ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月12日のほのぼの日記

100412-1.jpg
《解説:サッカーで着るパンツのマントをつけたわんこ、と言っています》

100412-2.jpg

100412-3.jpg
                                 《パトロール=散歩》
100412-4.jpg



100412-5.jpg




昨日ご主人さんは、予定通りサッカーの試合。
その準備をしている所でした。


100412-6.jpg




いつもの様に荷物のチェックをしてあげて
100412-7.jpg


しっかりお見送りしたあと、

しばらくその場所でポツーーンと立っているポチなのでした



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら、ポチッとお願いします↑ いつもありがとう





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ
[ 2010/04/12 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(38)

ブルーが似合ってるよ!!

ポチくん!ブルーのマントが似合ってるね♪
格好いいなぁ~
ポチくんがパトロールしてくれたら悪い人なんて逃げちゃうね♪
[ 2010/04/12 09:09 ] [ 編集 ]

ポツーンと立ってるポチくんに涙、涙ですv-406
夜は遊んでもらえたかな。
いつか、ご主人様のバッグの中に忍び込んで
ついて行くっていうのはどうかな~。
[ 2010/04/12 09:40 ] [ 編集 ]

おやつ君改めサッカーパンツ君ですね♪
こんな可愛い子がパトロールしてたら
きっと悪い人もいなくなるね(*^_^*)
がんばって~♪
でもやっぱりお留守番でしたか・・・(^^;)
[ 2010/04/12 09:56 ] [ 編集 ]

ポチくん!弾よりも速く‥‥ ないか‥‥

ポチスーパーマン!
ご主人様のサッカーパンツで‥‥
ガハハハ‥‥
いつも,ホント,おかしい‥‥
ガハハハ‥‥
ママさんの頭の回転は,弾よりも速い?
[ 2010/04/12 10:08 ] [ 編集 ]

ポチ君、正義の味方だね。
パンツのマント、カッコイイよ~~!

お見送りの後、ポツンと立っているポチ君
なんていじらしいの・・
かわいいなぁ~ ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
[ 2010/04/12 13:24 ] [ 編集 ]

サッカーパンツわん!!
私の町にも来てほしい~!

今日もきちんとご主人さんを見送ってますね☆
静かにお見送り!偉いなぁ…

今日もパトロール行けたかな??(笑)
[ 2010/04/12 14:58 ] [ 編集 ]

よっ!正義の味方~♪
ポチくんが見回りをしてくれるなら
ポチくん地域は安全だね☆

ご主人さんをお見送りの後は
正義の味方も寂しそう…(/□≦、)
でもママさんが一緒にいるから大丈夫だね(*^^)v
[ 2010/04/12 16:30 ] [ 編集 ]

パンツのマント かっこいいよ・・
近所の安全守るため ポチくんは
今日も頑張ってるのね・・

それに タオル多めになんて気配り
もできるんだぁ。
えらいよ~ポチくんv-410
[ 2010/04/12 17:14 ] [ 編集 ]

や~だ~ポチ君ったら、どこから尻尾出してるのー(*^。^*)
私も旦那のパンツクーにかぶせたりするけど、
こういうのやりだすと止まらなくなりませ~ん!?(笑)
[ 2010/04/12 17:34 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ポチ君、何つけられてるの(笑)
マントじゃなくてパンツ、面白すぎです(^○^)
ご主人様の出かけた後はちょっぴり
寂しかったかな(^_^)
[ 2010/04/12 18:02 ] [ 編集 ]

こんばんは

ほんと毎日よく思いつかれるなぁ~、感心します^^
おかげで今日も楽しませていただきましたy(^ー^)y
ポチ君のサカパン姿、かっこよくて本当に助けられそうな感じ(^_-)-☆
でも…やっぱりご主人が出て行かれたあとはさみしいんですね、、ぐすん。
[ 2010/04/12 18:53 ] [ 編集 ]

サッカーパンツわん♪

可愛いサッカーパンツわん
ちゃんに守って欲しい~v-10
いつも側に置いておきたい
楽しそうな正義の味方です
よねe-454(笑)
お見送りが寂しそうですが
今日も可愛い姿で癒してく
れたポチ君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/04/12 20:06 ] [ 編集 ]

きゃー!
ポチくん、カッコイイー!
我が家にもパトロールに来てー!
お願い~♪
[ 2010/04/12 21:11 ] [ 編集 ]

あはは~、今日も遊ばれてる~!
じゃなくて、ご主人様のサッカーの荷物チェックしてる~、だね(^^)
今日はいつもの靴下じゃなくて、
パンツだったらから思わず「変身」しちゃったんだ~。

サッカーパンツわん!ご近所の平和だけじゃなく、
世界の平和のために、いつもそのカワイイ笑顔をヨロシクね!
パンツの間からちゃんとシッポが出ているところが
ウケました~(^0^)
[ 2010/04/12 21:32 ] [ 編集 ]

頼もしい

マント・・・
ほんとにスーパーマンのマントとかやったら
ポチくんはまり役かも。

じ~っとおみおくりして
ご主人様大好きなんやね
[ 2010/04/12 21:38 ] [ 編集 ]

頼もしい~☆

ポチくん、サッカーパンツわんに(ノ*´Д)ノビックリ
かわいい正義の味方ですねw
ポチくんパンチで悪い人達にお仕置きしちゃってください!

