ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月13日のほのぼの日記

100413-1.jpg

今朝もどんよりとしたお天気。
ポチの気分が冴えないようです。

100413-2.jpg


100413-3.jpg

100413-7.jpg





100413-4.jpg




100413-5.jpg





・・・・・。







100413-6.jpg


寝るの我慢するから
こんな顔になるんやで。

100413-8.jpg


今日もいつも通りの朝が
始まったポチなのでした。


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら、ポチッとお願いします↑ いつもありがとう





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ
[ 2010/04/13 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(41)

白目だぁ~(笑)

おはようございます♪
ポチちゃん、やっぱり我慢できなかったね(笑)
がんばりすぎて白目になってるよ~!

札幌も今日は強風で家が揺れてる上に、
雨降ってます(笑)
早くはれるといいですね。
風邪引かれないように気をつけてくださいね!

今日も☆
[ 2010/04/13 10:08 ] [ 編集 ]

我慢はいけません(笑)

ほら!ポチくん!
我慢するからそんな顔になって‥‥
ママにいじられる‥‥(笑)
昔,授業中に目を開けて寝てたヤツがいたのを思い出した‥‥(笑)
[ 2010/04/13 10:34 ] [ 編集 ]

ポチくんの半目…
夢に出てきそうです~笑
ポチくんなら喜んで!ですけどね♪
男の約束、守ろうとする!?ポチくん、たくましいぞー!!
[ 2010/04/13 11:59 ] [ 編集 ]

ぷっぷっぷっ!
ポチくんったら~白目むいちゃってー!
いっつも笑かせてくれるじゃない!!
[ 2010/04/13 14:31 ] [ 編集 ]

やっぱり我慢は体に悪いですよね~(^_^;)
一生懸命起きるぞ!っていう気持ちは
とーっても伝わりましたよね(^_-)-☆
ポチ君、普通にねんねしようね~♪
[ 2010/04/13 15:40 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ポチ君、頑張ったのは認める(笑)
でも眠い時は寝た方がいいよ~^m^

パンツマントにかわる面白い物。。。思いついたけど
あまりにもおバカな発想なので言うのやめときます(笑)
[ 2010/04/13 17:07 ] [ 編集 ]

はじめまして。

ポチ君のお顔を見てたら私まで眠くなってきました。
かわいいですねぇ。
そして記事にするのがとてもお上手ですね。
また訪問させていただきます。
[ 2010/04/13 18:16 ] [ 編集 ]

我慢したから白目出ました>w<
可愛いポチ君ですね
[ 2010/04/13 18:26 ] [ 編集 ]

こんばんは

ポ、ポチく~~ん(^▽^;)
せっかくの癒し顔がやばいことになってるよん(笑)

でも、ここしばらく雨だからつまんないんでしょうね~。
早く太陽出てこい!!

[ 2010/04/13 19:00 ] [ 編集 ]

白目もかわいいポチくんw
おひるねしてるワンコっていいですよねー。
あー癒される…★
[ 2010/04/13 19:00 ] [ 編集 ]

こんばんは。

あ~あ、白目剥いちゃった。
しかも、半目(;^_^A
せっかくの可愛いお顔が台無しだよ!!
(*^m^)o==3
[ 2010/04/13 19:57 ] [ 編集 ]

我慢っ♪

そんなお顔になるまで我慢を…
しなくても…良いのでは…e-350e-263
と思うところでしょうがとても
可愛いですねv-10(笑)
量産ができるならポチロボット
を欲しいぐらいですe-266(笑)
頑張って男の約束を果たそうと
しているポチ君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/04/13 20:28 ] [ 編集 ]

みにさんへ

ポチが居眠りしないなんて
日はありませんからね~(笑)

今週は京都も寒さが戻るとか・・・
みにさんもお気をつけくださいね。
[ 2010/04/13 21:24 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

最近白目率が高くなっているポチです・・・
歳でしょうか(笑)

結構長めの白目だったので
お目目閉じてあげましたよ。
優しいでしょ。(笑)
[ 2010/04/13 21:25 ] [ 編集 ]

ごん太ママやんさんへ

この白目のアップが

夢に出てきたら大変~

忘れてくださーーい(笑)

魘されますよーーー
[ 2010/04/13 21:26 ] [ 編集 ]

はじめまして

こんばんわ。ブログデビューしてまもない
HACHIのつぶやき見ていただきありがとうございます。
もっと、楽しいページにしていきたいと日々勉強中です。
どうぞ、よろしくお願いします。
[ 2010/04/13 21:27 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

最近よく白目をむいて
寝ています。
これってお歳でようかね~(笑)
[ 2010/04/13 21:27 ] [ 編集 ]

あはは

半目じゃないですかぁ~
うふふ。かわい~
[ 2010/04/13 21:29 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

そうそう・・・
我慢するから
あんな悲惨なお顔になって
ブログのネタにされるのですーーーぷぷぷ。
普通に寝るのか一番ですねッ。
[ 2010/04/13 21:29 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

認めていただけて
ポチも我慢した甲斐があったと
言っています。(笑)

