ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月8日のほのぼの日記

100408-1.jpg


昨夜の事ですが、
ご主人さんはサッカー観戦 に夢中。

もちろんポチは、ほったらかし~
全く遊んで貰えません・・・

100408-2.gif




ご主人さんの目の前で寝て
テレビの邪魔をしようとしましたが・・・
100408-4-.jpg



100408-3.jpg

やっぱり、邪魔だって




結局、枕にされちゃった・・・

100408-5.jpg




意外と心地いいのか、
ぐうぐう寝てしまったポチなのでした。

100408-6.jpg



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら、ポチッとお願いします↑ いつもありがとう





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ
[ 2010/04/08 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(38)

おはようございます☆

邪魔してる~(笑)
みにもやりますよー。チラシや新聞見てる時に…。

枕になっても寝れちゃうポチちゃん!
すごいなぁ(笑)
ご主人さんと一緒だから気持ちよくなったんだね☆

今日も☆
[ 2010/04/08 09:45 ] [ 編集 ]

0-3 ご主人様は‥‥?

JAPANは,完敗!
ご主人様は‥‥おかんむり‥‥?
もしそうなら,ご主人様を癒してあげるんだぞぉ~。
ワールドカップの予選リーグ‥‥
突破できるかなぁ~。
がんばれJAPAN!!
[ 2010/04/08 09:59 ] [ 編集 ]

こんにちは!ポチ君、枕抱えてのアピールかわいいですね!
ご主人さまの気持ちがサッカーから離れなくて残念(笑)
頑張ってアピールしたのにねぇ^^
最後はお互いが幸せな感じになって良かったです(笑)
[ 2010/04/08 10:49 ] [ 編集 ]

遊んでもらえなくてもこうして側にいられるだけで
ポチ君は幸せなんですね*^^*
大人しく寝てるなんて、お利口さんですね♪
いじらしいポチ君に
応援のぽち!!!
[ 2010/04/08 12:44 ] [ 編集 ]

大好きなご主人様にピッタリくっついて
幸せそうなポチ君ですね。
枕にされてもうれしそう~(o^^o)ふふっ♪
[ 2010/04/08 12:50 ] [ 編集 ]

昨日、民放でサッカーやってましたもんね
今頃ポチちゃん退屈してるだろうなと思いました(*≧m≦*)
ポチちゃん枕、かわいすぎです
ご主人さんの頭の重さにも耐えられるのですね
うちがやったら潰れちゃうかな?(^^ゞ
枕にされても寝てしまうポチちゃんナイス☆
そばで寝息聞いてると眠くならないですか?
[ 2010/04/08 13:01 ] [ 編集 ]

枕にされても すやすや眠るポチくん
かわいい~ きっと安心してるのでしょうね!

ふわふわで気持ちよさそうv-410
[ 2010/04/08 14:37 ] [ 編集 ]

癒し系♪

ぽちがすっごいかわいいですね^^
犬を飼っていないので、ぽちをみていやされましたぁ☆彡
ぽちをいっぱいほめてあげてください^^
[ 2010/04/08 14:52 ] [ 編集 ]

う~ん、ほのぼのしましたよー!
ポチくんもジャマするんだね・・・
ポコもねー新聞読んでると上に寝に来るのよ~
ポコは新聞の上で寝るのが好きなので、ジャマしてるつもりはないみたいですが・・・
[ 2010/04/08 17:17 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

完敗でしたね~
ご主人さんを刺激せぬように
ポチは大人しくしていましたよーー(笑)
結局枕にされちゃいましたけどね。ぷぷぷ。
[ 2010/04/08 17:44 ] [ 編集 ]

みにさんへ

バトンありがとうございました♪

ポチは新聞やチラシのパシャパシャっていう音が
嫌いみたいで近づきませんよぉ。
みにちゃんはそうやって邪魔してくるのですね~
なんか可愛らしいですね。
[ 2010/04/08 17:46 ] [ 編集 ]

がごめ昆布 さんへ

サッカー観戦中は
何をどう頑張っても
ポチが振り向いてもらえることは
無いでしょうね(笑)

枕になって気持ち良さそうでしたよ。
[ 2010/04/08 17:47 ] [ 編集 ]

chie さんへ

サッカー観戦中は
大人しくしている方が
かしこいと学んだのかしら(笑)
視界に入ろうと
邪魔をしてみましたが
あっ気なく終了~
[ 2010/04/08 17:50 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

サッカー観戦中は
大人しくしている方が
後から沢山遊んで貰えると
学んだようです。
お隣で(邪魔しつつ・・・)
寝ていました。
[ 2010/04/08 17:51 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

ママさんのご想像の通りです(笑)
とてもヒマしていましたよ。
ワールドカップが始まったら
ポチはグレルのかも(笑)しれませんね。

ポチは寝息じゃなくて
鼾なのうるさいくらいですよーー。
[ 2010/04/08 17:53 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

