ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月4日のほのぼの日記

おはようございます。

昨日は絶好のお花見日和
ポチ家もお出かけしてきましたよ~

100404-1.jpg



 車で移動中のポチ。
興奮しています



100404-2.jpg
到着~



100404-3.jpg
 ごめんごめん~ 




100404-4.jpg

桜を見ているかと思ったら・・・

100404-5.jpg

花より団子

ご主人さんと一緒だね


100404-6.jpg


綺麗な桜の下で
元気に走り回って、嬉しそうなポチでした


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら、ポチッとお願いします↑ いつもありがとう





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ

[ 2010/04/04 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(36)

お花見♪

いっぱいお花見していっぱい遊んで
楽しそうなポチ君ですねe-266
近すぎているお花見なんですがポチ
君の嬉しそうなお花見姿にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/04/04 09:34 ] [ 編集 ]

ふっふっふ~
ほんとにポチくんは、いい顔してますね~
目の輝きが違います☆
やはりわんこもお出かけは楽しいのね♪
[ 2010/04/04 14:41 ] [ 編集 ]

やっぱり、基本は花より団子ですよ~(笑)

可愛いアクセサリー付けてもらったのね
ポチさんは全身で嬉しさ表現したくれて
見てる方も楽しいです♪

私も早くお花見した~い(本当は・・・)
[ 2010/04/04 15:04 ] [ 編集 ]

きれい

きれいな桜です。
嵐山方面へ行きたいのだけど
観光客さんにもまれるのがこわい・・・(笑)

しかし、ポチくんのうれしそうな顔みたら
やっぱし、行きたい・・・
[ 2010/04/04 16:35 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

桜キレイー☆
そちらも見頃ですね(#^.^#)
ポチ君、美味しそうな匂いがイッパイしたのね~(笑)
[ 2010/04/04 17:05 ] [ 編集 ]

ポチ君高い高いしてもらったのねー(*^。^*)
とっても嬉しそうに走ってるポチ君♪
きっとワンちゃんも、綺麗なお花の下
お天気も良く、走れるのは、最高なんでしょうね(*^^)v
[ 2010/04/04 18:53 ] [ 編集 ]

花見!!

「ポチ君、おひさ~」って覗いたら、お花見に行かれてたのですね!!
しかも僕も今日そこに行きました^^

花びらを頭に乗っけって走りまわって。大満足でしたね~♪
いつものようにうとうとと、、ゆっくりおやすみなさ~い(^_^ )
[ 2010/04/04 19:52 ] [ 編集 ]

こんばんは~

いやーまさに、お花見日和な感じでしたね~

青空に桜、最高のシチュエーションです(^^)

ポチくんの笑顔も満開だね。
ほんといい表情してるな~

うちも、桜と一緒に写真をと思ったけど、
ちょっと、ムリでした・・・(爆)

[ 2010/04/04 22:33 ] [ 編集 ]

お花見楽しそうですね~
~ってうちは完全に団子派の週末でしたが・・・(^_^;)
桜のいい匂いがしたかな?
ポチ君の笑顔見てるだけで楽しくなります♪
[ 2010/04/04 22:56 ] [ 編集 ]

うわぁ~~~!きれいな桜とポチくん、とってもお似合い~~ (≧▽≦)

さすが綺麗に加工されてますね!
ポチくんも嬉しそうだし、我が家のお花見とは雲泥の差・・・(-_-;)

花弁も乗っかって、肉球も超可愛い~~
ので今日もポチッ♪
[ 2010/04/04 23:23 ] [ 編集 ]

ほぉ~んと、ポチくん 楽しそう!
ピンクのお色目が濃くて 八重の桜、
こちらでは見たことのない品種です^^
桜って 意外と種類が多いですね。
[ 2010/04/04 23:24 ] [ 編集 ]

ポチくん、天気がよくてよかったね。
とっても楽しそう。
でも、花より団子にだよね!!
桜は綺麗だけど食べられないもの。
こちらは、冬みたいに寒くて残念なお花見日和でしたよ。
[ 2010/04/05 00:09 ] [ 編集 ]

これは、私の憧れの京都の桜ですね~!
京都のお花見ができるなんて、ポチくんうらやましい~!
お出かけ&お花見でゴキゲンなポチくん、
今日も良い笑顔してるね!
[ 2010/04/05 01:16 ] [ 編集 ]

こんばんわ!お花見行かれましたか^^
ポチ君すっごいはしゃぎよう!!
目も心もランランしてますね♪
花も団子も堪能されたようで良い花見になりましたね♪
[ 2010/04/05 01:26 ] [ 編集 ]

ふふっ♪"^-^"
桜綺麗ですね^^
私も、昨日今日と行って来ましたよ~ お花見♪
但し、お花を見に行ったのか、人を見に行ったのか?というくらい人がいっぱいでした~
皆お花見をして癒されたいらしいです!

