ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月3日のほのぼの日記

 ポチ~ポチ~こっち来て~


100403-1.gif


早くぅ~


100403-2.jpg


ホレホレ、見て見て。

100403-3.jpg


このお花はぁ~????







100403-4.jpg


・・・・・・・・・・



100403-5.jpg


お名前はわからないけれど
綺麗なお花にうっとりのポチでした


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら、ポチッとお願いします↑ いつもありがとう





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ

[ 2010/04/03 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(29)

教えてあげようね!

ポチちゃん、それは、ムスカリじゃないかな?
カリカリじゃないよ!!
食べれないけど、綺麗だね(*^_^*)
[ 2010/04/03 09:14 ] [ 編集 ]

お花♪

ポチ君は何でもクンクンする
姿がとても可愛いですよねe-348
ウチの子達は何でもツンツン
しているので仲良くなれそう
ですねe-454(笑)
しょんぼりしてても可愛い姿
のポチ君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/04/03 09:37 ] [ 編集 ]

不思議な花ですね‥‥

ポチくんが、分からないのも、無理はない(笑)
ラッキーパパも、花の名前はさっぱり‥‥
でも、おもしろい花ですね。
ポチくんが、ブドウと間違えて食べるかと思った(笑)
[ 2010/04/03 09:44 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ポチ君、大丈夫!
私も分からないから~(笑)
キレイな色の花ですね(#^.^#)
[ 2010/04/03 15:54 ] [ 編集 ]

面白すぎる~!!

もうママさんとポチ君のやりとりは漫才ですよね~(*^。^*)
ポチ君お花はじーっと見てるだけなんですか!?
クーはどうかな~?我が家にはお花が無い・・・
ポチ君お花にお名前聞いてるみたいだけど、
教えてもらったかな~(^^♪
[ 2010/04/03 17:36 ] [ 編集 ]

ポチくん、私もわからないよ~v-388
でも、たぶん食べられないネ。
いつもポチ家は綺麗ですねv-352
憧れてますv-363
[ 2010/04/03 17:37 ] [ 編集 ]

実を見るとムスカリのような気もするけど、ムスカリってあんな花咲くのかな~?ちょっと疑問!
ポチくんのお顔はアップにも耐えれるかわいいお顔~おばちゃん羨ましいわ・・・汗
[ 2010/04/03 21:04 ] [ 編集 ]

こんばんは~

青紫色の、綺麗で可憐なお花、、、
はて?
なんというお花なのかな~

桜も満開だし、色んなお花も咲き始めて、
ほんと、いい季節になりました。

ポチくん、ますます
お散歩が楽しくなっちゃうね(^^)

[ 2010/04/03 22:23 ] [ 編集 ]

ラブりんママさんへ

なるほど~聞いたことあります。
この花がムスカリですか~♪
ありがとうございます。
綺麗なお花ですね。
ムスカリさん。
[ 2010/04/03 22:41 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

カルテットちゃんを
クンクンしたら、
お鼻をツンツンされちゃうのかな~(笑)
仲良くなれたら
ホントに嬉しいです。
[ 2010/04/03 22:44 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ポチは何でも知っているのかと思って(笑)
葡萄のようなかわいいお花は
ムスカリというお名前のようです。
教えて頂きました。
可愛いお鼻お花です。
[ 2010/04/03 22:45 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

庭に毎年一輪だけ咲く花です。
いつまでたっても調べようとしないポチ家・・・
でも今日、コメントでムスカリという名前だと
教えて頂きました。
ありがたい・・・・・
[ 2010/04/03 22:47 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

あははーー。
いつも面白いクーちゃんとママさんの
やりとりでお勉強させて頂いてますよ~
ありがとうございます。

どうやらムスカリというお名前のようです。
お花が言ってました・・・
コメントで教えて頂きました。
葡萄のような可愛らしいお花です。
[ 2010/04/03 22:49 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

果物みたいに美味しそうですよね。
ムスカリというお名前のようです。
教えて頂きました~イエイ。

ポチ家はポチ毛が舞い散ってて
大変な事になってすよーーー。
抜ける抜ける・・・
蘭ちゃんも抜けますよね~。
[ 2010/04/03 22:50 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

ありがとうございます。
葡萄のようなお花はムスカリという名前
なのですね~
ようやくわかりましたよ~
毎年咲くのですが、はてはて???
ずーーっと調べずにいました(笑)
感謝です。
[ 2010/04/03 22:52 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

こんばんはーー。

葡萄のような可愛らしいお花は
ムスカリという名前のようです。
教えて頂きました。
春はお花見散歩できるので
楽しいですよね。
[ 2010/04/03 22:53 ] [ 編集 ]

ムスカリと花にら

こんばんは。
ムスカリと花にらの花ですね。

れお君宅の庭にどちらも咲いていますよ。

いつも可愛い絵作りですね。参考になります。
[ 2010/04/03 23:46 ] [ 編集 ]

相変わらず可愛い☆
[ 2010/04/03 23:49 ] [ 編集 ]

毎度のことながら、お花が似合いますね~~(=^▽^=)
ムスカリが気に入っちゃったのね。
しょんぼりポーズも可愛いわぁ~~♪
[ 2010/04/03 23:51 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

きれいなお花ですね~
私も食べ物じゃないからわからないです~(笑)

ポチちゃんのしょんぼりかわいいですね☆

今日も☆
[ 2010/04/03 23:52 ] [ 編集 ]

なんだ この紫の花は!!
そう思いながら 読んでましたが
なるほど~ムスカリですかぁ。

1つ賢くなりましたv-410
人生死ぬまで勉強です。

ポチくんも 1つ賢くなったね。
[ 2010/04/04 00:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/04 06:14 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/04/04 06:31 ] [ 編集 ]

たけちゃんマン さんへ

ブログのコメントで教えて頂きました。
毎年ムスカリは一輪だけ咲いています。
どこから種がとんできたのか。
やっとお名前がわかりました~
[ 2010/04/04 09:19 ] [ 編集 ]

☆YUKITO☆ さんへ

いつもありがとうございます。
☆YUKITO☆ さんの足跡が見つかりません・・・
よろしければURLもご記入くださいませ♪
[ 2010/04/04 09:20 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

お花のことは全く無知の
ポチでした(笑)
クンクンするのは大好きなんですけどね~
[ 2010/04/04 09:22 ] [ 編集 ]

みにさんへ

ムスカリというお名前のようです。
葡萄のようで食べたくなるような
お花です。
毎年咲いています。
[ 2010/04/04 09:23 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

ブログのコメントで教えていただきました。
日々勉強ですね(笑)
毎年咲いていながら
調べようとしなかった私・・・・あは。
[ 2010/04/04 09:24 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

おはようございます。

ムスカリというお花のようです。
かわいらしいですよね。
毎年一輪だけ
咲いています。
[ 2010/04/04 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/201-75895e86













ポチを検索してみてね♪







