ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月9日のほのぼの日記

100409-1.jpg


朝からご機嫌さんのポチ


100409-2.jpg


何で、そんなに笑ってんのぉ??

100409-3.jpg

それは、よかったねぇ~





でも、今日はご主人さん、飲み会で
遅くなるって言ってたよ~
100409-4.jpg
   100409-5.jpg




一気にテンションが下がって
不貞腐れてしまったポチなのでした

100409-6.jpg

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら、ポチッとお願いします↑ いつもありがとう





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ
[ 2010/04/09 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(32)

あっ。。。。
ぽちさんかわいそう~~~
けど、昨日たくさん遊んでもらったから
今日はちょびっとガマンしてね~~
でもって、明日その分たくさん遊んでもらってくださいな!!
なぬ?????
日曜日はサッカーの試合で留守番wwwwwwwwww
そ、そりゃ~~明日相当遊んでやらないといけないと思います(笑)
[ 2010/04/09 09:55 ] [ 編集 ]

パパ大好き‥‥

ポチくんもパパ大好きなんだぁ~。
そうそう!
ママは,いたずら好きで,ポチくんをいじるもんね‥‥(笑)
ラッキーは,パパが一緒だと,ママに対して強くなります。
でも,パパがいないと,からっきし弱いそうです。
ポチくんは,どうかな?
[ 2010/04/09 10:35 ] [ 編集 ]

ポチくんの表情の浮き沈みがかわいすぎます!!
「僕きいてない…」の時のおねえ座りが気になっちゃいました・笑
ポチくんにとってはサッカーは天敵なのかな~!?
[ 2010/04/09 10:59 ] [ 編集 ]

ポチ君は本当にパパさんが好きなんですね♪
何が違うの~っと思ったりしませんか?
日曜日もお留守番で、きっとガッカリしちゃうんでしょうねe-330
[ 2010/04/09 11:32 ] [ 編集 ]

せっかくご機嫌さんだったのに…
ポチちゃんの表情がガラッと変わりましたね
パパさん大好きなんですね~♪
日曜日はお留守番か…
ポチちゃんのガッカリ顔、見たくないな(/□≦、)
[ 2010/04/09 12:30 ] [ 編集 ]

負けるな~

ご主人さまは毎日忙しくてたいへんですね

ポチくん、もっとアピールしときや~

思いとどまるかもよぉ~
[ 2010/04/09 15:14 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

あら~ポチ君ご主人様とたくさん遊べると
思ってたら。。。(T_T)
テンションがた落ちになっちゃったね。
日曜日も?
なんとかなりませんかーママさん(^_^;)
[ 2010/04/09 15:19 ] [ 編集 ]

ポチくん、パパさんが大好きなんですねv-344
我が家の「もち」も パパ命v-219
世話をしているのは私なのに それって何かずるいんですよねぇ~^^
[ 2010/04/09 16:30 ] [ 編集 ]

ポチ君~~~悲しいね~
パパさんサッカー好きでちゅね~毎週サッカーするんですか?
健康的!
でもポチ君は大好きなパパさんが遊んでくれないからさびしいわよ~
ってママさんがいるから大丈夫かな~ってママさんもポチ君と同じくさびしくしたりして~
[ 2010/04/09 16:54 ] [ 編集 ]

ポチさんは、ご主人さん大好きなんだね~
すっっごいがっかりな表情が何とも切ないかも(涙)

でも、ポチさんママさんが居るじゃない~
そんなにがっかりしなくても・・・

ポチさんも一緒にサッカー観戦いちゃえ!(^^)!
[ 2010/04/09 18:20 ] [ 編集 ]

ポチさんのライバル♪

は、サッカーだったんですね。
それはなかなかの強敵!!
パパママさんの気をひく新しい技を身につけないといけないですね。

しかし、いつ見てもポチさんはかわいいなぁ♪
[ 2010/04/09 19:42 ] [ 編集 ]

しおぴーさんへ

そうなんです~
日曜日も遊んで貰えない事実を
まだ知らないポチ。
とにかく明日沢山
遊んでもらわないと・・
グレちゃいますね(笑)
[ 2010/04/09 20:19 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ポチ、いじられるの大好きなんですよーー(笑)

そうそう、ポチも二人っきりだと
大人しくて弱いのに、
ご主人さんが居ると
強気になりますねーー
これってどういう事でしょうか・・・
[ 2010/04/09 20:21 ] [ 編集 ]

しょんぼり♪

しょんぼりなっちゃうねe-444
でもしょんぼりしてるより
笑顔のポチ君の方が可愛い
からきっと楽しませてくれ
るでしょうからお留守番も
頑張りながら楽しみに待っ
てみましょうネe-266
笑顔の可愛いポチ君になり
ますようにe-459ぽちぃ~e-284e-266
[ 2010/04/09 20:21 ] [ 編集 ]

