ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月14日のほのぼの日記

おはようございます。

庭に、またまた一輪だけお花が咲いているのを
見つけました。



100414-1.jpg



100414-2.jpg


 この花の名前知ってるぅ~???ポチは物知りだもんねぇ


100414-3.jpg






お花さんとなにやら、ヒソヒソお話しているポチ・・・
100414-4.gif




思い出した~???

100414-5-1.jpg






その後、お花さんにちゃんとお礼を
言っているポチなのでした

100414-6.jpg


今日はポチの顔を立てておいてあげるなーー


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら、ポチッとお願いします↑ いつもありがとう





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ
[ 2010/04/14 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(32)

花とも話せるポチくん‥‥

そういえば,この前も,話していたなぁ~
光合成だったかなぁ~
陽に当たってたら,大きくなると‥‥
今度は,「お名前は‥‥?」って‥‥
ガハハハ‥‥
さすがポチくん‥‥
それに気づいたママさん!すごい!(大爆)
[ 2010/04/14 10:11 ] [ 編集 ]

ポチ君とお花のひそひそ話すごく微笑ましいです♪
スノーフレーク大好きな花です。
でもこんなにアップで見たことがなかったなぁ(*^_^*)
ポチ君もお花も可愛いすぎる~e-420

[ 2010/04/14 11:25 ] [ 編集 ]

ポチくんスノーフレーク知ってるの~?
物知りだね!!(*^^)v
白いお花に緑のポチポチ模様が可愛いよね♪
お花さんにパクっといかないところが
お利口さんだ~(*^-゜)v
[ 2010/04/14 14:17 ] [ 編集 ]

スノーフレークとポチくん。。。かぁわええなぁ~
もう・・・完全にママさんに遊ばれてますなぁ~
我が家にもついこの間まで咲いてたのに、もう無いです。
また来年だね!
[ 2010/04/14 14:46 ] [ 編集 ]

はじめまして。

どの写真も全部かわいいです~❤
ポチくん、ほんとに愛らしいお顔してますね。
また癒されに来ま~す(笑)
[ 2010/04/14 15:05 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

スノーフレーク、初めて知りました(^o^)
名前もキレイですね☆
ポチ君花の名前知ってるなんてスゴイよー(笑)
[ 2010/04/14 15:37 ] [ 編集 ]

なんて可愛いお話なのかしら~(*^。^*)
おとぎの世界に入ったような気分です♪
お花とお話が出来るなんて素敵ですね(^_-)-☆
今日もほのぼのありがとう~♪
[ 2010/04/14 16:10 ] [ 編集 ]

今晩は

ポチちゃんとお花、スノーフレイク・・・すずらんかしらと

思いました

とても可憐で可愛いお花です♪

一緒に写る花の雰囲気でポチちゃんも可憐ですね!
[ 2010/04/14 18:17 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆彡

わぁ~、ラブリーな写真の連続♪
しかもホントにスノーフレークとポチくんが話してるみたいですね!!
いや、本当に話したんだ。きっとそだそだ。
いつも以上に、なぜかテンションあがります、今日の写真(笑)
かわいいなぁ~(*^_^*)
[ 2010/04/14 19:10 ] [ 編集 ]

お花さん♪

お花さんとお話して助けて貰って
ポチ君も凄い技を持ってますねぇ
e-317e-420
お話タイムでゆっくりと楽しんで
いるポチ君の可愛さにぽちぃ~e-266
[ 2010/04/14 19:33 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ポチはいろんな物と
お話ができるみたいですよぉ~(笑)
きっとラッキー君もお散歩中に
お花さんたちと会話してますよ~
[ 2010/04/14 21:35 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

春に咲く雪の塊って意味のお花。
緑の点々が可愛らしいですよね。
植えた覚えもない花が
いろいろ咲いてます・・・(笑)
[ 2010/04/14 21:37 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

可愛らしいお花ですよね~
一輪だけ咲いていました。
パクっとはしませんが
くんくんするので花びらに
ポチの鼻汁が付いてますよ(笑)
[ 2010/04/14 21:38 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

緑の点々が可愛らしいお花ですよね~
ポコちゃん宅には本当にいろんなお花が咲いていて
綺麗なガーデンの写真に癒されてます。うふふ。
来年また咲くといいなぁ~
[ 2010/04/14 21:40 ] [ 編集 ]

