ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月6日のほのぼの日記

楽しいお花見も終わり
またいつもの朝を迎えています。

さっき起きたばっかりなのに
もう眠いんだね。


寝相の悪いポチは
ソファーから頭が出てしまって
落ちそうになっています。
100406-3.jpg








100406-4.jpg




近距離で撮影させてくれるポチですが、
時々、カメラが被害に遭うことも・・・

大きなくしゃみが~


100406-1-1.jpg



な、な、なんでもありませんよ
拭けばいいんだし

おやすみぃ

   100406-5.jpg



頭が落ちそうになったって、
大量の鼻水飛ばしたって、
目の前で撮影されたって、

全く気にせずぐうぐう寝ているポチなのでした



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら、ポチッとお願いします↑ いつもありがとう





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ
[ 2010/04/06 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(36)

春眠暁を覚えず‥‥

ポチくん!
まどろんでますねぇ~。
気持ちよさそうですねぇ~。
ワンコは,何故かバランスが悪いところも好きですね。
ラッキーも,わざわざそんなところに寝なくても‥‥
というところに寝ます。
それも,気持ちよさそうに‥‥
くしゃみの被害には,まだ遭っていません‥‥(笑)
[ 2010/04/06 10:20 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

やっぱり、二度寝は最高だよね♪(笑)

写真撮られても寝ちゃうポチちゃん
本当に寝るのが大好きなんですね~
って、みにもそうですが(笑)

いつもありがとうございます☆
[ 2010/04/06 10:48 ] [ 編集 ]

有難うございました♪

リンクの件、有難うございました♪

ポチ君、おちちゃうぞーっっ!!
って叫びたくなっちゃいました♪
おヨダはたらさないのかな???
[ 2010/04/06 13:15 ] [ 編集 ]

ポチ君の薄眼をあけた顔が
大好きなのよ~
鼻水飛ばされてもいいから
近づいて、スリスリしてみたいな~ v-238
[ 2010/04/06 13:32 ] [ 編集 ]

ポチ君二度ね~~~~(笑)
私も二度寝したい。。。(涙)
いいなぁ~♪わんこって・・・

私もポチ君みたいに鼻水たらしながら寝たい~!!!
[ 2010/04/06 13:35 ] [ 編集 ]

ぽちさん・・・・・
ちびっと・・鼻水が・・・(笑)

そうそう、この時期と~っても眠くなるからね~~
[ 2010/04/06 15:10 ] [ 編集 ]

何があっても起きないポチ君は
大物ですね~♪
クシャミをしても、すぐ爆睡なのねん(*^。^*)
もう何をしても可愛いので、許します♪
[ 2010/04/06 17:39 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

眠い時はどうでもよくなりますもんねー^m^
私だけか。。。(笑)?
良く寝たかな~ポチ君^^
[ 2010/04/06 17:48 ] [ 編集 ]

分かる!!

分かる!!
分かるよ、ポチ君!!
私も、今日は睡魔に襲われまくりでしたから(^▽^;)
今頃、エンジン始動ですよ。
明日からは頑張れるかなぁ~!!
(^u^)ププッ
[ 2010/04/06 18:15 ] [ 編集 ]

鼻水さん♪

寝ていると鼻水も飛ん
じゃいますよねe-445(笑)
ポチ君の寝相に負けて
いない雛さんはご主人
様の職場でも大爆睡を
しておりますe-454(笑)
[ 2010/04/06 18:18 ] [ 編集 ]

こんばんは

ポチ君、本当に心を許してる幸せな表情をしてますよね~♪
楽しかったお花見の夢でも見てるのかな。。
ホント、幸せそうだなぁ~('-'*)
[ 2010/04/06 19:18 ] [ 編集 ]

眠い季節ですよね~
レオも、朝起きて、ご飯食べたらまた寝てますよ~
昼間は仕事でいないから分からないけど、夕方お散歩に行って帰って来るとまた直ぐ寝てるZZzzz
昼間もたぶん寝てるね~(*≧m≦*)ププッ
[ 2010/04/06 19:50 ] [ 編集 ]

ポチくんは人間が犬が大きいんだね~
ちょっとやそっとのことじゃー怒らないいんだー!
ポコも見習って欲しいなぁ・・・
カメラにウ~って唸るんだよ・・・汗
[ 2010/04/06 21:13 ] [ 編集 ]

2度寝は気持ちいいよね~♪
寝ぼけたお顔、リラックスした良い表情ですね
ポチちゃんどんな夢見てるのかな~((o(^-^)o))
[ 2010/04/06 21:44 ] [ 編集 ]

