
でも、落とした事って気がつかなかったりするから
大変ですよねー。みにも、たまに口が動いてる事があります。
何もあげてないのに…

ポチちゃんの怒られた時の顔!
みにもします(笑)

今日もポチ!
[ 2010/04/01 12:28 ] [ 編集 ]

ぽち君~米粒は明日のお弁当かな?
お花見でも行く??あはははっ
拾い食いしたぽちちゃんが悪いんじゃないよね~
落したパパさんが悪いもんね~わはははは

もう4月!すごく早く感じません?
嫌だな~早く暖かくなって欲しいけどね~
[ 2010/04/01 12:52 ] [ 編集 ]

ククク・・
もうマジマジ見ちゃいましたよ~
そんな所にごはん粒をつけていたのね
それじゃあ拾い食いがバレバレだよ、ポチ君。( ̄m ̄〃)プッ
[ 2010/04/01 13:26 ] [ 編集 ]

こんにちは!動かぬ証拠をのこしてしまいましたねぇ^^
家の犬もたまに口の周りに埃をくっつけている事がありますが、
「食べちゃだめでしょ」と叱ったら
ポチ君に「ならちゃんと掃除しなしゃいよ」と言われてしまいそう(苦笑)
はい、おっしゃる通りで(汗)
[ 2010/04/01 13:57 ] [ 編集 ]

何がついているのかと思っちゃった~(笑)
ご飯粒だったのね♪
ポチ君拾い食いしちゃったのぉ~?
いけませんね~*^^*
って我が家はいつも拾い食いしてます(汗;
ポチ君どんまい♪
がんばろうぜぃ~~~!!

四月ですね~*^^*
7日は娘の入学式です。
頑張っていってきまぁ~す*^^*
[ 2010/04/01 14:54 ] [ 編集 ]

ただいま。

昨日無事に旅行より帰宅しました。ご訪問ありがとうございます。
広島もとっても寒かったです。その模様はまたブログで。(ただ今準備中!)
ポチくん。。。ごはん食べたことばれちゃったね~
怒られちゃったね・・・えっ?何?ボクは悪くないって?
うん!うん!落としたほうが悪いんだってー!! 
[ 2010/04/01 15:09 ] [ 編集 ]

きゃはははー(^◇^)
ご飯粒どうしてついちゃったのかしらー??
ポチ君のしらーっと薄目が可愛いのよね~♪
いたずらっ子のポチ君がだーい好きだよん(*^。^*)チュッ
[ 2010/04/01 16:37 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ポチ君拾い食いしたのね(笑)
口にお弁当つけてる^m^
ジェジュンも拾い食い常習犯なので
いっつもいっつも怒られてます(笑)
[ 2010/04/01 16:41 ] [ 編集 ]

ぜんぜん分からんかったよ~

アップにされて???
ポチさん歯折れたのってe-451って
びっくりしちゃった

なんだ、米粒で安心しましたよ・・ほっ


[ 2010/04/01 16:57 ] [ 編集 ]

ご飯だったのね(^_^;)
歯ばかり見てました・・・笑
本当に今日から又始まり~って感じですね。
私は綺麗な画像載せられるようになりたいです♪
[ 2010/04/01 17:36 ] [ 編集 ]

拾い食い♪

ポチ君は4月から心新たに
拾い食いを始めちゃったの
かなe-454(笑)
あまり拾い食いをしちゃう
とお腹を壊しちゃうかも知
れませんから控えめにねe-348
ご飯粒のついた可愛いポチ
君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/04/01 18:45 ] [ 編集 ]

お口の横に米粒~~~!
一瞬うちの主人かと思っちゃったわ(*≧m≦*)
しかしそんなところに付けていてよくペロッと食べないね
さすがポチちゃん
拾い食いしてもお写真撮り終えるまで我慢できるんだね~(*^^)v
[ 2010/04/01 19:24 ] [ 編集 ]

言われるまで全然わかりませんでしたよ。
ポチくん、普段からお米食べているのかと思ったら、
拾い食いだったんですね。
でも、こっそり食べるっておいしいんでしょうね。
次は、ばれないようにね♪
[ 2010/04/01 19:37 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

賞金ないのーーー(笑)

ポチが居てくれたら、
部屋が綺麗になっていいわーーー
って、違いますね・・・・
拾い食いさせないように
まずこぼしません・・・
[ 2010/04/01 20:22 ] [ 編集 ]

みにさんへ

ゴミ箱クンクンしてるときは、
こらーーーってなりますよね。
自分のご飯を食べなさいーーって感じです。
気をつけないと、何を口にするかわかりません
ものね。
[ 2010/04/01 20:23 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

あはは。
お弁当つけてどっこいくの~♪ですね。

一年なんてあっという間ですよね。
また歳取るわ・・・
今日も雨で
春らしくないですよーー。
[ 2010/04/01 20:25 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

