ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月11日のほのぼの日記

ポチの一番のお気に入りだった「靴のおもちゃ」。

最近は新入りの「くまのおもちゃ」に心変わりしていたのですが、

やっぱり靴のおもちゃが大好きのようです。
くまさんはたまーーーにツンツンする程度の扱いに・・・。くまさん、お疲れ様でした。




ちょっと 意地悪して 遊んであげようと思って、
靴を階段の2段目に置いてみました。
100411-1.jpg



自分で取ってみぃ~
100411-5.jpg
100411-6.jpg

諦めが早すぎやーー

100411-7.jpg
100411-8.jpg



じゃ、ちょっとだけ近づけてあげる。


100411-2.jpg


やればできるやん


100411-3.jpg


へぇ~

じゃ、もうしゃべらへんって事ね。ふぅーーん・・・








100411-9.jpg

しゃべってるやん


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら、ポチッとお願いします↑ いつもありがとう





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ

[ 2010/04/11 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(34)

ポチくん、意地悪されちゃったねぇ(涙)
ポチくんは、階段を上がらないようにしつけてあるのかな?
うちは上がって、2階で激走してた事が何回かあったので
柵をつけて、上がれなくしました。
ポチくん、くまさんに浮気してたのに
靴さんに戻って安心しました。
[ 2010/04/11 09:29 ] [ 編集 ]

あははっ
わざと 取れそうで 取れない距離に 置いて~って 私も やるなぁ。
この ちょいちょい… の お手手が かわいいんだよね!
ポチくん 頑張って ゲットできたんだね。
お疲れ様っ!
[ 2010/04/11 10:00 ] [ 編集 ]

またまた‥‥

ガハハハ‥‥
またまた‥‥
ポチくん いじられてる‥‥
ほんと!ラッキーママといっしょなんだからぁ~!
ガハハハ‥‥
ポチくんも、いじられて喜んでるかな?
いつも、ニコニコ・ニヤニヤしながら見てま~す。
[ 2010/04/11 11:21 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ママさんドSですねー(爆)
ポチ君、靴さんに戻ってきてくれたのね(^○^)
必死でちょいちょいしてるのが可愛い♪
お散歩はやっぱり外せないね(笑)
[ 2010/04/11 14:55 ] [ 編集 ]

ポチくん、お2階が嫌いだから階段も上がらないの?
一生懸命ちょいちょいするお手手がかわいい~ですよね~。
うちも、ゲージから手が届くびみょーな位置に
おもちゃを置いて遊んじゃいます(^^)
取れた時のくつさん咥えたポチくんの
満足げなお顔がわかいい~。
[ 2010/04/11 14:58 ] [ 編集 ]

あ~ホントに・・・e-420
でもポチ君は、ちゃんと頑張って取ったのね。偉いねe-460
やっぱり靴さんは魅力的なのですね♪

くっきーは全く根性なしです(^^;)
実は、まだ続きがあるんです~(笑)
[ 2010/04/11 16:31 ] [ 編集 ]

身軽なポチくんなら、ヒョイヒョイと階段上れそうだけど・・・
ポコと一緒です。
ポコは下りるのも途中までしか下りれません。
ポチくんは下りるのはどうでしょう?
[ 2010/04/11 16:31 ] [ 編集 ]

と・・・取れそうで取れない(ムズムズ)

見てて絶対取れる距離なのに・・・
この、微妙な感じは何ーーーーーー!!

ポチさんは怪談・・・階段嫌なの?
ちゃみさんは上がるけど、降りれないので
「おろじでぐだざい」って、
地団駄踏んでる時があります(笑)

もう、ポチさん毎日楽しいね~♪

[ 2010/04/11 17:06 ] [ 編集 ]

ふふっ♪
ポチ君、意地悪されちゃったね~
でも、私もわざとやるなぁ~
反応が面白いんだもん(*≧m≦*)ププッ
ポチ君、頑張ったね^^w

少し前から気になっていたんですが・・・
いつも可愛い画像になっていますが、あの掛け合いの黄色い子は~
ご主人様?それともポチさん?
密かにファンです。。。(^^ゞテレッ
[ 2010/04/11 19:45 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

いえいえ・・・遊んであげたのですよーーー
ぷぷぷぷ。
しつけではなく、
ポチは家の階段の上り下り
が一段もできません・・・ぷぷぷ。
[ 2010/04/11 20:21 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

頑張ってお手手ちょいちょいしたり、
顔ツンツン突き出したりしてました。
笑えた・・・ぷぷぷ。

ポチが暇そうにしていたので
ちょっと遊んであげました(笑)
[ 2010/04/11 20:24 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

あはは。
ラッキーママさんも意地悪じゃなくて
暇そうなラッキー君と
遊んであげているだけですよーーー(笑)
ポチも大喜びしてますーーーぅ。きっと・・・あはは。
[ 2010/04/11 20:27 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

あはは。

ポチと遊んであげてる
だけですよぉ~おほほ。

あのちょいちょいが
面白くて。。。ドSやぁーーーあはは。
[ 2010/04/11 20:28 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

2階も嫌いなのですが、
ポチは家の階段の登り降りができないのですよーーー
ぷぷぷ。
どんくさいので。ぷぷぷ。

靴が取れてから、また靴を奪おうとたのですが。
渡してくれませんでした・・・(笑)
[ 2010/04/11 20:31 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

クッキーちゃん、続きがあるのですねーー
楽しみ♪

ポチも他力本願タイプなので
ほっとくと待てして取ってもらえる
までいつまでも待ちますよーー。
今回は声かけて、頑張らせました。(笑)
[ 2010/04/11 20:33 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

ポチは家の階段
一段ものぼりおりできないのですよーーー
ぷぷぷ。
持ち上げて階段に乗せると
その場でじーーーとしてます。
怖いようです・・・
[ 2010/04/11 20:36 ] [ 編集 ]

chamu さんへ

ポチは家の階段ののぼりおりが
出来ないのですよーーー。
滑りそうなのが怖いのかな?