パンツマントから出てるシッポかわいい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ご主人のお見送りエライね^^
ポチくんの後姿が寂しそうです(p_q`●)

応援ポチッで元気になーっれ☆
[ 2010/04/12 21:57 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

夜はそれなりに(笑)遊んで貰えました。
疲れてから寝てる横で
添い寝してました。あはは。
ちょうどいいサイズのバッグなので
一度中に入れてみよかしら・・・(笑)
[ 2010/04/12 22:31 ] [ 編集 ]

フランママさんへ

似合ってますか~
ありがとうございます。
悪い人について行きそうな
人懐っこさで
困ってしまいます。(笑)
[ 2010/04/12 22:33 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

規模の小さいパトロールでしょ(笑)

サッカーの予定変更は
なかなかありませんので
ポチはしょんぼりお留守番です。
[ 2010/04/12 22:35 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

あははーーー
スーパーマンみたいに見えたので
そのままですぅ~あはは。
いつも記事内容には悪戦苦闘していますよーー

ありがとうございます。
[ 2010/04/12 22:37 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

ありがとうございます。

お見送りしたあとは、
ポツーーンと待っています。
切ない背中ですね・・・
そのあとはすぐにぐうぐう寝るだけなのですよーー。
[ 2010/04/12 22:38 ] [ 編集 ]

みにさんへ

お役に立つかは問題ありですが
いつでも飛んで参りますーー(笑)

今日の京都市は1日中雨で
一度もパトロールできずでした。
明日はいけると思います~♪
[ 2010/04/12 22:39 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

正義の味方(笑)ですーー。
地域限定の小規模パトロールですけどねッ。

お見送りした後の後姿が
切なげでしょ・・・
一緒に行きたいのでしょうね・・
[ 2010/04/12 22:42 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

ちゃんと気配りして
いい世話女房でしょ~あはは。
誰かさんよりもよく気のつく
出来た子です(笑)
[ 2010/04/12 22:44 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

クーちゃんは本物のパンツ被ってるのですねーーぷぷぷ。
見たいです~うふふ。
確かに・・・
やりだすとオモシロイですね。ヤミツキ?!(笑)
[ 2010/04/12 22:45 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

パンツつけたら
意外とよく似合ってて・・・(笑)
次は何をつけようかしら・・・?
何かいい案はありませんか~?(笑)
[ 2010/04/12 22:47 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

いえいえ、マントのように見えたので
そのままです・・・あはは。
ありがとうございます。

お見送りしてポツーーンと立ってるのは
切ないですね・・
しばらくしたら戻ってきて
すぐにぐうぐう寝ちゃいましたけどねッ。
[ 2010/04/12 22:49 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

呼んでいただければ
いつでも飛んで参ります(笑)
カルテットちゃんやシャルルちゃん達の
飛行速度には負けちゃいますけどねぇ~
[ 2010/04/12 22:51 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

なかなか似合ってましたでしょ。(笑)
いつでも飛んで
行きますよ~。
ポコちゃん地域の安全のためにぃ~
[ 2010/04/12 22:52 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

いつも靴下なので
今回はパンツつけてみました~

ポチ地域限定の小規模パトロールなので
世界平和も~?
ま、ま、まかせてください・・・・・
[ 2010/04/12 22:55 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

お見送りした後の
後姿がとても切なげです。
しばらくしたら戻ってきて
ぐうぐう寝てしまうの
ですけどねッ。
[ 2010/04/12 22:57 ] [ 編集 ]

アリアさんへ

悪い人にも懐いてしまいそうな
頼りない正義の味方です(笑)

しっぽで大きいマントを支えてる
感じになってましたね(笑)
しっぽぷりぷりして
嬉しそうでした。
[ 2010/04/12 22:59 ] [ 編集 ]

こんばんわ!マントにうってつけの長さですね^^
かっこいいマントをはおっているそのお姿は
王子のようにも見えます。

ポチ君、ご主人さんが行っちゃうとやっぱり寂しいんですかね。
ポチ君、お見送りエラいね♪
[ 2010/04/12 23:11 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ポチちゃんは本当に優しくて
お利口さんですね♪
ご主人様のお出かけの
お手伝いをしてあげて
お見送りするポチちゃん♪
でもポチちゃんちょっと
寂しそうでしたね。
帰って来たら遊んで貰おうね♪
今日も可愛いポチちゃんに
応援凸\(*^ー^)♪
[ 2010/04/13 05:57 ] [ 編集 ]

がごめ昆布 さんへ

ポチにぴったりのサイズのパンツでしたぁ。
王子なんて聞いたらポチが調子にのります・・・(笑)


お見送りした後はポツーンと立ったままですが
しばらくすると
戻ってきてぐうぐう寝てしまうのですよ。
[ 2010/04/13 09:56 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

ポツーーンと眺めている
後姿はちょっと切ないですねッ。

帰ってきたご主人さんは
お疲れで少し遊んであげて
横になっていたので
ポチもその横で添い寝していましたよ。
[ 2010/04/13 09:58 ] [ 編集 ]

おはようございます

今日はお休みですから、ゆっくり見ています!

すごく可愛いパンツわんこに変身したのですね♪

それに答えるポチちゃんの表情がすごい!

役者やね 笑
[ 2010/04/14 08:31 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

おはようございます。
いつもありがとうございます。

サッカーパンツをつけてみたら
スーパーマンに変身してしまいました(笑)
こはる亭まで飛んで行きますよーー。
[ 2010/04/14 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/210-4384fa7e













ポチを検索してみてね♪







