ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月5日のほのぼの日記

昨日のお花見の続きです~

100405-5.jpg

桜の下をお散歩していたら、
小さい公園を発見。

以前、滑り台を上手に滑るワンコのブログを見て、
ポチも滑らせたかったのですが、
なかなか近所に公園がなく・・・・



念願の滑り台です。


さぁ、レッツゴォ~

100405-2.gif


・・・・・


びびりんポチには、
やっぱり無理だよねぇ。




100405-3.jpg
ご主人さんと一緒に滑ってきました。


100405-7.jpg

待って~ぇ~
もう滑り台しないからさぁ~

おやつあげるし、許してぇ


100405-4.jpg
満開の桜も綺麗ですが、


幹から直接咲いてる桜。
けなげでかわいらしいです。
100405-6.jpg
来年も行こうね~



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら、ポチッとお願いします↑ いつもありがとう





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ

[ 2010/04/05 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(33)

ポチくん災難!

高いよねぇ~。
高過ぎ‥‥
でも,チャレンジしたんだぁ~。
ラッキーみたいに,低いのになきゃあねぇ~。
怒って当然!
ねぇねぇポチくん!
今度,ポチママさんにバンジージャンプしてもらおうね(笑)
[ 2010/04/05 11:49 ] [ 編集 ]

滑り台!!

それは怖かったね(笑)
走って逃げるほどだなんて!
なんとなくですが、私も見た事ある気がします!
滑り台を滑る犬!

今日もきれいな桜ですね☆
☆★☆★
[ 2010/04/05 13:56 ] [ 編集 ]

桜、きれいですね~
花の中心がほんのりピンク色で
何ともいえぬかわいさです(^^)
幹から直接咲く花、同感です。
私もついパチパチ撮ってしまいましたよ~(^_^)

ポチ君、滑り台怖かったのね~(^▽^;)
やった事ないけど、うちの2ワンもたぶんムリだと思うな~ 笑
[ 2010/04/05 13:57 ] [ 編集 ]

ポチくん、怖かったね~v-405
でも楽しそう!!私も蘭を抱っこして滑ってみたいな~。
少しずつ桜も散り始めています。もったいないな。
けなげで、かわいらしい桜とポチくん、ピッタリですネ。
[ 2010/04/05 14:59 ] [ 編集 ]

ビビリポチちゃんをいきなり滑り台って…(^^ゞ
ママさんチャレンジャーですね(*≧m≦*)
ポチちゃん、ちゃんとおやつ貰えた?
桜も満開で綺麗ですね~♪
[ 2010/04/05 15:39 ] [ 編集 ]

滑り台挑戦したんですかー!!?
やっぱり不通には滑れないですよね(^_^;)
でもご主人様と一緒に滑って楽しかったのでは?
と思ったら、怒ってるー!!!
一番下のポチ君、いつもの雰囲気が違いますね(*^_^*)
凛々しいわ~v-10
[ 2010/04/05 16:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/05 16:06 ] [ 編集 ]

週末花見行ったんですか~
私も~土曜日に行きましたよ~
花見するのに良い天気でしたよね~

ぽち君~滑り台ですべれなかったの~
一回やってみれば楽しいですヨン~
ってジニも絶対ビビリますけどね~わはははっ
参った顔可愛いでちゅ~
[ 2010/04/05 16:17 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ポチ君滑り台怖いよねぇ(^_^;)
ママさんの滑らせたい気持ちもよく分かります(笑)
ポチ君、オヤツ貰って機嫌なおったかな^^?
幹から咲く桜、ステキですね(^_^)
[ 2010/04/05 16:35 ] [ 編集 ]

滑り台♪

念願なのがポチ君ではない
ような…e-454(笑)
ポチ君もとても素敵なお花
で機嫌がなおって良かった
ですねe-348
可愛いお花好きのポチ君に
ぽちぃ~e-284e-420
本当はおやつで機嫌がなお
ったのかも知れませんが…
e-454(笑)
[ 2010/04/05 19:15 ] [ 編集 ]

ポチくん地方も桜が満開なんだね☆
急に暖かくなってお花見日和だったのかな?!

そう・・・ポチくんも滑り台ダメなんだー
もちろんポコもだよ・・・汗
[ 2010/04/05 19:37 ] [ 編集 ]

こんばんは

ポチ君、桜の下でいい顔してますね~♪
きっと、すべり台の一件はこれでチャラにしてくれたのでしょうね^^

のんびりとお散歩♪
やっぱり気持ちのいい空がよく似合いますy(^ー^)y
[ 2010/04/05 20:47 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

あはは。
やっぱり高すぎでした~(笑)
やっとみつけた滑り台だったので
乗せぬ訳にはいきませんからねぇ~
ラッキー君のように上手に滑って欲しいなぁ。

パパさんバンジーって・・・・・(笑)
逃げよッ。
[ 2010/04/05 23:04 ] [ 編集 ]