↓のムスカリは、小さな小さな球根だと思いますよ~
それから花にらも種が飛んできてたくさん増えました~
レオ家にもたくさん咲いています"^-^"
[ 2010/04/05 01:38 ] [ 編集 ]

桜キレー!
ぽ・・・ぽちくんかわいい・・・!!!
もんすごいかわいいですね。ああもう癒し・・・
いつも元気なぽちくん、大好きです♪
[ 2010/04/05 03:28 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

わぁ~桜が綺麗ですね~♪
ポチちゃんもお車で
お出かけしたんですね (o^―^o)♪
ポチちゃん桜に負けないくらい
いい笑顔していましたね♪
うん!
花より団子?
[ 2010/04/05 05:56 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

綺麗な桜にうっとりしていましたが
やっぱりお隣の美味しそうな物に
興味津々のポチでした。
桜の香りを楽しんだり
お花見満喫できたかな♪
[ 2010/04/05 09:50 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

わんこもお出かけは
気分転換できて
楽しいのでしょうね。
キョロキョロしてて
なかなか写真を撮らせてくれません。
カメラ邪魔~って目をしますよ~
[ 2010/04/05 09:52 ] [ 編集 ]

chamu さんへ

桜は綺麗だけど、
やっぱりお隣の美味しそうな
食べ物の方が興味があるのかな。
みんなやっぱり花より団子ですね。
[ 2010/04/05 09:53 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

渡月橋はホコテン?
になりつつありましたよ。
お天気も良かったしすごい人でした。
でもほとんどの人は花より団子でしたね(笑)
[ 2010/04/05 09:56 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

おはようございます。

ポチには桜の香りよりも
出店の香りの方が
気になっていたようです。
[ 2010/04/05 09:57 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

走っているときの笑顔は
本当に嬉しそうな顔で
こちらも楽しくなってきます。
ポチは近くの桜よりも
遠くの出店が気になったようですが(笑)
[ 2010/04/05 09:59 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

アキラさんも嵐山に来られていたのですね。
マロンちゃんも一緒だったのかしら♪
凄い人でびっくりしましたよ。
帰ってきたからはいつも以上に
ぐうぐう寝ていましたよ。疲れたみたいです。
[ 2010/04/05 10:01 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

ちょっと風がありましたが
気持ちのいいお天気でよかったです。
満開の桜をポチも楽しんでくれたかな♪
もっと美味しいものが食べたかったかもしれませんね(笑)
[ 2010/04/05 10:02 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

楽しいお花見でした。
桜の香りよりも
遠くの出店からの香りに
興味津々でした。あはは。
[ 2010/04/05 10:03 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

いつもありがとうございます。
青空と桜の写真が撮れてよかったです。
花びら乗せてみたけど、
全く無関心。
うまうまちょうだいーーって
感じだったのでしょうね(笑)
[ 2010/04/05 10:05 ] [ 編集 ]

サプリメント管理士 さんへ

ピンク色が濃くて
綺麗な桜でした。
珍しい桜だったのかしら・・・
なんとなく撮ってだけの私。
いろんな品種があるのですね。
[ 2010/04/05 10:06 ] [ 編集 ]

takka さんへ

風が冷たかったのですが
そんなことは忘れるくらいの綺麗さでした。
ポチもお花見楽しんでいたようで
よかったです。
でももっとお腹一杯食べたかったかもしれませんね~あはは。
[ 2010/04/05 10:08 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

京都の嵐山という所へ行ってきました。
ものすごい人で疲れちゃいましたが・・・

お出かけはわんこもわくわく
楽しいのでしょうね。
もっと美味しいもの食べたいーーって
言っていましたけどね(笑)
[ 2010/04/05 10:10 ] [ 編集 ]

がごめ昆布 さんへ

ポチもハイテンションで
車では興奮しまくっていましまよーーー。
おでかけはワンコも嬉しいのでしょうね。
いいお天気でよかったです。
[ 2010/04/05 10:12 ] [ 編集 ]

颯季 さんへ

とても綺麗な桜が満開でした。
いつも以上にはしゃいでいたポチ。
ご機嫌さんでしたよ。
ありがとうございます~♪
[ 2010/04/05 10:15 ] [ 編集 ]

レオママ さんへ

確かに・・・
人を見に行ってるのか~って感じの
多さでした。
ほとんどの人が花より団子で楽しんでいましたね。

ムスカリは球根ですか~なるほど。
教えて頂きありがとうございます。
[ 2010/04/05 10:16 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

最近は車に乗ると
楽しい所に連れて行ってもらえると
わかっているようで
興奮しています。
満開の桜綺麗でしたが、
やっぱり食べ物が気になるようですね。
[ 2010/04/05 10:17 ] [ 編集 ]

今晩は

素晴らしい京都の桜です
ポチちゃんもお花見に参加できて、たくさんの写真も撮って貰い
想い出が増えましたね!

楽しいお花見、美味しい屋台の料理でしたか?

ワクワクして見てしまいました!
ありがとうね、ポチちゃん♪
[ 2010/04/06 20:26 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

絶好のお花見日和でしたので
ポチも連れて行ってきました。
桜を見てとっても楽しそうだったのか
屋台の食べ物に興味津々だったのか・・・
どっちでしょうね(笑)
こはるママさんにそのように言っていただけて
よかったです。
[ 2010/04/07 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/202-7ac62e0c













ポチを検索してみてね♪