春だね~、ポチくん。
春は眠いよね~。
でもポチくんはいつも眠くな~い?(^^)
何をされても爆睡できるポチくんは大物ですね!
ピノは至近距離で写真をとろうとすると、
鼻を付けたり、舐めたりでデロデロな被害にあいます(^^;)
[ 2010/04/06 21:48 ] [ 編集 ]

今日も幸せそうな寝顔~~~~(*≧m≦*)プププw
鼻水も出てるわよ~~(笑)

くしゃみも可愛いんだろうな♪
[ 2010/04/06 23:26 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ポチちゃん、
春だから寝心地がいいのかしら?
昨日のポカポカ陽気で
私も仕事中に眠くなって
ウトウトしちゃいそうに
なりました。☆(*_ _)。o○
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~ 
[ 2010/04/07 05:35 ] [ 編集 ]

はじめまして

楽しく読ませていただいています。

またちょくちょく寄らせていただきます。
[ 2010/04/07 08:55 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

なぜここに?って場所で寝ていますよね。
もっと広い場所が空いているのにね。
ポチの鼻水攻撃は
激しいですよーー。悲惨(笑)
[ 2010/04/07 10:07 ] [ 編集 ]

みにさんへ

二度寝はわんこも人も
気持ちいいものなのですねーー
それにしても
もっと安定した場所で寝ればいいのに・・・
[ 2010/04/07 10:08 ] [ 編集 ]

てんてんままさんへ

こちらこそありがとうございました♪


よだれよりも鼻水の量が・・・
びゅんびゅん飛んできますよ(笑)
[ 2010/04/07 10:10 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

あははっはーー

危険ですよーーそれはぁ~
ものすごい勢いで
飛んできますから~
それでもよろしければ・・・(笑)
[ 2010/04/07 10:11 ] [ 編集 ]

chie さんへ

あははーー

chie さんは垂らしたらダメですよん(笑)
美人が台無しよぉ。
[ 2010/04/07 10:13 ] [ 編集 ]

しおぴーさんへ

うとうとーー
ぐうぐうーー
ヘップシュンーーー
の繰り返しです。
(笑)
[ 2010/04/07 10:14 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

もしかしてくしゃみをした
自覚がないのかもしれませんね。
鼻水拭くために起すと
何???ってイラっとされます(笑)
[ 2010/04/07 10:16 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

もうちょっと
安定した場所で寝たらええのにーーって
思うのですが、
余計なお世話らしいです。
[ 2010/04/07 10:17 ] [ 編集 ]

利温母ちゃん さんへ

春ですものね~
ぽかぽか陽気のせいですよぉ~
今日はちょっと肌寒いですが、
もっと眠気の増したポチ。
気温は関係ないようです・・・ぷぷぷ。
[ 2010/04/07 10:18 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

雛さんとポチの寝相は
天下一品ですね。
いや、雛さんのあの足には
驚きましたけどね(笑)
どこでもよく寝てくれる雛さんは
大物ですね。
[ 2010/04/07 10:20 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

お花見で目撃した
屋台の美味しいものの
夢を見ていることでしょうね(笑)
[ 2010/04/07 10:20 ] [ 編集 ]

レオママ さんへ

レオ君も春のぽかぽか陽気で
睡魔に襲われてる・・・?
って季節に関係なく眠いですよねーー。
ポチとレオ君、顔も性格も似てる?(笑)
[ 2010/04/07 10:22 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

ポチはきっと、
さっさと撮って
ゆっくり寝させてーーって思っていそうです。
鼻水攻撃してくるのは
もう終わりーーのサインかも。(笑)
[ 2010/04/07 10:24 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

ポチの夢は
食べ物のことばかりでしょうね。
桜を見たことなんて
忘れてしまってそう・・・
[ 2010/04/07 10:25 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

あはは、その通りです。
いつもいつも
眠いですよぉ~

ピノちゃんはデロデロ攻撃してくるのですね。ぷぷぷ。
なかなかの知恵ですね。(笑)
[ 2010/04/07 10:27 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

くしゃみは、まるで
そのあたりのおっさんが
する様なくしゃみですよ。
動画みたら引くかも(笑)
[ 2010/04/07 10:28 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

春の陽気が眠気を・・・
ポチは気温に関係なく
年中眠いみたいですけどね(笑)
今日はちょっと肌寒いので
またまたよく寝ていますから・・・
[ 2010/04/07 10:30 ] [ 編集 ]

うくれれさんへ

初めまして。
いつもありがとうございます。
コメント、とっても嬉しいですよ。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/04/07 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/204-81c64fdb













ポチを検索してみてね♪