みにさんへ

やっぱりビビリンポチには無理でしたね。
上手に滑るわんこも多いのですが・・・
無理ですね~
楽しみにしてたのに(笑)
[ 2010/04/05 23:05 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

幹からの桜、可愛らしいですよね。
なんだか応援したくなりましたぁ。あはは。

やっと見つけた滑り台でしたが、
予想通り、無理でしたね。
ちょっと高すぎですね(笑)
一緒に滑って来たとき
悲惨な顔してましたよ。ぷぷぷ。
[ 2010/04/05 23:07 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

ね、楽しそうでしょ。
でもびびりんポチは
予想通り無理でした~
残念。
蘭ちゃんは平気かもしれませんね。
レッツトライ!!
[ 2010/04/05 23:09 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

あははーー
何のためらいもなく
乗せましたよーーあはは。
やっぱり無理でしたけどね。

おやつは帰ってからあげましたよん。
[ 2010/04/05 23:10 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

こればっかりは
ご主人さんが一緒でも
全く楽しくない様子(笑)です。
悲惨な顔してましたよ・・・ぷぷ。
ちょっと高すぎたのでしょうか・・・
次は低いの探そうっと・・・←しつこい?
[ 2010/04/05 23:12 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

とってもいいお天気でしたね。
ジニちゃんもお花見楽しんだのですね~♪

滑り台、チャレンジしましたーー。
でも予想通り無理でしたけどね・・・
やっぱり怖いでしょうね。ぷぷ。
滑り方すらわからんのでしょうね(笑)
[ 2010/04/05 23:15 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

予想通り、滑ってはくれませんでした。
ちょっと高すぎたのかも・・?
次は低いのでチャレンジです(笑)

幹からの桜、健気でしょ~
頑張ってーーっと応援です。♪
[ 2010/04/05 23:16 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

あははは。
念願なのは、ポチではないですね~
あはははははーーー
やっと見つけた滑り台だったもので
チャレンジしましたが
ビビリンポチには無理でしたね。
おやつでご機嫌直りました。
[ 2010/04/05 23:18 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

ポコちゃんもダメですか~
楽しそうに滑ってるわんこを見たのですけどね~
高い所が苦手のビビリンポチには
無理な遊びでした。
[ 2010/04/05 23:20 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

念願の滑り台でしたが
予想通り、無理でしたぁ~
そりゃ、怖いでしょうね。←確信犯・・・
桜とおやつでご機嫌直りましたよん。
[ 2010/04/05 23:22 ] [ 編集 ]

やっぱり青空の下のお花見がいいですね~~~♪
ポチくん滑り台は怖かったのね。
やっぱり高いところは怖いのね~~(*≧m≦*)プププw
[ 2010/04/05 23:45 ] [ 編集 ]

こんばんは~

あーーーー
青空に桜、最高だ~(^^)

そしてポチくん、滑り台、
怖かっただろうけど、
ご主人さんと一緒に滑り台なんて、
なかなか出来ない経験だと思うよ^m^

でも、お顔がかなり強張ってるから
相当、怖かったのね(笑)

[ 2010/04/06 00:55 ] [ 編集 ]

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
満開の桜はやっぱりいいですね~v-252
ポチ君!今度は滑り台滑れるといいね~!!
うちのにゃんこもやらせた~い!
[ 2010/04/06 01:00 ] [ 編集 ]

ポチくんも滑り台に挑戦したんですね~。
しかも上から(^^)
ピノもとうちゃんに下の方からやらされたことありますが、
やっぱり全身硬直してダメでした~(^^;)

私も幹から咲いている桜、大好きです。
こんもりまぁるく咲いていて
とてもかわいいですよね♪
[ 2010/04/06 01:39 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

わぁ~ポチちゃん怖かったみたいですね、
逃げちゃうほどだったんだね
滑り台は私も怖いですから~
ポチちゃん
ちゃんとおやつ貰えた?
[ 2010/04/06 05:18 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

ビビリンポチには
高すぎる滑り台だったみたいです。ぷぷぷ
もっと低いのでチャレンジ?!
[ 2010/04/06 09:00 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

滑り終わったときの顔は
悲惨なものでした(笑)
滑ったら楽しいのにーーー
ポチには無理でした。あはは。
[ 2010/04/06 09:01 ] [ 編集 ]

はいいろにゃんこ さんへ

初めまして。
ご訪問とコメントありがとうございます。
とても嬉しいです・

にゃんこちゃんならきっと大丈夫かも?!!

満開の桜の散歩はポチも
楽しそうでした。
[ 2010/04/06 09:03 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

ピノちゃんも挑戦したことあるのですねーー
やっぱりほとんどのわんこが
苦手なのでかしら♪
ポチもかなり怖かったのか
悲惨な顔していましたよ(笑)
[ 2010/04/06 09:04 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

やっぱりびびりんポチには
滑り台は無理のようでした。
わかっていて乗せた私・・・(笑)
おやつあげましたよーー。
[ 2010/04/06 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/203-d7c18a80













ポチを検索してみてね♪