ちゃみさんの地団駄踏んでるところ
みたいな・・・(笑)
是非写真を・・・。
[ 2010/04/11 20:38 ] [ 編集 ]

レオママ さんへ

あのちょいちょいする
手が笑えるので
ついつい意地悪 遊びたくなって・・・


あの黄色い子は誰でしょうね(笑)
ご想像にお任せします。
って、バレバレですけどね(笑)
[ 2010/04/11 20:40 ] [ 編集 ]

かわいい!!

がんばってとれてよかったね☆

ひょっとしてポチちゃん、
階段もこわいのかな??(笑)

必死に頑張ったポチちゃんに☆!
[ 2010/04/11 20:41 ] [ 編集 ]

みにさんへ

はい。
ポチは階段が怖いのですよーー。
滑りそうなのが怖いのかな・・・
どんくさいでしょ。
[ 2010/04/11 20:42 ] [ 編集 ]

頑張ったね♪

靴さんの方が楽しいのかなe-454
そんなに好きな靴さんは早くに
諦めないようにしてあげて下さ
いねe-454(笑)
今日も可愛いポチ君にぽちぃ~e-266
[ 2010/04/11 20:53 ] [ 編集 ]

ママさん意地悪してる~(*≧m≦*)
お家の中の階段は上らないのかな?
滑って危険だもんね~
お散歩行く?って聞かれたらうんって言っちゃうよ
今日のママさんは意地悪だー(≧▽≦;)
[ 2010/04/11 21:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ポチくんは、階段は上がれないのかな?

むふふ、意地悪されちゃったけど、
見てる方は、かわいくて、じーっと見ちゃった(爆)

すっかり、暖かい陽気になりましたね。
こういう季節は、お出かけしたくなっちゃうね~
[ 2010/04/11 22:14 ] [ 編集 ]

おおお~~、靴さんのところに戻って来てくれるって信じてたよぉおおお(≧▽≦)

でもこんどはクマさんが可哀想(^_^;)

怒ってるポチくんが超可愛い~~♪
だからいじわるでも許してね(笑)
[ 2010/04/11 22:24 ] [ 編集 ]

ポチくん、靴さんに戻ってきたんですねw
かみかみしやすいもんね^^

ポチくんプンプンに怒っちゃったの?
でもお散歩の一言で機嫌直ったのね?
お散歩大好きだもんね^^
[ 2010/04/12 05:00 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ポチちゃん♪
やっぱり靴の方が好きなんですね♪
ママさんに意地悪されても?
めげないでねポチちゃん
怒っているポチちゃんのお顔が
とっても可愛いですね♪
可愛いポチちゃんに凸ヘ(^ー^*)応援
[ 2010/04/12 05:59 ] [ 編集 ]

おはようございます

一人で笑いました・・・
今朝も元気をありがとう!

ポチちゃんの良い運動になりましたね♪
[ 2010/04/12 08:08 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

やっぱり靴に戻ってきました。
くまさんは咥えられないから
面白くないようです。
すぐに諦めようとして
取って~っと甘えてくるので
頑張って取らせました(笑)
[ 2010/04/12 09:07 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

家の階段はのぼりおりが出来ないのです。
滑りそうなのが怖いのか・・・
上りかたがわからないとか・・・?

意地悪じゃないですよーー(笑)
暇そうなポチの相手をしてあげたのですぅ。
[ 2010/04/12 09:08 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

家の階段はのぼりおりができません。
外だと出来るのに・・・

お手手ちょいちょいする
様子が笑えるでしょ。
だからついつい意地悪 遊んであげたくなって(笑)

[ 2010/04/12 09:10 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

やっぱり使い勝手のよい靴さんに戻ってきましたよーー
確かに今度はくまさんがお気の毒です・・・

ポチは意地悪 遊んで貰って
大喜びしてますよーーーあはは。
[ 2010/04/12 09:12 ] [ 編集 ]

アリアさんへ

咥える事のできないくまさんは
使いにくいようで
お気に召さない様子です・・・

おやつと散歩って
言われたら怒ってる事
忘れちゃいます。あはは。
[ 2010/04/12 09:13 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

やっぱり咥える事のできる
靴さんの方がいいみたいです。
今度はくまさんがお気の毒です・・・

靴を取り返して怒ってる
顔が面白いでしょ。
[ 2010/04/12 09:15 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

おはようございます。

ポチも手足、顎を伸ばすことが
できていい運動になったみたい(笑)

笑っていただけてポチも喜んでいます。
[ 2010/04/12 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/209-379c81ec













ポチを検索してみてね♪