ごん太ママやんさんへ

あはは・・
お姉さん座りが一番ラクチンみたいですよーー。
お座りは、わんこの正座で
お姉さん座りは、わんこのあぐらって所でしょうか・・・
[ 2010/04/09 20:22 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

日曜日の事実はまだ知らないポチです。
直前まで黙っとこうっと思います(笑)
しょんぼりしていても、すぐに寝てしまうから
ま、いいんですけどね(笑)
[ 2010/04/09 20:24 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

ご機嫌さんが一気に
しょんぼりさんですよ~
日曜日の事はまだ知らないポチ。
とにかく明日沢山遊んでもらってから
伝えようかと・・・(笑)
[ 2010/04/09 20:26 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

残念ながら、サッカーに勝てそうにありませんん。
ポチの完敗~負け~
応援ありがとでーーす♪
[ 2010/04/09 20:27 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

こればっかりは・・・
ポチがどんなにアピールしても
どうしようもないですねーー

ポチは病気で寝込んだら
看病で付き添ってくれるかも・・・ですね(笑)
[ 2010/04/09 20:29 ] [ 編集 ]

サプリメント管理士 さんへ

あらら・・・
ママさんが世話してるのに
パパ命ってのは、おいおい、ちょっとちょっと・・ですね。
もうおやつあげへーーんって言ってみたらどうでしょ・・・(笑)
[ 2010/04/09 20:31 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

ママさんは平気ですよーー(笑)
毎週ではないですが、月に何回か・・・ですね。
そのたびにポチはションボリです。
ジニちゃん一緒に遊んで~
[ 2010/04/09 20:32 ] [ 編集 ]

ご主人さまはサッカー大好きなのね~
ポチくんも応援に行けたらいいのにね!

不貞腐れても、今度は何も出てこなかったの~?
おかしいなぁ・・・

[ 2010/04/09 20:32 ] [ 編集 ]

chamu さんへ

そうでしょ。
ママさんが居るのにね!!失礼しちゃいます(笑)
がっかりしているのは少しの時間で
後はぐうぐういびきを掻いて
時間を過ごしていますから、
平気ですよーーきっと(笑)
それにしても、ポチのいびき、最近大きいわ・・・歳かしら?(笑)
[ 2010/04/09 20:35 ] [ 編集 ]

ひなさんへ

そうそう、ライバルはサッカーでした。
でも、きっと・・・
残念ながらポチが勝つことはないでしょうね(笑)
[ 2010/04/09 20:36 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

明日沢山遊んで貰って
ご機嫌直りますねーー
でもまだ日曜日の事実を知らないポチは
またまたがっかりさんでしょうね。
お土産あるかな~わくわく。
[ 2010/04/09 20:38 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

あはは・・・
何も出てこなかったですね(笑)
忘れてた~
ポチも催促しなかったですね~
ポチも忘れてたみたいです(笑)
[ 2010/04/09 20:39 ] [ 編集 ]

こんなかわいいポチ君に
こんなに慕われて
ご主人様は幸せですね~♪
ションボリしたポチ君がいじらしい~~(^^)ニコ
ポチ君、日曜日の埋め合わせに
またいっぱい遊んでもらおうね(o^^o)
[ 2010/04/09 21:29 ] [ 編集 ]

あらあら、残念。。。
ご主人様がいないと寂しいよね~~(^_^;)
遅くに帰って来ても、ポチくんはちゃんと起きて元気にお出迎えするんでしょうね~~♪

嬉ションしないようにね(*≧m≦*)プププw
[ 2010/04/09 23:54 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ポチちゃん、パパが大好きなんですね♪
こんなに可愛いポチちゃんに慕われる
パパさんは幸せですね♪
何時も笑顔のポチちゃんで
いてほしいとおもいます♪
笑顔がとっても可愛いポチちゃんに
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/04/10 09:57 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

ご主人さんが
お留守だとテンションがぐぐっと低くなって
しまいます。
帰ってくるまで
ずーーっとオネンネタイムに入りますよ。
[ 2010/04/10 11:39 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

その通りですよーー
帰ってきたらゲージに入りぴょんぴょん飛んで
います。
嬉ションはしないけど、
シートでちっこはしますよ・・・
お帰りって意味かしら(笑)
[ 2010/04/10 11:41 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

いつも笑顔だったら
いいのですが・・・
なかなかポチの望みは叶いそうに
ありませんーー。
今日はしっかり遊んで貰って
ご機嫌さんになってくれると
思います。
[ 2010/04/10 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/207-42ecfde9













ポチを検索してみてね♪







