ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月2日のほのぼの日記

昨日から降り続く雨は、
今朝も止まず、

ポチは散歩へ行けず、不貞腐れているようです。

100402-5.jpg

もう止むと思うのよぉ~・・・・




100402-6.jpg




100402-2.jpg

歯磨きガムだけどね~


100402-1.gif


一瞬で笑顔が戻ったね~



100402-4.jpg


もうしばらく、大人しく寝ててね


100402-3.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら、ポチッとお願いします↑ いつもありがとう





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ
[ 2010/04/02 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(35)

いいなぁ~。

ポチくん!
歯磨きガム食べる!
いいなぁ~。
ラッキーはダメ‥‥
だから,前歯が抜けちゃった!
芸能人は,歯が命なのに‥‥(笑)
散歩のかわりに,歯磨きガム!
ラッキーは,絶対ダメですね。(泣)
ポチくん!ラッキーに教えてやって!
[ 2010/04/02 10:36 ] [ 編集 ]

こんにちは

いつもありがとうございます

こちらも、朝は酷い雨でしたが、今は上がりました
京都は満開の桜でしょうか?
気温がまだ低いから、桜は持ちますよね!

午後からポチちゃんのお散歩できますね
桜を愛でながら、古都を歩くなんて最高な幸せですね♪
可愛いポチちゃんとお散歩楽しみにしてます

そうそう、重松作品「あの歌がきこえる」
さっき、読み終わりました・・・思春期の男の子たちの話でしたが、同じ時期を育っていたので
愉しんで読めました!

そして、やっと手に入れた「流星ワゴン」を読み出しました
[ 2010/04/02 11:42 ] [ 編集 ]

本当に雨が続いて嫌になりますね(^_^;)
ワンコ達もストレスたまるよね。
おやつで満足顔のポチ君のお鼻が好きだわ~e-343
[ 2010/04/02 12:03 ] [ 編集 ]

昨晩から凄い強風で寝れませんでした~^^;
朝は雨・・・
家の中でまったりしています。

ポチ君もお散歩いけなかったのかな?
雨だとお家の中で過ごすからつまらないよね~。
でもガムもらったのね♪
美味しそう~~~!!
ポチ君のご機嫌も直ったかしら~~~♪

[ 2010/04/02 13:06 ] [ 編集 ]

ポチくん、ガムがもらえてよかったね~。
お散歩行けないと、ヒマだもんね。
ポチくんは、ゆっくりガムを食べるのでしょうね。
蘭は、バキバキっと噛みちぎり、あっという間に
丸飲みしてしまうので要注意です。
[ 2010/04/02 15:02 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

やっと雨やみましたよ(^_^;)
丸々ポチ君可愛い☆
ガムでご機嫌なおったみたいですねー^m^
[ 2010/04/02 15:25 ] [ 編集 ]

また雨降ってるんですね(^_^;)
ポチ君もやっぱりお散歩が好きなんですねー♪
でも同じくらいウマウマも好きだから
今日はこれで我慢できるよね(*^^)v
そういえば、しばらく、ガム食べさせてないな~
[ 2010/04/02 16:00 ] [ 編集 ]

モフモフの可愛いワンさんですね(ノ´∀`)ノ
[ 2010/04/02 16:35 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

すっかりごきげんですね~
何も付いていないガム、みににとってはおもちゃにしか
なりませんでした(笑)

ポチちゃんはちゃんと食べるんですね!
しかも、こんなに笑顔になるなんて♪

今日もポチ!
[ 2010/04/02 17:20 ] [ 編集 ]

歯磨き♪

歯磨きの大好きなポチ君の
嬉しそうな表情が楽しそう
ですねe-348
ウチの子たちもお風呂は大
好きなのでポチ君もお風呂
が大好きになってくれると
ウチの子たちもと~っても
喜ぶのになe-266
歯磨きポチ君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/04/02 17:38 ] [ 編集 ]

これから

梅雨時はストレス溜まるんだろうな^^
散歩は人間にも良いもんな~
[ 2010/04/02 17:39 ] [ 編集 ]

今年は雨ばっかりですね~
ポコ地方も昼まで降りました。
ポコは雨でも雪でも嵐でも散歩は行きますが、結構大変です・・・
ポチくん、良かったね~ガムもらえて!
たまには不貞腐れてみるもんだね・・・笑!
[ 2010/04/02 18:08 ] [ 編集 ]

寒いっ!