米粒が付いているのに
全く気付いていないポチ。
拾い食いバレバレなんですけど・・・
ご飯粒って、人間でも気付かないこと
あるけど、わんこも同じなんですね(笑)
[ 2010/04/01 20:27 ] [ 編集 ]

がごめ昆布 さんへ

あはは。
口についている事も気付かずに、
のへーーんって顔していましたよ。
付いてる、付いてる・・・バレてるし(笑)
何を口にするかわからないから
気をつけないをいけませんよね。
[ 2010/04/01 20:30 ] [ 編集 ]

chie さんへ

入学おめでとうございます。
嬉しいですね。
今夜はお祝いですか♪

ぱぴちゃんも拾い食いするのぉ~
わんこの楽しみだったりしてね(笑)
[ 2010/04/01 20:32 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

おかえりなさーーい。
どんな旅行だったのか楽しみです。うふふ♪

落としたら、何を食べるかわかりませんものね。
気をつけないと、・・・
それにしても、口についてる事気付いていないポチッて・・・
笑える。
[ 2010/04/01 20:34 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

ホントですよね。
どんな食べ方したら
口に付くのか・・・
そして鈍感?なのか付いてても
気付いてませんからね。
笑わせてくれます。
[ 2010/04/01 20:35 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

こんにちは。

ジェジュンちゃんも常習犯なのですね(笑)
きっと、落とすほうが悪いって
言ってるかも~あはは。
[ 2010/04/01 20:37 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

ぷぷぷ。ご主人さんも付けてるの(笑)

ペロっと食べないのは
付いてる事全く気づいていないのですよーーー。
どんだけ鈍感やのぉ~って感じでしょ。
何故写真撮るのーー?って思っていたかもしれませんね。
[ 2010/04/01 20:39 ] [ 編集 ]

chamu さんへ

あはは。
歯じゃないですよーー。
心配させてしまってすみません・・・
米粒付いてるのに
全く気づいていない鈍感なポチの記事でした(笑)
[ 2010/04/01 20:40 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

もう4月ですよーー。
早すぎですよね。
きっとそのうち年末になりますね・・・←当たり前
何か新しい事始めたいです♪
[ 2010/04/01 20:42 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

心新たに拾い食い始めたら
困りますね・・・(笑)
ご飯粒つけても気づかないポチは
やっぱり鈍感なわんこです。
[ 2010/04/01 20:43 ] [ 編集 ]

takka さんへ

わかりませんでした~
一生懸命見ていただいてありがとうございました。

こっそり食べるものは格別のお味?
なのかしら・・・
まず拾い食いさせぬように
綺麗な床を目指しますv-218
[ 2010/04/01 20:45 ] [ 編集 ]

こんばんは

今日は4月1日、エイプリルフールですね♪
ポチ君もうそを…つけないですね、やっぱり^^
米粒ついてるし(笑)

最近仕事がひと段落したら、ポチ君のアップ写真で癒されてます。
貴重な憩いの時間なんです(^_-)-☆
[ 2010/04/01 20:50 ] [ 編集 ]

今晩は

お弁当付きのポチちゃんが可愛いですよ
しら~のお顔も・・・面白いですw
漫画みたいでしたね!ウフ
[ 2010/04/01 20:54 ] [ 編集 ]

んん?この白いの何??って思ったら、米粒さんだったのね~~ (≧▽≦)
拾い食いしちゃったのね、ちっちゃい子みたいで可愛いぞ~~♪

なので今日もポチリ。
[ 2010/04/01 22:52 ] [ 編集 ]

おはようございます♪♪

ポチちゃんも拾い食いするんですね
家のインコのQちゃんとmomoちゃんも
拾い食いするんですよ(>▽<)。
ポチちゃんの言う通りですね、
落っこちてなければ,食べられないですものね。
ポチちゃんのしらーっと薄目が可愛いですね♪
可愛いピチちゃんにポチッと凸ヘ(^ー^*)応援♪します。
[ 2010/04/02 06:09 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

エイプリルフールでしたね♪
うそのつけないポチかぁ~
面白い(笑)

嬉しいコメントをありがとうございます。
ポチの鼻の穴のアップでも
喜んでいただけて光栄です。
[ 2010/04/02 09:41 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

こんばんは。
米粒付いている事も
気づかずにぼけーーーっと
していましたよ(笑)
気をつけないと、何を食べるかわかりませんからね・・・
[ 2010/04/02 09:43 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

米粒1粒を、綺麗に付けてましたよ。
人も米粒付いてても
気づかない事がありますが、
わんこも同じなんですねーーーぷぷぷ。
[ 2010/04/02 09:44 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

おはようございます。

Qちゃんとmomoちゃんも拾い食いを~(笑)
苺が落ちていたら、きっと大喜びでしょうね。

何を口にするかわからないので
気をつけなければいけないです~
[ 2010/04/02 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/199-37283f49













ポチを検索してみてね♪