パンツに代わるおもろい物ってーーーー???
教えてくださーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。
[ 2010/04/13 21:31 ] [ 編集 ]

由起さんへ

初めまして。
ご訪問とコメントありがとうございました。
とってもうれしいですーー

眠くさせてしまって
ごめんなさいね。(笑)
白目が出たらネタにせずにはいられません・・・・・あはは。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/04/13 21:33 ] [ 編集 ]

ロレックスコピー さんへ

初めまして。
ご訪問とコメントありがとうございます。
とても嬉しいです。

最近よく白目をむいて寝ているポチでございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/04/13 21:34 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

今週はお天気は悪いようなので
ポチのご機嫌も
最悪になりそうですーーー
また寒くなるってもう4月なのに・・・・
変なお天気ですね。
[ 2010/04/13 21:36 ] [ 編集 ]

颯季 さんへ

白目でも癒しを感じて頂けたなんてーーー(笑)
ポチはお昼寝ばかりしているわんこで、
よくそんなに寝ることができるなーーーっと感心してます。あはは。
[ 2010/04/13 21:38 ] [ 編集 ]

セピアままさんへ

こんばんはーーー。

最近白目の出現率が
高くなっているポチでございます。
これってお歳なのかしら・・・なんて(笑)
[ 2010/04/13 21:39 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

あははは・・・
ポチの量産(笑)
そりゃ、大変なことになります。
ポチよりも
カルテットちゃん、雛ちゃん、シャルルちゃんの
量産希望しまーーす♪
[ 2010/04/13 21:41 ] [ 編集 ]

あやちゃんさんへ

初めまして。
こちらこそブログへのご訪問と
コメントをありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします♪
[ 2010/04/13 21:42 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

最近白目率が
高くって・・・
これってお歳?
[ 2010/04/13 21:43 ] [ 編集 ]

かわいいぃポチさん♪
と思ったら・・・
最後のポチさん、
えっ誰???(笑)
[ 2010/04/13 22:22 ] [ 編集 ]

そうよね~我慢は身体によくないよ。
ねむいときは寝ましょうv-410

白眼の寝姿・・ごめんv-421
笑っちゃったぁ。
[ 2010/04/13 22:32 ] [ 編集 ]

おぉ~、いきなりポチくんのお鼻のアップ!
と思ったら、硬い決意をしたのね~。
そうだよね~、寝てたら1日はすぐ終わっちゃうもんね~。
でもね~、我慢はカラダに良くないよ~、
って言う前に、しっかりいつもどおりに寝ちゃってるのね!
よしよし(^^)
白目剥いてたらドライアイになっちゃうよ!
[ 2010/04/13 22:46 ] [ 編集 ]

ポチちゃんも白目になってますね
でもポチちゃんの白目は怖くないです
むしろ、可愛い(*≧m≦*)
人間でも眠いの我慢すると白目になっちゃう人
いますよね~(≧∇≦)
[ 2010/04/13 22:53 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ポチちゃ~ん
わぁ~どうしたん
半分寝ていて半分起きている
みたいやん
(@◯≦)o○zZ
無理しないでね
眠たい時はぐっすりと
寝て下さいね(o^―^o)♪
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/04/14 05:47 ] [ 編集 ]

白目が・・・

ポチくん我慢しすぎ?
白目になっちゃってるw
我慢しすぎは身体に悪いから、思いっきり寝ちゃいましょうね!
お天気悪いとテンション下がっちゃいますよね・・・
北海道も、お天気悪いし寒いので、アリアかなりブルーです

しかもv-276の予報です・・・
もう雪はいらないのにね(ノдヽ)
[ 2010/04/14 07:57 ] [ 編集 ]

寝る子は育つ

寝顔はユニークですよね 笑

良く寝るから元気なんだね!

元気が1番!
[ 2010/04/14 08:50 ] [ 編集 ]

ひなさんへ

びっくりでしょ(笑)
最近白目が
しょっちゅう出現してます・・・
[ 2010/04/14 09:59 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

我慢したら
ぶっさいくな顔・・・
最近白目率が
高くなっているポチは
お歳でしょうか・・・
[ 2010/04/14 10:00 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

可愛いですかぁ~あははっはーー
ありがとうございますぅ。
白目で寝る人
いますよねーー
シャッターチャンスです♪
[ 2010/04/14 10:01 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

きっと白目側は
起きていたのかもしれません・・・
ぷぷぷ。
ぶっさいくな顔お見せして
ごめーーんなさいね♪
ポチに眠気の我慢は
絶対にできませぬ。
[ 2010/04/14 10:03 ] [ 編集 ]

アリアさんへ

北海道のお天気を
テレビで観ましたよーーー
寒そうです・・
まだ雪が降るなんて、
どーなってんのでしょうね。
アリアちゃんもしょんぼりでしょうね・・・
早く晴れろーー
[ 2010/04/14 10:05 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

寝る子は育つ・・・
ポチは育ちすぎで困ってしまいます(笑)
白目で寝ている顔は
いつも笑わせてもらってます。
[ 2010/04/14 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/211-348b516e













ポチを検索してみてね♪