夕方止んだので
お散歩と桜状況みてきました。
いい感じです。
晴れた良い日に休みになかなか当たらない・・・

ポチくんの笑顔と満足顔で
私の機嫌はなおりました!
[ 2010/04/02 18:30 ] [ 編集 ]

こっちでも雨&強風ですごかったですよ~!
ポチちゃんお散歩の代わりにガム貰えたんだね♪
不貞腐れのお顔は似合わないよ
ポチちゃんは笑顔でなくっちゃね(*^-゜)v
[ 2010/04/02 19:20 ] [ 編集 ]

今日はこちらも大荒れの天気でした~!
昼前にやっと雨が上がったので
2ひきで「散歩に行こうよ~」の熱い視線が・・・
で、お昼に行ってきました。
そして、4時になったらまた熱い視線・・
やっぱ、2回行かないと気がすまないらしいです(汗)

ポチ君も行けたかな~?
[ 2010/04/02 20:35 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

歯が抜けちゃったの?
芸能人は歯が命なのにね(笑)

ラッキー君は雨でもお散歩行けて
いいやーーん。

ポチの歯磨きガムは、どうやら、左側ばかりで噛んでいる
ようで、片側の歯しか効果ないかしら・・・
[ 2010/04/02 21:58 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます。

京都の桜もそろそろ満開になっています。
近くの嵐山の桜を見に行こうかと思っています。
週末は暖かくなるといいのですが♪

重松作品、読まれたのですね~♪
その作品は、まだ読んだ事ありません。
次、読んでみようと思います。
ありがとうございました☆
[ 2010/04/02 22:01 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

お散歩行けなかったけど、
おやつもらえたからとりあえず
大人しくしています。
午後は晴れ間が見え来て
ほっとしました。
[ 2010/04/02 22:02 ] [ 編集 ]

chie さんへ

我が家は強い風が吹こうとも、
ぐうぐう寝ています・・・・・(笑)

やっぱりお散歩がいけないと
ちょっと不機嫌ですよねーー。
おやつでちょっとご機嫌さんに。
おやつパワーは凄いですね。
[ 2010/04/02 22:04 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

ポチも丸飲み傾向にありますよーーー。
だから途中で奪ったりします(笑)
そして、左側ばかりでカミカミしてて
片側しか歯磨きしてない事が
発覚・・・
クセなのでしょうね。困った・・・
[ 2010/04/02 22:06 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

あははは。
丸々でしたね。
おやつの力は凄しです。
すぐにご機嫌直りますね。
[ 2010/04/02 22:08 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

そうそう、
お散歩も好きだけど、
おやつも好きだから
とりあえず満足してましたね。
暫くはご機嫌さんでした。
[ 2010/04/02 22:09 ] [ 編集 ]

ドナルドさんへ

初めまして。
ご訪問とコメントありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/04/02 22:10 ] [ 編集 ]

みにさんへ

すっかりご機嫌さんになりましたよ~
みにちゃんは歯磨きガムでは
満足しないのですね。
もっと美味しいおやつがお好みなのかしら♪
[ 2010/04/02 22:11 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

カルテットちゃん達は
いつも自分でお風呂に入って
お利口さんですね(笑)
シャルルちゃんは、ビタミン入りに入ってたけど(笑)
ポチは、お風呂好きになることは
ないかも・・・
おやつは大好きですけどね~♪
[ 2010/04/02 22:13 ] [ 編集 ]

akira さんへ

これから梅雨の時期に入ると
ご機嫌悪い日々ですよーー。
雨は人もわんこも
気分がへこみますよね。
[ 2010/04/02 22:14 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

ポコちゃんは雨でも雪でも連れて行って貰えるのーー
いいなぁ。
ポチが知ったら何て言ってくる事か・・・(笑)
おやつで我慢して貰うしかないですぅ~
[ 2010/04/02 22:16 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

あはッ、ポチの笑顔でママさんもご機嫌に~♪

この週末は晴れみたいですが
ちょっと寒いようですね。
手作りのお洋服着て
ヌクヌクでお出かけですね。
[ 2010/04/02 22:18 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

あの、ぼさーーーーっとした
顔がおやつで一瞬に笑顔になりましたよ~
おやつパワー凄しですね。
この週末はポカポカ陽気のお花見したいですね。
[ 2010/04/02 22:20 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

るうい、りんちゃんもお散歩大好きですよねーー。
お昼に行って、4時にも~?
もうちょっと、休ませてーーーですね。(笑)
ポカポカ陽気のお散歩がいいですね。
[ 2010/04/02 22:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/02 23:15 ] [ 編集 ]

こんばんは~

こちらも、またもや春の嵐で、
午前中まで強い雨、風でしたよ。

たまたま用事があって、会社を休みましたが、
電車が、あちこちで止まってたみたいで、
お休みでよかった~と思っちゃいました(^^ゞ

ポチくんも、お散歩いけなくてつまんなかったね。
でも、嵐は去ったから、明日、朝からお散歩いけるよ~(^^)

[ 2010/04/02 23:34 ] [ 編集 ]

おはようございます♪♪

ポチちゃん昨日は雨風で大変でしたね。
散歩に行けないとつまんないよね、
笑顔がとっても可愛いポチちゃん
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します♪
[ 2010/04/03 06:19 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

関東は嵐だったようですね。
今頃嵐って・・・
お散歩行けなかったら
さくら、ひなちゃんもご機嫌斜めだったかな♪
週末はいいお天気みたいなので
楽しい散歩になりそうですね。
[ 2010/04/03 08:47 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

おはようございます。

散歩へは行けなかったけど、
おやつをもらってご機嫌さんです。
おやつパワーは凄いでっす。
[ 2010/04/03 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/200-6483494a













ポチを検索してみてね♪