Novimama さんへ

初めまして。
ご訪問とコメントありがとうございました。
とても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/04/14 21:41 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

ポチはいろんな物と
会話してるので
何でも知ってるみたいですよーー(笑)
たまに、何も無い空間を見つめて
吠えてるときは
ちょっと怖いですけどね・・・
[ 2010/04/14 21:42 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

きっとかわいいお話ばかりでなくて
日頃言えないことを
ボヤイテいそうですけどね(笑)
ポチ家もクーちゃんとママさんの会話に
ほのぼの~させて頂いてます。
[ 2010/04/14 21:44 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

こんばんは~

鈴蘭みたな花びらの感じで
とても可愛らしいお花ですね。
今年初めて咲いたような気がします。
来年も咲くといいなぁ~って思います。
[ 2010/04/14 21:45 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

ありがとうございます。

ポチはいろんな物とお話ができるそうですよ(笑)
何もない空間を見つめて
吠えているときはぞっとしますけどね・・・あはは。
[ 2010/04/14 21:47 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

毎日ヒマしているポチは
お花さんとも話す力をつけたようです。(笑)
カルテットちゃん達が居てくれてたら
会話ばかりで寝ていられないでしょうねっ。
[ 2010/04/14 21:49 ] [ 編集 ]

スノーフレーク、きれいで可愛いですね♪
ポチくん、一生懸命考えてる顔が可愛いわぁ~~(≧▽≦)

[ 2010/04/14 22:05 ] [ 編集 ]

ポチ君すごい~~
お花の名前知ってるんだね~私は薔薇とチューリップと・・桜・・そのくらいしか知らないのよ~

しかも可愛いお花ちゃんですね~ポチ君お花ちゃんと何のお話したのかな???気になる~~
[ 2010/04/14 22:40 ] [ 編集 ]

ポチ君物知りだね。
スノーフレーク可愛いお花ですよね。
和名 鈴蘭水仙って言うんですよね。
その名のとおり、鈴蘭のお花と水仙のような葉ですよね~
可憐で可愛らしい清楚な花で大好きです♪

ポチ君、春が来てまた、新しいお花とご挨拶するのかな?(笑)
[ 2010/04/14 23:33 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

ポチ君、お花さんと会話ができるなんてすごいね!!
スノーフレークって言うんだね^^
ポチ君のお陰で一つ賢くなったわ♪
スズランみたいなお花だね。
[ 2010/04/15 02:23 ] [ 編集 ]

いつも楽しく拝見しています。

ぽちちゃんの写真本当にいつも可愛いe-266
お花の前で悩んでるところもいいですね(*´∇`*)
スノーフレークに、ちゃんと挨拶できてえらいですっe-420

また遊びに来ます。
[ 2010/04/15 04:10 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

お花さんとポチちゃんの
ひそひそ話とってもメルヘン
チックな瞳と愛らしい表情が
可愛いですね♪
[ 2010/04/15 06:09 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

庭に一輪だけ咲いていました。
勝手にね(笑)
来年も咲くといいですぅ。
[ 2010/04/15 08:57 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

ポチは何とでもお話できるそうですよーー(笑)
たまに、空間に向かって吠えてる
時はちょっと怖いですけどね・・・
[ 2010/04/15 08:58 ] [ 編集 ]

レオママ さんへ

可愛らしいお花ですよね~
水仙が咲いていた所から
一輪だけ出てきました。
今年初かもしれません・・・
勝手に咲いてくれてありがたい(笑)
[ 2010/04/15 08:59 ] [ 編集 ]

がごめ昆布 さんへ

鈴蘭みたいなふくらみのある
かわいらしいお花ですよね~
ポチも興味津々でくんくんしていました。
[ 2010/04/15 09:00 ] [ 編集 ]

クッキー Pics さんへ

はじめまして。
ご訪問とコメントありがとうございました。
とても嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願いします。♪
[ 2010/04/15 09:01 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

おはようございます。

ポチはどんな物とでも
お話ができるって言ってますよーー(笑)
空気に向かって吠えているときは
ちょっと怖いですけどね(汗;;)
[ 2010/04/15 09:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/212-10c0b1be













ポチを検索してみてね♪