ポチ枕はふわふわで
気持ちいいですよーー。
コロンちゃんの枕も
ふわふわで
寝心地よさそうですね♪
[ 2010/04/08 17:54 ] [ 編集 ]

犬大好きちゃん さんへ

初めまして。
ご訪問とコメントありがとうございました。
とても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
[ 2010/04/08 17:56 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

あはは。
ポコちゃんは新聞のあの香りが好きなのかしら。
乗ってくるなんてかわいらしいですね。
でも、ママさんは読めないから困りますけどね・・・
ポコちゃんも、新聞読んでないで遊んで~って
言っているのかな♪
[ 2010/04/08 17:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/08 18:44 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

クッションかな?抱えながら横になって
可愛いね^^
ご主人様に見てほしいのにね(^_^;)
枕にされてるけどくっついてるから
嬉しいかな~^m^
[ 2010/04/08 18:48 ] [ 編集 ]

あらら♪枕にされても寝てるなんてお利口ちゃん!!
うちは、必ず誰かを敷き布団にしてますよ(笑)
枕にしたら怒るだろうな~
試してみようかしら(^_^)
[ 2010/04/08 19:05 ] [ 編集 ]

枕っ♪

ポチ枕だったら毎日爆睡できそう
でございますe-454(笑)
気持ちよさそうなポチ枕にぽちぃe-284
[ 2010/04/08 21:06 ] [ 編集 ]

ポチ君せっかく遊んでアピールしてたのに、
怒られちゃったね(T_T)
枕にされちゃったけど、ポチ君嬉しいのかしら?
本当に寝ちゃってるーe-446
[ 2010/04/08 22:01 ] [ 編集 ]

ちょっぽり重くっても
かまってほしいポチさんなんでしょうか?
ポチさんアピールもたまらなく可愛い♪
[ 2010/04/08 22:45 ] [ 編集 ]

あら~~、ポチくんも枕にされちゃってたのね(^_^;)
やっぱりふわふわで気持ちいいのかな?(*≧m≦*)プププw
ご主人様ならポチくんも満足?(笑)
[ 2010/04/08 23:18 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ポチ君、枕を抱いてお邪魔しようとしたのに、枕にされちゃったのですね^^
それでも嬉しそうに眠りにつくなんて、、しおらしすぎます(=^0^=)
かわいいなぁ~♪
[ 2010/04/09 01:09 ] [ 編集 ]

可愛すぎる枕ちゃん♪

枕ちゃんにされちゃっても、嬉しかったのかな(♡╹◡╹)(╹◡╹♡)
仲良しさんなのね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
くっ付いてると、嬉しくて、ヌクヌクで、いい気持ちに成るよね。
癒されちゃったv-238
P!
[ 2010/04/09 01:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/09 01:31 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ポチちゃん、遊んでもらえなくて
可哀想だったんですね。
枕になっても寝れちゃうなんて
ポチちゃん!
すごいわぁ~
ポチちゃんを枕にご主人さまも
気持ち良かったでしょうね。
羨ましいわぁ!
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/04/09 06:00 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

テレビを観ていると
遮るように視界に入ってきます。
いつも邪魔といわれ移動してます(笑)
ポチ枕は気持ちいいですよぉ。
[ 2010/04/09 09:07 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

敷布団ですか~(笑)
冬場なら、お互いが暖かそうですね。
夏は・・・・・
ふわふわ枕で気持ちいいですよーー(笑)
[ 2010/04/09 09:08 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

カルテットちゃんとシャルルちゃん、雛ちゃん
が十分に乗れるサイズですよ(笑)
[ 2010/04/09 09:09 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

テレビ観てる時に限って
視界に入るような場所で寝ます。
そりゃ、邪魔やわぁ(笑)
枕にされても
一緒だから嬉しいのかな・・・?
単に眠いだけ?(笑)
[ 2010/04/09 09:11 ] [ 編集 ]

ひなさんへ

広い所でひとり寝ているより
狭くてもくっついている方が
快適みたいです。
ちょっと重くてもね(笑)
[ 2010/04/09 09:13 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

胡桃ちゃんもポチ枕使う~(笑)
3段団子(アーニャン、胡桃ちゃん、ポチの団子)
になってる枕、見たいわ・・・ぷぷぷ。
[ 2010/04/09 09:14 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

テレビを夢中で観ているときほど
視界に入ってアピールします。
そりゃ、邪魔って言われるわ。
結局枕になったけど
心地いいみたいです(笑)
[ 2010/04/09 09:16 ] [ 編集 ]

利温母ちゃん さんへ

ひとりポツンと広々寝るよりも
狭くてもくっ付いている方が
快適で安心なのでしょうかね♪
ちょっと重くても気にせず寝ちゃいました(笑)
[ 2010/04/09 09:17 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

おはようございます。

枕になっても
気にせず寝る男です(笑)
テレビを夢中で観ているときほど
視界に入ってアピールしてくるんですよッ。
[ 2010/04/09 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/206-48b92fed













ポチを検索してみてね♪







